

カドゥーSP

こんぬづわ

前回も誕生日お祝いコメ&セクシー画像ありがとうございました(^人^)

モテる男はつらいな(●´ω`●)ゞテレ(ぉ


さてさてパツンコカドゥーを簡単に。

2月7日 DS店 42タマ
前日にチン子撃破したEX麻雀。いつもなら避けるんですが

今日もイワしたるか(-д☆)キラッという理由で打ってみると・・・・

僅か2k投資で(σ・∀・)σゲッツ

2連(7R×1 15R×1)

昨日のようには行かないか~と思っていたら
実は落ちてない(´、ゝ`)ニヤリ

(7R×2 15R×1)

・・・が、今日は強いチン子(ぇ

その後
79G 突時
117G 突時
38G 突時

という3連突時( 'A`)

1箱分を貯玉して、そのまま大海SPへ

ノマレ( 'A`)

そのままGARO。

2回当るが魔戒突入せず(びるバイキン感染したw)

1箱交換するが負け

7日収支 -8,400円 


8日
嫁べるねが千里方面に買い物に行くという事で待ち時間の間に
Kコーナ千里店で冬ソナ(ハネデジ)で-9,000円

単発地獄で終了

なんじゃいヨン様!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


9日 いつもの店
CR遠山の金さんNL
362G~
443G 4.5k 4連
273G 単
475G ノマレ終了 (´・ω・`)


CR花の慶次S-V
221G~
329 5.5k 5連(15R×3 RU16×2)
562G ノマレ終了 (´・ω・`)


CR大海物語スペシャルMTE
167G~
192G 1k 5連
589G 1箱換金終了 (´・ω・`)

9日収支 -6,100円

初当りは引けても、次に繋がらず。ウンコウンコ\(^o^)/(壊れ気味)


10日 久々に○ハンへ。゚+.*(+・`ω・)9

朝イチ CR交響詩篇エウレカセブンZC
投資7kで

ピコピコピコー!!!(確定音忘れたw)





時代キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!


15R(σ・∀・)σゲッツ


爆連の予感(`・ω・´)











糸冬 了 ( 'A`)


いわゆる単発。
注目集めて単発。
ピコピコ単発ハズカシス( 'A`)



期待させるのイクナイ(´-ω-`)


その後、イイとこなし

10日収支 -20,000円



12日
もう、この辺でオスイチ決めたい(謎)

まさかの朝イチ Pンキー店

CR大海物語スペシャルMTE
52G 2k
Pンキーのクセに回る(。-`ω-)ンー
でも最初の1kが、ばっかばっか入っただけなので他の台も見てみる事に。

2台目
21G 1kで左7うお群
このパターンは期待させて外れるパターンと思って見ていると・・・・・・




当った(´゚ω゚).:゚*ブッ

危うく、おうおうおう!って言いかけたがな(`・д´・;)


これが大海打って初の
12連(突確2回)キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


大海SP 10

3人娘撮るつもりが、おっぱい画像になるTB氏(オレか)


339Gヤメ

092/12レシート

華麗な昼過ぎ撤退\(^o^)/(爆)


12日収支 +28,600円



今日はこの辺でm(_ _ )m





人気ブログランキングへ←アグネスも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! と思えるお年頃






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

あっ…

魔戒チャンス入らなかった時の絶望感は死ねる(o_ _)o

たけさんのカメラは被写体の露出率70%以上じゃないとシャッター下りないらしいよ( ̄ー ̄)

甘アカギならすぐ当たる(*´д`*)

全然勝てんけど(゜Д゜)
2R39%、15R1%って何事www


不合理こそギャンブル…!


ぽち。

ばい菌違う;`;:゛;(;゜;ж;゜; )
ウイルスです(爆)

相変わらずガロはアカンけどマッソーは調子いい♪
やっぱ俺はスーパーマッソーや(謎W

アテさんがべっちゃん最近構ってくれないからって昨日キンモチワルイ電話かかってキタ!


もっと構ってあげて!


つ凸 夏休み でも忙しい シコシコするはずだったのに ポチ

あたしも最近初当たりは軽いのに 連しないw


3人娘ぢゃなくてはじめから おっぱい写メを撮るつもりだったんでしょ~( ´∀`)


いやらしい(`・ω・´)
ポッチんこ凸♪

チン子ちゃん打つの10年遅くて打てないけど、そんなに強いんやね((;゜д゜)ガクガクブルブル

エウレカ期待させて生殺し(・A・)イクナイ!

つ凸!釘見よりおっぱいに焦点合わせると12連できるんやね(._.) φ メモメモ

No title

相変わらずタマに弄ばれてますな(・∀・)

No title

べっちゃんがドMなので、エウレカは
羞恥プレイというご褒美をドMのたけさんに
プレゼントしてあげたと言っております^^

なんて素敵な女王様なんだお(^ω^)


^^つ凸

No title

こんばんワシズ+.(・∀・)゚+.(えww

エウレカなんという、辱めをヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
確定音で、喜ばしておいて、単発とは・・・

なんと恐ろしいテク( ̄Д ̄;)(えw

大海スペシャルの画像は、確信犯なのではww
この画像を狙っていたに、違いナイアガラw
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

No title

エウレカの確定音はチンチロリンですよ(絶対違w

次はポロリ画像を期待してます (-ω☆)キラリ
アッちんやアテさん、さくりんのポロリじゃないっすよw

つ凸

No title

どうしたんだたけさん!
おぱい以外は全滅じゃないかぁー(ノω・、) ウゥ・・・

もぅおぱいだけ触ってなよ、うん、それがいいよ^^

つかデータをメモってるとこなくない?
そんなことない?
まぁ今日はいっかー、って打ってると伸びたりしない?
そんなことない?
オカルトも100回達成したら攻略法だよね?wwwww

No title

3連敗かと思いきや、負け額がわりと少なくて良かったでしっ(^▽^;)
写真はべるねさん好みのおっぱいですか???

全然Fカップじゃないし(ノд-。)クスン
どちらにしてもFカップ画像はお呼びでなかったってことですねw

べるねさん、急がしそぉ~!
お疲れ様でし(*´∀`)ノ凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-133アテちゃん
オゥ・・・

v-66フカフカ亀たん
そそそそ。あの入るか入らんかが肝だよ(´ω`*)ネー

>>たけさんのカメラは被写体の露出率70%以上じゃないとシャッター下りないらしいよ( ̄ー ̄)
(´゚ω゚).:゚*ブッ

じゃ・・じゃあ、今度70%以上見せてくれるんですね(`・д´・;)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66春日下げ子
その内、愛で勝てるようになるハズ。

もうちょっとρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪(無茶)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
ウイルス帰ってクレ!Σ(*゚Д`;)

>>やっぱ俺はスーパーマッソーや(謎W
そういえば、ジェロニモに似てるもんな(爆)

ジェロばいん( ´,_ゝ`)プッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
アテコール、キンモチワルイよ(´ω`*)ネー

シコシコあかん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

忙しくても、シコシコは欠かさんクセに(`・д´・;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

おっぱい撮れてエがった!(;゚∀゚)=3ハァハァ

そういう星の下に生まれたのかもしれんな(-д☆)キラッ

カッコヨスオレ(●´ω`●)ゞテレ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
チン子撃破して即、逃げるべきやったΣ(*゚Д`;)

そそそそ。おっぱい会いたいな~~(^ω^)おっおっおって念じたら12連ですd(ゝ∀・)

ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-39チン子ちゃん
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちゃうわい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66低俗THE下げ
エウレカ撤去してクレ!(早)

ドMなのは正解。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
ダジャレスタートイクイナアキコ( 'A`)(爆)

確定音だけに10連期待したが、それは西陣マジック

やっぱり大海スペルマだよ(´ω`*)ネー

って、変な事言わさんとって師匠!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
チンチロリンwww
そういえば、サイコロ回転しとった!(ぇ

さくりんのポニョ送りますねd(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66桜井たん
おっぱいだけキンモチ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ

>>つかデータをメモってるとこなくない?
データーは全て取ってるんだけどね~~
見せ場ナッシングなので省略しとりま(´;д;`)ブワッ

>>オカルトも100回達成したら攻略法だよね?wwwww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
おばあちゃんの諦めた台は当るね(ぉ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
>>写真はべるねさん好みのおっぱいですか???
(´゚ω゚).:゚*ブッ
大きさとかではなく、アングルは好みかな(マジレスww)

いえいえ、エフちゃんカップ画像はどしどし送って下さいd(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シークレット様
★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

(´゚ω゚).:゚*ブッ
木曜まで打ちに行けない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




