

月火水木キン肉マーン♪

こんぬづわ

おお・・・もう3月ですよ3月

とっととカドゥー報告をして楽になりたい所(ぇ


13日 DS店
本日もオスイチでたのんます!!

牙狼→海沖縄→アカギ→ケンちゃん→大海SPと渡り歩いて

-21,000円ノーヒット( 'A`)

13日収支 -21,000円



16日 PP店 42玉
最近、リニューアルオープンした店。

話題のキン肉マン初打ち

キン肉マン
大当り確率 1/317.8(確変時大当り確率 1/31.8)
確変率 80%
平均出玉 1050個
時短 40回転
平均連チャン 2.85回

打ち始めはグルングルン回っていたのだが
何故かどんどん落ちて来るオレの台( 'A`)

早くもオレの左隣りが7k位で突確に入った。

頑張れべるね(自分応援)

初当りは26.5kで同じく突確から

545G 7連
292G 8連
199G ヤメ

09 2/16レ


(。-`ω-)ンー

自分は7連して持ちタマになったから良かったんですが
隣りは単発引いたりで散々だったようです|д゚)カンサツ

あまり進んで打つ台ではないかも?

その後、シャカラッシュ緑を試し打ち2kして終了

16日収支 -400円wwwww

この日、アテ氏が400円勝ったのを聞いて
400円取られた!!Σ(*゚Д`;) と思ったのは言うまでもナイ



18日
この日はI駅前をウロウロ。

NP店 
CR暴れん坊将軍3FPH
これがいきなり500円投資で暴れん坊チャンス
今回は(σ・∀・)σゲッツ

58G~
63G 3連 0.5k
231G ヤメ

換金 7,700円


今日はイケそうな感じ?

店移動して
SN店 35玉
おりんを打つつもりが満席(´・ω・`)
なんとかして、あのB級女優をイワしたい!と待ってみるが空かず

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
160G~
170G 5連 1k
101Gヤメ

換金 5,300円

ちょっぴり良さそげな
CRゴースト ニューヨークの幻FPHを久々に・・・・・
131G~
176G 2k
なんか、ばっかばっか熱いリーチかかるが、ツンデレなのでヤメ

店移動
まだまだ続くぞぉぉぉぉぉおおおお

I店 等価
CR闘牌伝説アカギ狂気編 -1,500円

CRAミニミニモンスターN70Z2
大当り確率 1/99.9(確変時大当り確率 1/9.99)
確変率 70%
平均出玉 4R:310個 15R:1160個
時短 初回通常当り後10回・その他20回
平均連チャン 3.97回

これまた0.5kで当る。ていうか真オスイチ

255G~
256G 6連(4R×4 15R×2)
127G 4連(4R×4)
28G 9連(4R×7 15R×2)
25Gヤメ

換金 25,300円

ミニミニオモシロス( ´艸`)

18日収支 +32,800円




まだまだ続くので超簡単に

19日 I店 -12,600円 返り討ちw(ケンちゃん負け→バーチャで救済するが負け)

20日 誕生日前にあさみ店で +11,000円(アグネス)

23日 誕生日後にあさみ店で -12,500円 返り討ちwww(牙狼大きく負け→アグネスで救済するが負け)

24日 久々C店 35玉 +1,700円(アグネス&ラブリージャグラー)

25日 いつもの店 -9,800円(アグネス&花満開)

26日 ○ハン +6,000円(なんとウルトラマンw)

これで2月カドゥー終了。


2月は牙狼とケンちゃん&ラオウちゃんの負債が痛い。

3月はアグネス中心でカドゥーしようと思っております


なので・・・・



牙狼とかケンちゃん誘わんとって!(ぇ






人気ブログランキングへ←ケンちゃんのハネデジ(ユリヤver.)は打ちたいね




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1GET?3汁?

ケンちゃん?志村ケンの新台とか出ました?
しかも、大負債を抱えるところを見るとバトルスペック?
長介や茶とバトルしてるのかな?ダチョウ倶楽部なら確定とか?

裸マンのブログで変態ヒキが取れないので、たけさんブログで低俗ヒキをいただきます!(笑

たけさん(400円)→アテさん
あると思います!凸凸

No title

牙狼が変身したいって言ってたんで伝えに来ました♪

ケンちゃんが継承者にたけさんを指名したいと言ってたんで伝えに来ました♪

アグネスは今月からアグネス・チャンになるらしいです(ぇ

3月も頑張りましょう ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸

No title

べるねさん忙しいと思いきや、結構パチンコ行ってますね( *´艸`)クスクス

誕生日前と後にあさみちゃんのお店行ってるのにワロタwww
あさみちゃんからおめでとうのお言葉はいただけましたか???

べるねさんは3月はアグネスとラブラブっと..._〆(・∀・@)
(ノω`*)つ凸♪

No title

たけさんお疲れ様<(_ _)>

ケンちゃんって言ったら『洗濯屋?』wwwww

|彡モサッ! 凸

No title

緑の釈迦ってあんねや…
今度並んで打たなあかんねw

何回読み直してもケンちゃん=マツケンと思ってしまうのはナゼwww
アグネス月間ガンガって♪

稼働にこっそりジャグラー挟まんとってw
ってかウルトラマンってパチ?スロ?
たぶん前者やと思うけどw

サト汁さん…ナイと思います(・∀・)ウィウィ

No title

いつの間に更新しとったんや!!www

しょれっとアカギ打ってるしwww

GAROは怖くてすわれんwww
貧富の差激しすぎだお(^ω^)

ついに熟女もおkになったんやなw
あさみに捨てられたとみたwww

^^つ凸

No title

月火水木キン肉マ~ン、金土日は遊びたいヤッホ~!って
歌でしたっけ?ww

キン肉マンイマイチン肉マンとφ(・ェ・o)~メモメモ(最低ww

たけさんは、ミニミニモンスターとφ(・ェ・o)~メモメモ(あれww

ガロちゃん、ケンちゃん
昔のカトちゃん、ケンちゃんみたい+.(・∀・)゚+.

アグネスー海ガンバ~!!!凸

No title

べるねが負けた記事を読みながら飲む酒わウマ子( ´艸`)うふふふ

って、ちょろちょろ勝ってんぢゃねーか!!

呪いかけとこ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケントデリカットの呪いで肉ゎ結構怖いって聞きました(・∀・)

2月半分以上書いちゃったwww

お守り使おう(・∀・)♪

No title

v-308サト汁さん
1GETですヾ(*´∀`*)ノ゛

ケンちゃん違い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
分かってるクセにwwwwwww

高貴なヒキならどうぞ
(`・ω・´)つ【高貴ヒキ】

やっぱり、アテ氏が400円取ったんかΣ(*゚Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
牙狼&ケンちゃん伝言いらんからwwww
ついつい座っちゃうじゃないのさ!(`・д´・;)(ぇ

アグネス・チャンでもイケますd(ゝ∀・)(何が

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそそそ。意外と行ってた(爆)

>>あさみちゃんからおめでとうのお言葉はいただけましたか???
ていうか、あさみがおらんのよーー!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
辞めてしもたんやろか?(´;д;`)ブワッ

>>べるねさんは3月はアグネスとラブラブっと..._〆(・∀・@)
早速アグネスラブして来ましたd(>_・ )グッ!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b r


v-66たもさん
ソコに反応;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

洗濯屋たけちゃんで、たもさんの体洗います(;゚∀゚)=3ハァハァ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
知らんかったんかwww
緑釈迦は、どこも厳しそう(´・ω・`)
甘アカギにしようぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!

>>何回読み直してもケンちゃん=マツケンと思ってしまうのはナゼwww
まま、そう思ってもらっても何ら問題ございません(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん2
スロにはいつも食いつくなぁwwwww
1kでペカッてなって勝てました

ウルトラマンはもちろんスロットですよスロット。スロット|д・) ソォーッ…

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
下げのように甘アカギは当らんwwww

GAROは1kで当らければヤメでイイと思います(ぉ

あさみはドコに行ってしもたんやろか「(゚ペ)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
そそそ。キン肉マン体操ですわ
自分で考えたダジャレじゃないんだからね(`・д´・;)(not万次郎)

ワシ、ミニミニちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ムキムキモンスターや!(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぉ

ガロちゃん言うてまへんwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-39チン子ちゃん
鬼ぃぃぃぃぃい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

呪い★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
勝てましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さすが、チン子ヒキd(>_・ )グッ!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シークレット様
そそそそそ。まあ、1日3時間程度ですが。

1パチならイクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ブリュ魔
>>2月半分以上書いちゃったwww
こういう書き方するとブログ楽(爆)

アカギお守りで常勝目指しますd(>_・ )グッ!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

コメしてたつもりがレス後でごめんちゃい・・・(^-^;

ミニモン相性良かったみたいなのにアグネスをイワしに行くんですね♪

バトボーイたけさんはもう見れないのかに(´・ω・`)
アテさんから400円取り返したら見せてくれるかなぁ?
400円にとんちゃん付けてもらいからバトボーイ待ってまし(*^m^*)
つ凸

さあ、今日も牙狼で一撃15発とシャレこもうか( ̄▽ ̄)

15k発ね

No title

Σ(゜д゜lll)自分もGAROのふさいがめっちゃ痛いです

たけちゃんはビルボインに慰めてもらって!

あてさんは ラッキィ池田に慰めてもらって!

あっちゃんは及川奈央に慰めてもらうお~~っおっおっお(^ω^)

つ凸

最近 たけさんGARO打ってるねぇf^_^;
M男じゃないと打てないよねぇ
魔界チャンスなんて絶対入る気しないし(>_<)
ミニモン連チャンしたことない(*_*)
どんまいん(^O^)/

結局、勝ったの?負けたの?(´・ω・`)


勝ちオメ
負けドマイ

わからんから適当にゆーとこ(・∀・)

No title

v-66こざるさん
そそそ。ミニモンは連チャンするけど出玉少ないからね
アグネスにシュッシュッしてもらいまwwww

バトボーイは甘アカギノリ打ち大会予定があるので
その時に爆発しちゃいます( ´艸`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66フカフカ亀たん
キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

v-66フカフカ亀たん2
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

誘わんとってクレwwwwww


v-294あっちゃん
GAROカワユスよ(´ω`*)ネー(ぉ

ビルボインいらんしwwww

アテ氏はターザン後藤とオゥオゥしとったらエエねんm9(^Д^)プギャ

たけちゃんは白石ひよりにシュポシュポしてもらお~~っおっおっ(^ω^)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りっくりくり
GARO怖い(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

三千円で当れば魔戒に入る(σ´∀`)σΥΟ!!(ぇ

チャレンジしてみ~o(・`ω´-+) ---☆Wink

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
(`L_` )ククク

適当バンザイヾ(*´∀`*)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




