

ガイコツ船長デタ!

こんぬづわ

前回のカドゥー報告でイッキに書き過ぎたwww

そうそう、あさみが行方不明です(´・ω・`)

辞めたんかな?オレとの結婚準備の為に(●´ω`●)ゞテレ



連絡待ってマス。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ



さてさて、3月に突入しましたのでアグネス中心のカドゥー


まずは牙狼から(`・ω・´)つ【10,000円】




(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




あ・・・あぶねぇ!!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

危うく牙狼からイクとこでしたwww
フカフカ亀たん誘わんとって!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



1日~4日までは色々とありましてカドゥー休み


5日 NP店 35玉

慶次 斬はモチロン満席|д゚)カンサツ
まままま、興味ナイんだけどね!!!(`・д´・;)(疑)


CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
今月は優しくしてね!(ぉ

30G 1.5k 単(6R)

おっ、いきなりd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

・・が、朝イチ単発は経験上、ハマりが待っている予感・・・・「(゚ペ)

107G 0.5k 3連(4R×2 6R×1)


べるね予感たいした事ナイ( ´,_ゝ`)プッ


41G 3連(4R×1 6R×2)
118G 2連(6R×2)
214G 2連(6R×2)
76G 2連(6R×2)
78G 単(15R)サムキタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
136G 単(6R)
57G 単(4R)
63G 単(6R)
140Gヤメ

ハマりは少ないがST連しない( 'A`)

ままま15R引けたので、アテ氏に笑われる事もナイという事で終了(ソコww)


5日収支 +8,300円



ほんで、今日

6日 K店 28玉
最近リニューアルして換金率が変わったらしい。33玉→28玉

まずは牙狼から(`・ω・´)つ【10,000円】




(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




あ・・・あぶねぇ!!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

危うく牙狼からイクとこでしたwww
フサフサ亀たん誘って!!(ぇ



33玉の頃から相性は良くなかったのですが、アグネスが20台設置という事で偵察。

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

1台目 62G 3kヤメ

2台目 34G 3kヤメ

2台目ヒドスwwwwww

3台目 0.5kでうお群 当り(´、ゝ`)ニヤリ

3G 0.5k 単(4R)


朝イチ単発は経験上、ハマりが待っている予感・・・・「(゚ペ)


64G 単(6R)


朝イチ単発連続は経験上、ハマりが待っている予感・・・・「(゚ペ)


65G 単(6R)


朝イチ単発3連続は経験上、ハマりが待っている予感・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ



81G目・・・・・


ガイコツ船長キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
※プレミアです


15R(σ・∀・)σゲッツ



べるね予感たいした事ナイ( ´,_ゝ`)プッ(ぉぃ

81G 2連(15R×1 4R×1)
51G 単(15R)(´、ゝ`)ニヤリ
138G 2連(4R×1 6R×1)
67G 単(4R)
54G 3連(4R×1 6R×2)
89G 単(6R)
51G 5連(4R×2 6R×2 15R×1)(´、ゝ`)ニヤリ
178G 5連(4R×3 6R×2)
69G 単(6R)
135Gヤメ


6日収支 +23,400円

前半の15R×2でイッキにドル箱スター゚+.(・∀・)゚+.゚(違)


今回感じた事。


朝イチ単発はハマらない(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪




人気ブログランキングへ←来週もアグネスカドゥー





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

キタコレ(*´∀`)

あさみはストーカー対策の為退社 φ(._.)メモメモ

フカフカ亀さんにもふられる φ(._.)メモメモ


って事ですね(*´∀`)

No title

あさみは・・・あさみは・・・(´・ω・`)
寿退社いたしました!+.(・∀・)゚+.(えww

>危うく牙狼からイクとこでしたwww
>フサフサ亀たん誘って!!(ぇ

2度繰り返す天丼をご存知とは
さすが・・・たけさん!!

アグネスと相性良すギニュー特戦隊!

+.(・∀・)゚+.(´・ω・`) ;`(;゜;ж;゜; )
  \(*^▽^*)/ d(´∀`〇)

作ってみた(えww

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

べるねの股間たいしたことない( ´,_ゝ`)プッ
正解W

あさみ、まさか…デキたんか(;゜O゜)?

ハネデジだと負ける気がしませんw
アグネス狂になってるけど、そんなSTで引けるもん?
ST、涙がでるほどスルー°・(ノД`)・°・

ぽち!

あさみはいただきました

ごちそうさまでした

朝イチ単発の件は、『これ、どうせはまっちゃうんでしょ!』大作戦だよね?(オカルト的な?)www

No title

あさみは、こっちのホールへ転勤しましたよ、俺に会うために (*´艸`)

その勢いだとガロでもハマらないんじゃ? (-ω☆)キラリ
きっと、昨日までの稼働はガロへの伏線(ぇ

つ凸

まぁ、あたしも言うほど牙狼打ってないんだけどねw
でも確率通り五分五分で魔戒チャンスイッテるから、牙狼コワクナイデスヨ~(ΘoΘ)ノ

スロで1kキックは大抵のまれるのと一緒だねwわかりますw

No title

あさみちゃん行方不明って実は軟禁してたりしてキャァ♪(*ノ∀ノ)

ってフカフカ亀たんに誘って欲しいなんて贅沢~(〃▽〃)

アグネスまで味方につけて、たけさん欲張りなのね c⌒っ;;・∀・)φ
モテモテいいなぁ~ヾ(゚ー^*)


予定通り アグネス稼動だぁo(^-^)o
牙狼は麻薬みたいなもんだね
まだ一回も打ったことないやw
アグネスでしっかり勝ってるね
しばらくはアグネスだね(^O^)/がんばれ

ガイコツ船長って。


本当にいたんだ!Σ(゜□゜;)

サムより出ないよね?
すっごいなぁ
初めて尊敬します。(ぇ。
私もがんばろっと♪^^


甘海はなにげに万発狙えるから、あさみのことは忘れてアグネスに集中してくださいwww

自分もアグネスで一撃15発目指すお(^ω^)

つ凸

一撃150発の間違いだお(^ω^;;;)フカフカ亀たまみたいに間違えたおwww

つ凸

相互リンクのお願い

管理人様初めまして

私、パチンコ・パチスロの総合情報サイトを運営している者です。
本日は相互リンクのお願いに参りました。

当サイトでは、パチ・スロの機種情報、設定判別ツール、期待値計算ツール、無料のパチスロシミュレータなど公開しております。

もし、サイトを見ていただいて、問題がないようでしたら
相互リンクしていただけると幸いです。

当サイトには、

http://p-slot.net/network.php

こちらに貴サイトのリンクを張らせていただいております。

また、現在PC向けページも準備中ですので
もし問題がなければ完成次第、
そちらにもリンクを張らせていただきたいと思います。

ご検討よろしくお願いいたします。

ペコリm(_ _)mペコリ

遊マガ管理人

|^-^)/ チラッ
弥生賞が始まるぢょ~!!
男の1点買い期待してます(*^m^*)

No title

あさみ、60分12000円で売ってたよ。

サムで単発は、得したのか損したのか、いつも理解に苦しむwwww

No title

えー、ガイコツ船長って背景とかに出てくるんですか!?
ガイコツ船長ってキャラも知らんかったです(´・ω・`)

でもべるね予感大したことなくて良かったですね(o^∇^o)
で、次は朝イチ単発はハマらないって予感するっと♪
ついついガロを打ってしまう気持ち、ちょっと分かりますw

しかしあさみちゃんはどこに行っちゃったんでしょうねぇ・・・。
やっぱりべるねさんがイヤだったのかな、、、。

あさみちゃんイヤがって消えちゃったとしてもどんまいです!ヾ(・∀・)ノ凸♪

No title

v-308りさちょー
キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

ご褒美あげよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぉ


v-66りさちょー2
ストーカーちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
週一しか通わんかったから、待ち切れんかったんやと思う(´・ω・`)

亀たんはツンデレやから。
二人の時はデレデレですわ(●´ω`●)ゞテレ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マングリ
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 <あさみカムバックーーー

>>2度繰り返す天丼をご存知とは
>>さすが・・・たけさん!!
(`L_` )ククク
モチロン、親子丼は経験済みなのだよ、マングリ君(爆)

ギニュー関係ないからwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
おまwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

喜んでもらってる婦人イパーイですから!(`・д´・;)

チンコまで筋肉は帰ってクレ!(爆)


v-66下げ
ちょっとマグワッたら、妊娠してしもた(●´ω`●)ゞテレ(ぁ

>>アグネス狂になってるけど、そんなSTで引けるもん?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
どっちか言うと確変タイプの方が続きませんwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-252さくりん
あかん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いや、ホンマに食うてしまうから大阪来んとって!!

>>朝イチ単発の件は、『これ、どうせはまっちゃうんでしょ!』大作戦だよね?(オカルト的な?)www
そそそそそ!!
そういう風に見てあげれば、たいがいの台は逆の働きしますから(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
そっちか!Σ(*゚Д`;)
でも、お昼にカレー食べる人は嫌っっ!って言うてましたd(ゝ∀・)

>>きっと、昨日までの稼働はガロへの伏線(ぇ
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

それ当ってます(`・д´・;)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66フカフカ亀たん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
そんなに打ってないんかーーい\(^o^)/
(。-`ω-)ンー
魔戒チャンス前に、当りが引けませんが( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
(`L_` )ククク
既にワタスのコレクションに入っている。あさみも亀も(ぇ
モチロン、工藤静香もどりちんがホテルに誘う前に軟禁予定だ(爆)

アグネスは、たまに冷たいから難しい(´・ω・`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りっくりくり
そそそそそそそそそ!!
牙狼は麻薬!!完全に抜け切れないオレの肉体!(ぇ

アグネスだめなら→牙狼。
これ間違いだと分かりました(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66桜井さん
そそそ。オレも隣りのおば様もビックリしてました(・∀・)

サムより出ないんだ。
確かに、他人の台でも見た事ナイから
オレ最強?(違)

>>初めて尊敬します。(ぇ。
なんとっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ずーーーーっと、ずーーーーっと、尊敬されてると思ってた(ぇ

アグネスだけでは乗り切れない何かがあります( 'A`)(一体何があったオレ!)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
(^ω^) おっおっおっ

ワテのアグネスイジらんとって!!


v-294あっちゃん2
(^ω^) おっおっおっ

ワテのフカフカ亀たんイジらんとって!タオルでシュッシュッしといて!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-55遊マガ管理人様
コメありがとうございます
お役立ちリンクに張らせてもらいました。
頑張って下さいね~


v-66こざるさん2
弥生賞1点買い\(^o^)/負けた

でも、土曜日は万券(σ・∀・)σゲッツです
これからは競馬だな!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66どりちん
ヘルスあかんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
デリの方かな「(゚ペ)(ぉぃ

>>サムで単発は、得したのか損したのか、いつも理解に苦しむwwww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でも、周りのおば様が、サムデター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
って、喜んでくれるので単発もアリだと思います(ソコww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそそ。トレジャーステージの宝箱リーチの裏にガイコツ船長が隠れております(通常の宝箱リーチでも手が見えてると思う)
それが、クルッと回転してゲボハハハハ!とガイコツ船長出てきま( ´艸`)

>>でもべるね予感大したことなくて良かったですね(o^∇^o)
オウブゥゥゥゥゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
大した時もあるんだからっっ(`・д´・;)

いやいや、あさみは週一のオレが待てなかったんです(´・ω・`)
ドライな関係でいたかったのに(ぇ

イヤがってないんだからぁぁぁ!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

あさみは俺と結婚します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
デキちゃった(*-∀-)ゞ

アグネス当たった事ない。・゚・(ノД`)・゚・。
アグネスに興味なからあさみに慰めて
貰いますね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

v-66kouちゃん
あさみ取らんとって!Σ(*゚Д`;)

>>アグネス当たった事ない。・゚・(ノД`)・゚・。
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それは大変!!(`・д´・;)

あさみは諦めて、アグネスに集中しよ!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




