

オッパイに騙された・゚・(ノД`;)・゚・

こんぬづわ

早い時間の更新は気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

爽やか系ブログにはピッタリな時間ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

って、寝てないだけか。書いてる本人は、どんよりしとります


先週からアグネス中心カドゥーに切り替えたワタクシ。

このままイケるのか?



9日
午前中は仕事の修正などが入りバタバタ。
午後から少しだけ癒しの時間を過ごして出陣(`・ω・´)

時間的に微妙なので、Pンキーに突入

もちろんアグネスから(-д☆)キラッ

119G~
237G 6k ヤメ

(。-`ω-)ンー
今日のアグネスは冷たい。
ポワポワも少ないし(泡前兆予告ね)

店内をウロウロとしていると・・・・




牙狼に空きあり |д゚)カンサツ





もう1周店内をウロウロ




まだ空いとります |д゚)カンサツ




じゃ(`・ω・´)つ【1,000円】






(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ







グシャァァァ:;*.':;(゚Д゚`(o====(´エ`*)反撃



男にはやらなければならない時があるんじゃぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!
※激アツのべるね赤セリフです



見せ場もなく、5kヤメ(´・ω・`) (ぇ


ヤメれてエがった(゚ω゚;A)
全然当りそうにナイがな。




違うシマを見ると、新台に空きアリ(-д☆)キラッ

CR009-1 Z
009-1
大当り確率 1/398.5(確変時大当り確率 1/44.3)
確変率 80%
平均出玉 1400個
時短 100回転
平均連チャン 3.66回


前から少し気になっていた台。



何が気になるって、この役物|д゚)カンサツ
009-2
胸の部分が、ばかっと開いて光るモンやと思ってました(ノ∀`)(病気)




打ち出して3k位で・・・・

役物がチュドドドドドドドと光った!!(゚ロ゚屮)屮







頑張れオッパイ!!(凝視してます)
009-3






ハズレ( 'A`)





さらに1.5k投資で


チュドドド&群キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

これは・・・・と思っていたら
上の確定ランプがピュイピュイピュイでVランプ点灯


当り確定なのはエエが、前回エウレカで確定ランプ→単発が脳裏に浮かぶ・・・・・



右打ち消化で・・・


難なく次の当りも(σ・∀・)σゲッツ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
このまま10連くらいしてクレ!!!!!!!






ばいんばいん・・・・・







ばいんばいんばいん・・・・・・・びる帰ってクレ






糸冬了



2連で\(^o^)/オワタ



西陣っっっっっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

やっぱり、確定ランプいらん

ていうか、西陣バトル嫌い。

その後、持ち玉で打ちますが


凝視
009-3








凝視ィィ・・・
009-3






凝視ィィィィィィ!!!!
009-3



持玉崩壊後、追い銭0.5kで・・・・・・






2Rランプペカー


キタ━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━!



とりあえず光ったが、どうやらガセもある模様。

でも、入ってるハズ!オッパイだけに!(謎)


その後




203Gヤメ




当りナシ( 'A`)


入ってなかったみたい(´・ω・`)


9日収支 -28,000円

おっぱいに騙された・゚・(ノД`;)・゚・(違)

009感想
チュドドドだけでは期待薄みたいですね。さらに群が絡んで、なんとか当る感じ。
オッパイ凝視で大当り確立が少しだけ甘くなる感じです(ぇ




10日 NP店

アグネス
56G~
134G 4kヤメ

61G~
89G 1.5kヤメ

82G~
171G 3.5kヤメ

(。-`ω-)ンー
こんだけ打っても当る気がしない・・・・
3台目を追う事も考えましたが、前日にイワされているので
無理せずに終了。
次は朝イチから3台目狙いで頑張ります(-д☆)キラッ


10日収支 -9,000円





人気ブログランキングへ←西陣の確定ランプは鬼門\(^o^)/




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やったぜベイビー♪

俺が居ても帰っても連チャンは終わるm9(^Д^)プギャーーW
昨日俺もオッパイ凝視したわ当たらんかったけど
( 'A`)

No title

やっぱり牙狼打ってるwww
さすが俺だなぁ(ぇ

この台、009-1って何て読むんでしょうね? (´-ω-`;)ゞポリポリ
どうせなら008-1にして大オッパイで良かった気がする (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

つ凸

No title

やっぱり、たけさん009-1を触りましたか(笑

一緒にGAROはガオーで我慢しましょ!
アグネスチャンは一途に打ってれば振り向いてくれるはず!

丘の上~ひなげしの花~♪凸凸

No title

で…
ドコが爽やかなんか全くわからんねんけどw
あっ…テンプレの事かww
街中を歩いてるときもオフ会の時も女性の胸ばっか見てるべっちゃんは犯罪者やと思います…
セクハラ的な意味で!ウィウィw
だから今後は009の081だけを凝視する事にしてください(ぉ
次は勝利べるねでヨロシク♪

たけさんに会ったら目線は顔より下を凝視されるんやね(^-^;
さらし巻いてわからんようにしないとヾ(≧∇≦)

まずは軟禁される前に待合い場所聞かなきゃ
つ凸 ε=ε=ε=

No title

そのおっぱい、座ったらどうしても見てしまうから
座る勇気が沸かないwww

おっぱい役物万歳\(^o^)/


西陣の趣味がわかりませんw


^^つ凸

No title

べるねさんも009-1打ったんですね♪
やっぱりあの役物は凝視しちゃいましたか(ノω`)プププ

私的にはあの役物は絶対ぱふぱふしてると思うんですが・・・。

誰かと戦うリーチの時の、パンツチラ見せも必見でしっ!d(・∀・o)

次回はアグネスとラブですか?(*≧∇≦)ノ凸♪

No title

こんばんワッショイ~~\(*^▽^*)/
たけさんの漢、激アツカットインキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ガロ危険φ(・ェ・o)~メモメモ

009ってサイボーグかオモタww
なんという役モノww

西陣・・・かなりのツワモノ達がいると見たwww

凝視すると当たりやすくなるとφ(・ェ・o)~メモメモ

>チュドドド&群キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
このチュドドド!はどこがチュドドドするんでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ

チュドドドンキーコング+.(・∀・)゚+.(えw

アグネスに飽きられたんじゃ・・・!?(; ゚д゚)
次回の勝利を祈願~~!!σ(゚Д゚)σ凸 ツンツン

No title

ゆーちゃん・・・008-1(゜m゜*)プッ
思い切ってそのほうが良かったね♪

役物凝視は、あたしもやる~♪
最近では・・・(・・*)。。oO(想像中)
あ、役物じゃなかった、コブラ2Rランプ凝視だったわ。。。
セグ判定しなきゃいけない台って、セグ表見てる間に・・・
セグ忘れちゃう(´・ω・`)

アグネスのちちも褒めたって♪そしたら優しくしてくれるはず(*-ω-)ウン

No title

たけさんお疲れ様です<(_ _)>

騙されるのは081だけじゃないと思いますwww

|彡モサッ! 凸

ビーチクがチカチカ光ってるんかな?( ・∀・)

ならば服破けんかい(`・ω´・;) ケンシロウのようにっ!


したらば ワシが手ブラしたんねん(^ω^)

つ凸コリコリポチ

No title

そんだけ突っ込むんなら、本物のおぱーいを拝みにイケたね(´・ω・`)

本日もおいしく酒をいただけました(・∀・)あざーす!

メーカーの思うツボじゃないか!( ゜Д゜)

No title

v-133アテちゃん
ベイビーキンモチワルイ!Σ(*゚Д`;)

v-66びる
だが、キン肉マンは爆発します(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

009とかおりん、はよ撤去して欲しいわ( 'A`)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
予想通りです(ノ∀`)

009-ワンダホーじゃないでしょうか(`・д´・;)(ぇ

もうオッパイには騙されないんだから!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
あの役物なかったら、座る事はなかったです(o-´ω`-)ウムウム

GAROでガオーがなかなか難しいですね(´・ω・`) (ぇ
アグネスチャン違う;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

歌知ってるのは強者の証。゚+.*(+・`ω・)9(嘘)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん2
アテちゃんと比べたら数段に爽やかやと思いますが( ´,_ゝ`)プッ

胸ばっかり見てないしwwwww
お尻とか、二の腕とかも見てるし!!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
あっ、こざるさんを見る時はトイレの時です( ´艸`)
上からグランドオープンしちゃおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
おっぱい万歳\(^o^)/

下げはもっこり系でも(*^m^*) ムフッやな(ぉ

西陣も落ちたよね(´・ω・`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
>>私的にはあの役物は絶対ぱふぱふしてると思うんですが・・・。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ぱふぱふポーズにも見えるね。ギンギンしちゃうよ(´ω`*)ネー(ぇ

>>誰かと戦うリーチの時の、パンツチラ見せも必見でしっ!d(・∀・o)
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
本で見たd(ゝ∀・)
桜柄パンチーあるんよね♪
見たかったΣ(*゚Д`;) (マジ)

次回はアグネスなんですけどねぇ・・・(´;д;`)ウッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マングリ
(`L_` )ククク
激アツカットイン来たら、だいたい、負ける( 'A`)(ぉ

そうそう009はサイボーグやで。
たぶんアッチの009と親戚ちゃうかな?(知らんが)

チュドドドは役物が下降してビカビカ光ます( ´艸`)
一度触ってみるとイイよd(ゝ∀・)
他人のオパイ。゚+.*(+・`ω・)9(あかん

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちょびちょび
2Rは凝視してると光らない(´・ω・`)
かと言って、見ないフリしても光らない(´・ω・`)

どうしろっちゅうんじゃぁぁぁっぁぁ!(#`皿´) ムキーーーー!
最近は光ってもガセあるしね(´・ω・`)

>>セグ判定しなきゃいけない台って、セグ表見てる間に・・・
セグ忘れちゃう(´・ω・`)
ならば、キン肉マン打てば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
めちゃめちゃややこしいから、逆に気になりません(ぇ

>>アグネスのちちも褒めたって♪そしたら優しくしてくれるはず(*-ω-)ウン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちょび子ぉぉお・・・その胸たまらんのぅ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66たもさん
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

よくご存知で(`・д´・;)

お色気台には必ずやられとりま(ノ∀`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
そそそそ!せめてビリビリィィィィィイってビーチク露出して欲しい
サイボーグでも構わないからっっ!!!(`・ω・´)

あっちゃんの手ブラはコリコリするからイクナイ!Σ(*゚Д`;)
ワシならしゃぶしゃぶする!!(あかん

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-39チン子ちゃん
そうなんだよぁ・・・・イケたよね(´・ω・`)
さらに気持ちよくイケたよね(´・ω・`)(ぉ

って、負け戦を酒のアテにせんとってクレ(*・ε・*)ムー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66市民Aさん
アニマル系( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

確かに声は大事。声で5秒は早くなるから(何が

もう、市民じゃないっっっ(`・д´・;)
(*゚ロ゚)ハッ!!

Aはアニマルだったのか(ノ∀`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66フカフカ亀たん
フカフカ役物でも萌えるよ(´ω`*)ネー(どんなんだwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




