

おりん・・・・(* ´Д`*)

こんぬづわ。

前回カドゥーで・・・・・

<オパイに騙されるな>

1つ成長したワタス(ぇ

もう・・・・


挟んであげよっか?って誘われても大丈夫!(`・ω・´)トゥス!



試しに誘ってみて!!(ぇ



そんな訳で誘惑に負けずに11日は10日に諦めたアグネスを朝イチで。

・・・が、寝坊(爆)

急いで出陣するが、着いたのは10時30頃・・・・・

ああ・・・既に回されてる予感Σ(´Д`;)



|д゚)カンサツ




空いてた(゚ω゚;A)

というか、アグネスのシマには一人しか座ってません。(それもどうなの?)

早速開始すると
最初の1kで30G( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

いくらなんでも、これは出来杉クン!ヽ(=´▽`=)ノ

次が20G (屮゜Д゜)屮 あれ?

すんごいムラなんですが大丈夫か?(´・ω・`)

87G 2連(4R×2)4k

早めに当りを引けて、とりあえず安心と思いつつ不安(どっちw)

250G 4連(6R×4) 追い銭6.5k

あまりよろしくない展開( 'A`)

136G 単(6R)
226G 4連(6R×4) 追い銭1.5k
174G 2連(4R×1 6R×1)
218G ヤメ

ダメみたいです。展開イマイチ、回りもイマイチ

夏休み~♪が聞けないのがダメ(ソコ
逆に聞けた日は勝ち確定です(ぇ



んで、どうしたものか「(゚ペ)


おりん1

あっ、おりんがこっち見てるお(^ω^)(病気)

CR逃亡者おりん MV
大当り確率 1/348.6(確変時大当り確率 1/35.0)
確変率 67%
平均出玉 1340個
時短 100回転
平均連チャン 3.79回

※FV1/307.7タイプもあります


おりん4
この角度から見ると自分的には・・・


木村多江さん
たえさん1

似てるなぁ~~なんて思ったりして

こういう雰囲気のある人好きなんですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



1度イワしたかったんですよね

俺の多江(`・ω・´)(ぇ


アテ氏がおもんない!と言っても打つ!多江の為に!(`・ω・´)(謎)


・・・で、打ってみた。



おりんが正面向くと

おりん役(青山倫子さん)
おりん2


多江とちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ぜんっぜんっ似てなかった(ノ∀`)




もう、頭の中では



たえさん2
多江「べるね、今夜も優しくしてネ




(;゚∀゚)=3ムッハァ~~!





なんてな。なんてな( ´艸`)(病気)



なんて妄想しちゃってたのに、全然似てないという倫子さん

(。-`ω-)ンー






体の関係は諦めるから当ってクレ!(ぉぃ




したらば6.5k投資で

パトりんどう予告ピュイピュイキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!









2連( 'A`)



そして全ノマレ(´c_` )ホー



おりんおもんない(´・ω・`)

もうちょっと続いてくれたら・・・という感じですかね。






見事に3連敗_| ̄|(、ン、)


11日 -18,500円








人気ブログランキングへ←結局、お色気台を打つ\(^o^)/








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おりん、おもんない説多いですな・・。個人的には結構面白かった!2回目は打ちたいとは思わない!!

ロン毛とすれ違って、おりんが倒れると、右上のでっぱってる所で頭ぶつけて死にたくなる!!

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ドラえもんでの、レアキャラ
出来すぎ君を、文章の中に登場させるとは!さすがですな(えww

おりん!誰かに似てる思ったら
そうだったのか~!+.(・∀・)゚+.

・・・(´・ω・`) 正面似てないww

おりんは、純情男性しかあかんと言うわけですな!(えww

連敗脱出のキーマンは!
藤岡 弘だと思います!(えww

連敗脱出☆彡 *.:*:.。.: (人 *) !凸




木村多江・・・

まあ、貞子だけどね!

実は俺も嫌いじゃないwww

一日で九万円負けた俺は何を打ってもおもんない
(´;д;`)ブワッ

No title

倫子さんでちゃんと(ちゃんと?)妄想してたら、続いたんじゃね?^^

ってゆーか、たけさんには是非「悪魔城ドラキュラ」をしばいてみてほしいんだけどなーwww
(スロだけど)

チンカス舐めすぎやしww

自分はあの角度で見ると山田優に見えますw


たけさんはムハー賃を搾り取られてますね( ´艸`)


韓エスでムハーしたら割安ですよw


パチ屋はサムの肉体やら岩兵衛の肉体やらブルースリー…キン肉マン…etcでむさ苦しくなったら勝てますw


ちなみに小さい頃ブルースリーはブルー・スリー(青3号)って思ってました(ノ∀`)着色料みたいw

No title

「CR逃亡者おりん」の主役ってハリソン・フォードじゃないんですか?!
まだ、おっぱいに騙されてた方が良かったとか思ってませんか?

疑惑のレシートとやらはまだ登場しないんですね~
何のお色気機種で出したのか早く教えてください

挟んであげようか?(´_ゝ`)


挟めないけどw

おりんもアグネスもマイホに無いからなぁ~

たけさんのPCって お宝画像満載してそお(*´∀`)

綺麗なお姉さんに立ち止まって見てたらおりんでした(^-^;
同性でも(・∀・)イイ!
木村多江のようなしっとり和装美人もお好きなのね(*^m^*)

また凝視しちゃったのかなぁ?
凝視禁物でしヾ(≧∇≦)

着物ぢゃ見えづらかったから最後の画像はたけさんの願望(*・ω・)
たけさんを落とすには着物用意_〆(。。)メモメモ…

挟んで欲しいみたいなので
応援 つ凸たけさん凸 \(^o^)/

ランキングで アテさんと たけさんが並んでるw


いつでも どこでも仲良し(^-^)人(^-^)

たしかにおりん・・・・ つまらんよ(>_<)
たけさんの好きなおぱいもあんまりないしね
多江さんみたいな人好きなんだぁ?
確かに雰囲気よいよね(^_^)

No title

マタ騙されてやんの~(´_ゝ`)プッ

でも次回わ筋肉すぐるで3マン発オーバーした記事か(´・ω・`)つまんね

まあ、メスにわ相手にされナイってコトだね(・∀・)

No title

v-66どりちん
結構面白いのに2回目ないんかいなwwww

対決リーチで何度もおりん倒れました
ほんまに勝利するんやろか?「(゚ペ)
初当りは、おりんが扇子をクルクルするやつやったしwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
さすが言わんとってクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんか、ダジャレ仲間っぽく聞こえるがな(爆)

オレの多江は低俗の方が好きって言うてました(●´ω`●)ゞテレ

藤岡よりキン肉で脱出出来ますd(ゝ∀・)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-252さくりん
そそそそそ。貞子だよ(´ω`*)ネー

>>実は俺も嫌いじゃないwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
TVの中から出て来たら、そのままズドンですなヽ(=´▽`=)ノ(最低)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
それは辛い!!!(´;д;`)ブワッ

次に大阪来た時は助けるから!(たぶん)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66桜井さん
倫子さんねぇ・・・・あんまりタイプじゃないのね(´・ω・`) (聞いてない)

おっ、ドラキュラ?打ってみようかな。
自分もキン肉マン相性イイみたいですd(ゝ∀・)(ぉ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66市民アニマルさん
アニマルになった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そうそう、前回のコメを間違えて消してしまいましたm(_ _ )mごめんなさい
アダルトコメ消すつもりが、何故か前回の市民アニマルさんまで消してしもた(゚ω゚;A)

韓エスはハズレが多いですからね。注意しないと(爆)

青3号;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
南極2号じゃなくてエがった(ノ∀`)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
それ、逃亡者違い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
読み方も違いますから(´ω`*)ネー

009のオッパイか、おりんの鎖骨、どっちを取るか・・・「(゚ペ)

鎖骨。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

疑惑レシートちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
機種は・・(`L_` )ククク

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょー
お誘いキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

サワサワしてくれたらエエから!(ぇ

>>たけさんのPCって お宝画像満載してそお(*´∀`)
(´、ゝ`)ニヤリ
それはもう・・・・・・・・

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
木村多江はヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
正座で怒られてみたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ(病気)

工藤静香はグランドオープンで(*`д´)b OK!(爆)
プッシャァァァァァとしてくれれば萌えますから(ぇ

パフパフキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

(* ´Д`*)=3 アハァァン

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょー2
仲良しちゃいますねん。

毎日脅されてますねん!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


v-66りっくりくり
おっ、おりんつまらんか。
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

多江さんは雰囲気ヨシ、話してヨシ、しゃぶってヨシ(`・ω・´)

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-39チン子ちゃん
言うなぁぁぁぁぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

せっかくのヒキが逃げるがなヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

>>まあ、メスにわ相手にされナイってコトだね(・∀・)
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
プライベートべるねはウハウハなんやけどね(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




