

キン肉マンのススメ

こんぬづわ


アグネス→オッパイ(009)→多江(おりん)で3連敗

何が悪かったのか?


ちょっと先っちょでも入れたろか(;゚∀゚)=3ハァハァ


これがイカん(ぇ



しっかりと覚悟を決めて挑む。

これ大事。(大怪我する時あるが)


もう、おっぱいとかパンテーとか勝負にはいらんし!!(確かに)

そんな訳で12日はいつもの店で

CRぱちんこキン肉マン
キン肉マン
大当り確率 1/317.8(確変時大当り確率 1/31.8)
確変率 80%
平均出玉 1050個
時短 40回転
平均連チャン 2.85回

慶次斬から満席になったようで、キン肉マンは22台中5席ほど空きアリ|д゚)カンサツ

敵が来る前になんとかイイ台を(σ・∀・)σゲッツしなければ!!!!(・:゚д゚:・)ハァハァ



んで、1台を選んだ訳ですが・・・・・





午前中当りナシ( 'A`)


左のおっちゃんは4kで(σ・∀・)σゲッツ(単発でしたが)


右の兄ちゃんも20k位?でハイパーマッスル


置いていかんといてぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




覚悟を決めたものの、20k越えると周りがぐにゃぁぁぁぁぁぁああとなってキタ。



30k突破 ( 'A`)


経験上、バトルタイプ30kで当らなければ地獄イキ。


やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


・・が、投資32k目


いきなりテリーマンステージに行って火事場のクソ力フラッシュ


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!?


どうなったのか自分でも覚えておりませんが、もう1回火事場フラッシュしたかな?

ハイパー(σ・∀・)σゲッツ

エがった!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

632G 32k

これが8連

ほぼトントンに戻った感じでしょうか。

あまり回りがよろしくないので、ヤメる事も考えましたが

スルーは通るので、もう少し様子を見る事に

261G 5連

持ち玉になったら回るようになって来たので、さらに続行

67G 3連
145G 3連
44G 13連
172G 2連
94G 単発
213G 2連
145G 8連

189G ヤメ


先に4箱貯玉 6738発


そしてレシート

090312_2109r

38530発出ましたww


さらに、もう1枚の貯玉カードに1万発貯玉


12日収支 +43,100円&16700発貯玉



凄いねキン肉マン

まさか、牙狼より出るとは思わなんだwwwww


キン肉マン、ヤメ時が難しいとは聞いてたんですが・・・・

確かに(ぇ

途中からセグを確認しながら打ったんですが(通常当りランプセグ)

通常当りで落ちても、時短明けに赤肉引いて突確っぽいの引いたりしたので

ヤメ時が難しいしぃぃぃ!!!!

周りの台も爆発台は200G以内での引き戻しが多く、200Gまでは様子を見た方がよさそげかな?と感じました。

それと今回はスルーが悪くなかったので、玉増えもモリモリ( ´艸`)


キン肉マン、ようやく楽しさ分かりました(●´ω`●)ゞテレ




皆様も、目指せ6万発!。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ






人気ブログランキングへ←オパイより筋肉(notびるばいん)





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

前記事にコメント残す前に記事UPせんとってwww

No title

おぱいには縁がないってことっっすかな・・・
筋肉も、それなりに萌えれるってことで♪
快勝おめっとです~♪

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
女性主役の台では、あまり当てれないとφ(・ェ・o)~メモメモ
たけさんは、男性全般とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

オォ・・・!!
キン肉マンで、かなりの出玉キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ウルフマンや、ブロッケンジュニアの存在意義がないんですなw

>凄いねキン肉マンジロウ
へのつっぱりは、いらんですよ!
照れますがな(●・ω・●) ポッ(えww

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

キン肉マンで勝てたのは全て俺のキン肉のおかげ
(-д☆)キラッ

九万負けた俺は鷲巣並に
グニャァてなったがなW

次大阪行ったら6万発よろしくW

No title

6万発出すためにたけさんの貯玉使っていいと聞いて飛んで来ましたよ~ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

モンゴルマンが意外と弱いですよね?
人のを見ただけですが助っ人に来て負けてるし (´・ω・`;)

たけさんは女性より男性に好まれるっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

つ凸

(`・д´・;)キン肉まんとウルフマンのパンティーばっか見て!羨ましくなんか…


( ・∀・)ナイ


でも約4万発羨まCィィィィ! 早く焼肉イコ!


つ凸 ミート君お漏らししてるように見えるポチ

おぱいよりキンニクンが好きやったん?
約4万発(σ・∀・)σゲッツ!!の秘訣は筋肉凝視_〆(。。)メモメモ…

力こぶならあるけど柔らかいと出ないみたい(*・ω・)


勇者たけさんはアテさんのイワしツアーに同伴でゴチしてくれるとか(・∀・)ステキ


大勝おめでちょ~!!
祝杯つ凸

すんげぇ たけさん
肉でいぱーい出ましたねぇ
やはり おぱいに目もくれなかったのが 大勝利に結びついたんですな
ギャンブルにエロは必要ないっすね!
おめでとうーん(^O^)/

確かにたけさんそっち系の男にモテそうだわ~w
目覚めないでくださいねww
4万発おめでとうございます♪

キン肉マン 2回打って2回とも 単発×2で終了(´・ω・`)


そんなにいっぱい出るんだ(;゜O゜)


これからは男子の股間凝視が勝利のカギですな(`・ω・´)


いぱーい出してスッキリぽち凸♪

No title

初当たりまでが涙目もんだけど、続行して大正解だったねーっ!(≧∀≦)
約4万発は、すごい!!おめでちょー!!
さぞやPフラも鳴りまくりで、キモチえがったのでわ?^^

あー、私もまたパチ肉打ちたくなってきたww
手堅く2万発を目指すけど(・∀・)

No title

たけさんお疲れ様です<(_ _)>

やっぱりたけさんは両刀使いだったっと_¢(0-0ヘ)メモメモ

|彡モサッ! 凸

No title

挟んであげよっか?(*´д`*)ハァハァ

あ、でもべるねさんはもう081ではなく、筋肉好きになっちゃったんですよね(´・ω・`)

4万発なんてかな~り羨ましいです♪
キン肉マン当てたことない(´;д;`)
しっかり覚悟を決めて挑んだ作戦成功ですねwww

あさみちゃんがいれば、「いっぱい出したね」って褒めてもらえたと思いまっす!(*^ー゚)b
凸♪

その6万発でテリーの股間に注目したいと思います(・∀・)貯玉クレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人生最高記録が32000発のアテさんってスペック低いよね…

そういう意味を含めて奢ってくらはい♪ウィ

No title

v-133アテちゃん
待ってられないの!(ぉ

昨日はお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ


v-66ちょびちょび
いやいやいや、モノホンのチブサは大歓迎d(ゝ∀・)(ぁ

筋肉はびるばいんで迷惑しとりますわΣ(*゚Д`;) (爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
おまっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
女性主役で当てれるっちゅうねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ムムちゃんカワユス( ´艸`)(ぇ

万次郎のダジャレはいらんですよ×4擬似連wwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66キンびるマン
あんたのキン肉なかったら、もっと伸びてたと思います
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

九マン取り返せたかなぁ「(゚ペ)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
貯玉使わんといてぇぇぇ!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そそそ。モンゴルマン、クソ力ガッキーン入っても簡単に負けますから(゚ω゚;A)

>>たけさんは女性より男性に好まれるっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
いやいや、女性ばっかりに好かれて困ってますねん

ちゃうかーーー!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
そんなパンテー見てませんからwwww

焼肉行くか!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大阪で待ってま( ´艸`)

ミート君は王子王子うるさいよ(´ω`*)ネー
精子って言えば、女性に人気出るのに(´ω`*)ネー(最低9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
おぱいとか、ラヴィア好きねん!(最低)

4発の秘訣は、たけべるねにセクシーショット送ればよろし(*^m^*) ムフッ(いやらしい)

アテさんイワしツアーは気をつけて下さいね~
女子供を虐めるのがアテ氏の趣味ですから(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りっくりくり
男の生き様見せれてエがった!(●´ω`●)ゞテレ (ぇ

そそそそそ。ギャンブルにエロは不要。
まあ、普段からエロゼロなワタクシならではの話(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66フカフカ亀たん
>>確かにたけさんそっち系の男にモテそうだわ~w
よく言われる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、経験ゼロです(●´ω`●)ゞテレ (聞いてない)

>>目覚めないでくださいねww
とっくに、フカフカ亀たんに夢中です!(;゚∀゚)=3ハァハァ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょー
単発の奥に連荘が待ってます。゚+.*(+・`ω・)9(無茶)

>>これからは男子の股間凝視が勝利のカギですな(`・ω・´)
そんなもん、ワシの股間凝視したらエエねん!
勝手にムクムクしますからo(・`ω´-+) ---☆Wink

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66桜井さん
そそそそ。何回かPフラ鳴りましたわ前半だけ(ぇ

Pフラは爆連のサイン。゚+.*(+・`ω・)9

これで桜井さんとキン肉仲間ですなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(謎)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66たもさん
両刀ちゃうし(´゚ω゚).:゚*ブッ

はるな愛ならアリと感じています(`・ω・´)(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
挟みキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
いやいや、帰国子女サンド最高!!挟んでクレ!(爆)

キン肉マンは愛があれば当りますd(ゝ∀・)
最近は冷たいが( 'A`)(ぇ

あさみに、この勇姿を見て欲しかった!
全裸で!(何でww)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
たけテリーの股間なら動画で送ります( ´艸`)(ぉ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シークレット様
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん2
低いよ(´ω`*)ネー(ぇ

そりゃ焼き鳥屋(金太郎)で、店員に変な顔されますわな
恥ずかしいっすわ!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

いやぁアダルトコメですから消してもいいですよぉ(´∀`)


キン肉マンすごいですねぇ(゜□゜)激熱でも外れるイメージしか無いです(´Å`)


ファフナー打ちました?(・∀・)

No title

v-66市民アダルトさん
また改名;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>キン肉マンすごいですねぇ(゜□゜)激熱でも外れるイメージしか無いです(´Å`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
特にクソ力Fは、ほんとにクソ(爆)

ファフナー打ちたいんですけどねぇ・・・
打つからにはVに入れたいですなズボッと(ぉ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




