

べるね会議

こんぬづわ

先週のお話です

調子エエんやから、そろそろ呑みに行こ♪とアテ氏からメールが入りまして(18日水曜)

その日のウチに呑みに行く事になったべるねさんでございますww(アテ風)



そんな18日は大阪にて子供服の展示会があり、夕方までは展示会巡り。

京セラドーム→四ツ橋の2ヶ所ですがw

T駅にて18時待ち合わせ・・・・



到着したのが16時半_| ̄|(、ン、)


思った以上に早く着いてしまい・・・・・・・


M店にてキン肉マンに座ってるオレ(爆)

なるべく肉カウンターの回転数が少ない台を選・・・・
と思ったら、この店は肉カウンターないがな(´・ω・`)

1台目
120G~181G 2.5k

2台目
100G~122G 小当り 1.5k
49G 2.5k

3台目
40G~55G 小当り 1.5k
8G 小当り 0.5k
60G 小当り 3.5k
43G 小当り 2k
32G 1k


小当りばっか( 'A`)

(*゚ロ゚)ハッ!!
18時にもなってないのに-15k(爆)


これはいかんという事でハネデジコーナーへ

これがなんとビックリ
ハネデジ999が2回転で当るw

41G~43G 4連 0.5k

これでモリモリ増やして、アテ氏に見せ付けてやるわ!!

_( ゚Д゚)ノ彡☆ワッノヽノヽノヽノヽ!!!!(べ王)



・・・と、この辺でアテ氏からメールで

「少し遅れます」


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


遅れてくれた方が玉は増える!(謎)



56G 単


アレ(´・ω・`)





104G ヤメ(ぇ

残り少ない玉を持ってハネデジ海カリブに移動




数分後・・・・・





持ち玉消滅( 'A`)



・・・と、同時にアテ氏来店



タイミングの悪い男や!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



そのままべるね会議(焼き鳥)に突入。


鶏
こんなんイワして





鶏2
ファック!(鬼軍曹)


アテ氏から散々ダメ出しを喰らって、べるね会議終了(ヒドス)


18日収支 -15,500円



続きは19日カドゥー







19日いつもの店


CRフィーバーパワフルワールド
パワフル
大当り確率 1/150(確変時大当り確率 1/33)
確変率 71%
平均出玉 530個
時短 10回or80回
大当り内訳 突確:2%・2R:6%・4R:13%・8R:36%・16R:14%(確変)/2R:29%(通常)
平均連チャン 2.93回


パワフルシリーズはあんまり相性良くないんですが、アグネスの調子がイマイチなので
夢夢ちゃんに浮気(・:゚д゚:・)ハァハァ



すると打ち出した1発目がスタートチャッカースポ。





当った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


オスイチキタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


4R(確変確定)を引き、まずまずのスタート(´、ゝ`)ニヤリ

・・・と思ったら時短10回をスルーして51Gで2R(通常)

せっかくのオスイチもムダに・・・・・・・・

いやいや、今日のヒキを信じて続行(`・ω・´)

すると追い銭4.5k98Gに


ALL7揃い16R(σ・∀・)σゲッツ

地球防衛モード(バトル)確定ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そんな夢夢ちゃんが頑張ってくれまして・・・・

1G 4R 0.5k(貯玉使用)
51G 2R
98G 18連(2R×4 4R×1 8R×9 16R×4) 4.5k(貯玉使用)
220G 3連(2R×2 8R×1)
87G 8R
24G 4R
74G 9連(2R×1 4R×2 8R×4 16R×1)
86Gヤメ


一撃18連が凄かったwwwwww


先に2300発程貯玉しまして

んで、その後のレシート
09318レシート

さらにもう1枚のカードに5000発貯玉


19日収支 +20,700円&7300発貯玉


CRフィーバーパワフルワールド演出などなど
http://www.p-mart.net/mo_play.php?id=776


夢夢ちゃんカワユスなぁ・・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.(ぇ

でも、かなり荒い台ですね。

まあ、ソコがエエんですが(ぇ







人気ブログランキングへ←ジャムちゃんでもアリ(何








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

べるね会議・・・日本で2番目に無意味な会議

1番目はわが社の会議

No title

v-252さくりん
どういうこっちゃ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

参加してもイイんだからね!(`・д´・;)(ぇ

後半のアテ氏ダメ出しコーナーがいらんが(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
999で、イイ感じに連荘するも
メーテルの機嫌を損ねてしまったんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

アテさんのハンドは大きいとφ(・ェ・o)~メモメモ(おw

ムムちゃん!!
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) 18連ってすごいですな(; ゚д゚)ハァハァ
スペックの割には、16Rも結構ある+.(・∀・)゚+.
一気に出るかもしれないと!

でも、荒井 ちゅう な台でもあるとww
ムムちゃん勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪ 凸

No title

べるね会議に俺が出席してないのは何でですか?www
待合室で待ち合わせだったはずなのに (゚Д゚≡゚Д゚)

貯玉カードを別にしたのは俺にくれるためですね (*´艸`)
あざーす!!(ぇ

つ凸

18連 キタ━(・∀・)━!!!!
前回分取り返しての勝利おめでとう!!

べるね会議は関東でも開催をキボンヌ♪大阪に行ったら参加できますか?
相変わらず仲がいいですね(*^m^*)

実写より夢夢ちゃんの方がお好みですか?荒いとこがイイなんてツンデレがお好みφ(._.)メモメモ
夢夢ちゃん快勝おめ~凸^ ^

No title

ダメ出しせなアカン事ばっかやるからダメ出しされるんやと思いますw
ってか2軒目の店は素敵やったね♪
あの店でノリ打ちしよww
夢夢はかなりいい感じに連荘してくれる台仕様との事…
とりあえず19連させてきますわ♪ウィ

No title

ムム、、、、、

お2万円使って4R1回の悪夢むむむむむ(怒。

私みたいな人が続出したのか、近所では土日でもお客さん飛んでます;^^
たけさん、よく万発出たねぇi-189^^

飯もんまそう♪(・∀・)

No title

ムムちゃん♪

スペック見た感じではあんま勝てそうにないなぁっておもったんやけど、
連チャン力が結構あるんかなぁ?

小悪魔の子が好きなんだがwww

^^つ凸

54歳と40歳の変態のデート…キンモチワルイ!(●д●)

ムムちゃんそんな荒いんだ♪
今度打ってみよ~ヽ(´∇`)ノ

次のべるね会議には出席しよかな?(笑)

べるね会議出席希望(・∀・∩)


次回べるね会議までにヒゲのばしておく所存で御座います(・∀・)♪


ムムちゃんかわいい(*´д`*)

前のパワフルは負けた記憶無し(≧ω≦)b


勝ちオメですぅ♪の凸

ジャムあり…っと…φ(._.)メモメモ


ジャムのピエロはジョンさんだと思います♪

べるね会議で検証ねがいます(・∀・∩)

No title

チン子のカードに貯玉が増えてイク( ´艸`)うふふふふ

あ、チン子会議にわ出席しナイでね(´・ω・`)

No title

v-66マングリ
メーテルぅぅぅぅうう
叱られてみたい!(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ

>>アテさんのハンドは大きいとφ(・ェ・o)~メモメモ(おw
アレは万次郎に対してのメッセージです。゚+.*(+・`ω・)9

ムムちゃんは噴いたら凄いゼ(`L_` )ククク
テクニシャンならではの結果でございますd(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
神戸空港で待ってたのに(´・ω・`) (ぇ

>>貯玉カードを別にしたのは俺にくれるためですね (*´艸`)
狙わんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ユージ朗が大阪に来る頃には5万発にしときま( ´艸`)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
取り返せてエがった!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

大阪のべるね会議は是非参加下さいませd(ゝ∀・)
生でグランドオープン見れますか。そうですか(ぇ

いやいや、夢夢ちゃんより工藤静香です!(* ´Д`*)=3 アハァァン
たのんます。゚+.*(+・`ω・)9(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
めちゃめちゃマジメに生きてるのに(´・ω・`)
アテ氏にダメ出しされるのが人生の汚点(´・ω・`)

2軒目の店で終日ALL10稼動するか(-д☆)キラッ

アテさんの言われた通りに15R14%の台打ったら噴きましたwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-66桜井さん
2万で4R(´゚ω゚).:゚*ブッ
それはヒドスwwwww

>>私みたいな人が続出したのか、近所では土日でもお客さん飛んでます;^^
だね。だね。夢夢ちゃんの楽しい部分がなかなか出ないようで
こっちも敬遠されとりま(゚ω゚;A)

>>飯もんまそう♪(・∀・)
べるね会議メンバーに入れておきます(勝手に)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
ムムちゃん、地球防衛モードを引けんと勝てんなww
ハマりもデカいし。

ジャムちゃんイイよ(´ω`*)ネー
地球防衛モード中は各キャラの歌が聴けるので
ジャムちゃんか夢夢ちゃんを選びます(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66フカフカ亀たん
同じグループのクセにィィィィッィイイ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そそ。ムムちゃん、激荒です。
その後のべるね会議参加待ってます( ´艸`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
けっこうです(・∀・)

びるm9(^Д^)プギャーーーーー


v-66りさちょー
>>べるね会議出席希望(・∀・∩)
(*`д´)b OK!
ヒゲいらんからwwwww

っていうか、アテいらんから(爆)

ムムちゃんカワユスなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
りさっちがコスプレしたらエエんちゃうか?小さいし!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
ジョンはエロです(・∀・)

ジョンはファッキンジャップです(・∀・)

ジョンはダジャヤレが生きがいです(・∀・)

萎えるな( 'A`)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-39チン子ちゃん
>>チン子のカードに貯玉が増えてイク( ´艸`)うふふふふ
違いますよっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あ、チン子会議は無理矢理にでも出席します(●´ω`●)ゞテレ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




