

べるね空中三回転(`・ω・´)

こんぬづわ

本日は娘と二人で留守番。

娘は誕生日プレゼントで買ってもらったプリキュアに変身しまして
プリキュア
ご機嫌でございますwwwそんな中での更新(ぇ


24日は仕様書作成


25日も午前中まで仕様書作成

午後からちょろっとカドゥー

25日 Pンキー

店に入ると甘北斗に空きアリ(-д☆)キラッ

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
大当り確率 1/79.9(確変時大当り確率 1/12.0)
確変率 80%
大当り詳細 突確:21% 4R:58% 15R:1%(確変)/2R:20%(通常)
出玉 4R:350個 15R:1340個
時短 10回転
平均連チャン 2.56回


STV(サワサワタイム)の方をやりたかったのだが、ココはバトルしか置いてない(´・ω・`)

1.5k投資で突確(σ・∀・)σゲッツ

(`L_` )ククク・・・・・・・
フルスペックで昇天させてる俺様ちゃんだからな(´、ゝ`)ニヤリ


甘北斗でもやっちゃうぞ!(;゚∀゚)=3ハァハァ


164G~
187G 突確 1.5k

21G 突確

18G 突確



1G・・・・・・





突時 (^ω^;)




(^ω^)なんなの?この仕様


さすがにキレちゃおうかしら(^ω^)


追い銭6.5kで
ボタンがロングバイブレインボー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

アミバキリン柄で贅沢な当り。

こんな贅沢するとロクな事がありません。


4R単発 バトル即マケ


(。=`ω´=)昇天王をバカにしとるんか?(誰


結局、トータル-10kで何も残らずヤメ( 'A`)

感想
世紀末ドッカン出過ぎやろ(´・ω・`)


続きまして新台
CRシティーハンターH3AX
大当り確率 1/337.81(確変時大当り確率 1/37.88)
確変率 67%
出玉 1510個
時短 100回転
平均連チャン 2.69回

1台目 383G~426G 3k
2台目 682G~717G 2k
3台目 125G~138G 1k

な~んにも楽しめず(´・ω・`)

感想
即、撤去希望(辛口)

甘デジに戻りまして・・・・・・・


CRAいなかっぺ大将9AU
大当り確率 1/99.9(確変時大当り確率 1/11.92)
確変率 54%
大当り詳細 突確:8% 6R:34% 15R:12%(確変)/6R:46%(通常) 
出玉 6R:460個 15R:1160個
時短 100回転
平均連チャン 2.70回

334G~
394G 2連(6R×1 15R×1) 3k
31G 7連(6R×6 15R×1)
155G 4連(突×1 6R×3)
87G 3連(6R×3)
119G 3連(6R×3)
36Gヤメ

ニャンコ先生頑張ってくれました(^ω^)


25日収支 +200円

ギリギリプラで撤退(゚ω゚;A)




人気ブログランキングへ←次回、男の生き様(ぉ



theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

あw

1ゲッツ(σ・∀・)σ

姫のお誕生日やったんや♪

あたしはブルーが欲しいですw


甘北斗は二度と打たない(`ε´)


あれなら普通の打ちますw

ロングバイブは気持ち良さそう(*´艸`)


birthdayと勝ちのダブルオメ♪

シティーハンター駄目なんだ?期待してたんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

たけさんの勝ちはどうでもいいが娘ちゃんの誕生日おめ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

No title

娘ちゃん、誕生日オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

・・・甘北斗恐ろしい( ̄Д ̄;)
突確→突時
突確突時神拳とφ(・ェ・o)~メモメモ(そのまま・・・

そのまんま東・・・(´・ω・`)

シティーハンターはアカン台認定ということですねww

大ちゃんが活躍してくれて、+200
そしてジャンボフランク購入とw
(ノ´▽`)ノ凸

娘さんのお誕生日、おめでとう~ヾ(^▽^)ノ
プリキュアになりきってる可愛い姿を見てたけさんデレデレだったでしょう(*・ω・)

にゃんこ先生の頑張りというよりたけさんの頑張りで勝利(σ・∀・)σゲッツ!!だと思いまし(*^m^*)

No title

娘ちゃんおめでと~!!
取り敢えずたけちゃんのキュアピーチコスプレ希望。

ウチの娘はすでにプリキュアは実在しないと悟りを開き、急速に興味を失いつつあるようです。

シティーハンターだめかあ。
もっこりしたいんだけどなあ。

ヽ(´▽`)ノ凸

娘ちゃんのお誕生日おめでとう\(^o^)/

姫が物心つくまえに、真っ当な父になってください(・∀・)


勝ちおめ(*^-^)ノ

プリキュア衣装 アテンシが着てるのを想像したら 逆流しそうになりましたお(^ω^)


ツンツン北斗アカンね(ヽ´ω`)

つ凸

No title

アッシュゥゥゥ!
なんでワシが着なあかんねんw
ってかべっちゃんが着てたんやと思われ…w
頑張れ昇天王!負けるな商店王♪

あのぉ…


「べるね空中3回転(`・ω・´)」


って タイトルの意味が ずっと気になるは 私だけですかw


( ・∀・)つ凸♪

No title

v-308りさちょー
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

v-66りさちょー2
身長110サイズ買ったんで、りさっちギリギリ着れるんちゃうか!(爆)

甘北斗、ほんま勝てんな( 'A`)
色んな当り見れるが、それだけwwww

>>ロングバイブは気持ち良さそう(*´艸`)
買っときま( ´艸`)(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66
KVJもSTVもダメ!(゚Д゚)、ペッ!!
万次郎神拳もダメ(ぇ

>>シティーハンターはアカン台認定ということですねww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
平和\(^o^)/オワタ

>>そしてジャンボフランク購入とw
フライドチキン派です。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
寒いのに1日プリキュアの服着てたら、風邪引きました( 'A`)
どまい娘wwww

キャット空中3回転を伝授してもらったので
もう負けないハズ!(`・ω・´)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66Dちゃん
ワシのコスプレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
キンモチワルイからwwww

>>ウチの娘はすでにプリキュアは実在しないと悟りを開き、急速に興味を失いつつあるようです。
だね。だね。早くそうなって欲しいですww
おねだり多くて困りますわ(´・ω・`)

シティーハンターはハネデジを待ちます(´c_` )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
>>姫が物心つくまえに、真っ当な父になってください(・∀・)
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

真っ当やんか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
たまにエロスなだけ!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
アテンシ着たらキンモチワルイ( 'A`)

まあ、アッシュ裸マンが着ても同じだが( 'A`)

北斗は、卒業しようかなぁ「(゚ペ)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
ワシ、着ませんがなww

昇天王は違う機種で昇天します(´、ゝ`)ニヤリ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
変身しません(σ´∀`)σΥΟ!!
ニャンコ先生は優しかったヽ(=´▽`=)ノ
ミドルも見つけたら打ってみたいっす(*^m^*) ムフッ

次回は激闘変でございますΣ(*゚Д`;) (ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょー
あ・・・・・

りさっちを、ものすんごい体位でイワすという意味ですヽ('∀`)9 ビシ!!

楽しみ( ´艸`)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




