

男の生き様

こんぬづわ

いきなりカドゥー書いてイイっすか?イイっすか?

心臓が苦しくなるようなカドゥーをお届けします(ぇ


25日200円勝ちでギリギリチャラになったワタス

26日は終日仕様書作成でカドゥー休み。


27日は1日フリーにして・・・・・

思う存分、ムムちゃんをイワす!(-д☆)キラッ

という訳で、いつもの店に出陣。



CRFパワフルワールド
81G 5k(貯玉) 

どう頑張っても回らんが( 'A`)

他も似たようなもんなので、ムムちゃんは諦める(いきなり


それならば行く台は一つ!

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

402G 13k(貯玉)+7k(現金) 



投資20kで何も当らず\(^o^)/


ミドルすればエがった( 'A`)

アグネス難しい(´ω`*)ネー(ぇ


CR花の慶次~斬H6-V
85G~178G 5k 

CR蒼穹のファフナーFZ-Vi
96G~126G 2k 
451G~486G 2k 

CRぱちんこキン肉マン
355G~571G 10k 

CR牙狼XX
304G~342G 2k 


全く見せ場ナシ

店移動


K店 28玉
CRスーパー海物語IN沖縄SAD
173G~201G 1.5k 
46G~50G 0.5k 

CRAF大夏祭り にゃ七ver.
80G~144G 3k ヤメ


(・:゚д゚:・)ハァハァ


い・・・息苦しくなってキタwwww


年齢的なモノか?(ぉぃ


店移動(`・ω・´)


続きますが、心臓の悪い方はご遠慮下さい(ぇ












べるね会議
こんだけ引けないと言う事は、相性悪いホールに行ってみてはどうだろう?


という事で○ハンへ


CRぱちんこキン肉マン
571G~

これが1k投資で




キュキュキュイーーン



キタ━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━!


べるね会議=間違いナイ(確)


エがった!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

・・・・周りの雰囲気が、「チッ、オスイチ決めてんじゃねぇよ」という感じなんですが・・・・


ちゃう!!ワシ、ココ来るまでにエライ目に会ってるんやーー!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
と、叫びたいのを我慢しながら打つ(´・ω・`)

これが5連

1000発ちょいとして、2マンちょいかぁ「(゚ペ)(大人の計算)

とりあえず、200G目標で様子を見てみましたが、ダメ

571G~588G 5連 1k
197G 2k追い銭



ならばハネデジで!!!

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
239G~317G 5k


やっぱり引けません(´・ω・`)

換金して店移動



最後はやっぱり、あさみ店(等価)

あさみはおらんけどね( 'A`)


CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
188G~299G 単(4R-45G時短) 6k
138G 3k

あの、アグネスってハネデジですかね?

スペック確認したくなる程の鬼仕様wwwww



再びべるね会議


こんだけ引けないという事は、皆様のお気に入り台で力を借りるしかない(謎)


という訳で

アテ氏の台
CRA響三姉妹9AU(ハネデジ)
43G~62G 1.5k

あかんがなアテ!(-公- ;) チッ

帰ってクレ!(爆)



下げの台
CR闘牌伝説アカギ覚醒編(ハネデジ)
96G~157G 3.5k

雀荘みどり→料亭佐々川と擬似が来て┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するが

リチ( 'A`)→ハズレ

あかんがな下げ!!

千○会館の換金率聞かんとってクレ!(ぇ


もう・・・・アレしかない

アレ。



アッシュ氏の台
かわいいよCR牙狼XX


493G~604G 6.5k







16連





え?(屮゜Д゜)屮










聞こえなかったか?








16連ダ






まだだヒゲ。




え?(゚┏ε┓゚)





まだ終わらせない



84G






5連




67Gヤメ



090327レシート


122,500円




27日収支 +74,000円




やっぱり最後はあっちゃんだよ(´ω`*)ネー


かわいいよ牙狼。かわいいよ(2回)









人気ブログランキングへ←ヒリつくようなカドゥーがしたいんだ!(嫌です)






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ガロ打ったら金もらった

(・∀・)イイ(爆)

ガロと悪魔城ドラキュラだけ打てば毎日ヒリヒリ出来る♪

こうしてまた一人牙狼の餌食ができましたとさwww

ナイス男花♪

No title

最後に魅せますねぇ♪
牙狼の魔戒モード入ったら変わってくださいw

逆転おめ~♪

つ凸

No title

アテさんが好んで打ってるのはミドルだから!
しかも一番分母が大きいヤツだから!
GAROで大勝利…
って事はまたべるね会議せなあかんがな…
八剣伝飽きたし白木屋で奢ってね♪

かわいいのはたけさんに優しいんやね♪
男の生き様カッコ(・∀・)イイ!!
だから優しかったんや(*^m^*)

最後はアシュラマンが頼りになると_〆(。。)メモメモ…
変態引きにかわいいのは効果的なん(*・ω・)

大勝おめでちょ~ヾ(^▽^)ノ

不整脈がでました(´・ω・`)


責任とって下さいwww


ガロかわいいよね

かわいい(*´エ`*)


ガロ中毒だわさw


( ・∀・)つ凸

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ムムちゃん、アグネスともに、嫌われてしまったとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

心臓に毛が生えました(えw

ガロでの大逆転キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ガロ略して
ガッキーですな(; ゚д゚)ハァハァ(えw

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

No title

v-66びる
ドラキュライワしてみたいわぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

びるはケツの穴がヒリヒリしてるもんな( ´,_ゝ`)プッ(下品)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-252さくりん
餌食ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
牙狼は卒業します。゚+.*(+・`ω・)9(疑惑)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
魔戒入ったら神戸空港集合ですな(´、ゝ`)ニヤリ

待ってられんわ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
あっ、ミドルね。まま、どっちゃでもエエがな
3人姉妹をチャック下げながら(;゚∀゚)=3ハァハァしとるんやから!(爆)

>>八剣伝飽きたし白木屋で奢ってね♪
八剣伝か金太郎しか行きませんからwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
途中は死にかけましたが、さすが男べるね(ぇ

牙狼はかわいいよ(´ω`*)ネー
アッシュ裸マンはキンモチワルイだけ!o´_J`|

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょー
責任取って、色んなトコ点検させてもらいます!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ガロかわいいけど、キン肉マンもカワユスなぁ( ´艸`)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
ムム&アグネスは酷い(´・ω・`)
もっとこう、男クサイ台が俺には合ってるみたい!(疑)

ガッキーと婚約しました(●´ω`●)ゞテレ
あ、堀北真希と同棲しながら、お風呂は真木よう子と入って
夜は木村多江さんと就寝の生活は変わっておりませんd(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




