

ノリ打ち後=勝利(確定)

こんぬづわ

バタバタとしておりまして、更新&訪問が遅くなって申し訳ありませんm(_ _ )m

まあ、いつもの事ですが(ぇ


3月カドゥー報告がまだ終わっておりませんので、サラサーティーと書きます(万次郎風)←低俗ダジャレブロガー


白ヘビノリ打ちでマイナス・・・・・・

・・・が、お気づきでしょうか?

彼とノリ打ち後は勝つ事が多いんですよね(´、ゝ`)ニヤリ


そんな30日(月)

あさみは辞めたみたいの店へ 等価

前から気になっていた台(-д☆)キラッ

CRAドーベルマン刑事TR
ドーベルマン刑事
大当り確率 1/118.4(ST中大当り確率 1/15.8)
確変率 100%(10回転まで)
大当り詳細 2R:20% 7R:50% 15R:30%
出玉 7R:580個 15R:1240個
時短 70回転(電サポ中当り後のみ)
平均連チャン 1.89回

※CRドーベルマン刑事 SD 1/309.8 確変突入率100%(70回転ST)もあり


なんと、15R比率が30%w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ままま、30%あるって事は色々な罠があるんですが(ぇ

それでも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これでアテ越えするしかない!(`・ω・´)(ソコw


初当りまでに・・・・・


10k使いました( 'A`)


後から来た隣りに座ったおばちゃんは1kで(σ・∀・)σゲッツ

3台中、初当りが一番遅かったのが俺。

台選びどんまいべるねwwww


しかし!いきなり15Rスタトヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

187G 4連(7R×2 15R×2)

いいよドーベルマン!(・:゚д゚:・)ハァハァ

123G 単 15R

まままま、単だけど15Rだし・・・・

頑張ってイコ!!!










362G 全ノマレ( 'A`)



アテ越え失敗(´・ω・`)

しかも、隣りのおばちゃんはばっかばっか出してますが( 'A`)




言いたかったのに・・・・・・


今、私は、あなたをこえる!!(タキ)キリン柄

言えんがな(´・ω・`)



やっぱりアグネスへ移動

193G~248G 3k ヤメ



牙狼

1台目 152G~180G 1.5k ヤメ
2台目 79G~132G 3k ヤメ
3台目 95G~116G 1.5k ヤメ

牙狼はこの辺で撤退。怖いんですもの(ぇ



キン肉マンコーナーへ行くと

小当りカウンターが4回で捨ててある台発見|д゚)カンサツ

潜伏しているのでは?という事で打ってみると・・・

1.5kでハイパー突入しましたヽ(=´▽`=)ノ

153G 小当り4Gの台

171G 13連 1.5k 


いきなり13連ですかwwwwww

潜伏ヽ(=´▽`=)ノバンザイ

その後・・・

115G 単
135G 6連
66G ヤメ

090330レシート

30日収支 +53,000円

んで、小当りカウンターですが
2ケタ目の液晶が壊れてました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

なので、4Gと思って座ったのですが○4Gです
潜伏を拾ったのか、自力で引いたのかは謎。



たぶん自力(ぇ



という訳で、白ヘビノリ打ち後は快勝。゚+.*(+・`ω・)9



長くなったので31日は次回で(ぇ







人気ブログランキングへ←白ヘビさんには報告してません(爆)





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

あたしも白ヘビさんとノリ打ちさせて!( ゜Д゜)

No title

あ!! 伊藤美咲よりず~っと可愛い 亀ちゃんや♪(= '艸')


あたしは たけちゃんの奢りで 関西オフ!!
   わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

No title

私は白へびさんとノリ打ちした次の日に、たけさんとノリ打ち希望します♪

快勝おめでと~
ドーベルマンはドンマ~イ

No title

コンバンワン!(ドーベルマンww

ドーベルマン刑事!15Rの確率高いが
トラップがいっぱいとφ(・ェ・o)~メモメモ

ドーベルマン刑事って、昔で言う、ジーパン刑事的な、名前の付け方なんでしょうか?w

キン肉マン小当たりの罠に負けず
かなりの出玉ゲットしているwww

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

スクリュードライバーー!!(ウォーズマンの必殺技w
凸 三⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

No title

白ヘビさんと打った後のたけさんをこっちに拉致しちゃおっと (・∀・)
そして、あさみと同じく軟禁でし ( *´艸`)クスクス

自力、快勝おめでちょ~ 凸^ ^

白へびさんの諜報能力を舐めたらあかんのでは? 金の臭いには敏感(笑)

No title

うおっ・・・連コメすんません (´-ω-`;)ゞポリポリ

No title

v-66フカフカ亀たん
>>あたしも白ヘビさんとノリ打ちさせて!( ゜Д゜)
あかんっっ!白ヘビはべっぴんさん見たら、家に返してくれへんからっっ(爆)

べるねにしとき!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぶ~しゃん
亀たんカワユスなぁ~(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぁ

>>あたしは たけちゃんの奢りで 関西オフ!!
(´゚ω゚).:゚*ブッ
全身オイルマッサージもサービスしますd(ゝ∀・)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
面倒見てくれるんですね(`・д´・;)
サト汁さんが当るまで、横で見ときま(*^m^*)

(*´ω`)/ ヨロチクビ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
ジョンベルマンキタΣ(*゚Д`;)

>>ドーベルマン刑事って、昔で言う、ジーパン刑事的な、名前の付け方なんでしょうか?w
どうなんだろか?「(゚ペ)

って、知らんわい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

キン肉マンは、ついつい騙される(´・ω・`)

ハリケーンミキサー(バッファローマン)で自転車に乗ってる万次郎を吹き飛ばして
ウンコの上に落としたいですね(´c_` )(鬼)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
拉致キタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

工藤香なら拉致されても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

グルグル巻きにされても(・:゚д゚:・)イイイイ!!(変態)

あさみどこ行ったんやろか( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
(´゚ω゚).:゚*ブッ
やっぱり、バレてるんやろかΣ(*゚Д`;)
確かにヤツは、そういうトコだけ敏感(o-´ω`-)

しばらくは潜伏します|д・) ソォーッ…

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
コメ1コ消したら、両方消えたΣ(*゚Д`;)
なんで???
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

とりあえず、換金するには大阪集合ですな(-д☆)キラッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

全く相手になりませんなwww
週末に爪の垢あげましょか?w
ってな話はさておき、『上へまいりまーす3』はかなりイイっすよ!
個人的にはですね…
明菜様の後継機になるかも?(ぇ

No title

v-133アテちゃん
(`L_` )ククク

キン肉マンなら相手になりますが(´、ゝ`)ニヤリ (´、ゝ`)ニヤリ

上へまいりま~すは打ってみたいんやけど、あさみ店に1台しかない。
いつもキンモチワルイ人が先客でいるので打てん(´・ω・`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




