スポンサーサイト


新たなオアシス(・:゚д゚:・)

こんぬづわ


今回は為になるお話を。

パチンコの店選びについて


1番重要なのは





店員さんです(ぇ



特に自分の座っているシマ担当の店員さん

女性の方が好ましい(`・ω・´)


爆連してイイ所を見せたい=頑張る(なんとかする)

コレによって、あさみ店では相当な利益を得る事が出来ました(爆)



2番目はカウンターレイデー

換金の際に、この殿方、また勝ってる+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

誘われちゃっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィカモー



なんてな。なんてな(病気)




3番目がコーヒーレイデー

この殿方、いつも出してはる+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



私を注文して!(* ´Д`*)=3 アハァァン


あるな(´、ゝ`)(notアナル)




4番目にようやく釘ですかね(爆)


5番目は換金率ですか。カウンタレイデー&コーヒーレイデーをお持ち帰り出来ない(換金ギャップにやられる)場合もありますから



まあ、なんでこんなに店員さんにこだわるかはアレです。

新たなオアシスを見つけたからですよ(´、ゝ`)ニヤリ



続きは31日カドゥー











31日はK店 28玉

昼過ぎに到着すると、CRAデジハネ北斗の拳STVが1台空きアリ(-д☆)キラッ

これが2k投資で5連ヽ(=´▽`=)ノ

その後単発やら突確やら、持ち玉で頑張ったのですが全ノマレ( 'A`)


隣りの兄ちゃんが、五射精リチ(違)で

山(フドウ)位から兄ちゃんの首がグングン動いてたので、海まで行ったら面白いなぁ~って見てたら



海イッタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



兄ちゃん、ガッツポーズwwwwブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;


意外と?海まで見れますね。ハネデジの方は。まあ、自分は見てませんが(。´-ω・)ン?



移動してCRAF大夏祭り にゃ七ver.

197G~368G 8k

ここで当りナシ(。-`ω-)ンー

とりあえず続行(`・ω・´)

465G 単発 5.5k

( 'A`)ST当らず・・・・・・・

118G 3.5k 追い銭 ヤメ

にゃ七に17kも使ってしもたがな( -`Д´-;A)



CR蒼穹のファフナーFZ-Vi 
117G~128G 1k ヤメ

CRぱちんこキン肉マン 
268G~ 小当り24G
316G 3k ヤメ



んで、コチラ

CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
グラディエーター
大当り確率 1/288.6(確変中大当り確率 1/28.9)
確変率 79.5%
出玉 980個
時短 40回転
平均連チャン 2.75回


1台目
823G~913G 4k ヤメ

2台目
70G~156G 4.5k








16連しました( ´,_ゝ`)(サラリ)


何故か?


それは、このシマ担当の店員さんが




新山千春
新山千春さん似

ホンモノさんは、少しイタイようですが・・・・・・・


構わない!(`・д´・;)(ぇ


お・・・・・



ヽ(`Д´)ノ 俺の子供も産めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(イタイ)




千春のお陰で16連しました(●´ω`●)ゞテレ


090331レシート


31日収支 +25,100円


にゃ七でやられましたが、千春でなんとかプラスになりました(ぇ



グラディエーター、キン肉マンより面白い気がするんだけど

設置数が少ないですねぇ・・・「(゚ペ)残念










人気ブログランキングへ←店選びは大事ですww





スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

まさかの1ゲト(・∀・)♪

あたしもこの前 グラディエーター打った!


2kで当たったヽ(´ー`)ノ


4連でオワタwww


キン肉マンより 面白いと思う♪


店員は大事よね(*´艸`)

No title

1番~3番って間違ってないですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
俺逝く店でお気に入りの子は居ないですよ(つд-||)
なんかボッタ店しか可愛い子が居ない件www

ガックンは1度打ちましたが1k14じゃ打てないです( ゚曲゚)キィィィィィ

なんで1kで潜伏、3kでやっと当たって4連でぶち切れて辞めましたがヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

No title

たしかに店員さんは大切ですよね~^^
でも、負けているところに

店員さん「ありがとうございました~(≧∇≦) 」
と満面の笑みでいわれると、辛いですがww

・・・ガクトをガクガクいわしたんですな高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

両刀使いとφ(・ェ・o)~メモメモ 
ガクトをガクガクとφ(・ェ・o)~メモメモ(2回目ww

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
タ~イムショックσ(゚Д゚)σ凸(えw

No title

私の店選びは①③②の順番です!(笑
お気に入りの店員さんは、いつも私の苦手な海のシマにいます・・・
かなわぬ思いが火をつける!火事場のバカ力~!(イタイ

飲み物を頼むと飲み物が来るまでに連荘が止まるので、コーヒーレディーに貢ぐのは卒業しました!

キン肉マンもグラディエーターも小当たり(子役?)カウンターが紛らわしいよねぇ~

千春いいネいいネヾ(*´∀`*)ノ゛

千春のイタいのは許せる。だが万次郎のイタいのは許せんが(笑)

俺の店選びの基準は
台ドツいても警報が鳴らない店
警報鳴ると周りに迷惑だしね(笑)

それなら自分ン家の近くのホール、全員女の子で常コスプレでルーズソックスですよ(≧∇≦)

ま、終わってますけど(-o-;)

次回べるね会議はニューオアシスに決定かな?
千春が跪いてオシボリくれるお店みたい(^^;)
千春まで軟禁しないように気をつけて(*・ω・)

オアシス勝利おめでちょ~凸^ ^

No title

パチ屋わ、店員のもっこり具合で選んでます(`・ω・´)

わかりづらい時わ、直接触って確かめてます(`・ω・´)

出禁になっても、気にしナイことが大事だよね~♪

No title

千春って、松山千春のことかと思った `;:゛;`(;゜;ж;゜;)

ガクトに触れず千春で攻めるたけさんはさすがです (-ω☆)キラリ
俺がよく行くホールはおばちゃん店員ばかりです(ぇ
だから勝てないのか il||li_| ̄|○il||li

つ凸

んなーこたーない
    __
   / ̄ l|
   ■■-っ
   ∀`/
 __/|Y/\
ЁL__ |/ |
   |/  |

No title

v-308りさちょー
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

v-66りさちょー2
いやいや、キン肉マン面白いわ(ぁれ

グラは、もう少し設置して欲しいよ(´ω`*)ネー
千春店ではグラの方が人気あるみたい。

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
間違ってないっっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

>>なんかボッタ店しか可愛い子が居ない件www
言えてるwwwww
見学料かな??「(゚ペ)

ガックン厳しいのね(´・ω・`)
潜伏をバンバン拾いたいですな(´、ゝ`)ニヤリ (無茶)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
確かに、負けてる時の店員笑顔は辛い(´ω`*)ネー
ぶっかけたろか!(゚Д゚)って言ってたもんなマンジー(´・ω・`)

低俗ダジャレはスルーで(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
順番変わっただけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

苦手な店員さんもいますよ(´ω`*)ネー
俺はさげまん&さげちんって呼んでますが(爆)

>>キン肉マンもグラディエーターも小当たり(子役?)カウンターが紛らわしいよねぇ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ついつい騙されます( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
(o-´ω`-)ウムウム
万次郎イタイのはイクナイ(`・ω・´)

びるの筋肉もイクナイ(`・ω・´)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今度、ファフナードツいてみて( ´艸`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りゅうさん
コスプレ店員!(;゚∀゚)=3ハァハァ
お色気系だと、集中出来なくて困りますよ(´ω`*)ネー(ソコww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
千春が跪く!!
パンチラキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

そのままフキフキして欲しい!(* ´Д`*)=3 アハァァン

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

>>千春まで軟禁しないように気をつけて(*・ω・)
ちゃんと爽やか軟禁にしますd(ゝ∀・)(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-39チン子ちゃん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
傘のさきっちょで( ・_・)σ゙ツンツン するんやろ!!(爆)

チン子審査怖い!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

確かめてもらお(*^m^*) ムフッ

:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
千春違い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

おばちゃんでもアリな場合があるから怖いよね
ユージ朗は( ´,_ゝ`)プッ(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66フカフカ亀たん
んな事あるっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

タモリ帰ってクレwwww

No title

北斗STVを昨日初めて打ったけど
バトルタイプのヤツよりかなりイイっすね!
とりあえずどっちが先に15R引くか勝負しよ♪





千春の店でw

No title

v-133アテちゃん
あっ、15R右打ちは6日に引きました(´、ゝ`)ニヤリ

千春店来んとって!
確かにSTVの方がエエね。しんどいけどwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

そうそう、パチンコ店を選ぶにあたって1番重要なのは店員ですよね!!
ちなみに私はカッコイイ男性店員がいて、なお優しければそれでよしっ!(*^ー゚)b

べるねさん、好調ですねぇ♪
あさみちゃんから千春ちゃんへ乗り換えっと.....φ(・∀・*)
千春ちゃんもドル箱もって「いっぱい出してね」って言ったりするんでしょうか?w

・・・個人的にはあさみちゃんの方がタイプですが(爆)

グラディエーター私も打ちたい!ポチ凸♪

No title

v-66エフちゃん
そそそそ!店員だよ(´ω`*)ネー
>>ちなみに私はカッコイイ男性店員がいて、なお優しければそれでよしっ!(*^ー゚)b
(´゚ω゚).:゚*ブッ
あかんっっ!一番優しいのはワシや!べるねや!!(ぇ

好調かと思いきや、いきなり転落くらった(´;ω;`) ブワッ

でも、千春がいっぱい出してねって言うなら出す!

ぷっしゃぁぁぁぁ(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*


アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

>>・・・個人的にはあさみちゃんの方がタイプですが(爆)
そっちですか(ノ∀`)

あさみの店も通いますねd(ゝ∀・)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




