

男の生き様 がっつり負け編

こんぬづわ。

3月が調子エがったので4月初戦は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

初戦で負けるとグダグダになってしまう所が多いので

ケツの穴をキュッと締めての出陣しました(`・ω・´)(下品)


1日と3日のカドゥーです



1日は昼過ぎからPンキー

CR花の慶次~斬H6-V
472G~480G 1k

当ったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


16R(σ・∀・)σゲッツ

なんだよ~~4月も調子イイじゃんよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


んで、真戦モード

捨&岩出て


継続(´・ω・`)


次は松風がヒヒィィィィィン言うて


継続(´・ω・`)



あまりよろしくない展開・・・・・



捨1人



落ちた(´;д;`)ブワッ

どの角度から見ても、落ちセグ(角度関係ナシ)


278G 2k追い銭でヤメ


今日もイケると思ったんだが・・・「(゚ペ)


牙狼に10,5k( 'A`)
当らんがな

CRAいなかっぺ大将9AU -1k
CRAデジハネ北斗の拳KVJ -2.5k 4連するが全ノマレ
CRAデジハネ北斗の拳KVJ -1k

CRぱちんこキン肉マン
キン肉マンステージで捨てられてる台発見|д゚)カンサツ

この店は小当りカウンターが設置されていないので微妙だが打って見る事に。

604G~612G 1k

当った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

7連しました(・:゚д゚:・)

116Gヤメ
潜伏してたんでしょうね(たぶん)


1日収支 -3,300円

初戦負けたΣ(*゚Д`;)


続きが3日カドゥー










3日

DS店 42玉

暴れん坊イベント

CR暴れん坊将軍3FPH
55G 単 2.5k

おっ、単発ですが早めの当りに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

その後時短中に

暴→突→突→単 ムダに4連(突確×2)

263G 単
247G ヤメ

イマイチなので店移動。この時点で+3,600円


久々に駅前D店に行ってみた。

数時間後、店を出た









-43,000円




>┼○~† パタッ


死ぬ( 'A`)


この時点で-39,400円


これではいかんという事で千春店に移動


千春おらんがな(´・ω・`) (失敗)



K店 28玉
CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
53G 小当り6G
276G 11.5k ヤメ

隣りのお姉さん、25連以上行ってました(報告)


CRぱちんこキン肉マン
136G 小当り31G 
254G 6.5k

肉がばっかばっか出るから、ついつい投資してしまいました


CR蒼穹のファフナーFZ-Vi
131G~199G 4k
これが単発(σ・∀・)σゲッツ

これ以上は当らない気がするので即ヤメ


牙狼
698G~712G 1.5k



魔戒キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!


た・・・助かった!!これで2マン発や!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ





チュチュチュチュチューーーー(当りの音)






即負け( 'A`)



なんで?ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

1箱ちょい打って

ここで、べるね会議

べるねの背中側は当るの法則で!
という事で持ち玉を持って背中側のシマへ移動

これが26G回した所で単発(σ・∀・)σゲッツ

イイんじゃない?法則イイんじゃない?




・・・と、振り返ると自分の背中側(元の台)が魔戒チャンス突入( 'A`)軽く7連ほど(報告)





やっぱり背中側か!(アホ)

べるねの背中側に座りたいっす(´・ω・`) (無理)


さらに16Gで単発(。-`ω-)ンー


50Gヤメ


んで、もう1度キン肉マンに
104G 小当り10G
207G 5.5k ヤメ

CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
257G~ 小当り26G
323G 4k ヤメ



糸冬 了


3日収支・・・・


-59,500円





>┼○~† パタッ



+3,600円から-59,500円にまで転落しました(´;ω;`) ブワッ








人気ブログランキングへ←全て千春が悪い(ぇ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

だいじょうべるね!
アテさんの予感では…
大敗報告の後に大勝報告が待ってる気が…(擬w
今度いっしょに打つ時は背後に座ろっと♪
因みに14日は熊さんの誕生日です…
何かクラハイ(・∀・)

No title

朝から開いててようやくコメント書いたら、更新されてて前記事にコメントしちゃいました!
(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

慶次で1000円で当たったら即落ち・・・。
慶次冷たい!・゚・(つД`)・゚・

でもそのあと肉の潜伏台?見つけて、負債を減らしたのはさすがです♪
私ならそのままとぼとぼ帰っちゃいそう・・・。

Σ (゚Д゚;) 駅前D店で何があったのがすごい気になるんですが・・・

べるねさんの背中の法則は強力ですね。
私も座らせてください♪www

だいじょうべるね♪
どんまいでしっ!d(`・ω・´)b

No title

v-133アテちゃん
アテさんの予感ちゃうしwwww
知ってるからや!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(ぇ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
熊さんおめでちょ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
お宝画像送っとくわd(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
エフちゃんなら、どこでも歓迎ですわよ( ´艸`)

1日は肉に助けられたけど、3日は肉でコテンパンにされました(ノ∀`)

駅前D店(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
入店しただけで4マン持っていかれました(´;ω;`) ブワッ
3千円肉を打っただけなのに!(疑)

>>べるねさんの背中の法則は強力ですね。
私も座らせてください♪www
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

つ・・ついでに正面側でも座っとこo(・`ω´-+) ---☆Wink

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

大負けしちゃったんですねぇ (´・ω・`;)
って、もう次は大勝記事なんですな・・・心配して損したwww

千春もどうやらこっちにくるみたいですね、あさみに続いて (-ω☆)キラリ

たけさんの背中側でかつたけさんの出玉で打つことにします (*`д´)b
これで勝率100%(ぇ

つ凸

No title

うっほーーーーーーーーっ!!!

ウマイ!ウマイ!

酒がウマイ!!(・∀・)まいったね♪

D店怖すぎ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
きっと店員さんがべっぴんさんぢゃなかったでしょっ(`・ω・´)
千春は既に軟禁したからいなかった(・∀・)
たけさんってば早過ぎ(^^;)

次回ベルね会議はイワされ確定らしいですよ(^m^)
レロレロでもいずれ参加させてくらはい(*・ω・)
前祝い酒の凸^ ^

No title

コンバンワ~(ノ´▽`)ノ
・・・( ̄Д ̄;)
松風ヒィィィン!言わしたとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

慶次もガロも低投資で、当ててるのに
継続してくれないのですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

たけさんの台だけ、継続率50%にされてるのでは!?(ぇ

大負け。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
と思ってたら、快勝が待ってるんですか?ww

千春は寿退社なされました+.(・∀・)゚+.凸

べるねの背中には百太郎がいるな( ´,_ゝ`)プッ
背中側を勝たせる背後霊だ(笑)

No title

v-66ユージ朗
心配してクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あの頃は地獄だった。あの頃は「(゚ペ)(ぇ

ちょwww千春まで連れていかんとってwwwww
今回は居なくなる前に早めに(σ・∀・)σゲッツします

>>たけさんの背中側でかつたけさんの出玉で打つことにします (*`д´)b
これで勝率100%(ぇ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
間違いない攻略法ですな(´、ゝ`)ニヤリ

あかんっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-39チン子ちゃん
デビルチン子デタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アテにせんとってクレ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(notキモアテ)

喜んで頂いて何より(ノ∀`)

ちくしょぉぉぉおぉぉぉぉぉ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
D店は男が多かった(´・ω・`)
おばあちゃんにオカマされたのも痛かった(´;ω;`) ブワッ

千春には手ぇ出してませんからっっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

おっ、べるね会議参加?
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
(゚ρ゚)ノぁぃ
レロレロ希望します(´∀`∩

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
松風は突破確定やと思ってたからガッカリですわ
万次郎が自転車乗ってウンコ踏むのは確定なのに(´ω`*)ネー

>>たけさんの台だけ、継続率50%にされてるのでは!?(ぇ
(o-´ω`-)ウムウム
あると思います(´・ω・`)
びると違って、魔戒は突入するんやけど←重要
続かん( 'A`)

って、千春まで辞めんといてぇぇぇっぇぇぇぇぇ(必死)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
大阪来て、その攻略法試したら

イワすヽ('∀`)9 ビシ!!

無理か(´・ω・`)

魔戒突入するんじゃね?((*´∀`))ヶラヶラ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

パチンコ当たらんよね(´_ゝ`)
怖いよね(´_ゝ`)

もうなんか…
アマデシですら最近当たらなくなってきたわ\(^o^)/


スーパーちんこ棒でリーチ一発決めるべし!

いや~最近のあたしを見てるようだね!
初当たりはそこそこ引けるのに単発ばっか!(●д●)
でも昨日やっと慶次3kで18連しました( ̄▽ ̄)あざ~っす!!

No title

 他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


次の大勝記事は3行でいいですよ!!

No title

v-66下げ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ほんま、アマデジの方が怖い(ぇ

ミドルやったら1箱戻って来るけど、アマデジは1箱にもならんし(投資額一緒で)

俺のスーパーちんこ棒は・・・・


硬いゼ(´、ゝ`)ニヤリ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66フカフカ亀たん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おめでちょ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっぱ、惹かれ合う仲ってシンクロするよ(´ω`*)ネー(亀たん狙い)

ガロもやってみたらエエねん!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66どりちん
ちくしょぉぉぉぉおおおおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でも、次の記事も負け記事_| ̄|(、ン、)

3行で終わらせたい、今日この頃( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

ばいんばいん兄さんが出してたから…

呼び出して奢ってもらおうぜぃ♪

No title

v-133アテちゃん
びるが調子イイから周りが調子悪い!!

びる帰って!(爆)

奢ってもお♪そして置き去りにしよ( ´艸`)
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




