

ファフナー病

こんぬづわ


前回記事に書きましたが

ワタクシ、ファフナー病です

おっ、なんかカッコエエなワシ。(病気の病気)


今、一番┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするのはファフナー!!

例え、電チューに入った瞬間に当りが決まってるとしても

玉の動きで大当りが見れるんですもの+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

Vに入った時の


キーーーーーーン


が、たまらん!(;゚∀゚)=3ハァハァ

吉宗に似てるよ(´ω`*)ネー






吉宗知らんけど(爆)




入っても入らんでも、心臓がバックンバックンしちゃう訳ですよ。

魔戒に入るか入らないかのドキドキに近い。(びるは単発なのでスルー(爆))

初めてチューする時のドキドキにも近い。

セッ○スの頑張って動いた後のドキドキ感にも近い(ちょっと違う)

乙姫(つばき)チャンスを、おとひめチャンスと思ってた昔のオレ
今はTCとかSTC(スーパー乙姫チャンス)なんて業界っぽく言ったりして

セミの鳴き声でも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したりして(擬似連突入)

見かけると、ついつい打ってしまうファフナー(* ´Д`*)=3 アハァァン



そんな訳で7日はファフナーが設置されていない店へ←唯一のファフナー病対策


7日 あさみは辞めた店 等価

CRAいなかっぺ大将9AU(甘デジ)
87G 5k ヤメ

CRAトロピカルエンジェルVS(甘デジ)
56G 4連(2R×2 5R×2) 3k
126G 8連(2R×5 5R×3) 1.5k追い銭
118G 4連(2R×3 5R×1)

なんか・・・・2R多過ぎやろwwwww

当り回数は増えて行くのに出玉が増えない甘デジマジックwwwww

これ以上はムダという事で持ち玉を持って移動


CRAうたテレQUEEN(甘デジ)
大当り確率 1/99.8(確変中大当り確率 1/9.98)
確変率 55%
出玉 2R:140個 7R:490個 15R:1050個
R比率 2R:15% 7R:70% 15R:15%
時短 30回転
平均連チャン 3.01回

138G~165G 持ち玉


15Rいきなりキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


これが2連 (7R×1 15R×1)

82G 5連(2R×2 7R×2 15R×1)
84G 7連(2R×1 7R×5 15R×1)
136G 単 7R
135G 3連(2R×1 7R×1 15R×1)
35G 単 7R
68G ヤメ

いやいや、15Rイッパイ出て満足( ´艸`)
しかも2Rも出玉アリという親切設計ヽ(=´▽`=)ノ


とりあえず交換しまして、まだ少し時間があるのでアグネスへ。

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
199G~202G 単 6R 0.5k

オスイチキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

62G 単 6R
54G ヤメ

4千円はありそうなので、上乗せ成功という事で即ヤメ


7日収支 +8,500円

勝ててエがった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃








人気ブログランキングへ←ああ・・・・ファフナー打ちてぇよファフナー(末期)






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

変なとこにキン肉万次郎時計つけんとって!
キンモチワルぅ…w
うん、勝ててエガったねぇ♪
しかも羽根で…
珍しく15R連発させての勝利w
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸(ぇ

No title

v-133アテちゃん
キン肉バナーも作りました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アテちゃんも好きなくせにぃ~~いけずぅ~~(爆)

羽根を我慢して打ったら、次は爆発するみたいです(ぇ

万次郎コーラス取らんとってwwwww

ファフナー中毒なのにファフナー打ってなかったヽ(゜ロ゜;)ノ
ドキドキし過ぎて禁欲中なん(^-^;
ドキドキは大事だよね~(*^-^*)
15Rいっぱい引けて良かったね~♪
快勝おめでちょ~ヾ(^▽^)ノ

No title

サト4る!あさみはいらんですよ?w

我慢もいいけど、嫌いになるまで打つショック療法もありかもw

>乙姫(つばき)チャンスを、おとひめチャンスと思ってた昔のオレ
>今はTCとかSTC(スーパー乙姫チャンス)なんて業界っぽく言ったりして

↑ここ!勉強になりました!w
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸(パクリのパクリw

ファフナード突きたいけど近所にはねぇ(´・ω・`)
魔戒は入らないのが美学 未だに最終ラウンドのざこばで復活見た事ない(笑)

ガイアにファフナーあるんかな?(笑)

勝ちおめっとさん♪

No title

(^ω^)・・・・・


(^ω^)ふぁふなー攻略法発覚してメーカー自主回収らしいお


(^ω^)何も言えねぇ(北島


つーかあさみやめたんか!行く価値無くなったでホンマ!(ぉ


つ凸どまいべっちゃんやで!

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ファフナーに取り付かれてしまったのですねφ(・ェ・o)~メモメモ

Vにはいるとキーーン!というんですか!

北斗で言う、ケーーン!みたいなモンですね+.(・∀・)゚+.

・・・誠に申し訳ありませんwww

うたテレQUEENって、結構15Rの比率高いですかね~?^^

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
って、いっぱいコーラス隊がww

(ノ´▽`)ノ凸

No title

v-66こざるさん
(・:゚д゚:・)ハァハァ
ファフナー打たんとクラクラする(ぇ

キーーーン聞きたい(・:゚д゚:・)ハァハァ

グランドオープン見たい(・:゚д゚:・)ハァハァ(違)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
あさみはいらんですよ!

(´;д;`)ブワッ(ぁ

>>我慢もいいけど、嫌いになるまで打つショック療法もありかもw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
って、嫌いになりませんからっっ!(危険)

>>↑ここ!勉強になりました!w
おっ、サト汁さんんもファフナーグループですな(´、ゝ`)ニヤリ
STC┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
ド突いたらあかん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ファフナーさんは敏感やから、すぐ止まるらしい(;゚∀゚)=3ハァハァ

>>魔戒は入らないのが美学 未だに最終ラウンドのざこばで復活見た事ない(笑)
ざこば;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
昨日はザルバミッションで当った( ´艸`)(報告です)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ギリギリまで打つ(-_☆)キラーン

>>つーかあさみやめたんか!行く価値無くなったでホンマ!(ぉ
(´゚ω゚).:゚*ブッ
千春がおるから大丈夫d(ゝ∀・)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ケーーンとは全然違いますからwwwwwww
さすがですな( ´,_ゝ`)プッ

そそそそそ。うたテレQUEENは15R比率エエから
ばっかんばっかん出るd(ゝ∀・)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




