スポンサーサイト


シティーハンターのススメ

こんぬづわ


前回のアッシュ裸マンのコメ
>>(^ω^)ふぁふなー攻略法発覚してメーカー自主回収らしいお

オレのファフナーがぁ・・・・・ファフナーがぁ・・・・・・・・・
って、この手の台って、何でいつも短命なんでしょwww
いくつかのホールでは、撤去、シマ封鎖、一部遊戯不可能になっているようですね( -`Д´-;)

キーーンが聞きたいだけなのに、迷惑な話(´・ω・`) 。今回は大手の三共が出して失敗?したので
今後は、このような役物絡みの台は難しいかもしれませんねぇ(。-`ω-)ンー

いつも行く店や千春ホールは、まだ稼動してますが時間の問題なんかな?
(*゚ロ゚)ハッ!!はよ打ちに行かな!!!!(やっぱり病気)



8日カドゥー

いつもの店
中途半端に残っている貯玉で昼からキン肉マン勝負(`・ω・´)

187G~337G 3.9k(貯玉)+4k追い銭 ヤメ

キン肉マン難しい(。=`ω´=)


ぱちんこCR北斗の拳ラオウ
96G~112G 1k ヤメ


んで、前にシティーハンター面白くないと書きましたが・・・・・・・


CRシティーハンターH3AX
シティーハンター
大当り確率 1/337.81(確変中大当り確率 1/37.88)
確変率 67%
出玉 1510個
時短 100回転
平均連チャン 2.69回


もう1回打ってみる事に|д゚)


これが10回転目で



ガキーンと鳴りました




(。´-ω・)ン? 擬似連か??と思ったら





いきなり数字揃ってたwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
※かなりレアなパターンらしい(自慢)




まあ、単発ですが(。=`ω´=)



でも、時短中に引き戻し(●´ω`●)ゞ

259G~269G 6連 1k
234G 10連
202G 3連
109Gヤメ

出玉がめっちゃ削られ&スルーガチガチ( 'A`)

090408レ

先に2962発貯玉したので、22516発出ました


いや、シティーハンター楽しいな(ぁれ)

平和さんゴメンス生理


ストーリー系のリーチで当るとGet Wildが流れるんですが

これが鳥肌モン。しびれた+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

これを体験すればイイんですが、なかなかストーリー系に発展しないので楽しさが分かる前に\(^o^)/オワテル

同時に設置されたバカボンは満席なのに、シティーハンターはガラガラなんですよね(゚ω゚;A)

ハネデジが5月に出るようなので、人気が出ますように(^人^)



さらに、もう1枚のカードに5000発貯玉

この貯玉で上乗せ作戦(-д☆)キラッ


ぱちんこCR北斗の拳ラオウ
1台目 724G~763G 2k(貯玉)

2台目 432G~591G 8k(貯玉)

この2台目の時、どりちん北斗演出期待度 60どりちんptを外す( 'A`)→演出期待度
サウザーステージ(たぶん)→トキドデカセリフ(見えるはずだ死兆星が)→ザコびびり→トキVSラオウ→緑カットイン

外したらあかんリーチやったんちゃうか?と思ったが、60どりちんpt・・・・
なんか微妙wwΣ(*゚Д`;)
サウザーステージからトキVSラオウは熱いんよね?外したらあかんかったんやろか?(。-`ω-)ンー


3台目 673G~728G 3k(貯玉)

何故かレインボーマン 269G~325G 3k(貯玉)


上乗せ失敗( 'A`)


8日収支 +52,000円


シティー派なべるね(´、ゝ`)ニヤリ (謎)






人気ブログランキングへ←次は、ばっかんばっかん出したい(ぇ







スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今だ!1ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ

No title

ファフナー自主回収ですか (´・ω・`;)
あの手の台は短命ですなぁ・・・。
Vに入賞させる前にいなくなりそうだw

シティーハンターはハネになったら頑張ります(ぇ

つ凸

≫※かなりレアなパターンらしい(自慢)

べるねさん自体がレアなんで驚きません(笑)

北斗は演出が尻下がりだと、釣り率高し!
タイトル赤か、ロゴガクか、キリンカットがあれば泣けるけど、なかったんなら仕様ですww
どんマイケル。

No title

v-308ユージ朗
股間が擦れてませんが( -`Д´-;A)(ぇ

v-66ユージ朗2
ほんま短命(´・ω・`)
ワシはなくなるまでにあと30回はVしたい(無茶)

そそそ。シティーはハネがオススメ(*^m^*)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あんたの筋肉よりマシや!!(#`皿´) ムキーーーー!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66どりちん
なかった( 'A`)

隣りの兄ちゃんが気の毒そうな顔してたんだが(爆)

土曜日にロゴガク外した( 'A`)
泣いときます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ファフナーが自主なら早く軟禁しなきゃね♪
あさみも自主回収だったんかな?

ヽ(≧▽≦)/Get Wild (・∀・)イイ!
たけさんはWildぢゃないってアテさんが言ってたけど(^-^;
シティ派攻めで勝ちおめ~♪凸^ ^

No title

ファフナー東京の方は大変らしいですね(;^ω^)

俺の地域はまだ大丈夫ですが(‐_☆) キラ-ン
でも湘南爆走族以来でサンキョウは対策大丈夫って
言ってたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Vに入るときは快感(*´д`*)ハァハァ

シティーハンターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺はゲットワイルドだけ聞きたい(*´д`*)ハァハァ
ハネデジで聞きたいです!

(σ ゚ー゚)σ凸

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ファフナァ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
羽根モノがついてる台は、ホント短命ですね・・・
キンキン言わせすぎたんでは!?(えw

愛川欽也(´・ω・`) (えw

>ガキーンと鳴りました

ガッキーに見えた(えw

Get Wild !いいですね~~!+.(・∀・)゚+.
たけさんは、海坊主派とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

りょうちゃんに夜這いされたい(*´д`)


もっこり最高!!

No title

     へ
    ∠ゲソ>   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |.⌒.|  < 下げ、呼んだ?
    (:: ゚∀゚)  \______
    リ|;|;|;|;|し

なかなかカドゥーが追いつきませんなw
シティー派???
そうかも知れませんね♪
っとたまには持ち上げてみる(ぉ

へぇ~ファフナー回収かぁ…
こないだちろっと打ってみたけど、面白さはわからんかった(´・ω・`)
だからなくなっても全然かまいませんw

No title

シティーハンターおすすめの理由はこの稼動でしたか!w

ファフナーもシティーハンターもマイホにはありません
楽しさを共有できなくて残念です><

継続率80%単発記録がまた1つ増えました・・・
081・・・009-1でも記録しました
初当たりは桜柄のパンチラでしたw

No title

v-66こざるさん
あさみ自主回収wwww
攻略法があったんか?(`・д´・;)

>>たけさんはWildぢゃないってアテさんが言ってたけど(^-^;
アテっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、どっちかと言えば、Mildです(●´ω`●)ゞテレ
うまいなオレ(ぇ

シティー派はまだまだ続くぞぉぉぉぉおおお

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
おっ、東京は変態なのね(´・ω・`) (違)

そそそそ!サンキョウ大丈夫!って言ってたのに・・・
残念(´・ω・`)

オレもシティーハンターハネデジ出たら、がっつり打ちます( ´艸`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
ダジャレ発進いやっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ガッキーはカワユスなぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン
重婚してくれへんやろか?(ぇ

>>たけさんは、海坊主派とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
何でやねんwwwww
ワシは冴子バスタイム派や!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
ワシのもっこりの方が、スンゴイと思う(`・д´・;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
誰も呼ばんがな!キンモチワルイのに!(爆)

そそそそそ。シティー派でd(>_・ )グッ!

カドゥー追いつかん_| ̄|(、ン、)
そろそろイッキ報告します

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ふかふか亀たん
ちろっとの表現がいやらしい!(`・д´・;)(爆)

Vに入って10連位したら、オモロいんやけどね
短い命やった(´;д;`)ブワッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
>>シティーハンターおすすめの理由はこの稼動でしたか!w
(`L_` )ククク
まだあるんですけどね(ぇ

>>009-1でも記録しました
キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
タンパツナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
桜柄パンテー見たんですね!それだけウラヤマシイ!送って!(ぇ

最近のバトルは単発多くて困る(´・ω・`)
せめて3連は店が保証して欲しいよ(´ω`*)ネー (無茶)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

たけべるねさん、こんにちは!ハッチャンです!


突然のお願いだったにも関わらず、快く相互リンクをお受けして頂きありがとうございます!

これからも宜しくお願いします!


PS.僕はヘタレなので、ガロは怖くて打てません・・・ガクガク

No title

v-66ハッチャンさん
こちらこそ、こんなブログで申し訳ないです^^;

>>僕はヘタレなので、ガロは怖くて打てません・・・ガクガク
(´゚ω゚).:゚*ブッ
怖いですからねぇ(゚ω゚;A)
知らない方が幸せかもしれません(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




