

キン肉マンのススメ2

こんぬづわ

一昨日よりトウキョーから母が帰って来まして、バタバタしております
元々はトウキョーの世田谷に住んでいたワタクシは、セレブべるねと呼ばれておりました(半分ウソ)

10日間程滞在予定ですので、この間は更新が出来ないかも?いや、出来るか(どっち)

簡単に10日、13日のカドゥー報告


10日 あさみ辞めた店 等価
牙狼で13.5k負けたりしましたが

アグネス&キン肉マンで取り返しました

10日収支 +10,500円 (簡単過ぎw)


続きで13日カドゥーをじっくり(-д☆)キラッ








13日 いつもの店
朝一、この前のどりちん60ptリベンジ

イベント
ぱちんこCR北斗の拳ラオウ
185G 7.5k(貯玉使用)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・24.6/kあります

ここで貯玉が\(^o^)/ナクナタ

続行(`・ω・´)

361G 7.5k(貯玉)+10k

(´・ω・`)20.6・・・現金になった途端、 めちゃめちゃ落ちたwww
ここまで育てたのが惜しいですが、移動する事に。



牙狼
100G 5.5kヤメ


CRぱちんこキン肉マン
224G 小当り90G 0.5k

これが僅か2回転目
下層ステージにて普通に、ミート群&クソ力F→モンゴル万次郎で当る(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


9連で落ちる・・・・(セグも通常)

トイレに行きたくなり、マッスルタイム中に保留全消化・・・・・(画面はキン肉マンが1人で走ってます)

帰って来て打ち出すと、5回転程で


引き戻しキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!



これが・・・・・



21連目
キン肉マン21連
'`ィ(´∀`∩
万次郎を壊しマッスル!(ぇ










29連\(^o^)/





時代キタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



んで、60G目


またキタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!




が、これは2連(´・ω・`) (セグも落ち)

もう1度、保留全消化してみる。

まさか、また引き戻したりして(*´∀`)クスクス







引き戻した;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



10連しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


49Gヤメ


090413レ
先に4524発貯玉したので、41740発出ました


もう1枚のカードに5000発貯玉



13日収支 +95,000円&9524発貯玉


キン肉マンイイねキン肉マン(´c_` )




人気ブログランキングへ←29連すると、目がショボショボして頭が痛くなります






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

便秘がオワタ気分や(・∀・)

スッキリング( ̄∀ ̄)ムフン

No title

v-133アテちゃん
おまたせっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

4万発イイね!( ̄ー ̄)
早く送金しといて!(・∀・)

えっ?たけさんってこっちにおったんヾ(≧∇≦)
話したら色々盛り上がりそう~♪

マッスルタイム中のトイレはもちろんグランドオープンだったよね~!
これからはグランドオープンの時代到来でしょっ(*・ω・)

大勝おめでちょ~凸^ ^

No title

うわぁ…キン肉マン簡単すぎ!
また打ってみようかなぁ。

それにしても37000発めっちゃ羨ましい。
北海道オフ会キテ!

たけちゃんの妄想でしょwww
実際は全部となりに座ったたけちゃん狙いのおばちゃん、もしくは松井の話だったなんてwww

No title

コンバンワ~(ノ´▽`)ノ
>世田谷に住んでいたワタクシは、セレブべるねと呼ばれておりました(半分ウソ)

半分ウソ・・・
世田谷に住んでいたのがウソなのですね!(そっち!?ww

・・・;`(;゜;ж;゜; )
万次郎潰さんといて!ww
2つしかないんやから!(おいw

キン肉マンだけに、29連なのですね+.(・∀・)゚+.
ニクだけにww 憎めないな~~!d(´∀`〇)

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

No title

こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/005/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)


PS,圧勝おめでとうございます!

この調子でガンガン勝ちたいですね!

No title

v-66ふかふか亀たん
(*`д´)b OK!
使用済みのん、クロネコで送っといて!(* ´Д`*)(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
そそそ。元はトウキョーなんですよ
なので、大阪の変態には染まりませんd(>_・ )グッ!

オレのマッスルタイム見たいんかっ!見たいんかっ!(最低)
二人でグランドオープンしましょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66Dちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
簡単と思ってたけど、最近は難しい( 'A`)

すすきの呼んでクレ!(ぇ

(d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-252さくりん
なんじゃい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

妄想なら、もっとスンゴイ事するわ!
29人と肉体関係持つとか!(やり過ぎ)
その後に10連射したとか!(無理)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
(´゚ω゚).:゚*ブッ
そそそそそ。セレブべるねが正解d(ゝ∀・)

万金潰ししようぢぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ぐっしゃぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

ニクだけに29連で止めてみました(´c_` )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-19ハッチャンさん
コメントありがとうございますm(_ _ )m

内容充実してませんがΣ(*゚Д`;)ゴメンス

お役立ちサイトにリンクさせて頂きます

頑張って下さいね~

No title

世田谷のガヤ芸人だったって事ですな!(ぉ

ってか保留全消化したら引き戻せるんやw

今度マネしてみますwww

No title

キン肉マンでやられたばっかりなので、うらやまし~ッス!
北斗の拳ラオウの方は代わりに私が出しておきましたw

保留を消化すると引き戻すんですね!
昨日この記事を見たかった><
トイレにも行った方が効果が倍増しますか?w

No title

v-133アテちゃん
誰がガヤ芸人やねんwwww

世田谷の貴公子や!(マジ

保留全消化は、その後全く役に立たん( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
ラオウの方が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちくしょぉぉぉぉぉ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (男の本音)

保留消化&ドンタコスで完全に引き戻しですよ( ´艸`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




