

メシア様(´;ω;`)

こんぬづわ


皆様はメシア様をご存知でしょうか?


牙狼に登場する最強ホラーでございます
メシア様

バトル中に現れたら・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

バトル\(^o^)/オワタ

ほぼ負け確定でございます(´;д;`)



とにかく、バトル中は登場して欲しくないメシア様

このメシア様、実は上半身裸だという事が判明


メシア様2
※参考画像です。ご了承下さい







パイオツキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(ぁ




(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



バトル中もオッパイを見せてくれれば、負けても許せますが(許すんかい)

バトルでは先っちょさえも見せてくれません(見せて!)


次、出て来たら、舐めるような視線で見てやるんだから!(`・д´・;)



そんな15日のカドゥー

CR蒼穹のファフナーFZ-Vi
1台目 9G~45G 2k(貯玉)
2台目 16G~27G 1k(貯玉)
3台目 0G~20G 2k(貯玉)

CR牙狼XX
13G~87G 4.5k(貯玉)

魔戒(σ・∀・)σゲッツ


ワンセットで終わりませんように・・・(^人^)ナムナムオナオナ



バトル2回目勝利(´、ゝ`)ニヤリ





3回目・・・・・











ずーーーーーん
メシア様
最強の裸体メシア様

そんな早ように、出て来んでも・・・・・でも、勝利する事もあるし(経験ゼロ)






結果・・・







\(^o^)/マケタ


3連で糸冬了

メシア様に好かれてるみたい(●´ω`●)ゞテレ

まいったよね~ウチのメシアがパイオツミーモーでさぁ(謎)


2箱ノマレて280Gヤメ

1箱持ってキン肉マンへ
168G~ 小当り87G
415G 単発 持ち玉+0.5k(貯玉)+10k

こんだけ頑張って単発てwwww

304G 6k追い銭でヤメ

CRシティーハンターH3AX
548G~825G 14k

CR花の慶次~斬H6-V
1台目 579~617G 2k
2台目 405G~492G 5k

もう1度ファフナーへ(病気ですから)
1台目 96G~111G 1k
2台目 26G~55G 1.5k


キーーン



キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!!


ノーマルルートで「V」(σ・∀・)σゲッツ

乙姫チャンス5回(σ・∀・)σゲッツ

2回目にスペルマルート入るがハズレ( 'A`)


ラスト5回目にノーマルからボタン連打MAXで「V」(・:゚д゚:・)ハァハァ

心臓に悪いがなwwww

STC(スーパー乙姫 チャンス10回)(σ・∀・)σゲッツ

10回あれば、20連は行くな( ´,_ゝ`)









3連で\(^o^)/オワタ


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


ヤメ



15日収支 -15,500円








人気ブログランキングへ←メシア様、もう少し優しくして!





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

肉打ちながらこの記事読んでたら連チャン終わってしもたがな…

仕方なしに牙狼打ったら初めて当たったがなww

「でも…」って展開やったけどねww

No title

この前きんにくまんで買った9万で、オレッチに
アカギのDVDぼっくす買ってくらさい^^ω

ファフナーまだ打てるんや!?
どっこもかしこも封鎖されてて打てへん><。

熟女好きだったんや…


^^つ凸

初めまして(・ω・)/
メシア役の女性が23歳のAV女優と言うことをお伝えしたくて初書き込みさせていただきましたww
ブログの方いつも楽しく読ませて頂いてます(≧▽≦)
これからも頑張って下さいo(_ _*)o
^^つ凸

今日初めてメシア見た!
そして先制攻撃で勝った!www
等価で10連してそくやめ!
後輩にキャバクラおごって今帰ってますwww

No title

メシア様、深夜に見た時から怖かったヽ(;´Д`)ノ

さすがに完全な姿は見えないなんて残念(;^ω^)

メシア様をイワしたらご褒美画像を見れるようにしたら頑張れるのに(o´艸)(艸`o)ネ-

応援凸^ ^

京本雅樹しか見た時ないな~
こんなエロイの出て来るとはけしからん台だ( ̄ー ̄)

No title

たけさん~!さすが・・・乳輪一番ですな+.(・∀・)゚+.(えw

メシアさんが出てきて・・・
ウラメシア・・・なんっつって~!!(*/∇\*)キャ

・・・(´・ω・`) 精一杯やった(えw

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ファフナーそこまで行ったのに、3連だったのですね・・・
やはり、ファスナー開けなあかんのちゃいますか?^^;(おいw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

No title

v-133アテちゃん
>>肉打ちながらこの記事読んでたら連チャン終わってしもたがな…
そんなん知らんしwww(アテ風レス)

牙狼イイよ(´ω`*)ネー(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
>>アカギのDVDぼっくす買ってくらさい^^ω
高いんちゃうか!Σ(*゚Д`;)

ファフナー、ワタスの地域ではバリバリカドゥーしとりま
あら、関西も封鎖されてんのね(゚ω゚;A)

>>熟女好きだったんや…
ちゃうwww23歳AV女優好きや(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66むのさん
初めまして~ヽ(=´▽`=)ノ

>>メシア役の女性が23歳のAV女優と言うことをお伝えしたくて初書き込みさせていただきましたww
なんという素敵な情報(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
メシアたまらん!(・:゚д゚:・)ハァハァ(違)

応援ありがとうございます^^
また遊びに来て下さいねヽ(*´∀`)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-252さくりん
なんという報告;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

メシア倒してギンギンですな( ´艸`)(ぇ

キャバクラおごってクレwwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
ひょっとしたら、先っちょ見えてるかも(ぇ

パイオツ見せろーー!って念じてたら、連荘するんちゃうか!(`・д´・;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ふかふか亀たん
最後に京本さんはメシアに喰われるみたいよΣ(*゚Д`;)

亀たんもワシのホットドック食べてみよ!

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

けしからんよ(´ω`*)ネー(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
ワシちゃうがな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

乳輪ちゅぱちゅぱは万次郎!ヽ('∀`)9 ビシ!!

ダジャレに限界が見えて来ましたな( ´,_ゝ`)プッ(ぇ

ファスナー開けるのは、さくりんの仕事ですからwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

遅れましたが肉で29連オオォォォ(゚ロ゚*)
俺の22連がかすんで見えますw

メシア様オッパイ小さくないですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
前に牙狼打ったら単発(;'A`)

マカチャンすら引けません。・゚・(ノД`)・゚・。

(σ ゚ー゚)σ凸

No title

メシア様、コワス・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、実は見たことないんですがwww

ちなみにレギュレイスには勝ったことありません(´;д;`)
この前は星2つのやつに負けますた。゜(>д<)゜。

べるねさんはマカチャン中毒よりも、乙姫中毒ですね♪

胸の大きさならメシア様に勝ちました(*´д`*)つ凸

No title

v-66kouちゃん
肉だけに29連ヽ(=´▽`=)ノ(パクリ)

>>メシア様オッパイ小さくないですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そこっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ワタスには十分でございます(ぇ

>>マカチャンすら引けません。・゚・(ノД`)・゚・。
50%やからねぇ(ノ∀`)
まあ、入ってもワンセットで終わる事が多い(´;д;`)ブワッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
メシア様、裸を知ってからは可愛く見えてキタ(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぁ

>>この前は星2つのやつに負けますた。゜(>д<)゜。
そそそそそ!2つでも油断したらやられるwww
星2つでも、お尻の穴をキュッと締めたら回避出来るよd(ゝ∀・)(最低)

>>胸の大きさならメシア様に勝ちました(*´д`*)つ凸
キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!
今日イチ興奮した!(;゚∀゚)=3ハァハァ(爆)

エフちゃんはJカップ・・・φ(。。;)メモメモ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




