

イッキ報告

こんぬづわ

ダラダラ書いてたら、カドゥー日記が溜まりまくりなので

イッキ報告です


16日 いつもの店
CRシティーハンターH3AX
1台目 
221G~271G 3k(貯玉)

2台目 
15G~143G 6連 6k(貯玉)
178G 3連
195G ヤメ

090416レシート
先に2983貯玉したので10300発出ました

16日収支 +25,200円



17日 千春店 28玉
CR蒼穹のファフナーFZ-Vi
337G~355 1.5k
キーーーン

キンモチ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

単発→ノマレ( 'A`)&1.5k追い銭


CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
1台目
329G~613G 小当り203G 14.5k ヤメ

2台目
78G~ 小当り17G
212G 3連 7k
277 ノマレ+0.5k追い銭

CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2
397G~436G 9連 2.5k
単発と思いきや、時短中に全回転やら確定音やらで引き戻しまくりで8連wwww
藤商事って暴れん坊もそうだけど、引き戻し多くね?
236Gヤメ

090417レシート

17日収支 +12,600円

グラディエーターに足引っ張られましたが、なんとか逆転w



土日は基本打たないのですが、1人で留守番だったので
どこまで勝てるか試してみる事に(`・ω・´)(無謀)


18日 いつもの店

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ
1台目 160G~212G 3k(貯玉)
2台目 262G~308G 3k(貯玉)

ぱちんこCR北斗の拳ラオウ
318G~328G 1k(貯玉)

CR蒼穹のファフナーFZ-Vi
113G~135G 2.4k(貯玉)

やっぱりムリですか。そうですか。

最近、相性の良いシティーハンターに路線変更

CRシティーハンターH3AX
524G~871G 10k(貯玉)+7.5k

17.5kで確変(σ・∀・)σゲッツ

隣りのおばあちゃんに良かった(´ω`*)ネーって言われました
回転数だけみたらエラい事だが、たいして回してナイ

これが5連(突確×1)
その後
173G 7連(突確×1)
110Gヤメ

090418レシート
先に2667発貯玉したので、12684発出ました

さらにもう1枚のカードに3000発貯玉

18日収支 +16,600円&5667発貯玉



19日
最終仕上げ(何の?
ココで勝てればたいしたもんのPンキー 38玉

CRぱちんこキン肉マン
小当りカウンターがない店なのですが、履歴を見てみると前回が赤肉→テリーマンステージ
456G~512G 3k ヤメ

CR牙狼XX
733G~849G 単 6k
なんだか、単発が当った
続行してみると・・・・・

32G 魔戒(σ・∀・)σゲッツ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



今日は頑張ってイコ!!!(`・ω・´)














ずーーーーーーーん
メシア様
23歳AV女優メシア様



( 'A`)マケ



マカチャンというよりマケチャンですね(*/∇\*)キャ (万次郎風





ちくしょぉぉぉぉぉ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






まま、Pンキーはこんなモンやろと思いつつ万次郎に復讐を誓う(ぇ


116G・・・・










9連ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

142Gヤメ

090419レシート

19日収支 +32,200円



自転車との融合ホラー
マンジー  
反日度★★★★★



陰我消滅っっ!m9(^Д^)プギャーーーーー











人気ブログランキングへ←もう1回位、イッキ報告せなwwww







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

1だ♪(・∀・)

No title

2だ♪(・∀・)

No title

メシア様のAVがアップされてると聞いて飛んできましたよ~♪

どこ? (゚Д゚≡゚Д゚)

マカチャンはマカを飲めるチャンスっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
たけさんは飲みそこなったと(ぇ
マカが無いとたけさんは (´Д`。)

つ凸

先っちょだけぢゃものたりないメシア様にパイオツ見せろって念じてたでしょっ(^_-)-☆
パイオツグランドオープンが幸運の鍵(・∀・)
たけさんはパイオツ好きとφ(..)メモメモ

たけさんにしたレスが消えちゃってた。。゛(ノ><)ノ ヒィ なんで?orz
今晩必ずレスし直すんで許してちょ(。・ω・。)

アテちゃんとの融合ホラーべるね

キンモチワルイ度★★★★★(笑)

しかし調子いいね♪
俺は20日まで17万勝ったのに三日で18万負けました(ノД`)

メシア様ってそんなに出るんだ!( ゜Д゜)
調子いいね♪(σ ̄ー ̄)σ

No title

(*´∀`) 何やら絶好調ですね♪

藤商事の台は、公表されてるスペックがちょっとあやすぃと思うのは私だけでしょうか?w

あっちゃんとこでもべるねさんのとこでも、ジョンくんがいじられてるのがワロス(*^m^)=3 プー!!
ホラーになってるwww

ジョンくん、カワイソス・・・凸♪

No title

v-308りさちょー
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

v-66ユージ朗
]三(っ ´._ν`)っヒャッホー


v-66ユージ朗2
メシア様AV!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
丸呑みされるわwwwwww

マカがなくてもギンギンですd(ゝ∀・)(当たり前)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
ワタスは先っちょだけでもエエやんでぇ~(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぁ

>>たけさんはパイオツ好きとφ(..)メモメモ
ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>たけさんにしたレスが消えちゃってた。。゛(ノ><)ノ ヒィ なんで?orz
お?なんでだろか?「(゚ペ)
オレはユージ朗のコメ消した事ある!(爆)ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
そん時はお詫びにサービスショットをユージ朗に送ったけどなぁ|д゚)カンサツ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
アテちゃんと融合せんとってクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

びるとアテが融合したらエエねん!

びるとアテちゃんの融合ホラー

サンダル(爆)

三日で18マン(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
牙狼ちゃうか!牙狼イコ!(ぉ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ふかふか亀たん
>>メシア様ってそんなに出るんだ!( ゜Д゜)
(。-`ω-)ンー
ちょっとオレの前に出過ぎやと思う(ぇ

モテる男はつらい(●´ω`●)ゞテレ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそそそそ!藤商事怪しいよ(´ω`*)ネー
たまにバネが怪しい時もあるが(爆)

ジョンくんはイジられてなんぼの芸人です(o-´ω`-)(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
イッキ報告キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

って、見ていくと・・・
かなり調子イイですね~~!+.(・∀・)゚+.

>隣りのおばあちゃんに良かった(´ω`*)ネーって言われました
・・・おばあちゃんと、こりゃ何かあったんですね!!(えw

>マカチャンというよりマケチャンですね(*/∇\*)キャ (万次郎風)
・・・さすがお師匠様ァァァァ!!


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
反日度高杉 晋作+.(・∀・)゚+.(おww

でもやっぱり、マカチャンより、マケチャンの師匠には勝てません!
(師匠に仕立て上げる作戦ww
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

エフさんへ
でしょ~!でしょ~!(T▽T;)
万次郎がまるで、ダジャレで、いつも滑ってみたいやんね~!^^:(えw

(ノ´▽`)ノ凸

No title

たけちんまんお久~♪♪
激久に登場ヾ(*ΦωΦ)ノ

たけちゃん、調子良く勝っておりますのぉ…

いいな、いいな♪♪
あいぽも久々にパチろうかぴらん♪♪
とりあえず今度はCRエヴァは打つ!!

またぬ~ん♪♪

No title

v-66マンジョ
調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! と思いきや、調子悪い( 'A`)(ぇ

>>・・・おばあちゃんと、こりゃ何かあったんですね!!(えw
(´゚ω゚).:゚*ブッ
あるかいっっっっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも、視線は熱かったわw(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

師匠ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そんなダジャレ弟子持った覚えはナイ(。=`ω´=)

いや、反日弟子か(ぇ

エフちゃんへ
でしょ~!でしょ~!ヽ(=´▽`=)ノ
万次郎は、いつも滑ってるよ(´ω`*)ネー (爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぽんちゃん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

調子は良いのやら悪いのやら(゚ω゚;A)

おっ、エヴァは打つのね~♪
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




