スポンサーサイト


神様おらんのやろか(´;д;`)

こんぬづわ

先週分もイッキ報告しようと思いましたが

どデカい負けがあったので、自分への戒めの為にスポット報告Σ(*゚Д`;)


・・・と、その前に!!

あの方が復活されました(・:゚д゚:・)ハァハァ

あの伝説の主婦ですよ(´、ゝ`)ニヤリ


俺の(ぇ



ぴいつんさん復活!


キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!


過去に偽名で(爆)書かれていましたが

ぴいつんとして復活されましたヽ(=´▽`=)ノ


また、つんつん出来るのね(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんな訳で、ぴいつんさんの応援(*´ω`)/ ヨロチクビ(ぁ


(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


ぴいつさん日記→ぴい★せぶん★

ぴい★ヘブンじゃないからねっ(`・д´・;)(あかん)

やっぱり、ぴいつんがしっくり来るねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

つんつんしたろか!(・:゚д゚:・)ハァハァ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



んで、負け日記(泣)


21日カドゥー
あさみ辞めた店 等価

あさみはいらんですよ!!(疑)
CRぱちんこキン肉マン
270G 小当り108G


ばいんばいん・・・・・・・




691G 6連 21.5k

なんとか6連(゚ω゚;A)

ココでちょいプラな感じ(大人の計算)

このまま持ち玉で伸びてくれるとイイのですが(。-`ω-)ンー




その後・・・・



345G ヤメ  6,000円分だけ換金

ビビりヤメしてしもたw



いや、違うな。
牙狼が呼んでるのさ(病気)



CR牙狼XX
141G~365G 13k

2台迷って、切った方が当ったがな。あかんがな。




久々におっぱい触ってみるか

CR009‐1Z
009-2

1kでいきなりチュドドドドーーンって役物落下!(;゚∀゚)=3ハァハァ

オスイチぃぃぃぃぃぃぃいいい









ハズレ( 'A`)



(。-`ω-)ンー

続行で2kめ




チュドドドドドオドドドドドドオォォォォオオ




またキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!



しかも群デタ!!



オスニィィィィィイイイイイイイイ









ハズレ(`ζ.´)<んま!



なんじゃい西陣

オレの純情、弄びやがってwwwww



3kめ(ぇ


バスルームリーチ見れた(*´ェ`*)ポッww



満足ヤメ(・:゚д゚:・)


んで、新台

CRF銀牙伝説ウィードMFR
大当り確率 1/299.3(確変中大当り確率 1/29.9)
確変率 70%
出玉 12R:1070個 14R:1250個 
時短 20/40/60回転
平均連チャン 3.03回

1台目 289G~320G 2k
イマイチ・・・・隣りのマダムが時短終了後、即ヤメして行ったので移動


2台目 42G~224G 10k


なんもなし( 'A`)終了


最初のキン肉マンでモタモタしてしまいましたΣ(´Д`;)


勝つ時は、なんて言うんでしょうか。
スイスーーイと波に乗れるんですよね


ダメな時はモタモタして、出たり入ったりの繰り返しが続く。

出したり入れたりは好きなんですが(何

モタモタは嫌いです(´・ω・`)


21日収支 -44,000円ドカーーーン(効果音付き)










人気ブログランキングへ←メシア様に会いたいじゃないか!(ぇ






スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

18万負けはどんな効果音つけたらエエかな?(笑)
しばらくはシティハンターでいいんじゃね?

負けドンマイ(´・ω・`)

No title

その負け分で何回ピンキーに行け(ry
ピンキーの待合室で待つ男の効果音はどんな感じですかね?w

負けどまぃ (´Д`。)

つ凸

久しぶりに触った感触はどうだったんでしょ(*・ω・)
純情を弄ばれてちょっぴり喜んでたりして(^-^;
やっぱりたけさんおっぱい星人だったんや_〆(。。)メモメモ…
しかもメシア様がいいんやね(・∀・)

メシア様に弄ばれたらまた調子が戻ってくるかも(^-^)v

幸運の女神メシア様効果に期待凸^ ^

No title

ドンマイです。・゚・(ノД`)・゚・。

メシア様に会ったら連チャンしないのでは(*;゚;ж;゚;*)ブッ
メシア様ってAV女優なんですか( ̄□ ̄;)!!

紹介щ(゚ロ゚щ) カモ-ン(えw

(σ ゚ー゚)σ凸

ホントその通り、勝つ時って、スロで快勝したからちょっとパチで遊ぼう~ってつもりで座るとまた1kで当たったり、何やっても勝てるよね!
逆にダメな時は何打ってもダメ。
ちょっとでも取り戻そうと負債が増えてくだけで、あたし何かしましたか!?ってなる(´・ω・`)
早く波戻って来るといいね(*癶‐癶)

No title

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

いっぱい紹介してくれてるっっ!(*‘ω‘ *)
たけちゃんアリガト♪(*'-^)-☆パチン

「俺の」っていうのがちっさいが。。。
おっきく書いちゃって♪アハハ♪

また「ぴいつんつん」でお願いしまっす(ノε`*)ンププ

で、稼動の方は残念。。。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
そうなんよね、なぜか悪い波の日ってあるよね。
また取り戻せますようにっ!!!

感謝凸♪

No title

v-66びる
>>18万負けはどんな効果音つけたらエエかな?(笑)
ばい~~~んで(*`д´)b OK!(爆)

そうか、ワシにはシティーハンターがあったかヽ(=´▽`=)ノ
バカボンなんてするもんじゃないな(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
>>その負け分で何回ピンキーに行け(ry
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
それ、いっつも思う(´・ω・`) (爆)

>>ピンキーの待合室で待つ男の効果音はどんな感じですかね?w
む~~~~んじゃね?(ぉ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
>>久しぶりに触った感触はどうだったんでしょ(*・ω・)
そりゃもう、柔らかくて先っちょがコリコリ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

とりあえず、ワンセットでもエエからメシア様に会いたい(* ´Д`*)=3 アハァァン(最低)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
メシア様に会う=1回は魔戒突入なんで、それでエエかと(爆)

紹介て;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
エロブログになってまうやないかーーい\(^o^)/

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ふかふか亀たん
だよ(´ω`*)ネー
何にもしてないのに!(´;д;`)ブワッ
亀たんの妄想しただけやのに!(´;д;`)ブワッ(ぁ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
│´_ゝ`)<ォヵェリ(ツンデレ)

また、つんつんさせてねぇぇぇぇぇぇえええ(・:゚д゚:・)ハァハァ(興奮し過ぎw)

悪い波が続いていますが・・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

西陣の激アツ、クソだお^w^



その負け分の44Kで…

オレッチに…


洗濯機買って欲しかったお(;w;)


^^つ凸

負けた分 もう取り戻したんかな?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

あたしも思うけど、なんで迷って座らなかった方が出るんだろね(´ヘ`;)


最近のパチンコは確定音やら派手すぎてチビる
ゎwww


どまいポチ凸♪

No title

ボロ負け記事の方が楽しみながら書けてるような気がするのはナゼ?www

そのオパーイの台に出てくる群って…

オパーイ群なん???w

群と言えばミート群なんですが…

今までのシンクロ率20%です…orz

どんまいべるねw

No title

v-66下げ
西陣キライ(*・ε・*)

確かに洗濯機買えますなΣ(*゚Д`;)

GAROで取り返すお(^ω^)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
取り返したり取り返されたり(´;д;`)ブワッ(何

迷ったら、座らん方がエエよ(´ω`*)ネー
まあ、座ってまうんやけどwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
楽しんでないからwwww

>そのオパーイの台に出てくる群って…
オパーイ群なん???w
009やら色々な人の群です。オパーイ群なら確定(疑)

ミート群は当らんよ(´ω`*)ネー
ていうか、キン肉マンが当らんわ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




