スポンサーサイト


ゴールデンなウィーク

こんぬづわ

気付けば久々の更新になってしまいました

久々だと緊張するよ(´ω`*)ネー(ぇ

皆様のゴールデンなウィークはいかがでしたでしょうか?

べるね一家は琵琶湖に行く予定にしていたのですが、前日の天気予報が雨だったので

急遽変更になり、コナンの映画になったり(何で)

息子の野球特訓したり、○○○○したり(何)

ダラダラとしたゴールデンなウイークを過ごしてしまいました( -`Д´-;)


あっ、コナンは意外と面白かったです(報告です)
映画が終わってからなんですが、「今回のん、めっちゃおもろかった~~~!」と叫んでいた女性は何だったのでしょうか
仕込みか?それで、自分も少しポインツUPになってしまったのかもしれませんw




おっ、4月カドゥー報告をサラっと


22日 いつもの店
CR牙狼XX
なんと貯玉2.5k使用で魔戒(σ・∀・)σゲッツ

GARO メシア撃破
メシア様丸焦げ画像(・∀・)


初めてメシア様撃破した記念日ヽ(=´▽`=)ノ
22日はメシアの日。゚+.*(+・`ω・)9(何

22日収支 +21,700円&1568貯玉



23日 千春店 28玉

まあ、色々打ちまして。
CR牙狼XX→ワンセット

CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション→単発

23日収支 -31,600円 展開悪過ぎ


25日 いつもの店
CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
この日はケツの穴を締めてカドゥー(下品)

137G 4連 7.5k貯玉
239G 3連
86G 2連
150G 7連
227G 単
361G 単
65G 5連
181G 単
163G ヤメ

CR牙狼XX -6.5k(貯玉)

ガックンはしんどい(ぇ

25日収支 +28,000円&3151貯玉



29日 いつもの店
CRデビルマン~悪魔聖戦~H2-V
ヨン様(ミドル)

この2台を打ちまして

29日収支 +16,100円&2930貯玉



30日 いつもの店

バカボン 単発

アバンギャルド ワンセット

30日収支 -44,500円 _| ̄|(、ン、)



最後にガツンとやられて\(^o^)/オワリ



しょっぱいのぅ(´;д;`)ブワッ




人気ブログランキングへ←メシア様を撃破出来たのが救い(病気)




スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

謎の1げと

メシア弱いよねwww
一回しか見たことないけど!

No title

グラディ初当たり早ッ!!!

22日はメシアの日!
今月22にガロ打ちに行ってきます+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

子供に野球特訓~

めっちゃ素敵でほのぼのした家族ってカンジやけど、なんかたけさんのいつもの記事読んでると・・・

らしくない・・・ってか想像つかない( _。д゜)アウアウアー


・・・・・

し、失礼しました!!(m´・ω・`)m ゴメン…

(^ω^)つ凸

No title

3汁!GW中の使用金額1000円くらいのサト汁ですw

コナンは映画ランキングでも上位みたいなんで、謎の女性の興奮も仕込みではないかも(この時期は毎回1位なのかもしれないですがw

メシア様は翌日に復讐してくると(メモ
22日はメシアの日を大々的にアピールしていきましょう!w

No title

こんにちは~^^
ほほ~φ(・ェ・o)~メモメモ
コナンに行った後に、コーナンに行ったわけですか!(えw

>今回のん、めっちゃおもろかった~~~!
これは、あさみだと思います!(ちゃうww

ガックンをケツの穴しめてって;`(;゜;ж;゜; )
ガックンといったいなにが!?(; ゚д゚)

アバンギャルドは危険φ(・ェ・o)~メモメモ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ポイントアップしたのは、おねぇさんがキレイだったから?

メシア様撃破したら先っぽ見れなくなっちゃたのね(´・ω・`)

こんどは透けるのがいいかな(*・ω・)

牙狼の本編ではアーメシのビーチクが出てるのにパチンコ版ときたら…(´;ω;`)ブワッ… 変な赤い雲消えて!


ともあれ勝ててるみたいでOK OK…

OK牧場!Σd(`・ω´・;)

と マンジロウ直伝の鉄板ギャグしときました!(爆)


(^ω^)つ凸 モキモキ

No title

ほのぼのとしたGWが一番だと思いますo(*^▽^*)o
べるねさんファミリーは仲良しですねぇ♪

Σ(゚∀゚*) メシア様やっつけてる!!
あの人、倒せるんですねwww
レギュレイスとメシアは連荘ストッパーだと思ってました。

ってメシアは見たことないんですがw

今月はいぱーい爆発しますように(人´∀`*)
凸♪

No title

○○○○の中はやっぱり頭にセが付きますか(*´д`*)ハァハァ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
メシア様昇天気持ち良さそうですね(*´д`*)ハァハァ
AV女優いわすとは(*´д`*)ハァハァ

最後にガツンドンマイです。・゚・(ノД`)・゚・。

(σ ゚ー゚)σ凸

コナン面白いんだ~

個人的には電王を見に行きたいんだけどw


いいパパをアピールしましまね いやらしい事してたのにwww

昨日はガロに貢いできましたよ(´;ω;`)


あたしドマイのポチ凸♪

No title

v-308さくりん
メシア強いってば;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今までに5回見て(たぶん)1回だけ勝った(゚ω゚;A)

見ない方が幸せです。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りゅうさん
グラディは初当り早いんだけど、キン肉マンのような爆発はしませんね(。-`ω-)ンー

そそそそ。22日はメシア様が撃破出来る日なのでオススメですよd(ゝ∀・)

>>らしくない・・・ってか想像つかない( _。д゜)アウアウアー
(´゚ω゚).:゚*ブッ
めちゃめちゃ、ほのぼのファミリーですがな(´、ゝ`)ニヤリ
暴れん坊なのは、ワタスの股間だけっっ(ぉぃ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
GW中1000円wwww
オナホール1000円で買っただけなんですね(´;д;`)カワイソス!

コナンは人気ありますよ(´ω`*)ネー
映画は初めて見たのですが、ちょっとハマりそうです( ´艸`)
謎の女性は、興奮気味だったので本気かもしれませんね

ワタクシに(ぇ

サト汁さんも22日は牙狼打って下さい。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マングリ
確かに、コーナン行ったwww
そんなダジャレでまとめんといて!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あさみちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
千春や!(ぇ

ガックンちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
千春や!(なんで

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
>>ポイントアップしたのは、おねぇさんがキレイだったから?
(´゚ω゚).:゚*ブッ
タイプではなかったですww(聞いてない)

メシア様、撃破出来たら先っちょ見えるかな?と思ったが
見てなかった( -`Д´-;A)

プレミアで全裸見れたらイイのに(´ω`*)ネー(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
アーメシ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
アッシュメシアみたいに言わんとって!(*・ε・*)

やっぱり、ビーチク見れないのね(´・ω・`)
そんなトコで自主規制せんでもエエのに!
初代ミルキーバーのすももちゃんの先っちょプックリを見習って欲しい!(古)

鉄板ギャグ( 'A`)
マンジロウの勢いが止まらんよ(´ω`*)ネー(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそそそ!ほのぼのなの!
スッキリ爽やか系なの!!(ぇ

メシア倒せたら怖いモンないやん!って思ってたら
普通ので負けた( 'A`)
そうそう、レギュも強いよね。ワタスもワンセットでやられたww
いっその事、キバが出て来てくれたら諦め付きます(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ちゃう!オや!!(爆)

メシア様撃破は嬉しくなって写メ撮っちゃいました( ´艸`)
次のホラーで負けたが( 'A`)

最後ガツンが痛いんですが、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
コナン面白いで(・∀・)

電王wwww
面白いらしい(´ω`*)ネー
コンビニの奥様にも勧められたわwwww

いやらしい事してないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
素敵なパパで有名です。゚+.*(+・`ω・)9(疑)

ガロ打っちゃったのねΣ(*゚Д`;)

そんな時もある!(名言)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

年に一回くらい家族サービスせな居場所ないもんね…w

千春店って…

松山のチー様似の店員がいるんですよね!

琵琶湖行くのやめたんか!
水止めんぞゴラァ!(●д●)

No title

v-133アテちゃん
おま;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

居場所めちゃめちゃあるっちゅうねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そんな酔っぱらったら手ぇつけられへん人と一緒にせんとって!(マジ)

そそそ。チー様似の店員がいますねんww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ふかふか亀たん
なんで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ワタスが行くと琵琶湖汚しちゃうでしょ
わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

ありゃ(´・ω・`;)
琵琶湖、行けなかったのか~残念やったねぇ。。。
私も行ったことないんよね~!
行ってみたいわぁ~~~(*^-^)

ガックンはしんどいの?
スペック的には、いいんかな~とか思っちゃってた!!

たけちゃんには、やっぱりハイスペックが相性いいんかな~~ンフフ♪

凸!!

No title

v-66ぴいつんつん
そそそ。お流れになってしもた(*・ε・*)

>>私も行ったことないんよね~!
行ってみたいわぁ~~~(*^-^)
行きますか!!(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ

ガックンはねぇ・・・軽いようで重い(何
キン肉マンのような夢は見れないけど、それなりに勝てる台かな?(ぇ

牙狼はハネデジのように当るんだが・・・・続かん。
びるは魔戒入らんから、また別問題(聞いてない)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




