

家族が増えました

こんぬづわ

先月の中頃なんですが、べるね家に家族が増えました。

いやいや、中出しとかじゃないっすよ(最低)


息子がですね、

あっ、息子って言っても股間のジュニアじゃないっすよ(下品)

子べるねが(小4)どうしても飼いたい!と言うんで・・・・・


変態ウサギ飼いメシア様よりはパイオツ大きいウサギ飼い(ゴメンス)を見習いまして

ウサギは大変そうなので、ハムスター♂を飼う事に。゚+.*(+・`ω・)9


ハム1



飼育セットも購入

ハム2

奥さん!2階建てですよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(何


んで、名前を決めましょうという事で、真べるね会議

まぁ、子べるねに任せたんですがwww



たけ「名前決まったか~?

子べるね「うん!!

たけ「おお!!何にしたん?|д゚)カンサツ









子べるね「さくら!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






クワッシャーーーン!
大当り2
s a k u l a !!

あの方と同じ名前ですかΣ(*゚Д`;)


実はウチの息子、あの方と誕生日が一緒なんですよね(´・ω・`) つ【1月5日】



(´・ω・`) ・・・・・・・




どんだけ引き合っとんじゃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



たけ「男の子やで。エエのん?

子べるね「別にエエやん♪

たけ「んじゃあ、さくりんにしよか!(冗談で)



子べるね「それ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

嫁べるね「それ可愛いやん

子べるね(娘)「さくりん♪さくりん♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




通っちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんなわけで、さくりんに決定wwwww


その名前にしたせいか・・・・・・・・

子べるねが手の上に乗せて遊んでいると



子べるね「うわぁぁあっっ!!!

たけ「どした!?










子べるね「オモラシしおった!!!





クワッシャーーーン!

サクラー04






似てしもた( 'A`)(爆)









人気ブログランキングへ←どっちのさくりんもヨロシク(σ´∀`)σね!!






comment

管理者にだけメッセージを送る

そうですか!
子べるねはわたくしがしっかり育てます!
本当にいい子に育ってるね!

No title

名は体を表す・・・

たけさんの家族は、隠れてブログチェックしてるんじゃないですか?w

No title

メシア様よりはパイオツ大きいウサギ飼いです( ・ω・ )ノぁぃ♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ハムちゃん可愛い~~~~!!!!
私の友達もハムちゅ飼ってるんですよ♪

噛まれると結構痛いんですよね!
でもそれがまた可愛いんですよね!!

さくりん大切にしてください♪凸♪

No title

普通におめでたかとオモタwwww

ハムスターかわええwwwwwww
きっとそのうち、かごが小便だらけになってあふれ出すかも^w^
べるね家、おしっこくさい!


^^つ凸

No title

とっとこアテ太郎にすればよかったのにw

さくりんは最近マンネリらしいので種付けはきちんと考えてあげた方が良いと思います( ・∀・) 小屋にローター入れるとか。

ハムスターも飼ったことあるからなんでも聞いて来てちょ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ハムスター用の冬の小型ヒーター余ってたような気がするから有ったら送ろか?


あと エフちゃんはメシアよりもパイオツ カイデーなんですか!? さくりんより気になるお!(ぉ

(^ω^)つ凸 漏らしポチ

No title

中田氏おめでただと思いましたよw
めちゃ受けましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

間違いない!たけべるね家族はこのブログ見てますね( ̄ー ̄)ニヤリ


(σ ゚ー゚)σ凸

さくりん♪ カワユス(*・ω・)
家族増えて癒されていいなぁ~ヽ(≧▽≦)/

真べるね会議の決定だから毎日さくりん連発ですね♪
たけさんの密かな想いが子べるねに以心伝心したんやろか?
アテさんだけじゃ物足りなくなっちゃったのかな(爆)

|*^^)チラッ
あっちゃんってパイオツフェチなんや(〃・ω・〃)ε=ε=ε=
|彡サッ

失敗したのかと思いましたよ爆笑ポムポムw


ハムスター可愛いよね♪

うちも飼ってた(*´艸`)

短命ですがwww


とっとこアテ太郎って…

思わず踏み潰しそうですね`;:゛;`(;゜;ж;゜;)

あら、たけさん元気w………と思ったらハムちゃんですか(・∀・)

真っ白なんですね
カワイイ…( ´∀`)


サクラちゃん可愛い
お漏らしサクラちゃんww

No title

たけさんオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
あ、ハムスターでしたか!^^

てっきり、中田氏カウス ボタンかと(ん!?

かわいいですね+.(・∀・)゚+.
チョコチョコ走るんでしょうか~!^^

2階建てとはこれまた、豪勢な!!
名前は通ったんですね!!

さすがぁぁぁ~!!d(´∀`〇)で
かすがっぁぁぁ~+.(・∀・)゚+.(えw
(ノ´▽`)ノトゥース! 凸

No title

v-252さくりん
まさか、さくらの名が出るとは思わんかったw

>>子べるねはわたくしがしっかり育てます!
そんなん任せたら、子供までおしっこボーイになってまうがなΣ(*゚Д`;) (爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

そういえば、息子がPCいじってたが(`・д´・;)
バレてんか!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まままま、高貴ブログなので(*`д´)b OK!です!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
>>メシア様よりはパイオツ大きいウサギ飼いです( ・ω・ )ノぁぃ♪
言っちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

おっ、お友達も飼ってるのね。
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

>>噛まれると結構痛いんですよね!
そそそそ。娘は号泣しとった((*´∀`))ヶラヶラ (鬼)

でもそれがまた可愛いんですよね!!
>>ドMキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
噛まれて可愛いって、スゴMですな|д゚)カンサツ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
いやいやいや、ないない。
種もナイ(ぇ

>>きっとそのうち、かごが小便だらけになってあふれ出すかも^w^
そうなんだよね~(*・ε・*)
これから暑くなると、さらに臭くなるよ(´ω`*)ネー
まあ、それまでになんとかしますわ(何w

>>べるね家、おしっこくさい!
失敬なっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
フレッシュレモンの香りやっちゅうねん!(not万次郎)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
ヒゲ生えて来るがなww

22時過ぎに暴れん坊になっても困るし(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
マンネリさくりん( ´,_ゝ`)プッ

おっ!ヒーター!!冬場にいるんかなぁ?って会議してた(ノ∀`)
余ってたら頂こうかな?「(゚ペ)
ローターちゃうで!(ぇ

>>あと エフちゃんはメシアよりもパイオツ カイデーなんですか!?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
自分で宣言してはりました( ´艸`)
たまりませんな!(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
紛らわしかった?(´、ゝ`)ニヤリ

>>間違いない!たけべるね家族はこのブログ見てますね( ̄ー ̄)ニヤリ
(o-´ω`-)ウムウム
まままま、高貴ブログなので見られても問題ないよ(´ω`*)ネー(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
ハムのさくりんはカワユスカワユス(*^m^*) ムフッ
かなり癒されておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

>>アテさんだけじゃ物足りなくなっちゃったのかな(爆)
(´゚ω゚).:゚*ブッ
最初から足りてませんからwwwwww

>>あっちゃんってパイオツフェチなんや
そんなカワイイもんじゃない!(`・ω・´)
ココでは言えない位の総合フェチですから!!(爆)
気をつけて!!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
おっ、りさっちも飼ってたんや。
ワシも独身の時に飼ってた~~溺死したが(ぁ

>>とっとこアテ太郎って…
>>思わず踏み潰しそうですね`;:゛;`(;゜;ж;゜;)
(o-´ω`-)ウムウム
というか、踏みたいよ(´ω`*)ネー(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そそそ。パールホワイトだっけか?

人間のさくりんは黒々してキンモチワルイけどね!(爆)

>>お漏らしサクラちゃんww
人間の方ね(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
コーラスいらんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

中出し好き万次郎で有名だもん(´ω`*)ネー(こっちでもイメージダウン狙い)

>>かわいいですね+.(・∀・)゚+.
>>チョコチョコ走るんでしょうか~!^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
いっちょまえに威嚇する時があります!( -`Д´-;A)
そんな時はファッキンジャップで撃退ですよね!(ぇ

春日帰って;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




