

ゴールデンカドゥー略して金玉(最低)

こんぬづわ

忙しいがな

なんだか仕事がイッキに入って来てバタバタとしておりますが

図案を見るのが嫌になって来たので、こっそり更新(ぇ

花の総柄とか頭から煙出そうです(愚痴)

さくりん(人間の方)の画像加工してる方が楽しい!!(爆)


というわけでゴールデンカドゥー(金玉)を簡単に

5月1日 いつもの店
CRぱちんこキン肉マン 4k(貯玉)&8k(現金)

最近、キン肉マンが全然引けないんですが( -`Д´-;A)

CR天才バカボン~41才の春だから -21k
単発2回のみ。ダメだから

店移動。
千春店へ

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
104G~134G 単(6R) 2.5k
154G 6連(4R×3 6R×3) 2.5k追い銭
75G 3連(4R×2 6R×1)
47G 単(6R)
144Gヤメ

CRAデジハネ北斗の拳STV
146G~157G 6連(5R×6) 1.5k
147Gヤメ

CRぱちんこキン肉マン -1k

1日収支 -19,600円



3日 嫁べるね&子供は実家でお泊まり。いわゆる独身べるね
久々にA店 35玉
CRAいなかっぺ大将9AU -3k

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム -2k

CRA快傑ライオン丸DH5 -1k

やっぱり厳しい・・・かなと思い、帰るつもりが

1パチに牙狼発見(-_☆)キラーン

173G~261G 3連 0.8k
93G 単
657G 単 4.8k追い銭
30G 6連
312G 単
595G 全ノマレ

結局、3時位から閉店まで打ってしもた(爆)

隣りの台が慶次斬だったんですが、ほとんど当りっぱなしwww

隣りでずーーーっと応援してました(ぇ


3日収支 -11,600円



4日 嫁べるね&子べるねを迎えに行く途中、キョー1M店へ出陣

CRAいなかっぺ大将9AU 128G~149G 1.5k

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
1台目
232G~243G 1k

2台目
111G~113G 9連(4R×3 6R×6) 0.5k
キョー1でまさかのオスイチ9連www

56G 4連(6R×4)
91G 2連(4R×1 6R×1)
161Gヤメ

監禁(違)しようとしたら、ガックンに小当り2Gってのが目に入る。

もしかして?の気持ちで打ってみると・・・

0.5kで潜伏はしてなかったけど潜伏キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(ややこしい)

んが、回らない上になかなか当らず、追い銭2.5kで赤7(σ・∀・)σゲッツで継続確定

これが7連して、104Gまで様子を見てヤメ


4日収支 +25,700円


ゴールデンカドゥー(金玉)はこれで終了。最後に勝ててエがったですわ(゚ω゚;A)







人気ブログランキングへ←1パチ牙狼楽しかったですよ(病気)




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホントは一番にコメる程ヒマじゃないんだぜ…(お下げ風

でもココで一番取っといたら…

負けた時の言い訳になるから助かるんだよ(謎w

キョー1で打った後にボーリングしてきたんですね

ストライクべるね(・∀・)

独身べるねさんは最後に監禁が吉と出たって軟禁より監禁されるのが好きなドMなんやね(*・ω・)
知ってたけど(爆)

勝ちで終われて良かったね~♪

ゴールデンカドゥーに凸ヾ(^^ *)

No title

ゴーールデン~~!ボ~~ルゥ!(大声!)
たけさんが言えって・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(えw

>キョー1でまさかのオスイチ9連www
これは・・・なにかある!(えw

えっとたけさんは、監禁癖があると高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
(イメージダウン狙いww)

(ノ´▽`)ノ凸

りさ4る(・∀・)♪

No title

5汁・・・り、りさ4る!?ここにも刺客が・・・w

独身気分になってメシア様と○○○したんですね~♪
GWは楽しめたようでなによりです
私はGW(我慢・私!)でしたw
その代わり、11日にカイジ沼でピカチュウ光線を浴びながら快勝しましたがw

sakulaさんとさくりん(ややこしや~)のコラボとか面白そうですね~♪

たけさんは、監禁癖があると高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
(ジョンさん指令のイメージダウン狙い手伝いww)

No title

v-133アテちゃん
言い訳イクナイヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ここで1番取ったら、確勝ちって有名ですやん(・∀・)

なんで1人でボーリングせなあかんねん。アテちゃんじゃあるまいしw

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
ドMばれたか(ノ∀`)(ぇ

時にはSにもなれるんだからねっっ(`・д´・;)

金玉ぽちありがちょ~(* ´Д`*)=3 アハァァン(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
やかましわwwwww

キョー1で9連はヤバかった( -`Д´-;A)
シマ全員の注目の的になりました(・:゚д゚:・)ハァハァ

イメージダウンになりません(・∀・)
元々そんなイメージですから(ぇ

って、お返しせんとってクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
しっとりなんですね!(ぇ


v-66サト汁さん
出遅れm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

そそそそ。独身気分になってメシア様のビーチク確認しに行ったのに
出んかった(´・ω・`) (そこww

おっ、カイジで快勝報告って初めて聞きました!(ぇ
おめでちょ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

そそ。さくりん&さくりんでコラボ画像作りたいです!
ダブルおもらしみたいな!(爆)

万次郎の手伝いせんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

げんき汁!


………ってマズイやろw(;゜;ж;゜;)


ヘンタイべるねに逢えなくて残念です(・∀・)

アテちゃんと二人でちちくりあいたいんですね(´_ゝ`)

No title

遅くなっちゃったけど、ハムちゃんかわいいっっ♪
癒されちゃうよね~~(。'-')(。,_,)ウンウン
いっぱいかわいがってあげてねっ(*^-^)
ウチのハムちゃんは、名前呼んだらこっち来るくらい、慣れてくれてたよ~~♪

あっ、私も今日、1円パチ打った!!
☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
MAXタイプには手が出せてませんが。。。エヘヘ♪

GW稼動、お疲れ様でしたぁ~~~!
凸♪

No title

金玉勝利キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

さくりん画像加工してる方が楽しいよね~(*´ω`)どう漏らすかとか どう漏らすかとか考えるの楽しいし(爆


仕事よりもぱつん子頑張ってね~(・∀・)つ凸

No title

ゴールデンカドゥーだからてっきりピン(ry

パツンコよりピンキー頑張ろう!!(ぇ
最後に勝ちおめです (*`д´)b

つ凸

No title

べっちゃん家族、大丈夫か?

アレのせいで今週いっぱい臨時休校やろ?

まぁ…べっちゃん自身は免疫持ってそうやから心配ないけどww

お気を付けくださいませ♪

No title

ゴーールデン~~!ボ~~ルゥ!(大声!)
ジョンさんが言えって(*;゚;ж;゚;*)ブッ

最後に勝てて良かったですね(*´д`*)ハァハァ

1パチで爆連したらガッカリですがw
MAXならありえるんで打つ時はミドル打ちます(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

No title

v-66げんきさん
げんきイイんですね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (ぁ

そそそそ。バタバタで参加出来ませんでしたm(_ _ )m

アテちゃんと二人は22時過ぎると萎えますがなw(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
おっ、ウチも慣れてきたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
相変わらず、息子の手ではウンコ&おしっこするんだが( -`Д´-;A)

1円パチでMAXタイプを打つぴつんつんが見てみたいっす!(・:゚д゚:・)ハァハァ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
そそそそ!漏らし加減を加工してる時が唯一の生きがい\(^o^)/

なんという応援;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
ピンキー頑張りたいわぁ・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

言わせんとってクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
家族は大丈夫ですが、子守りでワタクシが危険なんですが!(ぇ

>>まぁ…べっちゃん自身は免疫持ってそうやから心配ないけどww
ワシ、おデリやのに・・・・
アテちゃんのような心臓にヒゲ生えた体が欲しいΣ(*゚Д`;)

やっぱいらんか(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
やかましわ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

隣りの慶次斬は異常な出方でしたよ(゚ω゚;A)
その打ってるおっちゃんが店員さんに
「4円で換金してくれへんやろか?」と言ってたのは噴いた(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


たけべるねは外をうろつくなって橋下知事が声明出しただろ!
じっとしてなさい!m9っ`Д´)

No title

v-66ふかふか亀たん
じっとしてます(・:゚д゚:・)ハァハァ

じっとしてたら、なんかこう・・・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

この体なんとかしてクレ!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




