

牙狼1G連記念

こんぬづわ


いやいや、エラい事ですな。

豚インフルエンザ

嫁べるねがマスクを買いに行きまして・・・

目の前で20箱やら30箱買って行く人を見て、こりゃ張り切って買わなあかん!と(ぇ

なんだか色んなマスクが家の中にありますwww

皆様も外出&カドゥーの際はマスク装着をオススメします。゚+.*(+・`ω・)9

おっ、エエ事言ったワシ。

我が家は学校が休みやら、大阪府からの要請やらで今週一杯はカドゥー自粛です(何

というか、子守りで行けないだけですがΣ(*゚Д`;)


そして、帰ったら手洗い&うがいも忘れずに。゚+.*(+・`ω・)9

またエエ事言った!




カドゥー

5月7日 千春店
CR牙狼XX 
1台目 206G~291 -5k

2台目 84G~103G 単 1.5k
また単発ですか(。=`ω´=)

1箱&5k追い銭してヤメ

さらに

3台目 128G~212G 4.5k

まだゴ-ルデン気分な牙狼と判断(ぇ


動してアグネスへ・・・と思ったら満席(ノ∀`)

黄海がポツンと空いたので打ってみる
CRスーパー海物語IN沖縄SAD
113G~154G 3連(5R×3) 2.5k
77G 2連(5R×2)
86G 7連(5R×7)
113G 3連(5R×3)
195Gヤメ

少し取り返せたか(。-`ω-)ンー

キン肉マンを見てみる|д゚)カンサツ

CRぱちんこキン肉マン
1台目
230G 小当り58G
279G 2.5k 

2台目
130G 小当り0G

これが僅か4kで潜伏(σ・∀・)σゲッツに成功・・・・


したはずだった(ぇ

某サイトでセグを確認した所、潜伏セグ・・・・・

ステージもウォーズ→テリーやらキン肉マンステージを行ったり来たり。

最初は、その内当るやろ(´、ゝ`)ニヤリ なんて思ってたのですが

小当りを3回位引いたり

擬似連×4 金チケット→クソ力F→アシュラマンVSキン肉マンを外すというナイスな展開(ぇ

ままま!潜伏してますから!の思いで続行・・・・・・・・









気付けば・・・・


総投資18k使ってましたΣ(*゚Д`;)

他のサイトで調べてみたら、ガセセグ(`ζ.´)<んま!

130G~488G 18k 当りナシ

ままままま、色々と言いたい事はありますが、自己責任という事で(。=`ω´=)


7日収支 -28,800円




10日 O店 33玉
日曜日だというのに仕事

そのままカドゥー

CR闘牌伝説アカギ狂気編 -8k

なんにも見せ場ナシwww


初打ち
CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
96G~182G 6連(6R×5 15R×1) 4k
167G 単 (6R)
66G 4連(6R×4)
50G 5連(6R×4 15R×1)
105G 3連(6R×3)
36G ヤメ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

こりゃ楽しい!!(当ったからw)

15R引くと、牙狼と同じチュチュチュチューが鳴ります(・:゚д゚:・)ハァハァ

しかもリーチの中に谷間ばい~ん(notびるばいん)のお姉さんリーチがあったりで満足!(ぇ

アカギにやられたが、お姉さんでちょいプラス

10日収支 +5,600円



11日 Pンキー
CRAデジハネ北斗の拳KVJ
1台目 6G~17G 1k
2台目 40~119G 4k


CR牙狼XX
285G~

2k投資の316Gめ

擬似連の始まりピュイから、いきなり黄金騎士(。=`ω´=)ぇ?

弱い!!!と思いながらも期待|д゚)カンサツ

エンブレム完成→魔界竜 緑

微妙!(・:゚д゚:・)ハァハァ



どっか~~~~ん!!

まさかの大当り(σ・∀・)σゲッツ


そしてセグをチラッと見る

うん!!!入ってる!!!(`・ω・´)



セグ知りませんがw 



入ってると思い込んで打つんです!ばいんばいん!ばいんばいん(病気)



したらば、これがファイナルざこば(違)で復活!(`・ω・´)





3連(。=`ω´=)





お姉さんがですね。4連目のドル箱を用意してくれてる訳ですよ。

イッパイ出してね♪みたいに誘ってるんですわ!!

ワタスも4連目突入っぽいオーラ出てる訳ですよ(赤オーラ)











なのに3連(。=`ω´=)




二人の関係気まずいがな



バトル終了の画面を確認すると同時位に4箱目を撤収作業するお姉さん|д・) ソォーッ…

なんとなく、フラれた気分( 'A`)





・・・が、赤オーラの男は違った(ぇ



バラゴモード突入1回転目




もう1回




(。´-ω・)ン?


これが邪美リーチ。



弱いがな弱いがなΣ(*゚Д`;)


ウインクして図柄はスペード





発展!!(。=`ω´=)ぇ?


エンブレム完成して魔戒樹 赤!


あれ?





どっか~~~~ん!!



1G連キタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

ジャンジャンバリバリ聴けるんか!?(違)




お姉さんm9(^Д^)プギャーーーーー


見たか!べるねの実力!びるとは違うのだよ!びるばいんとは!!(また)



直したドル箱再登場(´、ゝ`)ニヤリ

お詫びにパンテーの色教えんかい(最低)


しかも1図柄(金)で当ったので魔戒(σ・∀・)σゲッツ


















3連(。=`ω´=)




なんか、ボナファルツっていう微妙なホラーに負けたんですがwww

こんな場合って10連位するもんちゃうの?Σ(*゚Д`;)

7連目の箱あるし・・・





なのに3連(。=`ω´=)


129G ヤメ


11日収支 +14,100円








人気ブログランキングへ←3連2セットで喜ぶのか、6連1セットで喜ぶのか。どっちだ?(どっちゃでもエエ






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

|д・) ソォーッ…
えーっと、もしかして1番ですか!?

(∩´∀`)∩ やったぁ~~~♪1ゲト♪

インフルエンザ、感染がすごく早いですねぇ・・・。
べるねさんも気をつけて下さいね(´・ω・`)

キン肉マンのセグ間違い(ノД`)・゜・。
自分で見間違えたなら諦めもつきますが、セグサイトの方が間違ってたなんて!!

牙狼1G連!!
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
きっとべるねさんのお姉さんへの想いが伝わったんですねw

6連1セットにしちゃったら、奇跡の1G連がなくなっちゃいますよwww
凸♪

ファイナルざこばパクった;`;:゛;(;゜;ж;゜; )

そろそろ、たけさんとアッシュたんからばいん使用料取らなイカンな。
一回につき1絆(五百円)でエエよ(笑)

用意された箱使えんと恥ずかし過ぎる(´・ω・`)

こっちはマスク売り切れだよぉ~!
めんどくさがりやから使わん気がするけど(^-^;
エラい騒ぎみたいやね(´・ω・`)
たけさんちは大丈夫なんかな?

O(><;)(;><)O ガセセグサイトはイクナイよね ポイッ(-_- )ノ⌒

おねーちゃんにもっと出してね♪って誘われると1G連させちゃうってヾ(≧∇≦)
誘惑に乗りやすいタイプなんやね(*・ω・)

Pンキーの店ならパンテーの色くらい教えてくれそうやね♪

2連勝おめでちょ~凸^ ^

No title

マスク売り切れってすごいですよね (´・ω・`;)
早くほとぼりが冷めるといいんですがねぇ・・・。

牙狼は3連がデフォなんですねぇ(ぇ
俺が打つと10連くらいするかなぁ♪
なので魔戒に入ったら変わってください (*´艸`)

つ凸

No title

そうそう!!!
エライ事になってるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

私もマスク、ギリギリで買えたんよ。。。
1軒目はもう売り切れてて、2軒目で「お一人様1箱」やって、家族総動員で買いました(笑)
その後も何軒か回って、なんとか確保(;´Д`A ```

子供はヒマ・暇・ひまといった感じやしね~┐(,,¬ε¬,,)┌オテアゲ

>華恋姫伝
コレ打ってみたいっ!!!!
今日打とうかと思ったけど、満席やったよぉ~(´・ω・`;)

1G連おめでとっっ凸♪

No title

こんばんわ~^^
エエ事を2回言わんとって!www

マスク売り切れで買えんかった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ジャァァァップ!!(えw

>他のサイトで調べてみたら、ガセセグ
ガセセグ・・・( ̄Д ̄;)
許せん~~~!! 憤りを感じますな!

そのお姉さんはたぶん
お姉さん「もう!せっかく用意したのに!!。しっかり出しなさいよ!」って心の中で怒ってたに違いない!!

お姉さんの期待を裏切ったとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
(ノ´▽`)ノ凸

No title

|´∀`)ノ゙ ニョ~♪

ご無沙汰してますー。

エエ事いってるので、ちがうブログにきたかと
思いましたww

魔戒抜けの魔戒(σ・∀・)σゲッツは変態ですねw
魔戒と思い込んで打つのが、ポイントですね~(・∀・)ノ♪

次の箱を用意されると連チャンとまるよね~(´・ω・`)

あと、あちらへ積んでいいですか?とか声かけられたら確変終わるよね~(´・д・`)


近所のスーパーで、一番感染防止に効果的なマスクが売れ残っていました(・∀・)

No title

インフルエンザ関西の方は特に大変らしいですね(((;゚д゚)))

ドル箱を用意してるおねえさんウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

それは気まずいですね(゚∀゚ ;)タラー

俺の牙狼成績なんて単発、5連、単発、単発、単発ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マカチャン入るの難しい(;'A`)

(σ ゚ー゚)σ凸

牙狼1G連記念 って競馬っぽいですよねwww


マスク 売り切れで全く買えないよ~


物々交換で横流ししていただけませんか(`・ω・´;)つ【未洗濯ナース服】臭w

No title

最近の牙狼は魔戒チャンどころか、当たりすら引けません><

食べたら歯を研こう!
エエ事言った?インフル関係ねぇ~w

No title

どうも、はじめましてですね。
もぐもぐです。同じ関西ですか~(´ー`)ニヤリ

仲間を見つけたかんじですw

ガロでどうやったら1G連引けるのかマジで
教えてもらいたいですwww

キン肉マンのセグ間違い
これは痛い・・・。(ノД`)・゜・。
見間違いならまだしもサイトが間違ってるんだから
どうしようもないですよね。

どんまいです。

また、遊びにきます

No title

v-308エフちゃん
1番[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

インフルよりも子べるねが家に居る方が怖かったですっっΣ(*゚Д`;)

セグサイトねぇ「(゚ペ)
まままま、いつもお世話になってるので許す!(何様

牙狼の1G連は嬉しかった(*´ェ`*)
きっと、潜伏してたんやでっっ(`・д´・;)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
パクリはワシの十八番。゚+.*(+・`ω・)9

1絆;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ばいんはワシが開発したんやから、お礼欲しい位や!(ぇ
びるは絆やっとってクレ!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
そそそそ。ウチの近くの薬局は朝からマスク買いで並んでますΣ(*゚Д`;)
どんだけマスク要るねんwwって感じです

ガセセグねぇ~いつもお世話になってるから許す事にした(何様

お姉さん誘惑で1G連(-д☆)キラッ
モテべるねは困りますな墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
まだまだマスク戦争は終わりません(。=`ω´=)
開店前にマスクの為に並んでる人多過ぎですww

そそそそ。初魔戒はどっかーんと連するハズです。゚+.*(+・`ω・)9

なので、10連したら変わって、そのまま帰ってクレ( ´艸`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
マスク┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
子供のヒマヒマ攻撃が辛い(´ω`*)ネー
ままま、簀巻きにして放置したら済むんやけど(あかん

華恋姫伝ぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お姉ちゃんリーチがなんとも・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マングリ
注意せんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ワシ、いっつもエエ事言ってるがなd(ゝ∀・)

ガセセグは許す事にした!(また
お世話になってるし、更新が早いから助かってるのもあるし。

>>お姉さんの期待を裏切ったとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
いやいやいや!しっとりしとった!!(ぇ
危うく、襲われるトコでしたわ(疑

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちーくん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ご無沙汰ブリブリ|д゚)ムニュ

常にエエ事言ってるがな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

そそそそ。潜伏っぽかったので4G以内にクルなと思ってましたから(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そそそ!!用意されるとプレッシャーなんよね(´・ω・`)
というか、店員の嫌がらせに見えます(。=`ω´=)

こちらはマスクであれば、なんでも(*`д´)b OK!な人が多いですww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
特に大阪の危険っぽいトコは大変です
妊婦がノーマスクで闊歩してたのにはビックリしたがwww

ドル箱用意してくれるお姉さんはレベルが高い程、張り切っちゃうy(´ω`*)ネー(ぇ

単発続きの後に爆発が待ってす(σ´∀`)σΥΟ!!(疑

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさっちょ
>>牙狼1G連記念 って競馬っぽいですよねwww
ワシも思ったwww
(*゚ロ゚)ハッ!!
身長、縮んでまうんちゃうか!(爆)

マスク?交換しましょうか?
ワシの使用済みトランクスで作ったお手製マスク(*^m^*)

(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
>>最近の牙狼は魔戒チャンどころか、当たりすら引けません><
そんな時もある!(名言)

食べた後は後戯も忘れずに!(名言2)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66もぐもぐさん
初めまして~ヾ(*´∀`*)ノ゛
おっ、同じ関西なんですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ガロの1G連は、たまたまです
でも、バラゴモードで引き戻す事が多いので
バラゴチュキv-238って思えばエエんじゃないでしょうか(爆)

キン肉マンのセグは仕方ないですよ(´ω`*)ネー
ままま、おぼっちゃまでリベンジしますd(>_・ )グッ!(ぇ

ご訪問ありがとうございますd(ゝ∀・)
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




