

ともだちんこ!(ぁ

こんぬづわ


前回記事で、来週からカドゥーみたいな事をほざいてましたが

土曜日が留守番になったので出陣してしもた(●´ω`●)ゞテレ

ちゃんと守らんとエラい目に会うがな。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ


23日 P店

CRぱちんこおぼっちゃまくん
おぼっちゃまくん
大当り確率 1/308.5(確変中大当り確率 1/30.9)
確変率 72%
出玉 左アタッカー 5R:400個 10R:800個 15R:1200個 右アタッカー 15R:1250個
時短 100回転
平均連チャン 3.13回

1台空きアリ(-д☆)キラッ

まま。久々やし、すぐ当る予感(´、ゝ`)ニヤリ


初打ちは凄いんですよねワシ(・∀・)ニヤニヤ(何


280G~
















927G 33kヤメ _| ̄|(、ン、)



いやいや、最初は調子良く回ってたんですよ。

ともだちんこになれると思ったのにっっ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

気付けば、一人だけ当ってなかった( 'A`)




牙狼に助けてもらおう(`・ω・´)
81G~121G 2k ヤメ

こういうんじゃないんだよね今日は「(゚ペ)(ぉ



CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~SH 1/369.4の方です
203G~

これが3k投資で・・・


6連キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


時間切れで即ヤメ


ドSな濃姫様の谷間リーチ(違)
SG-01



メチャ(・:゚д゚:・)ィィィイイイイイイ


おぼっちゃまに比べたら、なんとイヤラシイ優しい事かっっ!!(ぇ


23日収支 -12,900円




んで、予告通り25日カドゥー

いつもの店

何故か
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

1G目→ボタンPUSH



ブチュン



まさか



Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!オスイチ?





ガセ暴走( 'A`)



なんというイタズラビスティwwwwwwwwww

こういうのがあると聞いていましたが、1Gいきなりは酷い!

・・・と打っていると

57G目

次の玉貸しを押して画面を見ると


(。´-ω・)ン?


3・1・5で止まってた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まま、いつも通り暴走→単発図柄で止まって諦めていると



12連(突×1)(屮゜Д゜)屮

こんな感じ

57G 12連(突×1) 3.5k
214G 単
138G 単
240G 単
258G ヤメ

3連単て( -`Д´-;A)

090525R
先に2970貯玉したので14539玉出ました


ちょこっと試し打ち

CRぱちんこキン肉マン
250G 小当り98G
267G 1k(貯玉) ヤメ


CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~SH
164G~224G 3k(貯玉) ヤメ


もう1枚のカードに3000発貯玉


25日収支 +26,000円









人気ブログランキングへ←濃姫リーチに癒されます(* ´Д`*)=3 アハァァン






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

濃姫リーチをネタに濃いの出す訳やね( ´,_ゝ`)プッ
エブァはもうアカン
20万使って暴走→覚醒→ 単で(´;д;`)ブワッ

絆で頑張ります(´・ω・`)

No title

こんばんはー


記事タイトル、このブログにとっても
ふさわしくマッチしてますね( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ちゃまの初うちは私も
1/300くらい、初打ちなら、すぐ当る予感~♪
って、40Kマイナスでした・・・。
いったい何?!ってくらい悲惨でしたー。。・゚・(ノД`)・゚・。

戦国双天絵巻はお色気たっぷりですねー♪
他の日にもちょびっと3K打ってるところが素敵(・∀・)ノです。

No title

谷間((;゚д゚))ス、スゲェ (*´д`*)ハァハァ
メシア様に少し分けてあげたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

(∩´∀`)∩オォ♪
エヴァおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
次回はレイタン写メよろしくです(‐_☆) キラ-ン

(*´∀`)つ凸

No title

ほほぉ~、何とか絵巻ってええですなぁ (*´ェ`*)ポッww
ハネタイプのヤツはあった気がする♪
打ちたいと思うのでたけさんの貯玉ください(ぇ

おぼっちゃまくんは自分のことを「ぽっくん」って言えば当たると思います(違w

つ凸

No title

華恋姫伝ってちょこちょこ打ってますが、いまだに当たったことないです(´;д;`)

ちゃまは残念でしたけど、エヴァで鬼引きおめです♪
エヴァで12連荘・・・うらやましす♪

で、おぼっちゃまくんはまた狙うんですよね?きっと。
今度はともだちんこになれると良いですね(ノ∀\*)キャ

凸♪

たけさんがドSパイオツ好きなのは知ってまふ(*・ω・)
濃姫リーチに挟まれて、ともだちんこになれば(・∀・)イイ

エヴァ12連!!
おめでちょ~ヾ(^▽^)ノ
べるね会議の参加者には貯玉頂けるんですよね(^-^)v

次はともだちんこになれますように凸ヾ(^^ )

No title

自分もともだちんこになれませんでした><
すみま1000円ばっかり・・・

盤面が前のおっちゃんの指紋で汚れてたからダメだったのかな?
次回は濃姫張りのお姉さんの後の台を狙ってみますw

No title

v-66びる
濃姫+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あの、お姉さんの方のエエが(聞いてない)

エヴァ怖い(´ω`*)ネー
びるはエロい(´ω`*)ネー(ぁ

絆で万次郎撃破してクレ!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ち-くん
マッチせんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お、ココにもちんこになれなかった仲間がおった!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(爆)
ほんま、酷い台だよ(´ω`*)ネー

戦国は、どのリーチでも癒されます( ´艸`)
オススメですよ。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
濃姫様&メシア様(・:゚д゚:・)ハァハァ
メシア様は降臨したら泣けますが(ぇ

今回のエヴァぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (当ったからw)
レイタンのドロリ液かけられた苦悶の表情がたまりませんな(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
そそそ。ハネの方なら濃姫様もバンバン出て来るので
(・:゚д゚:・)ハァハァしてみて下さい。゚+.*(+・`ω・)9

貯玉取らんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
アテちゃんの取ってd(ゝ∀・)

ぽっくん(´゚ω゚).:゚*ブッ
試してみるわwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
>>華恋姫伝ってちょこちょこ打ってますが、いまだに当たったことないです(´;д;`)
巨パイちゃんには当らない仕様です(´、ゝ`)ニヤリ

エヴァが珍しく連荘してくれたので助かりましたヽ(=´▽`=)ノ

おぼっちゃまんくんは、モチロンまた狙いますよ
とりあえずは預けただけなので(ぇ

ちんこ言うたっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
萌えた(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
>>濃姫リーチに挟まれて、ともだちんこになれば(・∀・)イイ
めちゃめちゃやがな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、頑張ってみるが(ぇ

>>べるね会議の参加者には貯玉頂けるんですよね(^-^)v
ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あてちゃん貯玉で頑張ろ!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
そそそそそ!すみま1000円とか、なんて骨体とかwww
万次郎ギャグにやられましたな(ノ∀`)

同じく盤面が汚れてた( -`Д´-;A)
キレイに掃除してから打てという事ですねφ(。。;)メモメモ

>>次回は濃姫張りのお姉さんの後の台を狙ってみますw
サト汁さんは、ともだちんこ打っとって!ヽ('∀`)9 ビシ!! (鬼)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

でたぁーーーおぼっちゃまくん!!!

アタシ、あの絵がどうも。。。(;´Д`A ```

エヴァの12連、いいなぁ~~~(*‘ω‘ *)
って、ガセ暴走って何????

凸♪

エバで12連チャンすごいですね(*´∇`)

おぼっちゃまくんのステージのあの糞っぷりはなんですか?

まぢで入る気しないですよねー!
姫の谷間ゲキシャしてるのにはワロタ(*^□^*)

No title

パイ魔人キタァァァーーー!!

ハリセンボンのはるなのおっぱいに埋もれてください( ^ω^)


^^つ凸

No title

濃姫リーチが一番かっちょイイよね!
「みつなり~♪」って言ってるリーチは正直ウザいw
おぼっちゃまくんが当たらんかったんは…
べっちゃんとキャラが被ってるからしゃーないwww
とりあえず貯玉下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぼっちゃま君を打ったら、ビンぼっちゃまにされかけたとφ(・ェ・o)~メモメモ

戦国絵巻は、お市さんも捨てがたいかと思われます+.(・∀・)゚+.

エヴァを、フォーエヴァーd(´∀`〇)
やった!!!(えw

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

No title

v-66ぴつんつん
絵で拒否イクナイ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ともだちんこになって!(ぇ

(。´-ω・)ン?
今回はガセ暴走があるんだよ~(´、ゝ`)ニヤリ

全くいらん演出ですわ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66もぐもぐさん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
3連位で終わるつもりだったのが逆に良かったのかも?ヽ(=´▽`=)ノ

おぼっちゃまくんは全てにおいてクソっクソっっ!!(不満爆発w)

姫も最近は冷たいんですよ(´・ω・`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
はるなΣ(*゚Д`;)
入ってねぇし!なんて突っ込まれそう(*・ε・*)(最低)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
そそそ。濃姫かっちょエエ!
奈々だっけか?確かにウザす。アレ、お市がお母さんなのね

お母さんぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (何

>>べっちゃんとキャラが被ってるからしゃーないwww
アテちゃんは、びんぼっちゃまに被ってたな( ´,_ゝ`)プッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シークレット様
こちらこそ(*ゝω・)ノ ァリガトネー

おっ、その際はよろしくですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

1070年べるね会議行きっっっっ!!(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66万次郎ふぉーえばー(ぇ
ビンぼっちゃまはアテ氏です。゚+.*(+・`ω・)9

お市イイよ(´ω`*)ネー
ていうか、付き合うならお市。
激しい夜にしたいなら濃姫(ぇ

万次郎は奈々でとびっ子プレイしとって!(爆)

ダジャレにキレがない(´・ω・`)

あっ、元からでした(ノ∀`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

ともだちんこ!(ぁ

↑このタイトル…

何回見てもワロてまうんやがwwwww

No title

v-133アテちゃん
笑わんとってwww

22時過ぎのアテさん見てる方が笑えますから( ´,_ゝ`)プッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

ともだサイコー
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




