スポンサーサイト


イッキ報告

こんぬづわ

ご無沙汰しております

パツンコって難しいよ(´ω`*)ネー(ぇ

考えてみるとブログサボってると負けが続くような気がします

なので無理矢理更新。゚+.*(+・`ω・)9


5月イッキ報告


26日
千春店に行きました。 28玉

千春はいませんでした

シャカラッシュ緑 14連やら7連やらで31,200円出ました

でもキカイダー01やら牙狼のせいで

26日収支 -19,300円

感想
キカイダー5Rが2回当りました

ハネデジかwwwww



27日 いつもの店
CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
今日はまともにガックンと向き合ってみる事に(何

貯玉17.5k&現金1.5k投資で持ち玉になって

それ程連荘はしませんでしたが勝てました

27日収支 +8,300円&4300発貯玉

感想
ガックンは向き合ってくれる(ぇ



28日 いつもの店
今日はスグルと向き合ってみよう

CRぱちんこキン肉マン

恐ろしく回らんので向き合うのヤメ(早)


CR牙狼XX

6.5k(貯玉)投資で鋼牙アニメリーチ直当り(´゚ω゚).:゚*ブッ

少し漏れた(・:゚д゚:・)(notさくりん)

これが6連ヽ(=´▽`=)ノ

んで、バラゴモード中6G目に単発ヽ(=´▽`=)ノ

ほぼ7連てか。てか

再び194G→単

45Gヤメ

3047発貯玉しまして


ハネデジ増量作戦開始(-д☆)キラッ

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW

-10k(貯玉)&-5k(現金)( 'A`)

出てはノマレの繰り返しで気付けば-15k。なんやねんアノ3人


再びキン肉マンにて2.5kで3連→84Gで単 65Gヤメ
3530発全て貯玉


28日収支 +14,200円&6577発貯玉

感想
ハネデジはフルスペック



29日 駅前D店 42玉→35玉に最近リニューアル

CRレーザーシャトルシルバー初打ち
-8k当らず(ノ∀`)

CRAデジハネ北斗の拳STV
5k投資で900円儲かりました

-7.1kで店移動

MP店 33玉
CRAデジハネ北斗の拳STV
1k投資で7,600円儲かりました

ここで+0.5k

店移動


DS店 ココも42玉→35玉にリニューアル
ハネデジで調子イイんだからフルスペックも当るんちゃうか(`・д´・;)

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ

1.5k投資で


突確セグ(´、ゝ`)ニヤリ





その僅か3G後








突時( 'A`)


その後8.5k投資でヤメ


CR笑ゥせぇるすまん 初打ち

1回転目

モグロミッションで3のリーチをかけろ


3でリチかかた(´゚ω゚).:゚*ブッ

真オスイチキタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

6連(´、ゝ`)ニヤリ

その後327Gで単

381Gヤメ

29日収支 -700円(ぁ

感想
突確引いても玉はナシ



30日

嫁べるね&子べるね実家でお泊り(-д☆)キラッ

DS店

キン肉マンが単発でした(17.5k)

慶次斬が何にもナシでした(4.5k)

ラブリージャグラーが何にもナシでした(3k)

-25k店移動 


いつもの店

貯玉-20k&現金-25k

パトラッシュ2赤が単発でした

牙狼が単発でした


30日収支 -50,000円


感想
単発引き過ぎ



31日 

嫁べるね&子べるねを迎えに実家へ

キョー1

CR弾球黙示録カイジ 人喰い沼 初打ち

擬似連×3車の窓がイチゴ柄→キセル灰ポロリ→鉄骨渡り



ハズレ( 'A`)

何コレ、氏ねるの?


何かで突確を引いたらしく

その後イチゴ柄でカイジボーナス5R

糸冬了


何コレ、氏んだの?


31日収支 -27,500円



最終2連続負け過ぎ_| ̄|(、ン、)








人気ブログランキングへ←ST王子やのに華麗にスルーしてしもた(ぇ







スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

No title

スパムに先こされたじゃんかよ!

No title

>>なんやねんアノ3人

評価変わってるwwww
賛同しますがねw


人食い沼は出るか出んかハッキリする台みたい…
波がはっきりしてるみたいよぉぉ、ドンマイw


死んじゃったのか…
そうか…

死んじゃったのか…


しょうがないな…アンドロイドとして改造するか…


つ凸

No title

v-237みきさん
コメントありがとうございます
なんだか無差別っぽいので、好きな体位教えてくれたら
コメ行きます(最低)

ではではヽ(=´▽`=)ノ


v-66下げ
スパムというかスマタっぽいよね(`・д´・;)

変な事言わさんとってクレwww


v-66下げ2
アノ3人は最初だけ甘い誘惑して、その後はケツの毛抜く事ばっかり考えとる!!(爆)

人食い沼( 'A`)
ズブズブノマレました(´;ω;`) ブワッ
3台隣りのおばちゃんなんか20連以上しとったもんな(ノ∀`)

>>しょうがないな…アンドロイドとして改造するか…
ゼロゼロべるねにして!
加速装置で女風呂覗いてくるから!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

008-1で単発連荘中(紛らわしいw)のサト汁です
いまだに、確変中のバトルに勝った事がありませんw

「嫁べるね&子べるね実家でお泊り(-д☆)キラッ」
↑これは誰かの罠だと思いましたw

No title

'`ィ(´∀`∩ 私の好きな体位はバックです!!
・・・って言わせんといてください(*/▽\*)キャッ
(聞いてない)

単発症候群・゚・(つД`)・゚・

擬似連×3車の窓がイチゴ柄→キセル灰ポロリ→鉄骨渡り
↑コレ外れるんですかぁ~!!
通常時はイチゴ柄が出てきただけで期待しちゃいますよねぇ…。

べるねさんがST王子なら私はST王女です(`・ω・´)シャキーン
王子が復活しますように凸♪

そうですか、単発で終わるんですね(・∀・)

年ですもんねぇ~(´,_ゝ`)ぷ

No title

60分で2回出来る男になりたい(ぇ

連敗は痛いですよねぇ (´・ω・`;)
傷を癒しにピン(ry

つ凸

No title

v-66サト汁さん
なんと!オッパイ単発連荘中とな!!!
自分も1発で氏んでからは西陣氏ねっっ!って思ってました
土曜日までは(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

そそそそそ。嫁べるね実家帰ると、ほぼ(100%?)負けてる気がします( 'A`)
嫁がなんかしてるんちゃうか(`・д´・;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんというサービスコメwwwww

・・・・・・・(`・д´・;)

下つきなんですね(`・д´・;)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

そそそ。カイジは女性に優しい台みたいです(´・ω・`)

ST王女っっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
STは、シコシコタイムなんですがΣ(*゚Д`;)
手コキ女王キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

ゴメンス生理(●´ω`●)ゞテレ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
年齢的なモンちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ばっすんばっすん活躍してるっちゅうねん(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
>>60分で2回出来る男になりたい(ぇ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

60分は休憩せんと無理だよ(´ω`*)ネー(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

コメタイムがシンクロしてる…(^^ゞ
これって…(*・ω・)


( *´ノェ`)コチョーリ 千春はたけさんが拉致して監禁してるって噂です♪

単発とか休憩しちゃうと千春に逃げられちゃうぢょ(・∀・)

連続プレイで頑張って♪

なんなら放尿プレイで直しましょうか?

応援 つ凸^ ^

No title

こんばんワイナイナ!
陸上選手か(´・ω・`) ヽ(´Д`) 

・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

>千春はいませんでした
やはり、千春は、寿退社なのでは!!+.(・∀・)゚+.(えw

ハネデジで貯玉増加作戦を企てると
たいがい、失敗に終わりますよね(T▽T;)

後に、ミドル打っておけば、よかった・・・
何度も後悔してしまった万次郎です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

この記事を要約すると・・・
たけさんは、年々あっちの元気がなくなっているということですね!(えw

次回勝利期待!!凸

No title

v-66こざるさん
シンクロ=低俗┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぁ

監禁してへんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
お気に入りが出現すると1ヶ月足らずで姿を消す罠(´・ω・`)
ワシって罪(ぇ

ほうにょうっっっ!!!
1050年放尿プレイ行きっっっっ!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マングリ
ダジャレはスルーでっっ(`・ω・´)

ハネデジ増加作戦は何故に失敗するんやろね?「(゚ペ)
それは万次郎がファッキンジャップだからっヽ('∀`)9 ビシ!!

>> たけさんは、年々あっちの元気がなくなっているということですね!(えw
おまっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
元気がっちがっちやっちゅうねん!!!
全員ウットリやっちゅうねんwwwww(誰

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




