スポンサーサイト


黄金戦士になりたい(●´ω`●)

こんぬづわ

今更ですが牙狼の本編を10話まで見ちゃいました|д゚)カンサツ

たまにお色気あったりでおもしれぇぇぇぇえええええ!(ソコ


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!あの人が、あのホラーなの!とか

たとえば・・・・



加勢大周さんが・・・・
加勢さん


パズズだったり
パズズ



男性ならお世話になったかもしれない
及川奈央さんが・・・・
及川さん
(・:゚д゚:・)ハァハァ


ウトック
ウトックだったり


10話以降も色々な役者サンがホラーで出演しているようです

前まではホラーの強弱がイマイチ分かりませんでしたが
10話分見たら完璧(ぇ

パズズとかビクビクしてたんだけど、弱い方なのね(ノ∀`)

実際に弱かったし加勢大周( ´,_ゝ`)プッ


なので、次に魔戒突入したら、もんの凄く勝てそうな気がする(`・ω・´)(入ったらの話w)

逆にウトック出て来たら、奈央たん!(;゚∀゚)=3ハァハァなんて負けてあげたりして(何様)





ちなみにメシア様は
メシア様2






西野翔さん
西野さん


(`・ω・´)・・・・・・・・・






めちゃィィ;`;:(・:゚д゚:・);`;:ィィィィイイイイ



黄金戦士になりてぇぇぇぇぇぇえええええ(ぇ


合体してぇよ(ぁ






6月2日 いつもの店&千春店


収支-34,900円


/(^o^)\ナンテコッタイ





追記

黄金騎士やった!!|o´_J`|:;*.':;゙;`ブベラッ!!


×黄金戦士(ノ∀`)どんまいべるね





人気ブログランキングへ←グラウ竜側面の裸体オブジェ?のデルタゾーンがヘアーなのか前バリなのかが気になります(ぇ




スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんだ…

この華麗すぎる1げと…


下げ様参上!

牙狼本編めっちゃ楽しいよね(゜∀゜) 話が良くできてる!


つーか メシアの人はビーチク見えとるのに残念な顔だなぁ(´・ω・`)と思ってたら美人じゃないか!

もう一回見てくる!(ぉ

(・∀・)つ凸

No title

v-254下げ
華麗とは思えんが(´c_` )

No title

v-294あっちゃん
牙狼面白いよ(´ω`*)ネー
パツンコから本編見たのは初めての経験だわ(*´ェ`*)ポッww

そそそそ。メシアの人意外と゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ワシも再確認しに行く!(。=`ω´=)(ぁ

十分抜け・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

更新気づかなかったwww

いろんな人が出てるんや~

お父さん必見やねwww

No title

ほほ~、女性キャストはお世話になってる人多いかもしれん(ぇ

本編見てみたいなぁ(エロス的にw

つ凸

No title

牙狼って面白いらしいですね~♪
わたしも見てみようかにゃぁ(゚▽゚*)

って何話まであるんですか???

実は私もパチンコから原作見たのは北斗くらいしかないです(ノ∀`)
カイジも読みたいとは思ってるんですけどねぇ(´・ω・`)

>6月2日 いつもの店&千春店
>収支-34,900円

Σ (゚Д゚;) 一体何があったんですか!?
まさか・・・西野翔さんにカツアゲされました?

どんまい黄金戦士べるねさん♪凸♪

分かります。その気持ち

はじめまして
しんちゃんといいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。


私のブログはパチンコが大好きなのに
さっぱり勝てないという情けない
ギャンブラーの日常を主に書いています
よかったらコメントください。

アニメ、コピーしといてねw

べっちゃん、調子悪いなぁ…

早よ勝って奢ってくらはい(・∀・)

No title

牙狼、主人がパソコンで全話見てたなぁ~(;´Д`A ```
面白いって言ってたけど、私は見てないんよね~|д・) ソォーッ…

及川奈央さんといえば。
私はその経歴(笑)を知らなかったんやけど、ゴーオンジャーのケガレシア役で毎週見てた~♪
めちゃキレイな人やんねっっ(*^-^)
あの服装の時も、おっぱいは目立ってたなぁ~(ノε`*)ンププ

早く調子が戻りますようにっ!!!
凸!!

メシアっ!!!!!!

遊びに来ちゃいましたヽ(o'ω'o)ノ
ガロいいですよねぇ、私コウガが好きすぎてDVD全巻買っちゃいました('∀`*)
メシアのちくびーむも20回くらい拝みました。
AV女優らしいけど、顔も乳も微妙だなって思ってたんですが
めっちゃカワイイじゃないですか!!!!!!!ハァハァ
変顔メイクされてかわいそう…。

というわけで私も西野さんの画像探しに行ってきますw

今更なんですが、リンクしちゃいました!!大丈夫でしょうか?
どうぞよろしこお願いしまっす!

No title

v-66りさちょ
そそそそ。ぜんじろうとか、板尾とかも出てますwwww

まあ、キモは西野さんだけどねd(ゝ∀・)(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
お世話されちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ワシはほら、穂花世代ですから(*´∀`)クスクス

未だにお世話になってた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそそ。牙狼面白いよ~~
女性のホラーが多いのでパンチラシーン必見ヽ('∀`)9 ビシ!! (そこ

カイジもダメ人間多過ぎて面白い( ´艸`)
って、人の事言えないワシどまい

>>まさか・・・西野翔さんにカツアゲされました?
ソレやったらキンモチぃぃぃぃぃいいいい!!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-28しんちゃんさん
初めまして~ヽ(=´▽`=)ノ

ブログ開設おめでとうございます
また遊びに行きますね~

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
アニメちゃう!特撮や!(ぇ

ココで全編見れるから手間かけさせんとってクレ(爆)
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-1533.html

調子はぼちぼちまで戻りそうですwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
そうそう、ウチもパソコンで息子と見てますwww
息子がホラーの名前を覚えてしもた(゚ω゚;A) (爆)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ワシも及川奈央さん知らないッス(ぁ
ゴーオンジャーに出てたのね。
極・本番ってのにも出てるよ(´ω`*)ネー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちかさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いらっしゃいませ~(*´∀`)
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!DVD全巻持ってるんですかっっ!!!
ホンモノキタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

>>メシアのちくびーむも20回くらい拝みました
なんとwwww
自分も西野さんのちくび20回くらい見よ!!(そっちw

そそそ。西野さんカワイイよ(´ω`*)ネー
ハァハァせんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(・:゚д゚:・)ハァハァ

リンク、こちらこそよろちくびーヽ(=´▽`=)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

GAROは特撮やから分野外やけど…

爆勝ちしたら原作見るわ!!!



メシアのチクビは付け乳首やろ!www


^^つ凸

牙狼の本編は深夜にオンタイムで見てたぉ~(^-^)v
もしや誰よりも早く牙狼知っとったんちゃうかなヾ(≧∇≦)
打ったことないけど(^-^;

本編いいよね~ヾ(^▽^)ノ
及川奈央にはお世話になりました♪(なんで?
メガネかけてる方が色っぽいけど…

べるね会議のゴチ楽しみにしてるんで頑張って♪(ぉ

つ凸^ ^

No title

v-66下げ
分野外www

>>爆勝ちしたら原作見るわ!!!
先に見てからの方が爆勝ち出来るってば!(ぇ

>>メシアのチクビは付け乳首やろ!www
西野さん悪く言わんとってクレ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(既にファンw)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
時代を先取りですな。゚+.*(+・`ω・)9

そそそそ。及川さんは眼鏡かけて教師とか女医役でバッスンバッスンするのがイイよ(´ω`*)ネー(最低)

>>べるね会議のゴチ楽しみにしてるんで頑張って♪(ぉ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
それにはパズズ攻略せなあかん!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




