

西陣許すっっ!(ぇ

こんぬづわ

まさかの連続更新w


昨日は牙狼11話を見ました(聞いてない)

11話で睾丸とカオルが接吻しおった!!

あっ、睾丸は鋼牙ね(万次郎が勘違いするから念のため)

ホラーはダンタリアンで川平慈英さんが演じてました

ダンタリアンってバトルで見た事ないなぁ「(゚ペ)


んで、昨日の記事でパズズ弱いって笑ったら・・・・

今日のバトルでパズズに負けた( 'A`)

あんまりホラーを悪く言うのはやめます。そうします(ぇ




カドゥー

3日 元あさみ店 等価
CRA天才バカボン~41才の春だからfor遊
4台中2台空きがありまして

切った方が15R連発などで万発コースでした
氏ね俺

-10,000円

店移動

最近33玉→等価になったV店

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
-3.000円

CR牙狼XX
16k投資でザルバミッションで数字ソロタwwwww

お見事言われて魔戒突入するが3連して全ノマレ

3日収支 -29,000円



4日
新規開拓でT店 30玉
500円玉と千円札しか使えない少しレトロなお店ですが
それなりに回りそうな感じ。

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
20G~37G 1k ヤメ
なんとかなりそうでしたが、なんとかしませんww


CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル
63G~144G 4k
暴走ヽ(=´▽`=)ノ→単発7R( 'A`)のお決まりコース
36G 単
157G 4連(暴走×1 7R×3)3k追い銭
95G 3連(暴走×1 7R×2)
34G 5連(7R×4 15R×1)
59G 9連(7R×9)
152Gヤメ

4日収支 +13,500円



6日
仕事で本町へ行った帰りにS駅付近を潜入捜査┃_・)

少し前にリニューアルしたK店を見に行くのがメインですが
その前に2円等価のパチ屋を見てみる事に。

CR牙狼XX
174G~232G 2k
回らんがナwww

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ
423G~465G 1k

ままま、今日は偵察という事でK店に・・・・・


CRキカイダー01Z(ぇ

これが1k投資でハカイダー図柄になってリーチになれば激アツだ!なんて言われて
テンパイ(。=`ω´=)ぇ?

チャージボーナス(σ・∀・)σゲッツ(前回初打ちでチャージボーナス(5R×2)で終わったが・・・)

これが9連(5R×4 10R×3 15R×2)

まままま偵察ですからK店に・・・・


続行(-д☆)キラッ(ぁれ



108G目にバイクで競争リーチになってゼロワン勝利しおったwww

これが12連w(5R×1 10R×4 15R×7)

西陣でまともに連荘したwwwww

これでエウレカの単発や009の作りモンのオパイは許す!ヽ('∀`)9 ビシ!! (何様)


111Gヤメ

19952発出ました( -`Д´-;A)



(*゚パ)ハッ!

肝心のK店を見に行くのを忘れてましたwwww


スタスタスタε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


K店 33玉
1パチの方はアレですよ。ドル箱がないシステムですよ
玉数が分かるので便利ですよ(´ω`*)ネー

33玉の方はドル箱システムですwwww

ざーーーっと見ましたが、客は多いが、そんなに良いとは思えません・・・|д゚)カンサツ

CRAシティーハンター9AU(ハネデジ)を試しに打ってみます(・:゚д゚:・)ハァハァ

1回転目

ガオー

虎柄っっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで当り(●´ω`●)ゞテレ




この店゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぁ


これがキュインキュイン鳴りまくりで7連(2R×1 7R×6)

少し打ってみますが、あまり回らないので76Gでヤメ


6日収支 +40,400円


偵察行ってみるもんやね(●´ω`●)ゞ

K店は行かないけど2円の方は行ってしまう予感ww








人気ブログランキングへ←今日は12話見ます( ´艸`)(報告)








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

1ゲト(*´艸`)

要約すると…


睾丸に接吻して偵察行ったら いっぱい出たとφ(._.)メモメモ


なるほど(*^-^)ノ凸

No title

こんばんわ^^
りさっちなんと言う、要約www

>あっ、睾丸は鋼牙ね(万次郎が勘違いするから念のため)
べ、べつに!(; ゚д゚)
勘違いなんて、してないですよ(T▽T;)

ガロって実は・・・エロモノ!?って思っただけ!!(あかんw

ホ~ラ~ 足元を見~てごらんそれがあなたの歩む道~♪

ホラーだけに!ホ~ラ~+.(・∀・)゚+. ちなみにKiroroの歌です+.(・∀・)゚+.

2円パチ&、シティーハンターを1回転で当てるとは・・・!
要約すると・・・

たけさんは、海坊主ということですねφ(・ェ・o)~メモメモ
(ノ´▽`)ノ凸

No title

>あっ、睾丸は鋼牙ね(万次郎が勘違いするから念のため)

めちゃ吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GARO面白そうですね(‐_☆) キラ-ン
見ようかな?
前記事のAV女優も出てると聞いて(そこw)
ちなみに何話ですの?|д・)ソォーッ

偵察おめでとう( ´∀`)つ凸

睾丸に接吻して何が出たって?(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)

どうやったらいっぱい出るのか、教えてください(´・ω・`)

あ、パチのコトねw

No title

睾丸に接吻・・・・・だと・・・・・?

ベ様の欲求ですね、分かりますw

( ^ω^)


今はじめて気づいたけど、ベ様の行くとこって等価多いねww

^^つ凸

No title

たけさんは睾丸に接吻したいっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱりモーホーだったんですねw

シティーハンターは打ってみたいなぁ・・・ハネの方♪

つ凸

みんな睾丸に接吻に反応してるヽ(≧▽≦)/
モーホーなのは知ってたぢょ(・∀・)
たけさんは睾丸接吻好きとφ(._.)メモメモ

わ~い!いっぱい出てる(*・ω・)
調子が上がって良かったねヾ(^▽^)ノ
しっかり貯めておいてちょ♪

つ凸^ ^

No title

加勢・及川姉さん・西野ちゃん・川平を確認しに行ってきますw

べっちゃんは睾丸に似てると聞いて飛んできました(笑)

No title

v-308りさちょ
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

v-66りさちょ2
>>睾丸に接吻して偵察行ったら いっぱい出たとφ(._.)メモメモ
してへんしっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
万次郎は絶対に勘違い派ですから!!(。=`ω´=)(ぇ

>>ガロって実は・・・エロモノ!?って思っただけ!!(あかんw
いやいや、実際にエロいww
いきなりオッパイとか出て来ますから・・・・
(`・ω・´)・・・・

これで万次郎も牙狼を見る・・・φ(。。;)メモメモ

>>たけさんは、海坊主ということですねφ(・ェ・o)~メモメモ
海坊主はアテさんやwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
あっ、元祖睾丸キタ( ´,_ゝ`)プッ(爆)

>>ちなみに何話ですの?|д・)ソォーッ
第6話の美 貌って話です
って、コレだけ見んとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

15話はいきなりおっぱい出てきますよ( ノω)コッソリ
って、コレだけ見んとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (また)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
睾丸に接吻したら、そりゃドクドク出ますがな(何

もっと、こう、先っちょが(・:゚д゚:・)ハァハァ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
ワシの要求はもっと先っちょの方や!(ぁ

>>今はじめて気づいたけど、ベ様の行くとこって等価多いねww
2円等価最高ヽ(=´▽`=)ノ

あさみ店はヒドス(´・ω・`)(裏切り)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
睾丸チューしたくないっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

シティーハンター面白い(σ´∀`)σΥΟ!!
虎柄ガオーを楽しんで下さいd(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
モーホーちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
睾丸接吻されるのは好き( ´艸`)(最低)

しっかりドクドク液溜めておきます(`・ω・´)ボキーン

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
汁さんは加勢&川平だけ確認行ってクレ!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
びるは亀頭に似てるよ(´ω`*)ネー

先から変なん出さんとって!ヽ('∀`)9 ビシ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




