

相性って大事

こんぬづわ

子べるねが牙狼にハマってしまいましたwww

パツンコじゃなく本編の方ね

毎日、1話~2話づつ牙狼を子べるねと見ているのですが

パツンコ雑誌のホラー図鑑を見ながら・・・

子べるね「お父さん!今日はガーゴイル出て来るな(´、ゝ`)ニヤリ



準備万端っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




でもアレですね。牙狼って平気でおっぱいとか出て来るから(・:゚д゚:・)ハァハァ
教育上よろしくないかと。おっぱい出て来たら目隠しした方が良いのでしょうか(。-`ω-)ンー

あるいは、おっぱい見んとって!スケベ!と罵声を浴びさせるべきでしょうか(爆)

メシア様なんて出て来たら、丸出しじゃないですか?
性への目覚めがメシア様って素敵過ぎるwww(そこ

ままままま、息子の反応(ちんこ)を見ながら考えたいと思います|д゚)カンサツ



カドゥー

8日 前回に新規開拓したT店 30玉

CR新EX麻雀N-VC(ハネデジ)
61G~101G 2kヤメ
もう少し回りそうだったんですが、バネがイマイチ悪いのでヤメ

CRA春夏秋冬GL(ハネデジ)
92G 5kヤメ

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
57G~166 6k ヤメ

なかなか持ち玉になれません(。-`ω-)ンー

ならば・・・久々に海ミドルでも
CR大海物語スペシャルMTE
これが2k投資で泡→サメ(σ・∀・)σゲッツ

356G 7k追い銭ヤメ( 'A`)

もう・・・残されたのは一つ・・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ


CR牙狼XX(デタ)

1台目 0~17G 1kヤメ

2台目 193G→199G 1k
僅か6回転でバラゴモード突入→4つテンパイになって、ザルバ好機→なんかのリーチ行って(忘れたww)→ハズレ・・・と思ったら復活大当り(σ・∀・)σゲッツ

キバ→エルズ→グラウ竜→レギュで4連

43G再び当り(σ・∀・)σゲッツ

キバ→素体ホラー→ノウル→エルズ→ガーゴイル→ゼロ降臨→ボナファルツ→グラウ竜で8連

145Gヤメ

やっぱ牙狼だなだな(*´∀`)

帰りにE店の様子を見て終了

8日収支 +32,000円




9日 E店 35玉
9日はぶん回しの日というイベントらしく、行って見る事に(`・ω・´)

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
30G 単(6R) 1.5k
86G 単(6R)
300G 単 8.5k
94G 3連(6R×3)
106G 単(4R)
179G ノマレ

(。-`ω-)ンー
ぶん回しって感じではないんですがwwwww

その後ヤマト2でオスイチ決めるもワンセットやら、おぼっちゃまくんとはまたまた友達んこにはなれず

9日収支 -31,500円

そんなに悪くはない店だったんですが、相性は悪いようですww








人気ブログランキングへ←体の相性も大事だよ(´ω`*)ネー(ぇ








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番ゲット♪

久々♪
(^^)/凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-63ナナし様
誰wwww


v-66シークレット様
こちらこそお世話になりまして♪(^人^)

またよろしくです~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

趣味:牙狼に変身して息子(ホラー)を撃破して遊ぶ事w
かわいそうな様な…
楽しそうなようなw
混ぜて下さい♪

No title

v-133アテちゃん
ちょwww
ワシの牙狼ごっこバラさんとってwwww

んじゃアテちゃんはアスモディでもやっといてクレ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




