

破壊王

こんぬづわ

またまた連続更新(屮゜Д゜)屮

周りの皆様が停滞気味なので、逆に頑張って散るってのが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ぇ

というか、新たな力を手に入れましてね(`L_` )ククク

まあ、その報告をしたかっただけなんですがww


カドゥー

10日
この日はコンビニバイトで友達になったU君と打ちに行く事になりました

U君・・・元柔道部で巨体の筋肉モリモリ(notびる
井上さん
※イメージ画像です

U君がやりそうな事を書いてみると・・・・

ワンパンチでパチンコ台を破壊して直接玉を持って行きそうな感じ→換金
スロットなら台を逆さまにしてコインをジャラジャラ取り出して直接持って行きそうな感じ→換金


破壊王!(not橋本(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



そんな破壊王と友達になったので、びるの逆襲なんか怖くない!ヽ('∀`)9 ビシ!!
アテ氏にイワされそうになったら破壊王召喚したる(`・ω・´)
アッシュ氏にイヤラシイ事されそうになったら破壊王・・・・呼び出さんでエエか(ぁ



ワシの時代・・・・



キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



これからの時代は力っっ!!全てをねじ伏せる力っっっ!!!!

当らなければ破壊っっ!!→換金っっっ!!!!

ブロガー貯玉強奪っっ!!(しこたま貯めてるエフちゃんとか)→換金っっっっっ!!!!

ダジャレっっ破壊っっっ!!(万次郎限定)



時代はワシのモノ(´、ゝ`)ニヤリ



そんな破壊王と、まずは2円パチ(等価)へ行って見る事に。

破壊王がシティーハンター(ハネ)に座ったので、自分も隣りを(σ・∀・)σゲッツ

僅か3G

擬似×3

ガオー

虎柄っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

また虎柄www

これがストーリーリーチに発展→ハズレ( 'A`)
・・・と思ったら、保留が減らずにもう1度ストーリーリーチwww(長い)

3Gで大当り(σ・∀・)σゲッツ
これが単→2確(引き戻し)→確→単で1箱弱
さらに時短中に確変引き戻し(σ・∀・)σゲッツ

1箱弱の玉を破壊王に渡す

この引き戻しで確→確→単→2確(引き戻し)→単で自分も1箱になる

破壊王当らず( -`Д´-;A)
ヤバい。早く当ってくれんと暴れ出すがなwww


暴れる→台破壊→玉取り出す→換金っっっ!!!(あかん)

これは避けたい所(●´σ,_ゝ`)


破壊王200G過ぎでギブ

破壊王「牙狼で勝負します!!


エッッ(屮゜Д゜)屮 (待ってました)


自分も持ち玉をもって牙狼に移動

これが座って僅か8Gで魔界竜撃破失敗→復活大当りで魔戒(σ・∀・)σゲッツ

とりあえず1箱を破壊王に渡して
キバ→ノウル→轟天降臨→グラウ竜→コダマで5連を(σ・∀・)σゲッツ

んで9Gで単発追加

さらに115Gに再び魔戒(σ・∀・)σゲッツという異常な展開
キバ→ガーゴイル→パズズの3連(´・ω・`)

その間、破壊王



当りナシ男www



ヤバい。
どちらかと言えば破壊王が当ってくれて、エエ思いして帰ってもらわんと

ワシの恐怖政治が始められんがな(大人の計算)



破壊王「ちょっと隣りの店(4円等価)行って来ます(`・ω・´)



破壊王が壊れそうになっとる!!( -`Д´-;A)


暫く牙狼を打っていると、背中側のキン肉マンが赤肉(多)プッシャアァァァ

セグをチラッと見ると潜伏した模様|д・) ソォーッ…

・・が、僅か10G程で席を立つおば様・・・・・・・


これは(σ・∀・)σゲッツしてしまってエエんか??!


・・・という訳で、破壊王にメール


たけ「おばちゃんがキン肉マンの潜伏クサイの捨てて行ったんやけど打たへん?

数分後、破壊王戻って来まして

1箱渡してキン肉マンに座る

チラチラキン肉マンを気にしながら・・・・
はよハイパーマッスル引いてクレ!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 俺のシモベ!(ぁ
と、ドキドキしながらカドゥー

・・・が、キン肉マンステージに行くものの、なかなか次の肉が出ない・・・

そう。

見間違えたようだwwwwww

破壊王にメール

たけ「見間違いか あかんそうやったら移動して

・・・・と送ってみるが、小当り肉を引いたりキン肉ステージ行ったりで移動しにくい破壊王

1箱ノマレたので破壊王は再び4円の店に突入(魔戒)


自分の台も333Gとキリのイイ所でヤメ(どこが)


4円等価に移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


CRぱちんこキン肉マン
64G 小当り15G
これが125Gで、またまた単発(σ・∀・)σゲッツ(3.5k)

即ヤメじゃ!!!

即ヤメで300円勝ってましたww

結局、破壊王はスロットで少し出たようで大きくマイナスではない様子

エがった(ぇ


帰りにU店を偵察
少し前にリニューアルしたらしい。

ハネデジと牙狼を試し打ち-3,000円

なかなかイイ感じだったので次回狙ってみますか(-д☆)キラッ


10日収支 +7,900円








人気ブログランキングへ←次はノリで破壊王と頑張ってみます(`・ω・´)








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番ゲット♪

連チャン♪
天下一で 1パチ稼働して 大敗しました ハンネを
You

申します
よろしくお願いします
(^^)凸/

No title

破壊王こえええええぇぇぇぇ!!!!
でも結局なんも破壊してないっ(゜*゜;)!!

たけべるねさんは連れ打ち出来るお友達がいっぱいいて
羨ましいっすなぁ。
私はいつも、キン肉スグル(のキーホルダー)と連れ打ち
ですけどねっ♪しょぼーん。

No title

そのうちたけさんが破壊されるんちゃうか??ww

皆更新しなくてさびしいよねー( ;ω;)


^^つ凸 

出先から帰ってからコメしようと思ってたらなんと連続更新!!
早さについていけなかったぉ(^-^;

更新停滞寂しいよね(;´д⊂)
たけさん頑張ってる~ヾ(≧∇≦)
見習わなきゃっ(^^ゞ

破壊王そんなに凄いんだ~♪
力こぶでいざ勝負(`・ω・´) ←何で?

負けそうになったらグランドオープン攻撃しまふ(*^m^*)

偵察勝利も期待凸^ ^

破壊王いい人っぽいねw

なんも暴れてへんやん(´_ゝ`)

たけさんを破壊するかと思ったのにwww


次は白ヘビさんとのコラボを期待します(・∀・)

連続更新して散らないで下さいwww


たけさん なんでそんなにサクサク当てれるん?!


破壊王に破壊されたい~

紹介きぼん(`・ω・´)

No title

こんばんわ~^^
破壊王怖い(; ゚д゚)ハァハァ

ちょww
万次郎のダジャレ破壊ささんとって!ww

・・・とココで一つ
「力では何も解説せんぞ・・・ゴホゴホッ.....(;__)/| 」
いいこといった+.(・∀・)゚+.(えww

たけさんのヒキがイイ+.(・∀・)゚+.
U君は、ちょっと引きが遠かったんですね(T▽T;)

あ、そうそう!
前記事では、たけさんのお子さんが、牙狼見始めたそうで^^

という事は、メシア様を見る→興味がわく→メシア様の素性検索→虜になるということですね!!(えw

勝利オメットメシア様 (/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

No title

そっと補足w
何気なくリンクみたら・・・
>◎◎ダジャレ充電中◎◎
というカテゴリがwww

わざわざありがとうございますwww
ダジャレ充電してたら、放電してしまいました(えw

No title

今度はU店を一緒にイワしにいかなあかんのか…
遠そうやな…(ぇ
ってか…
みんながまったりしてる時に限ってがっつり更新せんとって!w
今夜は更新なさそうな悪寒が♪
ボチボチいきましょw

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ノリ打ちできるお友達ができちゃったんやね~♪
案外、身近にパチしてる人っているよねっ(*^-^)

私も、パート先でお客さんがパチンコの話してるのが聞こえてきて、もうちょっとで「それは。。。」って加わりそうになったわ(笑)

いいお店も見つかったみたいやし、この調子で頑張ってねぇ~~!!

凸♪

No title

破壊王と俺を勝負させろぉぉ

勿論、絆で笑


No title

v-237Youさん
元ゆかりんぽさんですかね?

別に1番争いしてもらわなくてもイイですww


v-66いちかさん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
確かに破壊してなかった(ノ∀`)
んでも、見た感じが破壊しそうなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

>>たけべるねさんは連れ打ち出来るお友達がいっぱいいて
羨ましいっすなぁ。
そうですかねぇ^^;
なかなかイイ思いさせてくれませんが(ぇ

ワシのべるねホルダーつけてみぃへんか(`・д´・;)
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
身の危険を感じます!!
んでも、素敵な下僕として育成中なので大丈夫d(ゝ∀・)(爆)

>>皆更新しなくてさびしいよねー( ;ω;)
だな。だな。
2月チームは頑張ろうぢぇd(>_・ )グッ!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
(`L_` )ククク
連続更新簡単(ぇ

そそ。破壊王の腕見たらビックリするww
丸太ですわ丸太(ぉ

グランドオープン攻撃!(・:゚д゚:・)ハァハァ
見たいっっっっっ(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そそ。破壊王めっちゃエエヤツです(*^m^*)
破壊王はワタスのシモベなので、破壊される事はなーーい

>>次は白ヘビさんとのコラボを期待します(・∀・)
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
確実に破壊王がカモられる予感wwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
華々しく散るのもイイじゃないか!(*゚ロ゚)

あかん!サクサク当ったらさくりんになってまう!(何

>>紹介きぼん(`・ω・´)
小さい人はちょっと・・・・って言ってました(●´σ,_ゝ`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
U店、慶次とか牙狼回るんやけどなぁ・・「(゚ペ)
相性悪いみたい(ぇ

皆さんがまったりすると、活動したくなるのが男心(ぇ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
万次郎破壊命令が出ております(`・ω・´)
ココで一つのコーナーは廃止にして下さい。゚+.*(+・`ω・)9(鬼)

破壊王はねぇ・・・・不調ですな(●´σ,_ゝ`)

そそそそ。、息子がメシア好きになったらどうしましょΣ(*゚Д`;)

なんでやねん(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ2
充電し過ぎですかwwwwww

ダジャレ破壊に変えとこか?(ぇ


v-66ぴいつんつん
そそそそそ。若いクセに会話の内容がおっさんなので
年の差を感じませんwwwwww

パチンコの話は入りたくなるよ(´ω`*)ネー

いいお店は・・・相性悪い時がありますwwww(ぁれ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
挑戦状キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

って、破壊王が絆のコクピットにINでけへん(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

レス後に華麗にコメ♪(ジョンくんからパクリw)

破壊王!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私の貯玉奪わんといてください(/ω・\)

とりあえず破壊王よりべるねさんの方が引き強と..._〆(・∀・@)

次回はU店で破壊王と牙狼ノリ打ちですか!?
・・・色んな意味で期待してます(*´∀`)つ凸

毎日牛乳飲んで小魚スナック食べてます(`・ω・´)b


大きくなりました


横的に…

No title

v-66エフちゃん
万次郎パクリしたら、もみあげが伸びますよ(´c_` )(ぇ

破壊王ろ立派な下僕にして、まずはエフちゃんの貯玉を強奪に行かせます。゚+.*(+・`ω・)9(やる気ww)

破壊王のクセにバトル系弱いんよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(ぁ

ノリo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
横的に;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

縦はどうにもならんもんね( ´,_ゝ`)プッ(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

ちょww
エフさん、ご安心を(; ゚д゚)
真似しても、モミアゲは伸びませんよぉぉぉ!(おw

No title

破壊王なのに破壊してないしw
破壊王の名前に親近感を持たずにはいられない (*´艸`)

つ凸

No title

もみあげ伸びるの(≧△≦)イヤー

ってジョンくんがもみあげ長いとは知らんかったです(*^m^)=3 プー!!
京本政樹とどっちが長いですか?www

No title

v-66マンジョ
グリングリンに巻いてるがな

もみあげwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
(屮゜Д゜)屮 えっっ?
ユージ朗は夜の破壊王だもん(´ω`*)ネー(確定)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
もみあげ拒否(´゚ω゚).:゚*ブッ

>>京本政樹とどっちが長いですか?www
あ~タイプが違うかも(ぇ

マンジョはグルングルンに巻いてあるから、京本さんより確実に長い。゚+.*(+・`ω・)9

キンモーΣ(*゚Д`;) (爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




