

牙狼単発は即流しww

こんぬづわ

ごっつい頑張って更新してるやんヾ(*´∀`*)ノ゛
って思ってたんですが

気付いたら5日も過ぎてたwwww
ワタスのブログなんてそんなもんです(何ですかwww


カドゥー

11日
T駅前に2円パチ等価の店がリニューアルオープンしたので偵察に行って見る事に

駐車場がナイのでわざわざタイムズに停めて行ってみると・・・・・・



12時開店il||li_| ̄|○il||li


隣りの店L店が開いていたので、こちらを見てみるが、なんとも微妙な状況(●´σ,_ゝ`)

1パチで時間を潰すか・・・・と思い、ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ

すこぶる回らないので0.5kヤメw

4円に移動しましてCRAデジハネ北斗の拳STV 1kで単発ノマレ

イベントのCRぱちんこキン肉マン

誰も座ってナイので選び放題ですw

1台目 16G 1k
2台目 38G 2k

見た感じ、もう少し回りそうなんですが「(゚ペ)
こんな場所で努力するとエラい目に会いそうなので店移動ww


M店 
アテ氏とべるね会議をする際に待ち合わせにしたホールです

CRAハイパー海物語INカリブSAE 39G 2k
CRレーザーシャトルシルバー 20G 1k
CR牙狼XX 12G 1k

結局、L店のオープン待てずに地元へ移動www
駐車代返してクレ!(ぇ


前回、良さげに見えたU店へ

慶次コーナーを見てみると・・・・



井上さん



デタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


角台に破壊王が座っておりますwwww


挨拶代わりにべるねパンチ!(つ´∀`):・’.::・====≡つ(格闘家への挨拶です)

破壊王「あ~~~!どうしたんすか!」←べるねパンチは全く効いてませんw

たけ「2円パチ見に行って来たら12時開店やったww

破壊王「マジですか((*´∀`))ヶラヶラ

たけ「慶次打ってるんや

破壊王「ハイ!1,000円で30回以上回りますよコレ!

たけ「おお!!頑張って~~

破壊王「むしゃあsjはうぇう!!」←聞き取れなかったw


んで、自分は前日に調査済みのCRスーパー海物語IN沖縄SADに

28G~44G 単(5R) 1k

297G 10k ヤメ

なんなのコレwwww

破壊王は、まだ慶次で頑張っています|д゚)カンサツ


たけ「帰るわ!頑張って!

破壊王「あっ、帰るんすか?

たけ「あかんみたい

破壊王「はい~じゃあ、頑張ります


破壊王その後・・・・800G付近まで回して→単発www

破壊王さんからのコメント
ほんまに、台を壊してやろうかと思いましたよっっ!(怒)」



・・・・・(●´σ,_ゝ`)


ほんまに、いつかやるわな(●´σ,_ゝ`) (爆)



帰るフリしてP店へ移動(ぇ

CR牙狼XX 1kヤメ

リベンジで
CRぱちんこおぼっちゃまくん 12kヤメ

リベンジ失敗wwww

CRAデジハネ北斗の拳KVJ(バトルの方)
74G~
110G 2確→15G→7連(2R×4 4R×3 ケンちゃん) 3.5k

やはり2R多過ぎwww

16G 15連(2R×3 4R×12 ラオウ)ようやくまともにバトル(何故かラオウにすると続くw)
129G 6連(2R×4 4R×2 ケンちゃん)
ケンちゃん弱い( 'A`)
83Gヤメ


シメは牙狼で(ぇ

116G~119G 0.5k

僅か3Gで金擬似×3(GARO)→阿門→勝機( 'A`)

勝機かよっっ!って思ったら、ダン実写予告+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

バルチャスリーチ→ワイン半分倒れてエンブレム完成→レギュレイス赤




ズドーーーン






ワワワ~ワーワーワーワーワーーーーーー(当った時のコーラスですw)(notどぅわ~



単発( 'A`)


魔戒引けなかった戒めの為に即流しw


11日収支 -21,200円 (*・ε・*)







人気ブログランキングへ←おぼっちゃま君とは、ともだちんこになれんかも(´;ω;`)





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

破壊王との挨拶バンチ効かなかったんやね(*^m^*)
さすがに破壊王!破壊するのも時間の問題www

どぅわ~って…たけさんが破壊されたら破壊王の楽しみなくなるがなf(^ー^;
あっ、ジョンさんに破壊されたん?

ともだちんこになるには破壊力磨かんとアカンらしいよ(*・ω・)
まずは腰を鍛え上げてちょ(・∀・)

破壊力アップに応援凸^ ^

No title

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

さすが破壊王、パンチを無効化してしまうとは・・・

>破壊王「むしゃあsjはうぇう!!」
破壊王は一体、何を伝えたかったんでしょうね・・・

破壊王が本気出せば、台が、台無しになるんですね!!d(´∀`〇)

ちょww
こざるさんww
私はまだ破壊されておりません;`(;゜;ж;゜; )

たけさんは、おぼっちゃまくんの、アレに負けたと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

(ノ´▽`)ノ凸

破壊王 2回目の登場でもいいトコ無し(;゜O゜)



壁]・ω・`)オウエンシテマス…



つ凸

No title

v-66こざるさん
破壊王の二の腕にパンチしたんやけど
バイ~~ンて弾かれる感じでした(魔戒樹でやられた時みたい(分かりにくい))

万次郎は破壊リストに入っておりますので大丈夫d(ゝ∀・)
新たに、こざるさんがトイレに入ったらトイレのドア破壊も追加しておきま(*^m^*)

腰鍛えます(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
破壊王は丈夫なので、何やっても大丈夫d(ゝ∀・)
お返しされたらヤバいがΣ(*゚Д`;)

>>破壊王は一体、何を伝えたかったんでしょうね・・・
たぶん・・・・万次郎のダジャレは破壊します!(`・ω・´)
だと思われます(・∀・)ニヤニヤ

おぼっちゃまは、ほんまに当る気がせん
しかも、ちんこいらんし!!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
>>破壊王 2回目の登場でもいいトコ無し(;゜O゜)
言っちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

チビッ子ナースは破壊・・・φ(。。;)メモメモ

破壊リストに追加されましたヽ(=´▽`=)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


キャラクタータイトル燃やして勝機はかなり熱いよ(^O^)
たけさんを見てる人の視線ぐらい(嘘)

No title

破壊王、ドマイ( ;ω;)

破壊王が店長と戦モード入ったらえらいことになりそうや!

^^つ凸



魔戒に放り込めないべっちゃんは…(ノ△T)
こんど見本みせてあげますね(・∀・)

No title

v-252さくりんぽ
>>キャラクタータイトル燃やして勝機はかなり熱いよ(^O^)
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
そうなんや!ダンのお陰と思ってた(ノ∀`)

>>たけさんを見てる人の視線ぐらい(嘘)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
道行く女性からの視線が熱くてさー(●´σ,_ゝ`)
嘘かいっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
いつか破壊王が店長を吊るし上げる日が来ると思いま
楽しみ(*^m^*) (鬼)

メガネも片手でぐしゃぁぁあってな。てな(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そんな時もあるんや!!!

魔戒対決しようじゃないかっっ(-д☆)キラッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

朝も早よからレスして健康アピールせんとって!

あっ…

勝手に起きてしまうんかww

今日はマカチャンに放り込んでくださいね♪

No title

v-133アテちゃん2
色つきでコメせんとってwwww

そそそそ。年齢的に早起きしてまう(´・ω・`)


ほっとけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


今日は留守番DAY(●´σ,_ゝ`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

パチ屋さんに行くのに、タイムズなんやっ!!!

私のトコは田舎なので、1000台のホールでも余裕で停めれる駐車場完備デス(笑)

で、駐車場代ってパチ屋さんが払ってくれるの?
サービス券とか~~???

破壊王さんが破壊しないよう、たけちゃんは見張っとかないとっ!!
次は、楽しいノリ打ちができるといいねぇ♪

凸!!

ガロ弱すぎ(´・ω・`)

100G以内引き戻し4連単したらヒキなくなった(´;ω;`)

1G連までしたのに………うぅ………

No title

v-66ぴいつんつん
そそそ。ソコは駅前で小さい店なので駐車場がナイ(*・ε・*)

>>で、駐車場代ってパチ屋さんが払ってくれるの?
サービス券とか~~???
そそそそ!!普通はそういうシステムにしてるじゃない?
ナイでやんの!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
きな臭い店だと思ってたんだよね(ぇ

破壊王はですね・・・・・
まままま、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
あ~あるある!4連単www
自分は3連単くらって、さすがに次はナイか!と思って止めたら
その日の晩に34当りまで伸びてました( 'A`)

そんな時もある!(名言)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




