

2円→4円→2円→4円ふぅ・・・

こんぬづわ

よぉぉおおおおし!!更新っっ!!更新っっっっっ(何

牙狼本編見てたら・・・・


ザルバの指輪が欲しくなって来た(・:゚д゚:・)ハァハァ(病気)

調べてみると・・・・・・


ザルバ
ちゃんとあるのね(ノ∀`)

34,650円→ザルバリング


たけぇよ(*・ε・*)

よそで調べたら31,185円で完売してましたwwww

人気あるんですねザルバ(`・д´・;)(ぇ


でも、これ装着して牙狼打ってたら・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )って引かれるな

我慢します。どうせ喋らんし(●´σ,_ゝ`) (ぉ




カドゥー
12日
破壊王と行った2円等価に1人で行ってみる

------------------------------------------------②------------------------------------------------

J店
もちろん牙狼へ
前回8Gで当てた台に座ろうと思っていたが、おばちゃん打ってます|д゚)カンサツ

仕方なく1つ飛ばして座りますが全然回りませんΣ(*゚Д`;) 0.5kヤメ

おばちゃんの隣りに座り、再び打ちますが、これもイマイチ回らん(●´σ,_ゝ`)

5.5kまで打ってヤメ


さてさて、いきなり打つ台がなくなってしましたwww

もう1度ウロウロして見て、マシ?そうなゴレンジャーに路線変更w

CR秘密戦隊ゴレンジャーIIZ
大当り確率 1/398.5(確変中大当り確率 1/39.85)
確変率 80%
出玉 5R:500個 10R:1010個 15R:1510個
時短 100回転
平均連チャン 3.73回

228G 小当り(。=`ω´=) 6k

小当りですか。そうですか。続行(●´σ,_ゝ`)

225G 潜伏?(。´-ω・)ン?


その後5G目に群やら手がビカーッと光って15R(σ・∀・)σゲッツ(潜伏だったみたいです) 6.5k追い銭

ここからは80%バトルですよ(*´∀`)クスクス







即負け( 'A`)



やっぱり、バトボーイじゃないみたい!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

グッタリしながら続行(●´σ,_ゝ`)



179G またまた群&手がビカーッと光って15R(σ・∀・)σゲッツ

持ち玉で当ってエがった!!!

これが8連(5R×1 15R×7)

ゴレンジャー疲れたので時短抜け即ヤメ

ここで少しプラ転になったので、隣りの4円等価に移動(`・ω・´)


------------------------------------------------④------------------------------------------------

牙狼でっっ(-д☆)キラッ

1台目 384G~418G 1.5k
2台目 409G~462G 2.5k

(。-`ω-)ンー
キン肉マンに浮気
149G 小当り18G
224G 4k

諦めてハネデジ北斗KVJ(バトルの方)
100G~178G 4連(2R×1 4R×3) 4.5k
41G 2連(2R×1 4R×1)
全ノマレ( 'A`)


4円冷たい(´・ω・`)


------------------------------------------------②------------------------------------------------

2円に戻ってみると、ワシの牙狼が空いてる!!(*゚ロ゚)ハッ!!

迷わず座って500円投資の11G目

金擬似×3(白邪美)→白邪美左右図柄告知→ライター緑小

カオルリーチ→鳩×2 絵の具青という期待薄な展開(´・ω・`)











バキンッッ!




え(屮゜Д゜)屮



カオル直当りぃぃぃいいいいいいい


これにはケツ浮いた!!!(下品)

アニメ直当りなので、もちろん魔戒(σ・∀・)σゲッツ


これがキバ→エルズ→ノウル→パズズ→森クマ→ダンタリアン(初)→モラックス→ダン降臨→ガーゴイル→キバで10連ヽ(=´▽`=)ノ

141Gヤメ

やはりこの台はワシの台(●´σ,_ゝ`) (ぇ



------------------------------------------------④------------------------------------------------


よぉぉおおおし!復活したので再び4円へ!(しつこい

目の前で地中海が空いたっっっ!!!

この店の新台は、ヘソが開いてるんですよね|д゚)カンサツ(その分アタッカーが渋いんですが)

CRスーパー海物語IN地中海MTB
大当り確率 1/319.8(確変中大当り確率 1/31.98)
確変率 60%
出玉 1450個
時短 100回転
平均連チャン 3.20回


388G~

座って僅か3回転

ブイブイブイブイっっ!!


エビちゃん走った!(屮゜Д゜)屮


よしっよしっっ!!500円で確変(σ・∀・)σゲッツ


ノーマルモードだったので海底神殿モードにして・・・魚群とかワリン脱毛リーチとか見ちゃいましょ(*^m^*) ムフッ(ぇ

・・・・なかなかリーチがかからず

メインの地中海にチェンジ。゚+.*(+・`ω・)9


シコシコリーチとか(シロッコ)ワリン黄金水リーチとか見てやるっっ!(・:゚д゚:・)ハァハァ


数回転後・・・・・




泡→8(。=`ω´=)



なんなの?コレ地中海なの?

新しい演出見る事もなく糸冬了wwww

125Gヤメ



CRレーザーシャトルゴールド
1台目 621G~636G 1k
2台目 692G~710G 1k

どちらもハンドルの調子がイマイチwというか、バネが悪いというか、玉の送りが悪いというか。
藤商事はなんとかしてクレ(すぐに


シメは牙狼で

174G~196G 1.5k


もうよろしいわ(。=`ω´=)(ぇ



12日収支 +25,000円




人気ブログランキングへ←2円(等価)の隣りに4円(等価)は罠ですな










theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1番!!!!!
ゲ──(σ・∀・)σ──ッ!!!!

Σ (゚Д゚;) ザルバリングたっか!!
ってコレいつつけるんですか?www

2円等価の隣に4円等価は甘い罠ですね♪
でもその罠をサラっと避けての勝利おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

アニメ直当たり、経験してみたい…。

( ^ω^)つ凸♪

金魚3回も外した…………(´;ω;`)ウゥ

No title

2汁!と思いきや、送信したら3番だったので・・・
り3しるストッパー発動!w

ザルバリングを買ったら、子べるねのおもちゃになりそうw

2円で等価っていいですね
2円店はあるんですが、換金ギャップがあり過ぎで泣く泣く4円等価に行って負けてます><

80%バトル即負けに一番の親しみを覚えましたw

りさ4る(・∀・)♪

まさかのストッパーでも4がありますた(・∀・)♪

いつも思うんですが たけさんってガッツリ打ちますよねw


破壊リストに入れんとってwww


底上げポチw( ^-^)_凸~

No title

ザルバリングでアナ○拡張してやんよっ!!!

メガネ壊されたら明日からどないして生きて行ったらええねんwww

^^つ凸

No title

2円と4円の反復と横飛びとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
高い、高すぎる;`(;゜;ж;゜; )
メシアリングがあれば・・・(えw

ゴレンジャーはとにかく、手がピカッ~とならんと当たらんと言うわけですねφ(・ェ・o)~メモメモ
たけさんは、手がカピカピとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

ガロはいろんな敵を倒したみたいですが
途中に出てきた
>森クマ

って、プーさん??(えw
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

No title

ザルバ指輪有るんですね((;゚д゚))ス、スゲェ
それ付けてひんしゅくかいながらGARO打ってくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!
ついでに白いコートも(*;゚;ж;゚;*)ブッ
GARO最近見始めましたよ(‐_☆) キラ-ン
見たら無性に打ちヾ(`◇')タイ!
アニメ当たりはマカチャン確定なんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
10連おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
俺ミドルより連ちゃんしませんが(つω-`。)
( ´∀`)つ凸

No title

v-308エフちゃん
1番ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

ザルバ高いよ(´ω`*)ネー
そりゃ、コレつけて牙狼打つしかないでしょ(´、ゝ`)ニヤリ
たぶん30連イク(ぇ

2円等価の隣りに4円等価って2円で勝ったら4円に行ってしまうし
2円で負けたら逆転狙いで4円行ってまう!よく出来てるシステム!!(ぇ

>>アニメ直当たり、経験してみたい…。
アニメ直当りはキンモチ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
エフちゃん引きなら経験出来ると思うけどね|д゚)カンサツ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
それは逆に好調台。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
>>り3しるストッパー発動!w
普通にりさ4るさんで来てはりますがwwwwww

そそそそ。息子が牙狼ファンになってしもたので
リングの奪い合いになる事は間違いナイ(-д☆)キラッ

こっちも2円等価って通える範囲では3店舗しかないんですよね
1店舗はうんこちゃんやし(*・ε・*)
回れば2円等価もなかなかエがったです((*´∀`))ウフフフフ(キモ

>>80%バトル即負けに一番の親しみを覚えましたw
(´゚ω゚).:゚*ブッ
特に慶次は捨て丸がすぐ出て来て妨害しおる(●´σ,_ゝ`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
スケベ!(ぁ

v-66りさちょ2
ガッツリ打って台をねじ伏せる!!
力が全てじゃ!(ぇ

>>破壊リストに入れんとってwww
小っちゃいからなぁ・・・・
破壊王を召喚する程でもないか( ´,_ゝ`)プッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
拡張;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>メガネ壊されたら明日からどないして生きて行ったらええねんwww

こんなんなるやろ↓

_| ̄|○ メガネメガネ.....       o-o


m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
2円→4円でグッタリべるね_| ̄|(、ン、)
メシアリングはあかんがなwww喰われてまうがなwww

そそそ。ゴレンジャーは横の役物の手が開いてビカーッてならんと当らん。それでも当らんけどね(ぇ
万次郎の手はうんこe-283まみれとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

プーさんちゃうしブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;
森三中やし!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
なんでもあるのよ(´ω`*)ネー
白いコートもあるんちゃうか(`・д´・;)

おうおうおう!GARO見てるんですね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
面白いよ(´ω`*)ネー
そそそそ。牙狼SPリーチ以外は魔戒突入確定です。゚+.*(+・`ω・)9

>>俺ミドルより連ちゃんしませんが(つω-`。)
そんな時もある!(名言
GAROと仲良くなるまでは時間がかかるみたいですよ|д゚)カンサツ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

ザルバリングはね、
ttp://www.jina-bring.com/product/4815
ここばったもんだけどw安いですよ!
なぜ知ってるかというと、私も欲しくて調べまくってた頃があったのじゃw
公式のほうがかっちょいいけどねぇ。

(゚Д゚)<おい、ホラーとニアミスだぜ
とか一人で呟きながら打てばいいんじゃないかなっ('∀`)b
がっつりやられたら、ザルバリングパンチで台も破壊できるし
破壊王にもなれていいわぁ~

ザルバリングカッコイ~い!
喋らせて買ってちょ(・∀・)

さすが腰を鍛えた甲斐あってバトボーイたけさん復活の15R(σ・∀・)σゲッツ!!

2円ならメシアも跪いて先っぽも見せてくれそうやね(*^m^*)
勝ちおめ~♪凸^ ^

No title

そろそろノリ打ちしてダメ出ししたらなあかんなぁ…w

最近ね…

牙狼しか打つ気しないっす♪

藤商事の台はアテさんに対しては優しいと昔から決まってるんで

今度見本を見せてあげますねwww

No title

v-66いちかさん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
やっ安い!!って調べまくったのね(ノ∀`)
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
いやいや、形的にもこれで十分だと思います!
危うく、シルバーアクセキットで作ってしまう所でした(ぇ

>>(゚Д゚)<おい、ホラーとニアミスだぜ
とか一人で呟きながら打てばいいんじゃないかなっ('∀`)b
牙狼見過ぎwwwwwwww

んでも、普段この指輪してたら、ただのロッカーなおっさんにしか見られないような気がしません?Σ(*゚Д`;)

とりあえず、破壊王に買わすか(鬼)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
カッコイイよ(´ω`*)ネー
ほんとは阿門法師のお手製が欲しいんやけど(病気)

バトボーイは復活の予感かもな(-д☆)キラッ

メシアは出て来んでエエwwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

v-133アテちゃん
レス中に入らんとってwwww

ダメ出し怖い!!!!
ネットリした視線で見んとって!!!

アテさんの好きな台が出来てエがったヽ(=´▽`=)ノ

藤商事はワシも得意な方じゃ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

一番上のん…

キン肉マンとか無くなって牙狼一本になっとるwww

ちゃんとメシア様も入れたって!(ぇ

よく頑張りましたwww

儲かるパチンコ基礎知識

こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

私も頑張ってます。

応援宜しくお願いします。

No title

あらっ!!!指輪っ!!!!

こういうのってあるよね~~(*^-^)
私もエヴァの指輪を調べたことある。。。。

んで、高かった。。。。。。。(¬з¬)σ

たけちゃんにはこの指輪、似合いそうやけどな~(ノε`*)ンププ

私が行ってるお店も、5円スロと1円パチを併設してるよ~♪
最近の罠やね~(。'-')(。,_,)ウンウン

なんやかんやで勝ちおめでとっっ凸♪

No title

ザルバリンング滅茶苦茶かっこいいやないか~ぃ

でも、高い・・・

No title

レーザーシャトルはくそだと思います( ;ω;)

たけさん、今うんこばら撒いてあげるからねw


( ・ω・)つe-283e-283e-283e-283e-283


(ノ^ω^*)キャッ


^^つ凸

No title

v-133アテちゃん
メシア入れたら即負けしてまうがな!Σ(*゚Д`;)

牙狼1本で頑張りま(疑

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-237平成釘師さん

'`ィ(´∀`∩

ワタスもサオ師で頑張ってま(*^m^*) (ぁ

無差別イクナイ(*・ε・*)


v-66ぴつんつん
>>たけちゃんにはこの指輪、似合いそうやけどな~(ノε`*)ンププ
そそそそそ。たぶん似合う(´、ゝ`)ニヤリ

なんだか2円で稼いで4円で吸収される毎日ですわΣ(´Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66もぐもぐさん
上司さんとペアリングしてはいかがでしょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ゆかちんこさん
低俗っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちんこなのにうんこばら撒き(´・ω・`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




