

女神降臨

こんぬづわ

ちょっと気を抜いたら更新出来ませんでした(何でw

2日前に徹夜で仕事→納品→カドゥーなんかして26時間位起きてましたw

未だに眠いです(ぇ

もの凄い眠い時って何故か勝っちゃうんですよ(´ω`*)ネー(ワシだけ?


そんな先週カドゥー

前半は破壊王とノリ打ち行って来まんた


あっ13日忘れてた(ぇ

娘のピアノ教室待ち時間カドゥー

S店 33玉
CRぱちんこキン肉マン
59G~ 小当り0
144G 4k

やっぱり牙狼だなだな

CR牙狼XX
146G~
0.5k投資の5G目

金擬似×3 青→緑→赤手紙→黄金騎士→エンブレムなし→千体緑

これが単発(σ・∀・)σゲッツ

139G ノマレ&0.5k追い銭

感想
エンブレムなしで当ったので嬉しかったです(病気)


13日収支 -5,000円


続きは破壊王カドゥー





15日
破壊王と新規開拓で2円パチH店
ワタスは少し用事で遅れるので現地集合w

到着すると破壊王は999のハネデジで1箱ちょいの出玉

ワタスは牙狼へ(-д☆)キラッ

1台目 
36Gの1.5k投資

金擬似×3 牙狼→GARO→激闘→牙狼群→エンブレム→千体青
単発(σ・∀・)σゲッツ

ていうか、エンブレム完成したなら青の稲妻ヤメてくれ(心臓に悪い)

182G 2k追い銭ヤメ

2台目
14G 1k投資

金シャン→邪美燃えて勝機→邪美リーチハート発展→魔戒樹レインボー→復活レインボー当り

レインボー2回もいらなくね?(ぇ

これも単 95Gヤメ

余り玉を持って3台目に挑戦(`・ω・´)

171G 3.5k追い銭

金擬似×2 牙狼→OP白夜編→エンブレム→魔戒樹青

魔戒キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

3台目で魔戒入れるなんて幸せ(*^m^*)



これが4連(●´σ,_ゝ`)
キバ→ノウル2→魔界竜4→モロク2 (数字は星の数)

持ち玉になったので破壊王召喚して牙狼を一緒に打つ(`・ω・´)

83G
擬似×3(色忘れ) 邪美図柄停止予告(たぶん左のみ)&天空ゲート→ゼロムービー→エンブレム→千体赤


魔戒キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


・・・でバトル・・・









メシア様
もう来たの( 'A`)

メシア4

おっ?星4つ!!!

まま、負ける時は負けるんだが、もしかしたら・・・・・・




カオルキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!



アレですよ。本編見てたら感動的なシーンです

これ以外にも自力で倒す時もあるんですが、ココはやはりカオルに出て来て欲しい(こだわりべるね)


んで、ココで事件


なんだか後ろの方で店員サンがごにょごにょやってます

(。´-ω・)ン?


どうやら新人さんの研修のようで女の子が色々と説明を受けているようです


その女の子が・・・・


秋山莉奈さん
ri03


激似(・:゚д゚:・)ハァハァ


おいおい、また来ちゃったよ

あさみ→千春→莉奈かよ

ワシ、華麗過ぎ(店の立ち回りww)



しかも、メシア倒してるトコ見られちまったよ(●´σ,_ゝ`)

バトル終了と思っただろ莉奈?
違うんですよびるとは!(また)






莉奈「おめでとうございます
ri02
※イメージ画像ですご了承下さい


カワユス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


たけ「エエんちゃうの?

破壊王「何がですか?

たけ「あの子!

破壊王「あ~




たけ「爆連の予感するわ


ほんまですかぁ~( ´∀`)ケラケラ←破壊王


次はモロクの星2つで圧勝。゚+.*(+・`ω・)9




莉奈「どうぞ(ドル箱)」
ri01


顔近けぇぇぇぇええ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


たけ「勝利の女神降臨してキタ!!!


ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;←破壊王


・・・と喜んでたら


ハンプティの星4つ(。=`ω´=)




頑張れべるねぇぇぇぇぇええ!!!!

バトル負け=莉奈との別れ

負けない!(`・ω・´)


ハンプティ攻撃くらって・・・


ボタン連打っっっ!!!!!



アチョチョチョ!!!!(っ`Д´)っっ凸つ凸つ凸つ凸つ凸










危機回避ブチューーーンっっっっ(・:゚д゚:・)ハァァァァア!!!!






莉奈「もう!べるね強いんだからっ
ri04
※妄想ですご了承下さい




          ヾ
         //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /  l
        /  /    ン
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
   キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'







ずどぉぉぉおおおおおおん





          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ




たまらん!!!(;゚∀゚)=3ムッハァァァ!




たけ「終わる気がしません!!!!!


破壊王は未だに当りがないので、強制的にべるねの右隣りの法則(当りやすい)をする事に



んで次のホラーもパズス星2つで撃破(●´σ,_ゝ`)


ここでマズい事に







店員「おめでとうございます
加勢さん



男キタ( 'A`)



あかんがな。莉奈がドル箱持って来てくれな終わるがな


・・・・と思ったら


ノウル星2つで撃破


なんだよ~恋の魔法はそう簡単に解けないってかってか(病気じゃないデス)





店員「おめでとうございます
加勢さん



2回イクナイ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )








そして・・・・



魔界竜星5つ(。=`ω´=)






糸冬了



と・・・終わると同時に破壊王が隣りで魔戒(σ・∀・)σゲッツ




たけ「エエなぁ・・・あの子呼べるやん


破壊王「そこですかwwwww



その後、破壊王は9連位?して満足終了




15日収支 1人8,000円勝ち


莉奈・・・・さようなら(ぇ

というか、この店はもう行く事はナイと思います(釘&換金率悪過ぎwww)








人気ブログランキングへ←3日間位のカドゥー書くつもりが莉奈のせいで1日になってしもた(ノ∀`)(カワユス







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1汁GET!

1.たけさんが莉奈店員を見て連荘していた頃、破壊王はたけさんを熱い視線でチラ見していた
2.店員が加勢に代わってからは、破壊王は加勢に会いたいために見事魔戒を引き当て連荘させたのであった

めでたし、めでたし

No title

2下汁!

たけさん爆発しすぎwwwww
加瀬大周で我慢しときwwwww

そんなことばっかりやってると、
破壊王にア○ルか自慢の暴れん棒破壊されんでwwww

^^つ凸

青稲妻でも当たるんやΣ(゜□゜;)

千体赤でも余裕で外しますけど(・∀・)
金魚も外します(・∀・)
次回予告も外しました(・∀・)

でも当たりは早いw

たけさんも早いwww( ´艸`)ヤダァ

No title

v-308汁さん(ぇ
(´゚ω゚).:゚*ブッ
そういえば破壊王は、男の人がドル箱交換してくれた方が連荘します!って言ってたΣ(*゚Д`;)

破壊王はガチホモ?(`・д´・;)

今後の破壊王に期待!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
満面の笑みでドル箱渡されたら爆発してまうやろがww(ぇ
っていうか、ワシにだけ好意的やったんちゃうか(`・д´・;)

>>破壊王にア○ルか自慢の暴れん棒破壊されんでwwww
可能性あるんで二人っきりにはならないようにします(´c_` )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そそそそ。青でも当る時あります。゚+.*(+・`ω・)9
んでも、かなり諦める方向で見た方がイイです

赤でも金魚でも外れますよ(´ω`*)ネー
次回予告も擬似とエンブレム絡んで、やっとこさワクワクする感じ

>>たけさんも早いwww( ´艸`)ヤダァ
あっちは頑張るんだからねっ(`・д´・;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

(*´д`*) メシア倒すときは原作通りのお助けカオルが一番嬉しいよね。

ハンプティも轟天出てきたときは感動した~(´∀`)


オシリーナ店員!そんな店員現実にはヾノ゜д゜)イナイナイ


本当にいるんなら盗撮してきてクレ!

キュロットの下から!

(・∀・)/凸

No title

あっ、このコ知ってる~~♪
仮面ライダーにも出てたっ!!(*^-^)

って、せっかくの女神やのに、お店がイマイチなのか~残念やね(´・ω・`;)
んでも、、破壊王さんも当たってよかったね~~(ノ´▽`)ノ♪

・・・・・・カオルって誰だろ??調べときますっ!!(`・ω・´)ハイ!

おめでと凸♪

今日打ってて思ったけど………

ガロ…金魚のア○ルに剣刺してるよねw(・∀・)

No title

ちょww
かわいい店員さんに、出会いすぎですぞww
んま!、その店員さんも、きっと・・・

前の2人みたいに!
寿退社する!!+.(・∀・)゚+.

加勢疑似連オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪(えww

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

No title

メシアはやっぱカオル復活っすわ!!

幸運の女神きたっ☆ミ
莉奈と恋の予感がしたと思ったらもう終了?ハヤー!!
どんなにダメな店でも通わんと!
釘とか出玉なんてパチンコには関係ないですよw
女神で立ち回りですよ(゜∀゜)

私もマイホに幸運の男店員と、単発で終わる脇がくさい店員が
いたりするので、くさい店員が島うろついてるときは
ぎりぎりまで箱かえるの粘ってますw

No title

>本編見てたら感動的なシーンです

激しく納得です(*´д`*)ハァハァ
俺も1度ありました(*´σー`)エヘヘ

秋山莉奈知らないけどかわいい(*´д`*)ハァハァ
伊藤みさきに似てますね|д・)ソォーッ

これ見たらGARO打ちたくて仕方ヾ(`◇')ナイッ!(病気w)

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

No title

記事について触れるのはまた火曜日…

そんな事より横に牙狼のバナーついてますやん!

ってな訳で今から行ってきますワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

No title

13連乙…

No title

ものすごい眠いときってなぜか負けちゃうんですけど(´;д;`)
私は徹夜稼働して勝ったことがありません・・・。

ってなんか色々すごい画像が( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
朝、会社から見たときは後ろに人がこないかとハラハラしちゃいましたwww

べるねさんはドル箱交換してくれる人が可愛い女の人だと強いですね(´∀`*)ウフフ

莉奈ちゃんでは釘&換金率悪過ぎで行かなくなっても、
あさみちゃんで同じ状況のお店なら行くのでは?と思うのは私だけですか?w

ん~、皆さんのコメを読んでると、破壊王はべるねさんのことが好きっと.....φ(・∀・*)

左のガロのシミュレーションやってみたら、3連で終了でした・・・。
ズゥゥ━(つω-`||)━ン…

凸♪

たけさんの行くホールに美女がいるのは罠です(´・ω・`)


んで また行くに違いないwww


ネムイ時とか しんどい時、時間が無い時に限って確変終わらないのは なんでですかねwww


恋愛成就の記事を見てみたいのポチ凸♪

No title

v-294あっちゃん
そそそそ。メシアにはカオルだよ(´ω`*)ネー
おっ、ハンプティで轟天ってあるんや(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
それも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

>>オシリーナ店員!そんな店員現実にはヾノ゜д゜)イナイナイ
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ほんまや!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ってキュロット下はらめぇぇぇぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あれはワシちゃうから!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
そそそそ。アギトと電王に出てたよ(´ω`*)ネー

>>って、せっかくの女神やのに、お店がイマイチなのか~残念やね(´・ω・`;)
そうなんだよね(´・ω・`)
もう少しマシなら通ってあげても良かったんだけどねぇ(何様

>>・・・・・・カオルって誰だろ??調べときますっ!!(`・ω・´)ハイ!
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
か・・・カオル!!超大事やから!!!
ぴいつんつんも牙狼ワールドへようこそヾ(*´∀`*)ノ゛(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;

>>ガロ…金魚のア○ルに剣刺してるよねw(・∀・)
そんなん思った事なかったwwwww

げんきさんはアナル願望っと・・・・φ(。。;)メモメモ(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
ちょwwww次々と寿退社させんとって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

莉奈こそはワシが(σ・∀・)σゲッツする!(ぇ

加勢擬似連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そんなんで当るかいっっっwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちかさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・カオル┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(何

>>釘とか出玉なんてパチンコには関係ないですよw
女神で立ち回りですよ(゜∀゜)

名言キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
だな。だな。やっぱ店員で立ち回るのが勝利への近道。゚+.*(+・`ω・)9
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪(ぉ

脇がくさい店員wwwww
そういう駆け引きは大事ですよね!さりげなくニオイを嗅ぐとか!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
やっぱカオル援護だよ(´ω`*)ネー

オシリーナ知りませんかっっ
オシリで割り箸割ったりしちゃうグラビアアイドルです(σ´∀`)σΥΟ!!(疑

じゃんじゃんGARO打って下さいね(´、ゝ`)ニヤリ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
火曜日に触れる頃には次の記事m9(^Д^)プギャーーーーー

牙狼バナーいいでしょ♪
前に貼ったつもりが、間違えてました(ぇ

13連ですか。ワシ21連(´、ゝ`)ニヤリ
82%継続って意外と難しいのね(´・ω・`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
おっ、エフちゃんは徹夜稼働ダメ系なんや
頭がぼーーっとしてると台選択がバッチリ決まるのよね(ぇ

>>朝、会社から見たときは後ろに人がこないかとハラハラしちゃいましたwww
そのエフちゃんを想像するのが、ワシの癒しタイム(・∀・)(爆)

>>莉奈ちゃんでは釘&換金率悪過ぎで行かなくなっても、
あさみちゃんで同じ状況のお店なら行くのでは?と思うのは私だけですか?w
どちらにせよ・・・・・

イクっっっ!m9っ`Д´)(あかん

3連ですか。そうですか(´、ゝ`)ニヤリ
そんな時もある!(名言)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
罠が多くて困ってます(●´ω`●)ゞテレ

>>んで また行くに違いないwww
読まんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>ネムイ時とか しんどい時、時間が無い時に限って確変終わらないのは なんでですかねwww
これはたぶん、身長に謎が隠されてると思います(`・д´・;)

恋愛成就・・・・
もうしてたりして(*´ェ`*)ポッww (ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




