fc2ブログ

1000万になるのか?

こんぬづわ

少し前からですねブログの左下の方に広告を貼ったんですよ(´c_` )(PCのみ閲覧可)




1クリックで課金されて行くってヤツです

まま、こんなのたいして貯まらないんだろうな~と

そのまま暫く放置してました。


最近見てみたら・・・・




1,800円になってた!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

放置して1,800円って美味しくね?

何?儲かるのコレ?(ぇ


皆様も一度お試しあれ。゚+.*(+・`ω・)9(役立ち情報ブログww)

コチラ→MicroAd

んで、その1,800円ですが

これで牙狼打ったら一瞬でなくなりますわな(●´σ,_ゝ`)



ならば(-д☆)キラッ




toto購入っっ!m9っ`Д´)(ギャンブルやり過ぎ)



ありがたいお金ですからね

確実に当てる方向で6億は諦めて1000万円コースにしときま(*^m^*)

BIG1000購入っっ!m9っ`Д´)


これで1000万にして全国からブロガーさん&コメラーさんに大阪に集まってもらって
スーパーべるね会議を開催しちゃおうかと(・∀・)ニヤニヤ (びるは自費な)


結果 1,000円購入
トト1000


総ハズレ(。=`ω´=)

なんだコレ、清水VS山形なんて清水が勝つだろwwwww

ランダムとはいえ酷過ぎる


まあ、こんな結果もあると思ってminitotoも購入してたんですよね(´、ゝ`)ニヤリ

これは自分で予想するので外れるハズがナイ(元Jリーガー(疑惑))

これで当てて→BIG1000買って1000万ですわ(ぇ

ちなみにクジ予想は、1がホーム勝利、2がホーム負け、0が引き分けという感じです



minitoto購入っっ!m9っ`Д´)



結果 400円購入
ミニ1


1コハズレ(。=`ω´=)


なんだよ名古屋(´・ω・`) 応援したのに
やっぱ、びるは放置して帰ろ(ぁ


てか、惜しくね?惜しくね?

まあ、こんな事もあろうかと、もう1グループのminitotoも買ってますがな(´、ゝ`)ニヤリ


これは20日と21日の試合で2日間楽しめました


minitoto2購入っっ!m9っ`Д´)



20日結果 400円購入

ミニ02



的中してますよ(・∀・)ニヤニヤ


21日に

広島が勝利→浦和が勝利→仙台が勝利で的中になります(;゚∀゚)=3ハァハァ

(ちなみに浦和が好き(聞いてない))




21日結果


















ミニ03



( 'A`)






なくなった(●´σ,_ゝ`) (爆)





また貯まったら挑戦しますwwwww


目指せスーパーべるね会議っっm9っ`Д´)






人気ブログランキングへ←次は6億円に挑戦するかな(●´σ,_ゝ`)






スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

私が1げとしたので、


たけさんのブログ、大便漏らしすぎ!に改名!


(´_ゝ`)

No title

e-283下げ
なんと;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

うかつに更新出来へんがなwwwwww

うんこ帰って!!

No title

帰ってからコメしようと思ったら更新されちゃってたぉ(;^ω^)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ  ホンマに大便漏らしすぎに改名してるし!!
スーパーべるね会議、参加させて貰いたいなぁ~♪

前記事、千春の次は莉奈
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
店に行かないで莉奈を監禁する予定? (☆∀☆)キラリン

牙狼バナーをクリックしたらメシアで継続終了 (つд⊂)エーン
82%難しすぎwww  21連って何?キャァ♪(*ノ∀ノ)

楽しみ~ 凸^ ^

No title

あれ?ここって「ギャンブルやり過ぎ」ってブログではwww
べるねさんは漏らしすぎっと..._〆(・∀・@)

左下の広告をクリックしたら良いんですか???
1000万円貯めて、スーパーべるね会議開催したら私も行っても良いですかね~(*゚▽゚*)

楽しみにしてますんで、早く当ててください♪凸♪

No title

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
名前のとこ確認せんと送信したら、小娘になってましたwww

すいません。
上のコメはエフでした♪

自費で参加するから泊まりのマン喫代だけ出してくれ(朝放置希望)
名古屋弱いわ(-_-;)

更新した上にブログタイトル変更せんとってw

べっちゃんは下げの奴隷っとφ(=゜-゜)(=。_。)ナットク

次は当ててやっ♪

No title

わーい( ^ω^)

んこんこ!

e-283e-283e-283e-283e-283

No title

totoで外して、TOTOの便座で大便漏らしすぎなんですね。
うまいこと言っちゃった!(´σ_` )

No title

        うんこ ワッショイ!!           
     \\ うんこ ワッショイ!!  //
 +   + \\ うんこ ワッショイ!!/+
                 +    
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +   
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +      
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)          
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

お下げ三兄弟♪

No title

v-66こざるさん
下げの陰謀(not陰毛)で改名させられた( 'A`)

おぅおぅおぅ!スーパーべるね会議には是非、参加下さいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

莉奈は・・・・破壊王も狙ってるから油断出来ません(`・ω・´;)

メシアで終了ちゃうから(´゚ω゚).:゚*ブッ
バラゴが出るまでは継続ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
小娘;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

も・・・漏らしてないんだからね(`・д´・;)

そそそ。気が向いたらクリックよろしゅうに(*^m^*) (勧誘ww)
1000万になったら、もちろんスーパーべるね会議に参加下さい。゚+.*(+・`ω・)9
エフちゃんは特別に、旅のお供にビール&北斗の拳全巻プレゼントぉぉぉ!m9っ`Д´)(また

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん2
この小娘がぁっぁあああああああ!!!(爆)


v-66びる
放置希望かいっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

仕方ないからマン喫代だけ出したろ(´、ゝ`)
名古屋勝ってたら今ごろは1000マンやったのに(´・ω・`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
更新時間で失敗しましたΣ(´Д`;)

アテちゃんも気をつけた方がエエと思いますwww

次は当てるっっm9っ`Д´)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
んこ帰って!!


v-66いちかさん
うまい事言った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

って、うまい事言わんとってwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
(●´σ,_ゝ`)

189154ですたい(・∀・)

No title

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
大便漏らしすぎ!
なんか知らんけど、改名させられたってwww

低俗すぎますo(__)ノ彡_☆バンバン!!

広告ってランダムなんですね(;・∀・)
パチンコ攻略法でた時はビビリましたwww

たけべるねさんはオムツ必須と((φ(・д・。)ホォホォ

( ´∀`)つ凸

No title

なんというブログ名www
週一で漏らしているという、ブログはここですか?(えw

しかし・・・タイトルの周りのモアモアしてる、黄色がまたスンバラシイィ+.(・∀・)゚+.

totoBIGはコンピューターが決めるので、なかなか難しいですよね^^:

万次郎は昔、当てたことあるんですよ\(*^▽^*)/
totoゴールですがww

フフフ(´・ω・`) その時の獲得金額は!

1000円(´・ω・`)

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

totoは、難しいww

e-283 置いて帰りますd(´∀`〇)

No title

溜まった1800円でトイレットペーパー買えばよかったのにと思ったのはたぶんTOTOブル魔だけ。w

ウンの流れが良くなると思うw

No title

v-133アテちゃん
ありがと(●´σ,_ゝ`)


v-66kouちゃん
元に戻りましたヾ(*´∀`*)ノ゛(ぇ


そそそそ。広告はギャンブルにしてるので競馬がメインに出て来ると思いますが、攻略法もあるんですねΣ(´Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
漏らしてへんわい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

BIGのコンピューターはイジワル過ぎだよ(´ω`*)ネー
買った瞬間にコレはナイ!!って諦めてまう(´・ω・`)

>>万次郎は昔、当てたことあるんですよ\(*^▽^*)/
>>totoゴールですがww
(`L_` )ククク
万次郎クン、ゴールごときで自慢されては困るのだよ
たけべるね氏はBIG1000を当てた事があるんだがね(●´σ,_ゝ`)

4等の1,340円www

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん (パクリ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ブリュ魔
ウンウンは溜めて放出が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1800円でさぁ、快楽天とローレンス買って放出すればエがった(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(引退)

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告