

レギュレイスの優しい日は単発

こんぬづわ

いやいや、前回記事ではエラい目に会いました

王族が一番ゲトしたせいで、まさかの改名(逆らえません)

大便漏らしすぎwwww

どんな中年やねんw(可能性はある)

大便漏らし過ぎなんて、ワタスの女性ファンの大勢の皆様が訪問しにくいじゃないですか。涙するじゃないですか(●´ω`●)ゞテレ

このままだと直すタイミングを失いそうなので、修正しました。゚+.*(+・`ω・)9

こんな感じでどうでしょうか


勝っても負けてもギャンブル兵糧攻めAチーム


カッコワル(●´σ,_ゝ`)ヤメル(ぁ




そうそう、牙狼25話全て観ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

白夜編後半の半分がまだですが・・・

レギュレイス強過ぎじゃね?魔戒樹は轟天が頑張っただけだし(ぇ

パツンコの方ではレギュ、クソリーチなんですが、もっと昇格してもエエと思うwww

あんなガッツンガッツンナイスキャッチされてたら地球危ないがなw


続きは溜まり過ぎカドゥー








16日
破壊王と新規開拓で2円等価店 P店へ

破壊王はおぼっちゃまくんへ

ワタスはもちろん牙狼(-д☆)キラッ

134G 4k
金擬似×2→牙狼→カオル燃えて天運→エンブレム→千体青
ボタンを押せで3に昇格ヽ(=´▽`=)ノ

キバ→魔界竜4→ノウル2→轟天→モテックス3→ダン→パズズ3→エルズ2→融合巨大ホラー5→キバ

いきなり10連(σ・∀・)σゲッツ
破壊王を召喚して隣りで打つがイマイチのようでウロウロ→ハネデジへ

397G
擬似×3(青赤金) 魔界騎士→零→鋼牙→黄金騎士→エンブレム→魔界竜青→復活当り

再び魔戒(σ・∀・)σゲッツするが・・・・

キバ→ノウル3
ワンセット(。=`ω´=)

131G
金擬似×2 牙狼→OP白夜編→エンブレム→レギュ緑
単発(。=`ω´=)
71Gヤメ

破壊王が見当たらないので探しに行くついでに4円牙狼で-1k(ぇ

2円に戻っても見当たらないので

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル(何で
56G~
80G 2連(7R×2) 1k
70G 5連(7R×5)
34Gヤメ

上乗せ成功。゚+.*(+・`ω・)9


破壊王・・・・・見せ場ナシwww


16日収支 1人 +7,000円



17日
以前偵察に行ったH店2円等価、12時開店で見れなかったので今回は破壊王と偵察

CRシャカRUSH Rを狙って行ったのだが、全くやる気のない事が判明w 1kヤメ

CRぱちんこアバンギャルドM4でデートを試みるが失敗 4k

4円に移動してCRシャカRUSH G 2k

この店は封印する事に決定(*・ε・*)


少し遠くなるが、ココで打つよりはマシという事でJ店(2円等価)へ移動

ココにはワタス専用の牙狼がある(-д☆)キラッ

到着すると空いてますがなヽ(=´▽`=)ノ

破壊王は隣りの北斗へ(フル)

226G~249G の1kで

擬似なしの次回予告 麎麟→エンブレム→レギュ緑

単発(。=`ω´=)

まままま、すぐに反応あるのはワシの台って事

231G 2k追い銭ヤメ(ぇ
 

隣りの4円に移動

2円で打てなかったCRシャカRUSH Rを4円で(-д☆)キラッ

95G~356G 12kヤメ Σ(´Д`;)



2円に戻ると破壊王が北斗KVJ(ハネバトル)で頑張っていたので隣りで勝負。

153G~227G 8連(2R×2 4R×6) 3k&破壊王援護
53G 9連(2R×3 4R×5 15R×1)
77G 3連(2R×2 4R×1)
86Gヤメ

その頃には破壊王の持ち玉がゼロになっていたので

自分の2箱を持って何故かCR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!という台で二人で打つ事に

もちろん壊滅w

なんであんな台打ったんやろか


帰りにあさみ店 4円等価

CR牙狼XX -10k(ぁ

2回エンブレム完成しました(報告)


17日収支 -35,000円( 'A`)




18日 いつもの店
CR牙狼XX
1台目 193G 10k
2台目 37G 2k
3台目 72G 4.5k
金擬似×3 零→零→三騎士→ガロ群→エンブレム→レギュ緑
単発(。=`ω´=)

9G
バラゴモード中全消灯→VFX 魔戒樹→魔界竜に変化(銀枠)→魔界竜青

ようやく魔戒(σ・∀・)σゲッツ


キバ→ガーゴイル2

ワンセット( 'A`)

さらに22G

バラゴモード中→もう1回×2→牙狼→エンブレム→千体緑
単発(。=`ω´=)
170Gヤメ 

あまりにも魔戒が引けないのを店のせいにして移動


千春店 28玉

CR牙狼XX
1台目 13G~40G 1.5k
2台目 28G~65G 2k
擬似×3(色忘れ) 牙狼→牙狼→VFX 魔戒樹→魔戒樹レインボー
単発(。=`ω´=)

レインボー稲妻って当り確定ですが・・・魔戒入った覚えがないんですがwww

78G
金擬似×3 牙狼→GARO→次回予告 麎麟→エンブレムなし→レギュ青
単発(。=`ω´=)

63G
青シャンのみ→OPGARO編→エンブレム→レギュ青
単発(●´σ,_ゝ`)
74Gヤメ


18日収支 -1,100円


こんだけ当って-1,100円(。-`ω-)







人気ブログランキングへ←レギュレイスが優しい日は単発が多い







 

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

1だぁ(・∀・)♪

No title

v-66りさちょ
下げブログゲトされたが、ここはゲトしてくれてエがった

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

なななんとw


破壊王との濃密カドゥw

下げ子様の命名捨てるとは下僕の恥(´;ω;`)ブワッ


たけさんのばかぁ°・(ノД`)・°・

No title

中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!

中村美律子が誰かわからんがなwww

どうせなら『清原和弘の人生祭りだ!だんじりだ!』にせなあかんがなw

ってか雷レインボーってあるんや…

今度の〇曜日に出すかっ!www

No title

たjけべるねの人生祭りだ!ジリ貧だ!
にタイトル変えとこwww

No title

戻ったのかと思ったら・・・
( *´ノェ`)コチョーリ『復活!』が追加されてる♪

Σ(o゚ω゚o)ハッ もしや破壊王と恋仲?

レギュレイス倒したのに単発って・・・
頑張ったのに゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
反応早いと終わるのも早い?って(ノ∀\*)キャ

次回はいっぱい継続 つ凸∞ ^ ^

マイホでも牙狼の客つきが増えてきたよ~前はイベントでもガラガラだったのに(´・ω・`)

最近では疑似3でも余裕で外します。
知れば知るほど当たらなくなりますな( ´∀`)


たけさんが出たら呼んでくれww

No title

べるねさんがブログ改名したままなら、貼ってあるリンク名も変えないといけないので、どうしようかと思ってました(^^;)
良かった良かった♪

16日は破壊王はどこに行ってたんでしょうねぇ・・・。
Σ (゚Д゚;) もしかしてべるねさんを置いて浮気!?
(破壊王とべるねさんは恋仲の前提w)

しかしどこのお店行っても牙狼触ってるべるねさんワロスwww
今回は魔戒行っても連荘しなかったようなので、次回はきっと20連ぐらいしますよ(≧m≦)ムフッ!

凸♪

No title

1ゲトしたらブログを卑猥ネームに変更できるっつーことで
次は1を狙いたいと思います(゜w゜)
王族じゃなくて平民ですけどいいですよねっ!!

なんだぁー大便漏らしすぎにリンク名変更しようと思ってたのに~
今からでも遅くないかw

破壊王とぱちんこやり過ぎ!ヽ(o'ω'o)ノ

No title

v-66りさちょ
王族効果は1日しか持ちません( ´∀`)ケラケラ

なんでばかぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
そそそ。中村さんが、誰?(●´σ,_ゝ`) って感じでしたwww

雷レインボーあるがな。確定やけど魔戒突入率は低そうですわ

>>今度の〇曜日に出すかっ!www
たのんます・・・・ワシ、見てるから(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
たjってなんやねんwwww

ジリ貧いらんしwwww

筋肉ガンダム帰って!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
復活っっ。゚+.*(+・`ω・)9

なんで恋仲wwww
破壊王はワシのお助けロボじゃ(notポセイドン

レギュイレイスは倒しても単発多いから嫌い(´・ω・`)
まあ、そんなに魔戒も引いてないが(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
牙狼ブーム再燃っっっっ!慶次斬撤去じゃぁあぁぁあああああ!!

擬似3は何かが欠けると外れるよ(´ω`*)ネー

げんきさんが出たら呼んでクレww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
リンク名変えたらあかんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>16日は破壊王はどこに行ってたんでしょうねぇ・・・。
なんか、スロット行ったり4円パチ行ったりで負債増やしてましたwwww

どの店行っても牙狼に座っちゃうよ(´ω`*)ネー
エフちゃんが大人のおもちゃ屋さん見かけたら、ついつい入ってしまうのと一緒だお(^ω^)おっおっおっ(爆)

次回もきっと3~5連(´;ω;`) ブワッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちかさん
なんという野望wwww
いちかさんの行動時間外に更新するお(^ω^)(いちかストッパー)

>>王族じゃなくて平民ですけどいいですよねっ!!
平民とは思えませんがwwwいちかさんもどっちかと言えば王族側ww

リンク名変えたらあかんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

破壊王とはさらにパチンコやり過ぎます。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




