

牙狼ばっかりwww

こんぬづわ


牙狼を25話まで子べるねと一緒に観たのですが

24、25話でメシア様が出てきます

メシア様2

おっぱい丸出しじゃないですか。

子べるねをからかってみる事にケテイ(´、ゝ`)ニヤリ


たけ「おっ、メシアおっぱい出してるなぁ(・∀・)ニヤニヤ

子べるね下を向くww(*´ェ`*)ポッw

たけ「なんや!恥ずかしいんかぁぁツンツンニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ >」

たけ「やーいやーい!ツンツンツン(o´∀`)σ)Д`ミ))プニョプニョ」←耐える子べるね









嫁べるね「やめなさい!恥ずかしいっっ!



怒られたっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





恥ずかしいって何だよ(*・ε・*)



続きは溜まってるカドゥー








19日 いつもの店 29玉
CR牙狼XX
1台目 232G 12kヤメ
2台目 54G 3kヤメ

なんだか今日は当る気がしません(。-`ω-)ンー

CRA天才バカボン~41才の春だからfor遊
4.5k使って単発2回 ノマレ

店移動

千春店 28玉
CR牙狼XX
1台目 41G~56G 1k
2台目 107G 6k

18日はスポスポ引けたのに19日は全然ダメでした( 'A`)

19日収支 -26,500円



22日 Pンキー夕方にちょろっと出撃
CR牙狼XX
1台目 391G~518G 6k
2台目 561G~623G 3k
3台目 47G~61G 1k

\(^o^)/見せ場ナシ男


22日収支 -10,000円



23日 いつもの店 
CR牙狼XX
117G~411G 16k
擬似×3(青赤金) GARO→GARO→天運→エンブレム→魔界竜レインボー
ボタン押して3に昇格w (レインボーで初めて魔戒(σ・∀・)σゲッツ)

3当り→コダマ4→融合ホラー5→レギュ5→轟天→邪美→ゼロ→魔戒樹5→キバ

9連ヾ(*´∀`*)ノ゛

よぉぉおおし、頑張るぞぉぉぉおおおおぉぉぉぉっぉぉぉ・・・・・

次の当りが



1011G( 'A`)



金擬似×3 ステージ移動×3→VFX→千体緑
これがボタン押して7(σ・∀・)σゲッツ

7当り→ゼロ→ダン→エルズ3→邪美→ボナファルツ2

6連で終了(´・ω・`)


23日収支 +10,300円&3000発貯玉



24日 いつもの店
CR牙狼XX
1台目 4G~186G 10k(貯玉使用)
2台目 150G~250G 5.5k
金シャン→次回予告 獄竜→天使付きエンブレム→魔界竜緑
単発(´・ω・`)
327G 10.5k追い銭
金シャン→黄金騎士→牙狼群→エンブレム→千体赤
魔戒(σ・∀・)σゲッツ

キバ→ゼロ→メシア4→キバ→ダンタリアン3→魔界竜5→キバ
7連

48G
金擬似×3 ステージ移動×3→エンブレム→千体青
単(´・ω・`)

134G
金擬似×3 カオル小筆→カオル赤筆→カオル着ぐるみ→真ん中の絵が大当り告知→エンブレム→魔界竜緑
単発(´・ω・`)
即ヤメ

真ん中の絵が大当たり告知(プレミア)して単発だったんですがwww

この真ん中の絵が大当り告知の出現する確立→1/169453

ちなみに心滅全回転出現確立→1/18258.7

薄いトコ引いたのに単発(^ω^) おっおっおっ


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


24日収支 +20,100円&2000発貯玉




25日
仕事で本町へ行った帰り、破壊王との新規カドゥー先をリサーチ

B店 2円等価
CR牙狼XX
174G~269G 3kヤメ
なんか、激アツ来てついつい投資してしまったがなwこの店は消しっヽ('∀`)9 ビシ!!


移動してE店 2円

CR牙狼XX
358G~451G 2.5k
擬似×3(青赤金) 零→零→三騎士→エンブレム→魔界竜赤
単発(●´σ,_ゝ`)

364G 6.5k追い銭
金擬似×2 牙狼→OP白夜編→レインボーエンブレム→魔界竜赤
ボタンを押せで3に昇格

3当り→モラックス3→グラウ竜3(ヘソ当り)→ウトック3
4連(●´σ,_ゝ`)

36G
バラゴモード中→もう1回×2→魔戒樹緑→復活当り
単発(●´σ,_ゝ`)

142G
金シャン→ボタン凸 ザルバ「この台で負けた者たちの陰我を感じる!」(プレミア)→カオルリーチピンク絵の具→鋼牙の絵発展→魔戒樹緑
魔戒(σ・∀・)σゲッツ

キバ→ボナファルツ2→ノウル2→森クマ2→素体ホラー2→素体ホラー2→ゼロ→レギュレイス5→キバ→キバ→ガルム2→魔界竜5→モロク3→魔戒樹5
14連

131Gヤメ

感想
素体ホラーが2連続出た時は嬉しかったです。キバを2連続で耐えた時はSPエンディングまで行けると思いました(何



2円で出し過ぎwwww

090625レ

25日収支 +23,600円





人気ブログランキングへ←何?ココは牙狼ブログなの?







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1番(σ゚д゚)σゲッツかな|д・)ソォーッ

GARO全部見ましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
スペシャルの白夜の魔獣まで見ました(*´д`*)ハァハァ
メシア様ケツがもろでしたねw

すでに性教育してる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ここにくるとGARO勉強になります(*´д`*)ハァハァ

プレミアいっぱいじゃないですかオオォォォ(゚ロ゚*)
GAROってどーしたら連チャンするんですかね(´・ω・`)ショボーン

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸

No title

お父さん、怒られてないでしっかり教育してあげてくださいwwwwwww

テレビで椿鬼奴がGAROの話してる時吹きましたw

No title

たけさん、怒られている( ̄Д ̄;)
しかも、恥ずかしいって;`(;゜;ж;゜; )

えっと・・・恥ずかしい→家で、たけさんが、恥ずかしい格好をしていて、怒られたって事ですね!d(´∀`〇)
(なぜそうなる・・・?w)

ガロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
アテさんも、ガロとの相性がいいようですが^^

ハマリなどを喰らってしまいましたが^^:
プレミアも見れてるようで+.(・∀・)゚+.
たけさんも、相性がいいのでは?

森クマ2って、プーさんですか?w(2度目!w)

次回は4円でいっぱい出せますように~!凸

No title

画面が真っ白なんでコメント書く気が沸かねぇwww

また明後日きます♪

たけさんは恥ずかしいからモザイクかけろって意味ですね(笑)

最近ガロ当たらんっす(´・ω・`)

やっぱりドラマ全話見なあかんのかなぁ……

下向く子べるねちゃんカワユス~(*^m^*)
怒られてるたけさんは恥ずかしいこと好き…φ(._.)メモメモ

あれっ?破壊王とは破局?
ホモ稼働やりすぎっ!って噂です(・∀・)

薄いとこ引いたんだから20連してSPエンディング来て欲しかったよね♪
今日はしっかりイワして祝杯あげてるはずっ(*^m^*)

応援凸凸^ ^←1個は謎

No title

v-308kouちゃん
1番ありがちょ(*^m^*)

そそそ!メシア様ケツもろですよ(´ω`*)ネー
ちょっとパックリ見えるんじゃね?(`・д´・;)って思ったでしょ?(
爆)

ワシも連チャンマジック欲しい(´・ω・`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ブリュ魔
しとるわwww

>>テレビで椿鬼奴がGAROの話してる時吹きましたw
らしいな。見たかったわー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
恥ずかくない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ダジャレで滑る方が恥ずかしいっっっっm9っ`Д´)

牙狼とは相性というよりは・・・・・愛ですわ愛!(病気)

4円でも出る時は出るもんやね(●´σ,_ゝ`) (ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
アテちゃんの肌が白いからちゃいますか(`・д´・;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
びるは筋肉やから翌日は放置しろって事ですよね(確定)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そそそそそそそ!全部見て感想文!ヽ('∀`)9 ビシ!!

まずはソコからですわ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
子べるねはからかうとオモロイです(・∀・)ニヤニヤ

ホモカドゥーはまだまだ続くゼ!m9っ`Д´)

お陰様で金曜日はしっかりイワせて来ました(-д☆)キラッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




