スポンサーサイト


CR牙狼XXプレミアムチェック

こんぬづわ

今回はCR牙狼XXプレミアムチェックです。゚+.*(+・`ω・)9

おっ、コレ見た見た!とか、こんだけあるの?もっと打たなくっちゃ!とかとか(誘惑)

全コンプリートを目標にo(・д´・+)ゞ頑張りましょ~



本をそのままパクりましたので、持ってる人は本を見てクダサイwww
興味ない人は、今からでも遅くナイ!!(ぇ


CR牙狼XXプレミアムチェック

1.SPエンディング 1度は経験したいプレミアム。3日前位に見ました。おばちゃん30連すGェェェ&いちかさんが行ってたがな。でもチュウショット撮るつもりが魔天使のケツで邪魔されるwwwwさすがです( ´,_ゝ`)プッ→魔天使ケツ記事

2.心滅全回転リーチ 出現率 1/18259 魔戒突入確定 2回見ました。2つ隣りと後ろでw
 ※擬似連が4回、次回予告「心滅」、バラゴモード中の心滅獣身で突入

3.ダイジェスト全回転リーチ 出現率 1/44506 魔戒突入確定 さくりんが出して、おしっこ漏らしたらしい( ´∀`)ケラケラ
 ※魔導筆ロングリーチがハズれて突入

4.エンブレムエフェクトレインボー 魔戒突入率高いんだそうです。確かにそうだわ(聞いてない)

5.逆エンブレム 逆エンブレム出てレインボープラズマ出て復活レインボーで当って単発でした。氏ね俺

6.牙狼SPリーチ タイトルレインボー(稲妻ね) 単発率高し。(俺だけ?)

7.復活大当りレインボー こちらは単発だったり魔戒入ったり色々ですね

8.擬似×3 エフェクトレインボー(シャンシャン中) これは経験ないんですが魔戒入りやすいんやろか?

9.カラクリ群 出現率 1/442920 ちょっとアテ氏に似てるよ(´ω`*)ネー(ぇ

10.タイトル予告「Victory」「つづく」「感動」 出現率 1/108258 下げは浣腸(●´σ,_ゝ`) (謎)

11.背景チェンジ予告「当選」

12.次回予告「次回!幸運」 出現率 1/41723 この前隣りで出ました。単発でした兄ちゃんどまいwww

13.次回予告「次回!心滅」 出現率 1/47432 魔戒突入確定某A氏(変態)いちかさんkouさんが出してましたね。何?流行ってるの?(●´σ,_ゝ`) フーン

14.カオルステップアップ予告 真ん中の絵が大当り告知 出現率 1/169453 単発でした(●´σ,_ゝ`)

15.星柄絵本 3ページ目でリーチになればプレミアム 出現率 1/226396

16.絵本ステップアップ予告 黒書物 出現率 1/96647 いきなりスーーッと出て来るのでケツ浮きますw

17.魔戒ゲート予告 バラゴ  ※カオルを連れ去るバラゴではありません。 出現率 1/1573517(激低)

18.邪美 全図柄停止予告 出現率 1/338895 これもいちかさん(`ε´)出し過ぎwww

19.VFX予告 魔界竜の金枠星5つ 出現率 1/97487

20.キャラコメント予告 まあ、アレです。赤字で当りっぽいセリフ言えばプレミアです(爆)
  鋼牙「おめでとう」 カオル「何度も助けてくれてありがとう」 ザルバ「鋼牙!大当りを召喚しろ!」など37種類あるようです。

※プレミア以外の赤字は2種類ありまして
 シルヴァ「ゼロ、熱いわ!」「強いわ、彼・・・!」
 ゼロ「it's show time!」
 龍崎(バラゴ)「闇の力こそ、絶対なのだ!」「闇は偉大なる力だ!」
 ザルバ「最後の陰我、斬り裂けガロ!」「華麗なる戦いぶりを、とくとご覧あれ!」
以上7つで信頼度83.1%。これ以外の赤文字は24種類あって、信頼度42.4%だそうです

赤文字でw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ってなっても42.1%の方だったらがっかりべるねよ(´ω`*)ネー(ぉぃ

21.鋼牙リーチ オーラ金色 魔戒突入確定ではない

22.カオルリーチ 絵の具金色 魔戒突入確定 某A氏(変態)済みっm9っ`Д´)

23.邪美リーチ アイテムダイヤ 魔戒突入確定 某A氏(ヒゲ)済みっっ!ワシも出したからエエか(●´σ,_ゝ`)

24.バルチャスリーチ 金駒 魔戒突入濃厚

25.バルチャスリーチ ジャンケンカットイン 魔戒突入確定ではない。でも魔戒入ったよ(ぇ

26.アイテム召喚予告 出現率 1/62646 某A氏(ヒゲ) 某A氏(変態)が出してましたね。(-公- ;) チッ

27.黒の指令書 出現率 1/289939 魔戒騎士なら1度は見ておきたい(`・ω・´)(病気)

28.手紙予告(青&緑手紙の時のみプレミアコメント出現)色々あります当りっぽいのがプレミアですなww

29.バラゴモード中 心滅獣身 出現率 1/20944

30.バラゴモード中 大当り×4 出現率 1/136532

番外編? ザルバミッションゾロ目大当り ドゴーンって揃って何かが漏れますwww


以上!色々手を抜きましたが、こんな感じです!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!






人気ブログランキングへ←こんだけ書いたら、プレミアばっかんばっかん出るんちゃいますか?(●´σ,_ゝ`) ワシだけ(ぇ







スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いっちばぁ~~~ん♪かな??

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プレミアリストだっっ!!!
めちゃ参考になるぅ~~~~!!

って、私も牙狼にハマってきました。。。。。
たけちゃんのせいです。。。。。(謎)

全回転って、この2つの他にもあるの??
昨日、全回転やったよ♪(ノε`*)ンププ

あと、月の中にエンブレムが描かれているのは、プレミアじゃないの??

また教えてねん(〃▽〃)
凸♪

No title

v-66ぴいつんつん
1番[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
牙狼☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って、もう全回転見たんかいなwwwwwww
激しく嫉妬wwwwwwwwww
全回転は、この2つです(σ´∀`)σΥΟ!!
擬似連が4回になるか次回予告「心滅」、バラゴモード中の心滅獣身が心滅全回転に突入。
魔導筆ロングリーチがハズれてダイジェスト全回転突入かのどちらかです。

>>あと、月の中にエンブレムが描かれているのは、プレミアじゃないの??
これはバトル中だよね?今回は初当りに絡む演出です。゚+.*(+・`ω・)9

牙狼ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

今日、知らんおっちゃんが…
3→1の流れで爆出ししてました!
ライバル出現や…(ぇ

この前、VFX魔界竜星5で16連来た

でも星2のパズスに負けた(笑)

パズス意外に強敵
(T-T)

たけさんが『俺』とかゆーとるΣ(゜□゜;)

………なんかあったんやろか………www

No title

v-133アテちゃん
そのおっちゃん・・・・

万次郎父ちゃうか!!(ぇ

ファッキンファッキン!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66びる
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
初魔戒おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ(爆)

そそそ。意外なトコで弱キャラに負けるよ(´ω`*)ネー
素体ホラーに負けそうな時は死ぬか思たwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そんな時もある!(名言)

プレミアいっぱい♪
けど単発もあるんですね(´・ω・`)
プレミア単発(・A・)イクナイよね(`・ω・´)
カラクリ群そんなに似とるんや…( ´艸`)クスクス
見てみたいけど怖いかも。。(ノ><)ノ

こんなに宣伝したらメシアが誘惑してきそうやね~ヾ(*´∀`*)

つ凸^ ^

ザルバミッションで当たったよっ!!(゜□゜;)

でも全回転じゃなかった(´・ω・`)
回りっぱの復活?大当たり………


ザルバミッションって当たるんやwww(・∀・)

No title

コウガのフィグアおっさんすぎ( ;ω;)


どうでなら、服脱がせれる仕様にしたら良かったのに!!www


GAROはよ当たらんかな、ま・か・い!



^^つ凸

No title

万父、ガロでは当たってないようですが
ドラゴンゲートとかいう、台が今お気に入りのようです+.(・∀・)゚+.

決して、イエローゲートじゃありませんよ!+.(・∀・)゚+.(えw
(ノ´▽`)ノ凸

ガロのプレミア たけさんより先に全コンプしてやる(`・ω・´)



挑戦状( ・∀・)つ凸♪

No title

19番、達成しました!

ってな報告をしなあかんのかな?

どうなん?

No title

80%ぐらい何書いてあるのか分かりませんwww

∑(。・Д・。) 全回転って2種類あったんですね!!
前に、何かのアニメリーチが外れて「全回転」って出たことがありましたけど…。
それ以降ガロで魔戒入らず、1度だけ入りましたが3連とか(;´Д⊂)

SPエンディング見れたら、興奮しすぎて失神しちゃいそうです(*´д`*)つ凸♪

No title

v-66こざるさん
そそそそ。プレミアで喜んでも単発でガッカリがあるのが、牙狼。゚+.*(+・`ω・)9

カラクリ群=アテ群
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最近はメシアよりザコキャラの方が怖いですΣ(*゚Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おめでちょ~

ザルバミッションはボタンをポチポチ押してたらドゴーンって揃う時と牙狼SPリーチに発展のどちらかです

牙狼SPも発展したら熱いらしんだけど、当った事ナス(●´σ,_ゝ`)

>>ザルバミッションって当たるんやwww(・∀・)
ワタスは常に当る気マンマンです(`・ω・´)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
あんなのコウガちゃう!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
キガのブリーフは着脱出来ますよ(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

ま・か・いは金曜日打ったら、ばっかんばっかん入ると思います(`・ω・´)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マングリ
ドラゴンゲートwwwww
あれで当る父が神だと思いますwww

イエローキャブにして!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
(`L_` )ククク

挑戦状だと?

やったろうじゃねぇかぁぁっぁぁあああああああヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ままま、適当にね(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
当たり前やろが


v-66エフちゃん
80%www
そんな時もある!(名言

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
エフちゃんも全回転見てるの?何?流行ってるの??
そそそ。牙狼は最初の方がツンデレみたいです
もう少し足を踏み入れたら爆連が待ってます(・∀・)ニヤニヤ(誘惑)

失神したら、オマカセクダサイ(`・ω・´)(危険)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

4・5・6・7はよく出るよね!
22も見たし…
今夜は27あたりを経験してきます♪

あと質問!
べるねグリーンって#何番なんですか?(レスの時に使ってる緑ねw

No title

v-133アテちゃん
27なんか見んとってwwwww

べるねグリーンは#339900です

使わんとってや(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




