

黄金カドゥー

こんぬづわ

先週の3日金曜日は
Sあてちゃん
この方と遊んで来まんた(*^m^*)

とんちゃん(激ウマ)が入荷したとの事で優しいアテちゃんは

カッチカッチに冷凍して持って来てくれました。

到着したアテちゃんは→サンダル>アロハ風シャツ>5分~7分丈パンツ

プール行く人かと思た(´・ω・`) (爆)


そして、とんちゃんをクーラーボックス&保冷剤を詰めこみ、駅のロッカーに放置w

牙狼を求めてS駅へ向かいます(`・ω・´)


一軒め S駅前K店 33玉交換 牙狼イベントの日→満席で座れず

二軒め 少し歩いた A店 等価 本当はココで打ちたかったのですが

牙狼のみ、まさかの時差オープン(19時)il||li_| ̄|○il||li



イワされる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



|д´)チラッ・・・とアテちゃんを見ると、まだ大丈夫(何が)

お酒の入ってないアテちゃんは少し温厚なのです(´c_` )

とりあえず前フリで・・・

たけ「これブログネタにするんちゃうの?ここまで来て19時開店・・オーアールゼットとか!→orz

アテ「書かへんよ!書いたとしてもオーアールゼットというよりはプンスコやろ




(^ω^;)・・・・・



怒ってはる!Σ(*゚Д`;)


とにかく何とかせんと、ワシ危ういがな。1050年アムザ行きにされるがな

・・・と言ってもS駅周辺はアテなし(アテがないアテちゃんm9(^Д^)プギャ!)

どうするか・・・・とS駅まで歩きながら話をしていると

王族を召喚する事に緊急決定(何故)

アテ氏がアポを取ってくれて、ほぼ強制参加?

集まりやすい場所という事で大阪へ移動決定


大阪D店を覗いてみるが満席(●´σ,_ゝ`)

ならば向かいのSN店・・・・・


ガラガラ(。=`ω´=)

選び放題であるが、さすがに牙狼好きでも選びにくい状況wwww

人気の風俗店に入って2時間待ちと言われて出る→向かいの熟女マダム50歳~の店に入って、待ち時間ナシですぐイケます!と言われてる感じ


まあ、アテちゃんならマダムっちゃうんですけどね(´、ゝ`)

噂のGイアも見てみるが牙狼ナシw


ならば少し外れにあるS店を覗いてみようという事になり移動



(*゚ロ゚)ハッ!!

6台中3つに空きアリ(-_☆)キラーン


もう、ココでやっちゃうか!という事になり空き台(σ・∀・)σゲッツ

アテちゃんは王族に場所を報告。



続きは華麗なる魔戒(ぇ









とりあえず席をキープ

S店 席01

86G~

打ち始めると・・・・

回らんがなwww


まあ・・・・アテちゃんが当ててくれるから何とかなるやろ( ´∀`)お気楽べるね
なんて考えながら打って3k突入・・・・回らんwwwww


5kで止めたる!!!と思いながら打っていると、アテちゃんが席を離れて電話をしに行った|д・) ソォーッ…

・・・と同時に左隣りの兄さんが星柄絵本が出まして・・・


7直撃の魔戒突入・・・・・何だか嫌な展開(。=`ω´=)

・・・・と、思ったら

べるね4k目の玉がなくなりかけの時!!

全ての演出忘れましたが(ぇ


逆エンブレムキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


って、喜び伝えたいのに1人!!キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ(爆)


んで、千体ホラーリーチ中にアテちゃん帰って来て・・・・

アテ「下げが迷ってるみたいやねん、説明したってくれへん?


( 'A`)


なんやねん、王族。しょっちゅう大阪出てセレブっぷりをアピールしてるのに迷うんかいなww王族疑惑wwww


たけ「コレ、当ってるから!」(千体ホラーリーチ真っ最中)

アテ「え?ほんま?

たけ「たのんます(代打ち)


・・・と、ドッカン撃破も見れずに店の外に出て王族誘導(。=`ω´=)



戻ってみると、もちろん大当り消化中のアテちゃん

んで、これがまさかの・・・・・


魔戒(σ・∀・)σゲッツ


ワシ素敵過ぎ(●´ω`●)ゞテレ→隣りの兄さんは2連で終了w

キバ→ボナファルツ2を倒して魔戒チャンス玉増やし中に、王族到着

軽く挨拶を交わし(タマ増やしで忙しい(爆))

ワタスの玉コインを渡して(ドル箱のないシステムなのでコインに貯玉して渡せる)王族もGARO開始




・・・が、ココでメシア様降臨( 'A`)

・・・と、思ったらカオル救済キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!




って、誰も見てへんがな!(また!)



もっとワシの活躍を見んかいヒゲ&王族(*・ε・*)と思いながらメシア様撃破




モロク3→素体ホラー2をファイナルザルバでドキドキ継続しながら

レギュレイス3で倒れて6連終了。

ままま、こんなモンかなぁ・・・あとはアテちゃん&王族に任せよう(`・ω・´)(エエ仕事した!)

・・・と、終わったつもりが

バラゴモード中の19回転目

これまた演出がイマイチ覚えておりませんが、鋼牙リーチが発展して・・・・



魔界竜当りキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!



大当り消化中・・・・

アテちゃんがべるね台のセグをチェック

たけ「入ってるんちゃう?」(なんとなく入ってる宣言)



アテちゃん携帯を確認後・・・・・・・





















残念1


報告せんとってクレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



いやいや、そんなハズない。

なんとなく経験上で魔戒っぽいセグ


自分で確認してみる(`・ω・´)






魔戒突入(ぁれ



なんなの?あのヒゲ?

楽しみ奪った上にガセ判定wwww



突入してます!と携帯を見せながら猛アピールヾ(。`Д´。)ノ彡☆

これが7連なんかしちゃって、出来すぎの黄金べるね(ぇ

119Gにオマケの単発引いて終了。



その間にアテちゃんや王族が単発を引いた訳ですが、まあ・・・・・




ご苦労さん(●´σ,_ゝ`)








換金後、割ろうとしたら

アテ「ホンマにいらんから!



拒否(。=`ω´=)



投資金額だけは返却して、勝ち分でべるね会議用の資金にする事に決定

まま、1人勝ちになってしもた?

収支 +23,500円


べるね会議には時間があるという事で、下げが通っているまんだらけという店に潜入。


GAROフィギュア発見!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

アテちゃんが、轟天付きの方がエエって!!って言うんですが

12,000円しとるがな。欲しいけどさ(ぇ


全く似てない鋼牙と烈火炎装牙狼セット2,000円を購入。゚+.*(+・`ω・)9


全く似てない鋼牙
牙狼ファイギュア02




カッコヨス牙狼(;゚∀゚)=3ハァハァ
牙狼ファイギュア04






こういったフィギュアは箱から出さずに保管しとくんですよね?

なんかライターとかいじりたくて、全部出してしもた(●´ω`●)ゞテレ

ライターカッコヨス
牙狼ファイギュア03





んで、べるね会議スタートが16時位?

なんか、色々話したんですが長くなるのでカット(爆)


20時頃に下げとお別れしまして、べるね地元で続べるね会議が0時30頃までwwww




どんだけ会議長いねんwwww




王族は思っていたより上品でした

なんか、常に鼻ホジしてそうなイメージだったんですが(お返し)

眼鏡はゴンザ眼鏡と同タイプでした( ´,_ゝ`)プッ

まんだらけに入ったら、何だか怪しい人になってたのは内緒(爆)


強制参加で来てくれてありがちょ(*^m^*)

下げがいてくれたお陰で、アテちゃんが暴れずに済みました(ぇ



アテちゃんは、あんまり書くと怒られるので(ぇ

とんちゃんありがとうございます

8の付く日に呼んで下さいwwww


お二人共、お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ


いや・・・・・



お世話したんか?(`・д´・;)(爆)



そんなお二人のブログ


王族下げブログ→覇王の腐ログ征服



アテちゃんブログ→勝っても負けても呑みましょう♪








人気ブログランキングへ←アテちゃんファイトだよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛(謎)








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

1げとヽ(´ー`)ノ


やっとたけさんも王族の高貴さがわかったか(´_ゝ`)
大人になったなヽ(´ー`)ノ


むけたんちゃう?

No title

v-308下げ
高貴さは全く伝わりませんでしたww

それより、まんだらけでコソコソしたり突然消えるのヤメて!(爆)

むけ過ぎて困ってます(●´ω`●)ゞテレ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

バッテンしてるアテはひょうきん族の神様に激似(笑)

あの画像使って
鬼軍曹式セグ判別フラッシュでも作ったら?

No title

アテさんの絵ふいたwww
たけさんのせいで、アテさんふぁんなんですよ~。
恥ずかしいのでご本人のとこにはコメできないんですけど(ノ∀`)
あんなバッテンされたら萌えてまうやーん。

噂のフィギュア見にきましたヽ(o'ω'o)ノ
うーわー。ぶさいくだけど思ったよりいいんじゃないかなw
私は今日ボナス出たから轟天の方買っちゃいました~!ウヘヘ

おぅおぅ言ってるアテちゃんやっぱり可愛いすぎwww
浮き輪は持ってなかったんやね(*^m^*)
なくてもめっちゃ目立ってそうやけどf(^ー^;

逆エンブレムキタ━(・∀・)━!!!!
しかもメイア救済カオルも!!!!
ってたけさんの勇姿、誰も見てへんって…どまい♪
ばっかんばっかん出しとったのにねぇ(*^m^*)

牙狼グッズカッコイいヽ(≧▽≦)/
鋼牙はもっとカッコイいよね(´・ω・`)

上品な王族にお目にかかってみたいぉ♪

あれ?なんか抜けてる気がする…(*・ω・)

プチオフ会記事 お疲れ様 ^ ^つ凸

アテちゃん、なにげに豹柄www(;゜;ж;゜;)

髪の毛切ったんか?
ワンレン薄ヒゲやったはず…(゜д゜)


いいなぁ~べるね会議
アテ玉を使いたい放題なんですね?w

次回出席しますw

No title

こんばんわ~^^
アテさんのXポーズにやられましたw

魔戒じゃないと思ったら、魔戒チャンス入ってたんですね^^

>って、喜び伝えたいのに1人!!キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

>って、誰も見てへんがな!(また!)
なんか、この文面だけ見ると たけさん・・・かわいそうww

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪ 

ガロ・・・

ガロー伝説+.(・∀・)゚+. 凸

おつ~(*・ω・)ノ
トップのアテさん画像は、あたしの携帯待受ですのん♪
牙狼4連続単発なんは、赤玉の呪い???

あのバッテンポーズしてもらったら、マカチャンチケット貰えるんかなぁ…

とはいえ、
たけさん大活躍O(≧▽≦)O ワーイ♪
アテちゃんって、口ほどにもないヤツなのね…

愛と友情の感動巨編、
涙なくしては読めませんでした(*-ω-)ウン
って、おばーちゃんが言ってました♪

No title

ちょwww

「べっちゃん!アテちゃんの事を悪く言うのはヤメて!」

っとの動画メールが全国のちびっ子から届きまくってるんですがw

コメ欄にいるみんなもホンマ…(いちかさんも込みwww

まぁ何を書かれようがかまへんけどね♪

もう眠いし、明日にでも出直してきます…

何はともあれ大儀であった!

No title

v-66びる
>>バッテンしてるアテはひょうきん族の神様に激似(笑)
そそそそ。だってアテちゃんはアテンシだもの( ´,_ゝ`)プッ

>>鬼軍曹式セグ判別フラッシュでも作ったら?
(´゚ω゚).:゚*ブッ
それ・・・・イイな(`・д´・;)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちかさん
アテファン!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ワシ、確実にアテちゃんの好感度UPしてるのに・・・・
会ったらダメ出しっておかしくね?(ぁ
>>恥ずかしいのでご本人のとこにはコメできないんですけど(ノ∀`)
じゃあ、アテちゃんから攻めるように言っておきますd(ゝ∀・)(爆)

なにぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!
轟天買ったんか!!(・:゚д゚:・)ハァハァ
ワシもあんな負けるんやったら、買っとけばエがった!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
夜の玩具も買ったら教えて下さいね( ノω)コッソリ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
アテちゃん可愛いくナイ!!(ぁ
浮き輪は持ってなかったけど、そのままプールは行く気マンマンの人みたいでしたwww

そそそそ!肝心なシーンは誰も見てナイ( 'A`)
大活躍したのに、なんだかムナシス(●´σ,_ゝ`)

あっ、王族は上品じゃないですよ。
まんだらけで怪しい行動する変わった民俗ですww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
髪の毛は切ったって言ってました(・∀・)
ヒゲは1.5倍程濃い目に書いてます。゚+.*(+・`ω・)9
んでも、そっくり(ぇ

アテ玉使い放題ですが、元に戻さないと反省会でダメ出しされますww
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マングリ
やられんとって、万次郎はアテちゃんにイワされとってwww

そそ!アテちゃんに魔戒×されて、ガッカリべるね・・・・・
と思ったら魔戒突入!ほんま、迷惑な人ですww

>>なんか、この文面だけ見ると たけさん・・・かわいそうww
オゥブウ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
かわいそうちゃう!アテと下げが変態なだけ!(ぇ

>>ガロー伝説+.(・∀・)゚+. 凸
最初に牙狼って見た時は、えっ!テリーのパツンコ?って思たよ(´ω`*)ネー(聞いてない)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちょびちょび
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
お元気?(●´ω`●)ゞテレ

牙狼4連続単wwww
いやいや、ちょびさんも牙狼体質だと思うんやけどなぁ「(゚ペ)
我慢して打ってたら、ハマるはず!(無茶)

>>あのバッテンポーズしてもらったら、マカチャンチケット貰えるんかなぁ…
たぶん貰えませんwwww

そそそそ!アテちゃんて、口ほどにもないヤツよ(´ω`*)ネー
って言ったら反撃喰らうから、ちょびさんだけ言っといて!(爆)

って、おばーちゃんかいwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
全国のちびっ子www
それ、ウチの娘と下げの姪だけちゃうかwwww

そうそう、いちかさんはアテちゃんファンらしいので、お礼して来て下さいww
恥ずかしがり屋なので、いつも言ってるおっぱい触らせて!ワカメ酒キボンヌ!は言うたらあかんよ(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


No title

どうせなら、まんだらけに
アテちゃんのフィギュア置いてもらったらイイ!!


^^つ凸

No title

v-66下げ
まんだらけにアテちゃんフィギュア置いても売れんがな(●´σ,_ゝ`)

あそこに入ると下げの目の色が変わるのを感じましたΣ(*゚Д`;)

あそこが一番楽しそうやったなぁ「(゚ペ)(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




