

激闘!P店

こんぬづわ

最近ですね、牙狼中心でカドゥーしてるんですが

牙狼で負ける→仕方ないか(●´σ,_ゝ`)

他の台で負ける→納得行かん!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!店潰れてしまえ!(異常)

てな感じになってます。病気でしょうか?そうですか。病気ですか(ぉい


そうそう、こんなモノを作りました

CR牙狼xx魔戒セグチェック

携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグチェック(携帯用)

携帯からは直で見れるように上の方に貼っておきましたd(ゝ∀・)

基本は見ない方が楽しいのですが、お急ぎの時や今日の占い程度で遊んでもらってもイイと思います(覚えてしまうがな)
セグをクリックすると、歴代のあのキャラが教えてくれますww
ボツキャラのクリスタルアテも登場!(いらん)

ご活用下さい。゚+.*(+・`ω・)9

※初当り時のみのセグ表です。魔戒チャンス中の液晶直当りには対応しておりません



4日 
娘のピアノ教室待ち時間カドゥー

S店 33玉
CRAパチンコ大賞LFZ
おっ、羽根物ですやん。久々に打ってみたい

1kで1回V入賞しましたが、ノマレレ。
まあ、こんなもんですねw

やはり牙狼か!(-д☆)キラッ

店移動

B店 33玉
154G~367G 11k

何にも見せ場ナシで終了www

4日収支 -12,000円


続きはP店激闘(´、ゝ`)ニヤリ








5日 留守番になってしまったので15時頃?P店 36玉にスゲキ(パクリ)

CR牙狼XX
127G~220G 5k
図柄消灯→VFX 銀枠→レギュ赤
単発(。=`ω´=)

159G 2k追い銭
擬似連×3(青赤金) 牙狼>GARO>勝機( 'A`)>牙狼群>エンブレム>千体赤

7に昇格!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
勝機でも当るのね勝機でも!!!

これが・・・・

轟天→ゼロ→ダンタリアン3→ダン→邪美

6連目で既にお助けキャラが4人登場www
いつもと違う展開にワクワクべるね(ぇ

さらに続きまして・・・・

モテックス3→キバ→パズズ3→キバ→アングレイ2→ボナファルツ3

アレ?何これ?行っちゃうの??
こんだけ続いて1つ残念な事が。
玉増やしが全く出来ません(。-`ω-)モッタイナイ・・・・

まままま、その分続いてくれたらエエか!(ぇ

キバ以外は負ける気がしません!!(`・ω・´)

モロク2→ウトック2 弱いよ!弱い!!強いの来ちゃってよ!!(ほんまは来んといて)

まあ13連目は少しドキッとしましたが、アテバが助けに来てくれてエがった
090705GARO02


15連目

魔戒樹5(。=`ω´=)

こりゃ厳しい・・・・・

普段でさえ、あのカッチカッチの赤玉がバトルで壊せるハズがない( 'A`)

でも・・・・・

セグランプを確認してみると・・・・・


GAROセグランプ

エンブレム完成してるやん♪(ぇ


たぶん継続するハズ・・・・・!!!


魔戒樹攻撃くらって・・・・・




危機回避ブチューーン(・:゚д゚:・)ハァァァアァァアアアッハァァ!!!



あのランプはやはりエンブレムですな(´、ゝ`)
ちなみに逆エンブレムランプも継続確定でした(調べたw)


こっからは強敵ばっかりか?と思ってたら・・・・


16連目

森のホラー熊2

( ´,_ゝ`)プッ

ホラー熊に対して全力で攻撃する黄金騎士(ヒドスww)
090705GARO01

っていうか、こんな大技もったいないやろがwwwww


17連目

融合巨大ホラー5

ここで大技欲しかった(。-`ω-)

これも攻撃くらいまして・・・・・


危機回避!!!ならず・・・・


Σ(*゚Д`;) ヤベェェェェエエエエエ!!!!


残り2Rでボタンも復活ならず


(・:゚д゚:・)ンッッハァァァァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も・・・もうファイナル復活しかないがなぁぁ・・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ




残り2R目を消化して下のアタッカーが閉まった・・・・・・・

この一瞬の間がたまりません!(病気)



たのむっっっ!!!








チチュチュチュチューー




FINALカオルキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!



(・:゚д゚:・)ブッハァァァアアッッッンンンッッ!!!!!!


か・・・かおるぅぅぅぅぅぅぅぅうううう!たまらんっっ!!!
抱いてっっ!(ぁ


18連目

レギュレイス5

あかんがな( 'A`)

こんな連続は黄金騎士も疲れとるがな



レギュレイス攻撃くらって・・・・・






危機回避ブチューーン(・:゚д゚:・)ハァァァアァァアアアッハァァ!!!



なんと!!危機回避しおった!!!!!

おいおいおいおいおい!行っちゃうの??SPエンディング!!!!

次に魔界竜出て来てくれたら最高なんだが・・・・・・・

SPエンディングの条件は ゼロ、ダンのお助けキャラゲット&魔界竜を倒して魔界竜の鱗をゲットする(復活は不可)

20連以降で魔陣ゲート選択→キババトルでゼロ&ダンが出てキバを倒せば全ての条件を満たして次のバトルでSPエンディング発生。
エンデインングはそのまま終わる(魔戒終了)場合もあるので注意っっっm9っ`Д´)

んで、行っちゃうんかワシ?(・∀・)ニヤニヤ



19連目


キバ



あれ?ちょっと早いがなキバさん

慌てんといて( ´,_ゝ`)プッ
※お助けキャラが多いと、キババトルが少し有利です(安心(ぇ))


キバ邪霊幻身(中攻撃)くらって・・・・・・



危機回避ですかね?


ポチポチポチポチ・・・・・・



アレ?ブチューンならんけど?(^ω^;)



ファイナル復活ですか。そうですか・・・・・・








FINAL





どよ~~~ん・・・・






(^ω^;)・・・・・・・・・






/(^o^)\ナンテコッタイ




19連でおわったっっ!!(゚`Д´゚)・゚・ブファァァァァンッッッ!!!!!!


まあ、こんなトコで目標達成する気ないし(●´σ,_ゝ`) (強がり)


78G回して終了





090705レシート

5日収支 +70,900円





人気ブログランキングへ←キバは帰ってクレ!





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>残り2R目を消化して下のアタッカーが閉まった・・・・・・・

この一瞬の間がたまりません!(病気)

めっさわかるぞぉぉぉぉおおおおお!!!!

あのときにFINALってなるかピピピピピィーーーンッ!

っとなるはか天と地ほどちゃうからねねねねねっ!!!

次は…

否…

次も19連でヨロ♪

No title

7みたいなセグがハズレなのは納得できません!(`・ω・´)

夜勤中にクリックしたら、アテ×が出てきたので吹きましたwww
しかたないので?全部あけてみましたwww

No title

SPエンディングまであともう少しやったのに(´・ω・`)
最後にツンデレのツンが出てきてしもたんですね・・・。

でもバトルごとに一喜一憂してるべるねさんカワユス(つ∀`*)
19連おめでちょ~です♪
きっとべるねさんの日頃の行いが良いから連荘伸びたんですね!!

・・・・・

でもSPエンディング寸前でバトル終了ってことは、逆に日頃の行いが(ry
wwwww

( ^∀^)つ凸♪

No title

その7まんえん、待ってる(*^m^*)♪


うちはねー、昔エヴァキセカチの20か15連目か忘れたけど
ED昇格でカヲル氏激写できんかった記憶あるわ~ゲンドウうぜぇ…


はよGAROで昇天したいわ!www
金曜日勝負しにいこ♪

アテちゃんきたらどないしよ(;´・ω・)


^^つ凸

朝の満員電車でセグ表をクリックしたらおちりちゃんが…(;゜)ブワーッ!
あまりの恥ずかしさに携帯隠したいけどギューギュートレインに隠し場所が無かったです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
クリックするの怖すぎwww

突入アテさん何気にカッコイい気がするんは気のせいかに?

めっちゃハラハラドキドキの危機回避繰り返しで19連!!!!!
あとちょっとでSPエンディングやったのにおしぃぃぃいいい((○(>_<)○))
FINALなるかどうかのあの音は病気になるの仕方ないよね(*・ω・)
ホラー熊の大技は無駄に使わんと最後に見せてくれたらエェのにね(*^m^*)

こんだけ連チャンしたんだからべるね会議開催してちょ(・∀・)
SPエンディング達成したら、お祝いはグランドオープンで(ぇwww

大勝おめでちょ~♪
祝杯 ^ ^つ凸

もう直ぐ20万アクセスやね(・∀・)

No title

セグは出来れば見たくないんだけど、なにこれっ(゜∀゜)
見てまうやん!!!
とりあえず全部クリックしてみたんですが、アテさんのばってんは
ガセだからまかちゃん突入ってことでいいのでしょうかw

すんげーガロたんにかわいがられてて羨ましいです~!!
奇跡的に1度だけSPエンド見たことあるんだけど、あのお助けの
やつら、条件揃っててもすぐ出てこないから注意してくだせぇ><

そんで恐ろしいことに、それ以来まかちゃんに入りません…
(ノ∀`)ぎゃああああああああ~絶頂からどん底へw

No title

こんばんわ~~^^

えっと、不定期ですが^^:
ブログを更新して行こうと、思います~~(m。_。)m
また、仲良くして頂けたら、嬉しいです~海!\(*^▽^*)/

思わずコメ(#^-^#)

セグ表、超凄いですね~!
感動しました!つ凸

俺の企画通った(笑)
2絆分の報酬チョウライv(^o^)

アテ×キケン…(-"-;)

呪いや…

最期まで地獄を見れる…

No title

セグ表見てワロタwww
会社で見て、声出してしまったので謝ってください(ぇ

次は昇天して昇天しに行きましょ (-ω☆)キラリ
かなり意味深(モロバレかw

つ凸

No title

ガロ激闘編(; ゚д゚)ハァハァ

かなりの激闘をしたようで・・・
かなりの連荘オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
なんと綺麗なセグランプ(; ゚д゚)
ドル箱がドンドン貯まっていったんですね+.(・∀・)゚+.

SPエンディングは次回にお預けとφ(・ェ・o)~メモメモ
たけさんもお預けを喰らうとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

No title

20万アクセス おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

凄いなぁ~゚+。(〃ω〃)。+゚

もう300近く超えてるキャァ♪(*ノ∀ノ)

えっと・・・
たけさんの画像をいくつかお借りしてもいいですか?(〃艸〃)ムフッ

No title

「突入」しちゃったよ。どうしてくれるんだよ。こんなところで(こんな、、、ところ?wwww)突入したら、実機でしなくなるじゃん!!!きーーっ!


うん、最近、やっとガロも打てるようになったから^^
一応当たるしwww

携帯では画像がデカすぎるのか、半分しか表示されません(´・ω・`)

表示できるページ数を超えましたとか言われてしまう……


後半のセグ確認ができんやないかい(´・ω・`)
どうやったら見れるんだろ…

画像が全部表示出来ないの私だけじゃなくて良かったwww


しかし 服のパターンめっちゃありますやん(°∇°;)


おもしろすぎるヽ(≧▽≦)/


×アテちゃん出たら ムッとしそうやけど 今度ガロった時に使ってみよ~♪

No title

セグチェックの表、よく出来てる~~アハハ♪
たけちゃんならではだわっっ(*^-^)

そんなに連荘したら、私だってスペシャルエンディングを期待しちゃうわ~~(。'-')(。,_,)ウンウン
もうちょっとやったのに残念。。。。

んでも、大勝やねっ!!
これでまた、アナタは牙狼から離れられなくなるぅ~~~~って感じ??

おめでと~~~凸♪

No title

v-133アテちゃん
そそそそそ!FINALは熱いよ(´ω`*)ネー
んでも、そこまで引っ張られたくない男心(●´σ,_ゝ`)

19連どころか、5連も難しいわwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
全クリ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アテ×が多いのでムカっと来るでしょ(●´ω`●)ゞテレ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそ!あと1歩やったのに・・・・(´・ω・`)
んでもね、20連目標じゃダメみたい。
25連位を目指さないと、SPは到達出来ないみたいです

そそそそそそそそ!!ワシ、カワユスなぁカワユス(●´ω`●)ゞテレ !(アピール中)

日頃の行いエエっちゅうねん(´゚ω゚).:゚*ブッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
7まんえん・・・・・・
どこ行ったんやろか(。=`ω´=)(ぇ

アレよね。肝心な場面で写メ撮れないよね。
ワシのやつ起動も遅過ぎやしwwww

アテちゃんに当ててもらったらエエねん
ワシ、絶不調なので行かん方がエエwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
万次郎セグ引いたらあかん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あのケツが一番下品wwww

突入アテル君はカッコイイと評判です。実際はキンモイんやけど(´ω`*)ネー

エンディング見たいんだけど、2ケタも連荘せんから、まだまだ先のようですゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
(´゚ω゚).:゚*ブッ
アテさんばってんはガセwww
そういう見方があったかwwwwww

そそそそ。ワタスの知る限りではいちか嬢だけですがなSPエンディング!!
てっきり2月生まれは全員見れるモンやと思ってました!(´;ω;`) 裏切り者っっっっ(ぇ

そそ。19連で浮かれてるとエらい目に遭いました(ノ∀`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
え~~仲良くせなあかんの?(●´σ,_ゝ`) (爆)

検討します。次回のべるね会議を待て(ぇ


v-66さんちゃんさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
感動第一ブログですからヽ(=´▽`=)ノ(ぇ

どんどんコメしちゃって(σ´∀`)σΥΟ!!(何様)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91びる
却下!ヽ('∀`)9 ビシ!!


v-66げんきさん
アテ×でもクリスタルアテは早めに引き戻しますよ(根拠ナシ)


v-66ユージ朗
会社でいやらしい声出さんとって!!

あっふぅんはぁ~って言うたんか!(ぇ

そそそ。気持ち良く昇天してイッパイ出したいよ(´ω`*)ネー

誘わんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66万次郎(仲良し検討中)
エンブレムセグは痺れたね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
やるなサンセイR&D

ワシ、お預けばっかりやがな(ノ∀`)

ほっとけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

万次郎は検討せなあかん・・・φ(。。;)メモメモ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

まままま、ありがたい事ですm(_ _ )m

(屮゜Д゜)屮 え?
画像?なんぼでも使ってちょd(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66桜井さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
だ・だ・だ・大丈夫!ここで突入の練習しとけば本番は怖くないから!(何

桜井さんはガロ向きだってばぁ~ツンツンニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
何ででしょうね?「(゚ペ)
最初作ったのが大き過ぎて、今のが二代目なんですよねー
携帯の空きメモリーが不十分だと表示されない事があるみたいです

後半のセグはアテちゃんが多いので気にしない方がイイかもですd(ゝ∀・)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
りさちょもかぁ「(゚ペ)

アレよ。ノートPCパチンコ屋に持ち込めば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (無茶)

×アテちゃん出たら、やっぱり( 'A`)ってなるので、オススメはしませんwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
そそそそ!ぴいつんつんもセグ必要かな?と思って!(アピール中)

スペシャルエンディングを期待するとストッパーかかるみたいです(●´σ,_ゝ`)

まあ、基本は牙狼ばっかり打ってますから、べったりくっついてます
ぴいつんつんに(*^m^*) ムフッ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




