

牙狼って怖いんだよね_| ̄|(、ン、)

こんぬづわ

前回記事で紹介しましたセグ表は好評のようですね(●´ω`●)ゞテレ(勝手に)

CR牙狼xx魔戒セグチェック

携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグチェック(携帯用)


アテちゃん提案で、こんなのも作りましたw

CR牙狼xx魔界セグ別連荘記録

携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグ別連荘記録(携帯用)

セグ(キャラ)によって連荘数に偏りがあるのか?ってのを見てもらえます


これでアテちゃんの評判が落ちれば言う事ナス(ぇ

まあ、そんな事考えてるからバチが当るんですよ(´ω`*)ネー

もうね。トイレで号泣したい(ぇ

牙狼の特集記事で、トイレに入って号泣した!(負けて)って人の気持ちが良くわかりました


そんなカドゥー


6日 S店 破壊王と2円パチ(等価)

CR牙狼XX
233G 6.5k
擬似×3(青赤金) 邪美図柄告知(左)>邪美図柄告知(左中)>邪美図柄告知(左中)>エンブレム>魔界竜緑
邪美中図柄告知キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(プレミア)

しかも魔戒(σ・∀・)σゲッツ

キバ→魔界竜5→アングレイ3

3連(。=`ω´=)
190Gヤメで持ち玉持って再び牙狼を打ちますが全ノマレ(●´σ,_ゝ`)

その後
ぱちんこCR北斗の拳ラオウ -8k

ここで破壊王は用事があるので離脱

店移動 P1店 2円等価

CRパトラッシュGREENG -0.5k
CR新EX麻雀H-V -1k
CR牙狼XX -3k
ぱちんこCR北斗の拳ラオウ -3.5k

なんとなくなんですが、今日は体が北斗を打て!って言うんです(●´σ,_ゝ`)
フルスペックは諦めて、北斗ハネデジへ

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
267G~369G 3連(4R×3) 3.5k ※2Rはカット
60G 21連(昇天)(4R×20 15R×1)

なんか知らんけど、昇天してしもたwwwww

昇天して落ちたけど確セグ→もう1回バトルで通常に落とされたwww

ここから28G→2確→1G→2確→6G→2通の地獄巡りw

さらに23Gで6連(4R×6)

47Gヤメ

なんだか色々と打ったんですが、最後に少し取り戻せたww

6日収支 -7,500円 1人


続きもほぼGARO(ぇ












7日 A店 33玉 
ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘LV
104G~155G -3k
何が面白いのかわからぬままヤメwww

CR牙狼XX
123G~315 10k
見せ場ナシでヤメ

やっぱりこの店は相性悪い(●´σ,_ゝ`)

店移動

DS店 35玉
CR牙狼XX 
1台目 37G 2k
2台目 24G~113G 4.5k
擬似2 牙狼>OP白夜編>エンブレム>レギュ赤

キバ→ゼロ→邪美→アングレイ2→イシュターブ2→ノウル1→轟天→ダン→キバ→素体ホラー2→モロク3→森クマ1→アスモディ3→魔戒樹3
14連ヽ(=´▽`=)ノ
118Gヤメ

斜め後ろのおっちゃんは25連突破してました(●´σ,_ゝ`)

090707R

7日収支 +46,900円

うん。ここまでは良かった(ぇ


8日 DS店

CR牙狼XX
1台目 257G~288G 2k
2台目 0G~607G 28k

CR花の慶次~斬H6-V
45G~140G 4k

CRぱちんこキン肉マン
1台目 315G 小当り32G ~340G 1.5k
2台目 308G 小当り35G ~442G 6.5k

全然見せ場ナシなのでイケメンに移動

CR闘牌伝説アカギ覚醒編(ハネデジ)
123G~226G 4.5k
これが出玉ありの13連ヾ(*´∀`*)ノ゛
100Gヤメ

8日収支 -33,100円 ヒィ・・・


9日 仕事で大阪に出る
帰りにP店 2円等価&破壊王と合流ww

CR牙狼XX
208G~423G 6k

牙狼>牙狼といつもの擬似連を見守っていると・・・・・・

なんかいつもと違う映像・・・|д゚)カンサツ


全回転にキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
なんだよぉ~しれっと入らんとって!(何

これが7→ダン→パズズ2→アスモディ4→アングレイ3
5連(。=`ω´=)

198G
擬似3(青赤金) 白邪美図柄告知(右)×2>白邪美図柄告知(左右)>緑赤炎>鋼牙リーチで赤オーラ>レギュ青
単発(。=`ω´=)

120G
擬似3(青赤金) 牙狼>牙狼>Victory>エンブレムなし>千体緑>復活当り

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ビクトリー出たヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

キバ→ゼロ→キバ

3連(。=`ω´=)

破壊王がウロウロしてるので隣りの慶次に座るように指示ヽ('∀`)9 ビシ!!

したらば、20G程で金襖&金扇子→キセルで風魔の人のリーチになって外れて、だがそれがいい!で当り

これが17連位?たぶんww

その間にワタスの牙狼は447GにVFXのレギュを倒して魔戒に入るがワンセットww

ここで終了

1人 17,000円勝ちだった・・・(ぇ

その後帰りにリニューアルしたAP店を覗いて

CRスーパー海物語IN地中海MTB
1台目 142G~359G 10k
2台目 119G~163G 2k

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
108G~160G 2確 2.5k
30G 単(4R×1) 1.5k
43G ノマレ

AP店で-16,000円( 'A`)

隣りのP店でCR牙狼XX打って魔戒引くがワンセットww

結局、9日収支は-300円 

AP店、それなりに回るんですが今更リニューアルしても遅いんで、早くなくなって下さい(ぇ



11日 留守番の日その1(ぇ

先に収支 -51,000円(早)

ほぼ牙狼。VFXの金枠>魔戒樹青の単発のみ

シャカラッシュ緑で+7,500円出してても-51,000円

ハクション大魔王 -13kも痛いw

そして、牙狼怖いΣ(*゚Д`;)



12日 留守番の日その2
B店 33玉
CR牙狼XX
233G~415G 10k

NP店 33玉
CR闘牌伝説アカギ覚醒編
118G~179G 3k

12日収支 -13,000円


13日 いつもの店
CR牙狼XX
1台目 189G 10k
2台目 15G~202G 10k
3台目 31G~675G 34k

撃沈

13日収支 -54,000円( 'A`)


牙狼こぇぇぇぇええええええΣ(*゚Д`;)

なんか、ガツーンと勝ったと思ったら、恐ろしく負けてますがww

泣ける(´;ω;`) ブワッ






人気ブログランキングへ←7日までのワタスに言ってあげたい・・・今月はもうヤメとき!って(遅)







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

めちゃオモローですね\(^O^)/

最初かわいかったガロたん…

最近オハ1000ハマりくらいますた…orz

2日続けて('∀`)

目からしょっぱいのでましたw

千春店いきたす(*´Д`*)ハァハァ

応援してますポチ

ガロこわいよね~(´・ω・`)

アテ×キケンよね~w

万ジーアナルもキモいよね~ww


なんでジャギアッシュだけ突入なん?w(・∀・)
レインボーやしww

No title

ガロこえぇぇ!!!('∀`;)
打ち始めがどん底から入ったから、元々ガロはこわかったんだけど
調子こくと恐怖が待ってそうだね!!
でも一気に巻き返せるのもガロしかない(゜ ∀゜)b"

今月くそ負けしてるんですが、たけさんのセグ表使う為だけにガロか
既にケツ毛まで抜かれそうな勢いの月影か迷ってます。
どっちがいっかな('∀`)えへえへ

どっちも死亡遊戯かなw えへえへ…

No title

こんばんわ~~^^
途中まで、北斗で 笑点したり(えw

GAROもいい感じだったのに(T▽T;)

こう記事を読んでいくと、やっぱり
GAROも牙をむいてくると、恐い台なのですね・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

後半のGAROは鬼・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
少しずつでも負けを取り戻せますように!!凸

・・・;`(;゜;ж;゜; ) げんきさん

>万ジーアナルもキモいよね~ww

・・・何も言い返せませんwww

って、たけさんが勝手に書いたのですよ~!ww(必死w



No title

やっほー♪(PCのリカバリしたんで絵文字なし・・・

あたしもたけさんのセグ判、使いたいんですが・・・
ほんっと、GARO怖い。。。
ほんっとに怖い。。。
めっちゃ怖い。。。

あたらないと、使えないよね(えーん・・・

絵文字ないんで。。。

No title

v-66Pさん
始めましてm(_ _ )m

オハ1000を2日連続ですかΣ(*゚Д`;)

トイレ号泣┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

千春店(・:゚д゚:・)ハァハァ
なんだか見かけなくなったんですがwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
ガロ怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アテ×はイラっと来ます(`・ω・´)
万ジーアナルはキモい(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ジャギアッシュセグは5連以上確定するので天使です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
どん底から入ったのね(ノ∀`)
そそそそそ。ガロはハネデジなんて思ってたら痛い目あう(´・ω・`)

いちか嬢のケツ毛!(;゚∀゚)=3ハァハァ
月べるねに抜かせてクレ!(最低)

逆転(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
そそそそ。GARO怖い(´;ω;`) ブワッ
逆転少しずつo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ガロで(`・ω・´)(ぇ

アナルマンジーキンモイキンモイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちょびちょび
おっ、いつもの絵文字なし(´・ω・`)

あれ?GARO怖い?ちょびさんならがっつーんとイワしてると思ってたΣ(*゚Д`;)
コブラの時のように、でっかい波が来ると思うっっm9っ`Д´)
それまではセグ見てρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

おかげさまでアテちゃんの評判が落ちまくってますw

ってかべっちゃん、留守番&いつもの店で一気に負けすぎっ!

アクビとか海とかに浮気したんがあかんかったんとちゃうかな?

牙狼一本勝負の方が結果が伴うと思いますよ♪(ぉ

あと留守番の日はちゃんと留守番しとこwww

次は激連報告ヨロシコ♪

No title

v-133アテちゃん
そそそそ!いっつも留守番の日の勝率悪過ぎwwww
呪われてるんやろか?Σ(*゚Д`;)

アクビは・・・・二度と打ちません(*・ε・*)
海は・・・・アテちゃんが思ってる程、嫌ではないので回りそうなら打つかも(ぇ

>>牙狼一本勝負の方が結果が伴うと思いますよ♪(ぉ
牙狼一本で結果出てんのアテちゃんだけwwww

ワシも専用台欲しい(。=`ω´=)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

牙狼14連してる~♪
わ~いヾ(^▽^)ノ

えっ?ヽ(゜ロ゜;)ノ
牙狼怖~い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
『緑』引いたら継続するのはアテちゃんだけなんかなぁ…f(^ー^;
いっぱい出したのにね(; ;)ホロホロ
号泣は場所を選ばんと危ないよねwww

マカチャンは入っても続かんとめっちゃやられたもん。。。

エンディングで逆転勝利祈願つ凸

203200踏みました

報告♪

No title

v-66こざるさん
そそそ。牙狼怖いっっ(´;ω;`) ブワッ
グランドオープンしてるトイレ前で泣いてイイですか(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぇ

エンディングは見れんでもエエから(贅沢ww

なんかの拍子で80連位せんやろか(。-`ω-)ンー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ルンルンさん
何の報告wwww


プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




