

魔戒セグ別連荘記録

魔戒セグ別の連荘記録です

気が向いたら更新しますwwww

1位 28連(アテちゃん) 22連(いちか嬢) 5連、24連(たけべるね)
mk34
万次郎セグはエンディングへの切符。゚+.*(+・`ω・)9


2位 26連(ちなさん) 6連、3連(アテちゃん) 22連(ぶ~しゃん)
mk11
殺し屋セグは熱い!(ぇ) 新規でちなさんが26連達成ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
終了後にバラゴモード15G(ちなさん)&30G(アテちゃん)で単発追加アリ。
殺し屋は爆発の予感(`・д´・;)(アテちゃん除くw)


3位 23連(げんきさん)、13連、5連、4連(ベロ落ち)(アテちゃん) 11連(たけべるね)
mk03
いきなり女王君臨www( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
おもらしセグで23連とは・・・・・さくりん熱い!(`・д´・;)


4位 20連(ちなさん)12連(サト汁さん)7連(いちかさん)
mk25
大阪のおばちゃんデタ(´゚ω゚).:゚*ブッ
大阪おばちゃんは1つしか隠れてナイので、レアなんですよ(´ω`*)ネー
ちなさんが20連して、大阪おばちゃんも期待大っっm9っ`Д´)


5位 19連(げんきさん&サト汁さん)8連(アテちゃん)14連(たけべるね)
mk37
殺し屋で19連!サト汁さんも同じく19連達成!殺し屋セグ熱い!


6位 15連(アテちゃん)、6連(ちょびさん)、4連(下げ)
mk12
アテちゃんがイッキに15連で記録更新っっm9っ`Д´)
どりちんも期待出来るっっっ(何


6位 15連(こざるさん)13連&4連(アテちゃん)
mk02
万次郎キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
万次郎セグは何でも熱くなってるみたいwww
何か気に入らんな(*・ε・*)(ぇ


7位 13連、5連(アテちゃん)5連(こざるさん)
mk30
さすがの変態あっちゃんですね(●´σ,_ゝ`)


7位 13連(いちかさん)
mk27
頑張れアテちゃんで13連wY嬢効果が入ってます(ぇ


8位 12連(たけべるね)、4連(げんきさん)
mk38
万次郎父キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!! さすが爆裂機好き(*^m^*)
その後600Gハマって単発( 'A`)


8位 12連(たけべるね)9連、8連(アテちゃん)、5連(下げ)
mk29
王族セグランクアップっっm9っ`Д´)流れはべるねが作る!!!


9位 11連、3連(アテちゃん)7連、2連(サト汁さん)4連(いちかさん&エフちゃん&たけべるね)
mk42
アテちゃんが自身で11連を記録でランクアップwwww
4連でいちか嬢&たけべるねにエフちゃんも┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!に!
イイね3Pだよ3P最高\(^o^)/。とにかくアテちゃんは帰ってクレ


10位 10連、2連(たけべるね)
mk40
もう1つのアッシュ裸マンセグ。10連と2連戴きましたヽ('∀`)9 ビシ!!


11位 9連(アテちゃん)
mk39
こっちのカワイイアテちゃんは連荘するようですwwww


11位 9連、9連(たけべるね)
mk33
まままま、なんとか9連するみたいアテちゃんセグでもwww、再度9連www呪いか\(^o^)/


11位 9連(こざるさん)8連(アテちゃん)7連(たけべるね)
mk04
もう1つの万父www
こざるさんがリード(ぇ


12位 8連、5連(たけべるね)、7連、5連、3連、2連(アテちゃん)
mk24
アッシュ裸マンセグ。あっちゃんセグは平均連荘(魔戒平均連荘 6.56)は確定か?
んでも、その後は600ハマり(●´σ,_ゝ`) 。即ヤメセグか(ぁ
アテちゃん・・・・アッシュ裸マンセグ引き過ぎ&どんどん連荘率落ちてるがなww


12位 9連(こざるさん)8連(アテちゃん)
mk04
もう1つの万父www
まままま、それなりですね(何


12位 9連(たけべるね)2連(アテちゃん)
mk10
アテちゃんファイトしたwwww


13位 3連(下げ)
mk32
さくりんwww23連情報も聞いておりますが、こんなパターンもあるのね(ノ∀`)
さすがさくりん(ぇ


13位 3連、2連(下げ)、3連(アテちゃん)
mk35
どりちん。もう1個のどりちんセグ。こっちは期待薄か(ぇ


13位 3連(サト汁さん)2連(アテちゃん)
mk36
サト汁さんが3連で、ワンセットコーナーからアテルセグ脱出wwww



ワンセットコーナー

2連(いちかさん)
mk43
ワンセットちんこ魔戒('∀`)ギャー!!!





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

いちいち報告したいんですがww

No title

v-133アテちゃん
だから、いらんてばwwwww

連チャンしたらプレミアセグとして
グランドオープン画像が追加されるって噂を聞きつけて来たんやけど(((‥ )( ‥)))

モデルいらんかったんかなぁ?(*^m^*)

あっ!まだ連チャンしとらんかったε=ε=ε=

No title

v-66こざるさん
連チャンせんでも、グランドオープン画像(無修正)は受け付けてます。゚+.*(+・`ω・)9

下斜め前位のアングルがエエなぁ・・・
真横だと全く見えんし(ぁ

(^o^)\(^o^)ホンキカ

No title

こんばんわコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

このところの8連単・・・
本日やっとこマカチャン突入しました!!!
mk12、どりしゃんです♪
えーっと、肝心の連荘は・・・6連(ションボリ
轟天に逢うためだけに、魔戒ゲート選択しまくってるのに、
未だかつて、見かけたことがありません・・・
ダンとか、求めてないしっ!

No title

v-66ちょびちょび
8連単wwwそれはキツいww

そそそそそそそそそ!!!!
ダンいらねぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!
ダン出て来たら、落ちる気がしてしゃあない(´・ω・`)
通常時も役立たんし、原作でもイマイチっっm9っ`Д´)ダン帰って!

轟天はカワユスなぁ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
魔戒樹の時の頑張り見てたら涙出る!(´;ω;`) ブワッ(病気)

報告[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

アタシも順位入れてもらお~ヽ(´ー`)ノ


3番さくりんセグで23連しましたぁ~(・∀・∩)


下げサマはショボ連だったみたいね(´・ω・`)

やっぱ、レギュレイスべるねグリーンのおかげだったのかしら?(えw

No title

v-66げんきさん
23連キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

いきなりTOP;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さくりんセグって熱いのね(`・д´・;)

おっ、ワシもレギュレイスをべるねグリーンで倒したけど8連やった(。-`ω-)ンー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

万ジー父はあかんかったんやろか?(´・ω・`)

4連でオワタ…

No title

v-66げんきさん
お?マン父は熱い方やけどなぁ「(゚ペ)

そんな時もある!(ここで名言!)

No title

いつもこっちょりのぞかせてもらってます、ちなと申します。

このセグチェック使いたくってガロ打ってきました♪

11番のセグで26連しました~。ウヒョ~イ。

バラゴモード15G目で単発追加しましたよぉ。

これからもこっちょりお邪魔します♪

No title

レギュレイス→べるねグリーン→mk37のセグ
19連しました!

7当たり直撃で10連目もゲート3つでキバが一度も出てこなかった!

もう記録に残せそうなのは引けないと思うので報告しておきます♪

No title

v-66ちなさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
始めまして~ヾ(*´∀`*)ノ゛
こっちょりと言わずに、踏みつけるように見て下さい!(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぁ

って、26連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スゲェェェェェエエエエエエ(屮゜Д゜)屮

了解ですd(ゝ∀・)
書き込みありがとうございます~
×アテちゃん出たら、チッ!って舌打ちしてやって下さい(マジ)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
何?げんきさんと同じセグで19連?
mk37セグアチィィィィイイイイイ!!!

エンディングどまい( ´,_ゝ`)プッ(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

おひさ♪(・∀・)

べるちゃん セグ全部 携帯に落ちないお
なんとか してくれ!?(`・ω´・)b

セグチェックしたくて ガロ打ってんのに~(_´Д`)ノ

あ♪今日は 殺し屋セグで 22連(*^▽^)/★*☆♪ヤッター♪
後、キバ倒して スペシャルエンディングの予定やったのに…ピエロに負けた…(T_T)
べるちゃん やっつけて来て!!ヽ(・∀・)ノ

No title

v-66ぶ~しゃん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

携帯ですよねぇ「(゚ペ)
ドコモは特に表示されないようですねΣ(*゚Д`;)
auに機種変オススメします!ヽ('∀`)9 ビシ!! (そっち

auもしばらく待たんと表示されませんが(爆)

あっ、ワタスも最近アスモディにやられた!
あんまり負けた事なかったのに(ノ∀`)

次はSPエンデインング行っちゃって下さい(σ´∀`)σね!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

何気に、万次郎セグが、1位;`(;゜;ж;゜; )
ビーチクが、レモンなのがよかったんですかね!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ごめんなさい!!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 凹

No title

v-66マングリ
万次郎セグが1位( 'A`)

アテちゃんの愛やと思います(万次郎への)

キモーーーイΣ(*゚Д`;)

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ) 連荘記録更新してくれてありがちょ~♪

たけさん やっさすぃぃぃいいい!
グランドオープンでサービスせなアカンかなぁ( *´艸`)クスクス
記録更新目指して頑張ろっと(*^m^*) ムフッ

( ・ノω・)コッソリ
7位のセグで15連したから
やっぱジョンさんのセグはアツい家系なんかも(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

No title

v-66こざるさん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!レス漏れ漏れwww
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンス

グランドオープンしながら打てばエンディング達成出来ると思います!(・:゚д゚:・)ハァハァ

お、7位マンジーで15連!!
なんでマンジーだけがばっかんばっかん出てしまうんやろかwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




