

1,000万になるのか?その2

こんぬづわ

先月に報告しました、広告費(クリック課金)でtoto購入→1,000万にしてスーパーべるね会議をしましょう!という夢のある企画その2です(´、ゝ`)ニヤリ


あっ、広告クリックありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

記事をUPした翌日は、【BTパートナー】高い広告効果が計測されました!
なんてメールが来たりしてました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

まあ、その後はぼちぼちなので広告費で購入は、もう少し先になりそうです(●´σ,_ゝ`)

という訳で・・・・・


自腹購入っっっっm9っ`Д´)(漢)


まずは夢の1,000万(σ・∀・)σゲッツの為に


BIG1000購入っっm9っ`Д´)

2,000円分買ったら、なんとかなるんじゃね?(●´σ,_ゝ`)




2,000円分購入っっm9っ`Д´)

結果

090711t1000

090711t1000b


総ハズレ( 'A`)


なんかさ、くぉぉぉぉおお!!!惜しいっっっ!!!ってのもなくてさ。

特に注目は予想9。


1つも当ってないwwwww


これはある意味パーフェクトじゃね?

100万位くれてもよくね?(ぇ


まあ、こういう事も予想されましたので・・・・・・




minitoto購入っっっm9っ`Д´)

結果 400円購入

090711mt


toto難しいな(●´σ,_ゝ`) (ぁれ



ままままま、もう1組買ってますねん!!




400円購入っっm9っ`Д´)





結果・・・・ごくり










どどん!



090711mtb



キタ━;`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;━!





なんかさ、名古屋応援ヤメたら当ったよ(●´σ,_ゝ`)

良かった。びるばいんの応援ヤメて(ぇ



なんだよぉ~~ぱてんこヤメて、toto予想師にでもなるかなぁ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



ままままま、とりあえずはこれを元手に倍プッシュしてみま(*^m^*) (何





1000万が見えてキタ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (早)




参加女性の皆様は勝負下着の購入を急ぎましょうっっm9っ`Д´)



男は買うなっっm9っ`Д´)(特にアッシュ氏






人気ブログランキングへ←何回も言うけど、びるは自費参加な(また











comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

およ??1番かな???

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

的中おめでとぉ~~~~~(*ゝω・)
サッカー好きやけど、totoは買ったことないなぁ。。。

また当たるといいねっっ♪
(◎´▽`)ノシ ガンバレガンバレ!

・・・・勝負下着、買ってみるかっ!!

凸♪

当たったんやね♪
おめでちょ~ ヾ(^▽^)ノ

招待状にリクエストを書いてくれたら
勝負下着をオーダーしときます(ぇ


支度金も同封してちょ(・∀・)

スーパーべるね会議基金 応援つ凸

グランパスはエエから俺は応援しろォォ~!

ジイィィクびる(爆)

マン喫代はよろしく

No title

1000マソまでまだまだですやん…

スーパーべるね会議は2月のべっちゃんデーにやるんですよね?w

今から八剣伝おさえときましょwww

No title

v-308ぴいつんつん
1番【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪


v-66ぴいつんつん2
おっ、toto簡単やで、やってみ。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

勝負下着キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

あの、大事なトコ穴開いてるやつね(●´ω`●)ゞキボンヌ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
勝負下着は、前がレースになってて、もう!透けるやん!(*´ェ`*)ポッww
ってなるやつぅぅぅううううう!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

あんなのって恥ずかしくないの?(爆)

おうおうおう!1000万(σ・∀・)σゲッツするから支度金は待っといて!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91びる
マン喫代だけな(●´σ,_ゝ`) (また)

びるは応援しなくてよろし(天の声)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
まだまだやけど、次で当てたらイッキに1000万ですやん

八剣伝おさえて、びるには違う場所教えるっていうドッキリはどうでしょうか(`・д´・;)

ままま、そのまま放置するんですけど(鬼)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


No title

前にも言おうと思ってたんですが、totoの表見ても全然分かりません(ノ∀`*)ペチ
えーっと、赤の数字のとこがべるねさんが購入したとこなんですよね?w

とりあえず、toto予想師べるねさんに期待です(´∀`*)ウフフ

勝負下着何にしようかなぁ~(*/▽\*)キャッ

八剣伝って美味しいんですか???
今度大阪行ったらチェックしてみまぁす凸♪

No title

v-66エフちゃん
だな。だな。lotoとtotoを間違えるもんな(*´∀`)クスクス

黒数字と赤字が購入したトコで、赤字が正解って事です。゚+.*(+・`ω・)9(ややこしい)

まままま、慶次全巻と北斗全巻&ビールは任せといて!!

>>勝負下着何にしようかなぁ~(*/▽\*)キャッ
あの、大事なトコに小さいポケット付いててさ、飛びッ子が収まるやつ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

ほんで、コンビニ買い物イコ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

AV見過ぎィィィィイイイイノД`)≡〇)Д`)

>>八剣伝って美味しいんですか???
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ただのチェーン店ですwwww
鶏のなんちゃら炒めがお気に入りやったんやけど、この前行ったらなくなってた( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

レス後、レッスゴー3匹+.(・∀・)゚+.+.(・∀・)゚+.+.(・∀・)゚+.(えw

む・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
totoってやっぱり難しいですね^^;

って最後のやつ当たってる\(*^▽^*)/
これで、次回・・・当てるという計画ですね!!

1000万オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪(はやいww
(ノ´▽`)ノ凸

No title

しょうがねぇから、今から下着の準備しといてやるわ!

色は何色がいいんだ?
ほら、言ってみろよ・・・・・・!



^^つ凸

No title

v-66マンジョ
そそそそ!minitotoは簡単っっm9っ`Д´)

1000万コーラス[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

って、早いわ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
いや・・・・下げには・・・・

色とか形とか求めてないっっっっっm9っ`Д´)

どまい。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




