

牙狼ツンツンww

こんぬづわ

まずは宣伝から。゚+.*(+・`ω・)9
CR牙狼xx魔戒セグチェック
携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグチェック(携帯用)

てきとーに更新中!m9っ`Д´)
CR牙狼xx魔界セグ別連荘記録
携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグ別連荘記録(携帯用)

今の所、さくりんセグが熱いみたいです(´ω`*)ネー
げんきさんが23連しとりま(*^m^*)

ワシもはよさくりん出て!(ぇ



ぱてんこカドゥーだべ(●´ω`●)ゞ


15日 破壊王欠席だが、P1店 2円等価へ
CR牙狼XX
8G 0.5k投資で・・・・

金擬似×2 GARO>OP白夜編>エンブレム>千体緑

いきなりキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

何さ~8Gで魔戒入っちった(●´ω`●)ゞテレ


セグチェック!m9っ`Д´)
mk42

m20

アテ神拳( 'A`)

キバ→ダン→キバ(ベロ当り)→コダマ2で4連(。-`ω-)ンー

最初のお助けでダンが出て来ると、イマイチ続かんような気がするのはワタクシだけ?
というか、通常時も翼出て来たらロクな事がナイ(ぇ






743G 7.5K追い銭(ぇ
擬似×3(青赤金) GARO>GARO>勝機( 'A`)>青炎大>バルチャスリーチ>カットインジャンケン(プレミア)>千体レインボーwww

ってジャンケンキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
さらに千体レインボー(確定)はいらんやろ(。=`ω´=)

5→7に昇格
セグ忘れ(ぇ

ガーゴイル2→魔界竜5 3連(。=`ω´=)

290G
擬似×3(青赤金) ステチェン>ステチェン>VFX>魔界竜青>復活当り
単発(。-`ω-)

206G 2k追い銭
擬似×3(色忘れ) 邪美図柄告知右>邪美図柄告知右>邪美図柄告知右>牙狼群>エンブレム無し>魔戒樹緑
7直撃ヽ(=´▽`=)ノ

セグチェック!m9っ`Д´)
mk42

m20


また( 'A`)

ダン→エルズ3→ボナファルツ3 またもや4連(。=`ω´=)

102G疲れてヤメ

15日 -800円 (●´σ,_ゝ`)




16日 同じくP1店だが、4円(33玉)の方からスタトm9っ`Д´)

なんとなく体が4円を打てと言ってます(`・ω・´)(何

CR牙狼XX
7G 1k投資

なんか、イマイチ回らん・・・ってストローク調整してたら

擬似×3(青赤金) GARO>GARO>勝機( 'A`)>バルチャスリーチ>グラス半分で発展>魔界竜赤
単発(●´σ,_ゝ`)

回らんので即ヤメじゃヽ(=´▽`=)ノ

+3,800円(●´σ,_ゝ`)

このまま2円へ。゚+.*(+・`ω・)9

CR牙狼XXには先客が居たので

CRパトラッシュ緑で玉作り

63G 2k投資で8連(2R×2 7R×6)
159Gヤメ

牙狼が空いたので持ち玉を持って移動

32G~
557G 11.5k追い銭www
VFX>魔界竜青
単発(●´σ,_ゝ`)

225G 2.5k追い銭
擬似×3 青手紙>緑手紙>赤手紙燃えてチャンス( 'A`)>青炎大>邪美リーチ笑顔>図柄スペードで・・・・直当りwwwww

ちょっとビックリした(・:゚д゚:・)ハァハァ

チャンスやしスペードやし、期待薄・・・・と思ってたら直当りだってさ(●´σ,_ゝ`)
んで、セグ忘れ(爆)
キバ→邪美→ダン→イシュターブ2 4連(●´σ,_ゝ`)

ていうか、ダン来るな(嫌いNO.1)

16G
バラゴモード中 もう1回×2>牙狼>エンブレム>魔戒竜青
単発(●´σ,_ゝ`)

即ヤメ

16日収支 +2,300円

なんや・・・・朝イチでヤメてた方が勝ってたがなΣ(*゚Д`;)



18日
アテちゃんからメールが・・・・・

アテ「今日、来る?

本日は色々なイベントがあるようで、お誘いメール|д゚)カンサツ

たけ「アテさんが魔戒入ったら出撃します(`・ω・´)






その後・・・色々とやりとりをしましたが





中止(爆)




その時のアテさんカドゥー→人形(第10話)


仕方がないのでP店にスゲキ




CR牙狼XX


これがなんと・・・・・・



見せ場ナシで






-20,000円( 'A`)



なにもナシてwwww

ツンデレ牙狼!!!!!!!いや、ツンか!ツン!!!(notぴいつんつんww










人気ブログランキングへ←牙狼ばっかりもしんどくなって来た今日この頃。いかがお過ごしですか(誰







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ワタクシも牙狼ばっかがシンドくなってきたかも…^^;

でも…

「まだまだいくぞ~っ!」

次のあの日は頑張って招待できるようにします!

たぶんw

No title

v-133アテちゃん
グリーン使わんとってwwwww

次のあの日は旅行前日なので早めに帰りますね(行く気www)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

え~~~~37番キンモチワル~ww

でも19連しました♪(・∀・)

その前に7直撃で36番だった模様wwアテルwww

どっちも携帯からは見れませんでしたww
・・・それがよかったのかも!?(´∀`)ハハハハハ

やっぱ、レギュレイスべるねグリーンがいいんやろか?w

No title

皆さん連チャンしてるんですね((;゚д゚))ス、スゲェ

魔戒セグチェックパチ屋で見たら多分吹くと思います( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

俺はセグ見ないでドキドキしてます(;・∀・)
及川奈央で負けた時はショックでしたw

GARO打ちたくなった(*´д`*)ハァハァ(病気)

( ´∀`)つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもガロしんどくなってきたwwww
もう初当たり引けん気がするバロスwwwww


連荘全然続かんし、いつになったら50連するねん!www


^^つ凸

No title

うち周辺の店は全然ガロが打てる状況じゃないので、
セグ別連荘記録に参加できなくてすいません(;´Д⊂)
楽しそうで良いなぁ(ノω`*)

ツンツンガロちゃん(≧△≦)イヤー
最後にはやっぱり「デレ」の部分が欲しいですよね・・・。
べるねさんならツンガロもデレガロに変えることができるはず(*・∀-)☆

>アテ「今日、来る?」
↑なんかイヤラシイ言葉に聞こえるのは私だけでしょうか?(*^m^*)ムフッ
全国のちびっこたちは期待してると思います♪(何を?w)

デレガロご指名ポチ凸♪

げんきさん、凄~い♪
SPエンディングや~ヾ(^▽^)ノ

翼は(・A・)イクナイ!
ロクな事ないもん(`・ω・´)
魔戒樹緑が1番当たってるのはべるねグリーンだから(^-^)人(^-^)援護射撃なんかなぁ( ´艸`)

やたらアテちゃんセグ引いてると思ったら…「今日、来る?」ってやっぱりそういう仲やったんやね(*^m^*)

次のあの日は頑張ってグランドオーブンできるようにするらしいです!
って何?www

^ ^つ凸

No title

とりあえず「アテ神拳」が出たら、4連なんですねw

GARO打ってて思うのは、同じセグが連続するな~って事です
あっ私は単発セグなんですけど・・・単発だけで言えば、レギュレイスのより熱い!w

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最後に私の名前がっっ!!(≧∇≦)キャー♪
どうもありがとん♪

って、牙狼はツンツンなんや~(;´Д`A ```
私が変わりにたけちゃんをツンツンしとこっか~~アハハ♪

こちらには、いつ来ますか??ンフフ♪
ツンツンの用意して待ってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

(。・ω・)σ"凸

ワシはゼロくるのがイヤヽ(`Д´)ノ

歌(ラップ)より7のときの歌聞きたいんや!

でも一番ゼロが出現しやすい気がする… (体感的にはゼロとその他半分くらい


それにしても邪美のスリットの下のズボンはズルいわ…(ヽ´ω`) マンチラ見せて!(本当最低


\(^o^)/凸

No title

いつも楽しく拝見させてもらっています。

充実した情報が多く勉強になります。

私も関連サイトを運営しています。

もし、ご興味があれば一度見ていただければ嬉しいです。


No title

v-66げんきさん
19連wwww
もう1つの殺し屋セグは強力ですねw
アテちゃんが引いたもう1つの殺し屋セグはイマイチのようで(ノ∀`)

いやいや、べるねグリーンが強力なんでしょうね(●´ω`●)ゞテレ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
そそそそ。皆様、軽く10連するんで恐ろしい('∀`)ギャー!!!

ウトックはワタスも出て来たらヒキますww
ボナファルツとウトックは弱キャラでも会いたくないです('∀`)ギャー!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シークレット様
あっ、違いますよー
アノ日って多い日も安心のアノ日です(´、ゝ`)ニヤリ

ノД`)≡〇)Д`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
ガロしんどいよ(´ω`*)ネー
んでも、クタクタになった頃に打つとばっかんばっかん出るww
これが牙狼マジック(中毒)

クタクタになるまで打つべし!('∀`)ギャー!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
いえいえ参加は自由ですから(ノ∀`)
それよりもメシア様より大きいパイオツ見せてぇなぁ(・:゚д゚:・)ハァハァ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

ガロはツン→ツン→ツン→ツン→ジュン(何)→デレという感じでしょうか

全国のちびっこwwww
アテちゃんの応援してるのは我が家の息子&娘だけやと思いますwww
エフちゃんも自慢のメシア様より大きいパイオツブルンブルンして応援してあげて!ヽ('∀`)9 ビシ!! (最低)

あ、それはワシに(●´ω`●)ゞテレ

('∀`)ギャー!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
そそそそ!翼いらん!!!ハマってると翼ばっかり出て来て
図柄ツンツンして帰りおる!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

アテ神拳は4連確定やから引きたくないです(。=`ω´=)

グランドオープンはじっくり観察したいので、なるべくトイレを我慢して来て!('∀`)ギャー!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66汁さん
そそそそ!アテ神拳は4連確定セグです!(言い切ったw)

そそそそ!レギュは青の方が貫くような気がする!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ここでズドーンしちゃうの?ってのが多いですよね、レギュは。

汁さんはアテちゃんに後ろから貫かれればイイ!('∀`)ギャー!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
そそそそ!ぴいつんつんのつんはツンデレのつんじゃなくて
パイオツつんつんのつん!('∀`)ギャー!!!

ノД`)≡〇)Д`) ゴメンスー

オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ワタスをツンツンしますか!(・:゚д゚:・)ハァハァ
裏の方ね( ノω)コッソリ

('∀`)ギャー!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
あっちゃんはゼロなんや!
確かに、何言ってるかわからんラップはいらんが
ゼロ大好き(●´ω`●)ゞテレ
邪美と轟天はあんまり見れんよ(´ω`*)ネー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
7の歌゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ワシは翔ちゃん(メシア)のマンチラ確認しに行く!('∀`)ギャー!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-237ヒロシさん
('∀`)ギャー!!!

No title

ヒロシと相互リンクしてやればいいのにwww

No title

スロばっかりの稼働もシンドクなってくたのでエロを交えようかと検討中(ぇ

スロとエロとガロ・・・似てるな (-ω☆)キラリ

つ凸

No title

v-133アテちゃん
('∀`)ギャー!!!


v-66ユージ朗
エロは昔っから交わってると思います('∀`)ギャー!!!

ユージとラーゲ似てる~~ウケる~( ´∀`)ケラケラ(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

報復だ・・・・・・っ!




e-283e-283e-283e-283e-283e-283e-283


すっきりしたお( ^ω^)

^^つ凸

No title

v-66下げ
脱糞帰ってクレ!
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




