

島流しと見せかけてバカンス

こんぬづわ

久々の更新です(●´σ,_ゝ`)

いやいや、島流しにあってましてね(ぇ

違う違う。ちょっとバカンスですわ。バカンス。

こんな天気だったのに(ほぼ曇り)
729海


子べるねと調子に乗って海に出てたら、背中ヒリヒリで

夜は気分が悪くなったりで、ちょっと危険なバカンスを過ごして来ましたΣ(*゚Д`;)

子べるねはピンピンしとったんですが・・・・・何これ?年齢的な話になるの?

ままままま、それでも水着鑑賞は楽しかったんですけどね(●´ω`●)ゞテレ


えっと、何だ。ぱつんこか。

いつものようにイッキ報告ですね(●´σ,_ゝ`)















19日 P店
留守番だったので、前日のリベンジ(-д☆)キラッ

CR牙狼XX
4G~170G 8.5k
擬似×3 魔戒騎士>魔戒騎士>三銃士>鋼牙リーチ(ゴンザノーマル)>青オーラ発展>レギュ赤
7に昇格

ちなみにセグは
mk38

m19

万チチキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

これが12連ヽ(=´▽`=)ノ

いいよいいよ。このままばっかんばっかん出ちゃってよ!!

次っっっm9っ`Д´)


609G( 'A`)
金擬似×3 GARO>GARO>鋼牙燃えて天運>青炎大>鋼牙リーチ(ゴンザ赤メガネ)>青オーラ発展>魔界竜青

単発(。=`ω´=)

313Gヤメ

何故かレーザーシャトルに1.5k(ぇ

19日収支 +10,600円



22日 A店 35玉

CR牙狼XX
87G 4.5k
擬似×3 白邪美図柄右告知×3>赤炎大>カオルリーチ(ピンク絵の具)>ゴンザの絵発展>レギュべるねグリーン

世間は皆既日食でざわざわしてる時間にレギュレイス撃破のワシ、カッコヨス(●´ω`●)ゞ


セグチェックm9っ`Д´)
mk24

m13

アッシュ裸マンキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

このセグはアテちゃんが7連記録しているセグ|д゚)カンサツ

ならば7連目に罠があるに違いない(`・д´・;)(ぇ

という訳で、6連目消化後トイレに行ってドンタコス作戦(`・ω・´)→ドンタコス作戦


ちょっと恥ずかしいけど使っちゃうよ!ヽ('∀`)9 ビシ!!



7連目

融合ホラー5( 'A`)


なんだよドンタコス作戦(*・ε・*)


7連の壁を超えるのは無理なのか?( -`Д´-;A)







危機回避ブチューーン(・:゚д゚:・)ハァァァアァァアアアッハァァ!!!



ドンタコスキタァァァ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


ドンタコスイイね(●´σ,_ゝ`)



8連目

ハンプティ4






糸冬了

7連超えはしたものの、8連で\(^o^)/終了

238Gヤメ

久々にお万パツ・・・・ならずwwww
090722R

22日収支 +23,600円



23日 P1店 2円等価 

CR牙狼XX
206G 5.5k
ケルベロス左で赤炎>VFX>魔戒樹赤
単発

376G 6.5k追い銭
擬似×2 牙狼>カオル燃えて天運>緑炎大>カオルリーチ(ピンク絵の具)>ゴンザの絵発展>魔界竜緑
単発(。=`ω´=)

438G 8k追い銭

ヤメ

23日 -20,000円

2円でマイナス2万て何だコレ( 'A`)





人気ブログランキングへ←全国のちびっ子!ワシも応援して!(ぇ




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

島流しから帰ってきたかwww
また平和が乱される日々が来ちゃうのね…(ん?
やっぱ助っ人セグは強いっすなぁ…
万次郎家系が連チャンを延ばしてくれる…
大連チャンとモミアゲの関係性を調べないとアカンかも?w
全国のちびっ子はアテちゃんのファンなんで
べっちゃんは全国熟女会のスターを目指してくださいw

今度は竹島に流しちゃる…!

レギュべるねグリーン\(^o^)/


2円で2万使うならまんだらけで俺に2万みついで!

ん?

壁は7連目じゃなくて8連目だよ(・∀・)

…ドンタコス使うトコ間違えたねw(´,_ゝ`)


アタシ的壁は…4、8、13、19、23です(・∀・)
あぁ…間違いない…www

島流しのお勤め ご苦労様~♪
水着姿の目の保養ですっかりリフレッシュできたみたいやね(*^m^*)

7連したらドンタコスφ(..)メモメモ
水着姿でドンタコスしたらもっと連チャンするかな…(o^-')b

ちびっ子ぢゃないけどグランドオープンで応援してます♪(ぇ

^ ^つ凸

たまねぎまだ届きませんが(´・ω・`)


うちのお嬢で

たけちゃん頑張って


の応援動画作っていいですかwww

No title

島流しだったんですか+.(・∀・)゚+.ナルホド 
海水浴の目的は、水着観賞(男子)φ(・ェ・o)~メモメモ(えw

万父何気に活躍してるd(´∀`〇)
爆裂機が大好きなのが、いいのでしょうか?w

とはいっても、GAROで一度も魔戒チャンス入ったことないみたいですww

ドンタコスの使い道に気をつけろと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

2円で2万ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも、4円だったら、4万だったと思って^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

あたしは、真戦モード中60回転超えた辺りからちょっと心配になります。
慶次の話ですが何か。

No title

v-133アテちゃん
ちょwww島流しちゃうwww(万次郎風)
変な噂流さんとって!

万次郎系と殺し屋は要注意セグですな(´、ゝ`)ニヤリ

全国のちびっ子て、ウチの子供限定やがなwwwwww
熟女会のスターには既に君臨しております(`・ω・´)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
島流しちゃうwww(また

2万あったら轟天買えたな(●´σ,_ゝ`)

下げに貢ぐんは却下!ヽ('∀`)9 ビシ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
8連目なの??

確かに19で止まった!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

23は経験した事ないから分かりませんがwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
島流しちゃうwwwww
水着姿はジットリと見て来たので充電完了です!。゚+.*(+・`ω・)9(ぉぃ

グランドオープンしながら、たけちゃんファイトだよ!シャーーッv-356てして!(最低)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
たまねぎは嫁さんが近所に配ってしもた(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お嬢ちゃんで、たけちゃんファイトだよ!ポロリあり
たのんます!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
島流しはそっちや!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

誰が水着男子目的やねんwww

万父はイイぜ。爆連の予感がするから
万次郎はどうでしょうね(●´σ,_ゝ`)(ぁ

そそそそそ。4円だったら4万だもん(´ω`*)ネー
(^ω^)・・・・

差額分払ってクレ!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66亀たん
そそそそ!60回超えた辺りから、捨丸だけはあかん!あかん!って思ってたら捨丸単独( 'A`)

落ちるよ(´ω`*)ネー

って、慶次;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




