スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加速そぉぉぉぉぉおおち!!!

こんぬづわ

まさかの連続更新w

だって8月でしょ。急がんと!(何で



25日 いつもの店 29玉

CR牙狼XX
1台目272G 14k

2台目189G 10k

3台目130G 6k

(。=`ω´=)・・・・-30k

牙狼怖い(。=`ω´=)


今日は牙狼じゃないのかも?と思い、新台に移動

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~
大当り確率 1/387.25(確変中大当り確率 1/38.73)
確変率 75%
出玉 8R:710個 16R:1430個
R比率 8R:23.4% 16R:76.6% 
時短 100回転
平均連チャン 3.49回

コブラと似たスペックなので、気になっていたんです|д゚)カンサツ


( `,_ゝ´)カチッ(噛んだ)
※たけべるねも奥歯を噛むと加速装置が発動します!(ぇ



加速そぉぉぉぉおおおち!!!(何)


456G~725G 13.5k
加速装置でビカビカ光って当りましたw
8R×1 16R×3
173G
16R×1
315Gヤメ

この出玉を貯玉して再び牙狼へ!(-д☆)キラッ(懲りてない)


( `,_ゝ´)カチッ(また)


加速そぉぉぉぉおおおち!!


CR牙狼XX
387G~473G 4.5k(貯玉)
金擬似×3 GARO>GARO>オープニングGARO編>エンブレム>魔戒樹赤
単発
17G
バラゴモード中 もう1回×2>牙狼>エンブレムなし>千体緑
3直撃!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

全く期待していなかったのですが、ボカーンとホラー撃破ヽ(=´▽`=)ノ

しかもハッスルし過ぎてセグチェックスルーwww

・・・が、融合ホラー4が出てワンセットwww


134Gヤメ

イマイチ、ワシの加速装置が発揮出来ん(●´σ,_ゝ`)


ここはハネデジか?「(゚ペ)


( `,_ゝ´)カチッ(ぁ


加速そぉぉぉぉおおおち!!



CRAデジハネ北斗の拳STV
291G~295G 4連(2R×1 5R×3)0.5k(貯玉)
51G 単発(5R)
121Gヤメ

ワシの加速装置はケンちゃんじゃ発揮出来ないみたい(´・ω・`)

1箱持って移動。


( `,_ゝ´)カチッ(もう1回)


加速そぉぉぉぉおおおち!!


CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
お市と加速したいんです(●´ω`●)ゞテレ(謎)

243G~261G 8連(6R×8)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


お市と加速ピストン成功っっっっ!m9っ`Д´)(最低)


111G 9連(6R×8 15R×1)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

お市が自分からグイングインして来るんですが!(・:゚д゚:・)ハァハァ

87G 6連(6R×5 15R×1)
149G 6連(6R×6)
37G もう・・・出ません_| ̄|(、ン、)(ぐったりべるね)


お市さん
べるね加速ピストンにウットリなお市さん



(`・ω・´;)これは・・・・・・


もう1回牙狼ちゃうか!(`・д´・;)(病気)


( ´,_ゝ`)カチッ


プスン・・・・・(ぁれ



CR牙狼XX
1台目 141G~184G 2k(貯玉)
2台目 165G~216G 2.4k(貯玉)
3台目 180G~197G 1k


加速装置発動せずwww



25日収支 -3,500円


あと少しでプラスだったのですが・・・・・・

ままままま、ほぼ取り戻せたのでイイな(●´σ,_ゝ`)








人気ブログランキングへ←牙狼がですね、足引っ張るんですがwwww







スポンサーサイト

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

ここもいちか嬢に改名してもらおっ!
加速装置プスンプスン出しても最終的に総回収ならず…
どんまいべっちゃんですw
牙狼…
たまらんですたい(・∀・)

No title

たけさんてそんなごっつい動きするんかwwww
ふぅんwww

見とったるからあてちゃんとヤッてみて!

^^つ凸

たけさんの改名楽しみ~♪
ってアテさんも改名間近だよね(*^m^*)

人事…ひとごと…( ´艸`)


加速装置がないたけさんてどないなん?
お市大丈夫かな(*^m^*)

あとちょっとやったけどだいぶ取り返せて良かったね~♪

アテちゃんとのプレイは呑みながら観させてもらいます♪

どっちも頑張ってね ^ ^つ凸

No title

たけちゃん、加速しすぎっ!!!

なになに??
奥歯を噛むと加速できるん???
私も今度、やってみよっと♪(ノε`*)ンププ

お市さん、私には冷たかったのに。。。。
相手がイケメンでないとダメなんかっ???

あとちょっとやったのに、残念!!(´・ω・`;)
んでも、勝ったも同然やねっ♪

凸!!

奥歯を抜歯したので加速できません(´・ω・`)

えぇ、ここんとこハズしまくりです。
疑似3だろうが星絵本だろうが、金魚赤だろうがVFXだろうがオープニング予告だろうが………

えぇ、当たりませんヽ(*`Д´)ノ

No title

ちょっと加速しすぎやろww
ドコが加速してるんやろかぁ~(ノ∀`)きゃ☆

009は画面きもいからまだ打ってないんですー!
いいかんじ?いいかんじ???

お市様満足させないで!!汚さないで~w
たけさんはお市派ですかい?
私はおぱい濃おばちゃん派っす!!(^w^)

No title

お市と加速ピストン成功( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でもお市はたまらんですね(*´д`*)ハァハァ
加速装置も気持ち(・∀・)イイ!!

ここ来るとGARO打ちたくなります(*´д`*)ハァハァ(病気)

( ´∀`)つ凸




No title

俺も加速装置欲しい(ぇ
009はスロで打ったなぁ・・・人気出ませんでしたがw

俺も加速装置欲しい(2回書いてみたw

牙狼どまぃ (A;´・ω・)フキフキ

つ凸

No title

たけさん・・・加速装置使えたんですか!?
味方では、009と002だけだったはず!?

ワシは、003とd(´∀`〇)

ちょww、お市に加速装置使わんといて!ww
でも、結構連荘してるww

お市は案外積極的なのか( ̄Д ̄;)

負けている所を、ほぼ取り返せれば
ほぼ勝ちですね!!

次回はお市川 海老蔵と高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!  凸

No title

v-133アテちゃん
いちか嬢の改名(・:゚д゚:・)ハァハァ
いちべるねにしてもらおか(・:゚д゚:・)ハァハァ(違)

誰がプスンプスンやねんwwww
最後の牙狼なければ大きくプラスやねん!(ぇ

加速装置使い過ぎたΣ(*゚Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
そそそそそそ!!
腰の動きが速過ぎて見えません!(`・ω・´)
たまんない!って言われる(●´σ,_ゝ`)

アテちゃんは無理( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
アテちゃんは改名しても、ハイハイ。って事務的に処理するだけなのでイマイチやと思います!(爆)

ワシの加速装置は女性がウットリ顔になってもらう為だけに使いますヽ(=´▽`=)ノ

グランドオープン中でも加速装置使えるんやで(`・д´・;)

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
ぴいつんつんに加速装置使いてぇぇぇぇぇぇぇえええ!(・:゚д゚:・)ハァハァ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

女性は加速装置付いてません(`・ω・´)
タマなしだけに(●´σ,_ゝ`) (謎)

>お市さん、私には冷たかったのに。。。。
>相手がイケメンでないとダメなんかっ???
そっそそそそおっそそそそそそそそそっそそそ!!!!
イケメン&加速装置でお市(σ・∀・)σゲッツ
この台ってハマりもキツいから、超ツンデレ台だと思いますw

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
抜歯wwwそりゃ加速出来ませんなwww

そそそそ!
牙狼は慣れてくると、これハズレるか!っていうのに何度も遭遇します( -`Д´-;A)

あとは愛で乗り切るしかありません。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
ドコが加速してるって・・・
わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ(ぇ

009画面きもいってどの辺やろかwwww
いいかんじ?と聞かれると・・・・
どって事ないかんじ(●´σ,_ゝ`) (どんなんww

お市さんもお濃さんもアリアリ!!(ぇ
あの、お市の娘っ子は関係持ったらメンドイ事になりそうやから遠慮しますが(聞いてないw

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kou丸ドエロカウパー
お市イイよ(´ω`*)ネー
ワシが加速装置使ったら、目がうるうるしとりましたわ(●´ω`●)ゞテレ

どんどん牙狼打って下さいまし(*^m^*) ムフッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
ユージ朗はピンキー巡りで加速装置使うの知ってます(´c_` )

好みの子が居ない場合は次の店まで加速そぉぉぉぉぉち!(早い)

それを繰り返して時間のムダを無くしてるんですね(`・д´・;)
さすが帝王ww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
万次郎は自転車で加速装置使ってウンコ踏むよ(´ω`*)ネー

お市は加速装置使えば喜びますよ。
ウンコ付き加速装置は拒否されるが(●´σ,_ゝ`)

海老蔵呼ばんとって(´゚ω゚).:゚*ブッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。