

お盆終了っっm9っ`Д´)(遅)

こんぬづわ


(●´σ,_ゝ`) ・・・・・




盆休み終了っっm9っ`Д´)(遅)


あ、元々盆休みなかた\(^o^)/

ワタスの方は盆休みに関係なく、ぱてんこ行ったりナニしたり(何?

奈良の仕事が緊急で入ってフル稼働したり(頑張ってますアピール)

まままま、○○○○する間もなかった訳ですよ(●´ω`●)ゞテレ


そうそう、あのアテちゃんがついに牙狼SPエンディング達成されましたヽ(=´▽`=)ノ

これで魔戒連荘の記録記事は更新せんでエエな。いや、めでたいめでたい(●´σ,_ゝ`)

ワシなんか既に月影派やし(ぇ


CR牙狼xx魔戒セグチェック
携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグチェック(携帯用)

更新終了っっm9っ`Д´)
CR牙狼xx魔界セグ別連荘記録
携帯はコチラ→CR牙狼xx魔戒セグ別連荘記録(携帯用)



続きはカドゥー報告







8月 1日目

いつもの店 29玉
牙狼に行くと見せかけてぇぇぇ・・・・


ぱちんこCR北斗の拳ラオウっっm9っ`Д´)

・・・と何でフェイントをかけたのか覚えておりませんが

回らずでヤメ-3k(●´σ,_ゝ`)

さらにフェイントっっm9っ`Д´)

CR上へまいりま~す3TRX -4k

上に行かんがな(●´σ,_ゝ`)

そろそろ牙狼打たなヤバス(打ってもヤバス)


1台空きアリのCRA桃キュン剣GL(ぇ

こういう萌え系って言うんですか。
イイ思い出ないんですよね。戦国乙女当った事ナス(ミドル、甘)

CRA桃キュン剣GL
大当り確率 1/99.7(確変中大当り確率 1/19.94)
確変率 50%
出玉 4R:400個 桃キュンB:450個 桃キュンB2:930個 桃キュンB3:1830個
   極B:2000個
R比率 4R:87.5% 桃キュンB:2.3% 桃キュンB2:2.3% 桃キュンB3:1.1%
    極B:6.8% 
時短 40回転
平均連チャン 2.46回


キュンキュンしたいがな|д゚)カンサツ

140G~307G 9k

いきなり7揃って極ボーナスキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

9k使ってますがΣ(*゚Д`;)
何コレ?1箱じゃ足りん位の出玉!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

6連(4R×4 極B×2)

極Bが2回キタ(●´ω`●)ゞテレ

89G 4連(4R×4)
170Gヤメ

桃キュン゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

10,500円分換金して残り貯玉

そのまま牙狼へ。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ


全飲まれ\(^o^)/

店移動K店 28玉

CR八代亜紀 心の故郷帰りませんかATX(ハネデジ)
271G~304G 3連(7R×3)2k
125G 移動

CRA009‐1GL(ハネデジ)
232G~307G 持ち玉+追い銭2k 

三成ぃぃぃぃぃぃぃ
CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(ハネデジ)
1台目 258G~272G 1k
2台目 91G~127G 2k

K店見せ場ナシ男(ノ∀`)
 
1日目収支 -12,500円


2日目

元あさみ店 等価

長くなりそうなので結果だけw

CRAモンスターパーティ -12k
CR牙狼XX -3k
CR忍術決戦月影RK.X -2k

月影初打ちで擬似4→灼熱!って出たんですがハズレ(。=`ω´=)

移動して K店 28玉

CR忍術決戦月影RK.X -9k
CRシャカRUSH G -4k
CRAデジハネ北斗の拳STV -1k

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
69G~ 0.5k オスイチヽ(=´▽`=)ノ
70G 3連(4R×3)
99G 4連(4R×4)
26G 5連(4R×4 15R×1)
12G 11連(4R×11)
17Gヤメ

2日目収支 -13,800円 モンスターパーティー2度と打ちませんヽ(=´▽`=)ノ(ぁ



運命の3日目(ぇ

元あさみ店リベンジ(-д☆)キラッ

CR忍術決戦月影RK.X
大当り確率 1/398.9(確変中大当り確率 1/44.32)
確変率 80%
出玉 2R:110個 16R:1350個
時短 100回転
平均連チャン 4.36回

お友達のいちか嬢がほむらんに、おケツの毛狙われてんだから阻止せんと!(`・ω・´)


ケツ毛パワァァァぁぁぁあ!!!ゴゴゴゴゴ


これが僅か11G 1k投資潜入ミッション成功で2Rランプ点灯
通常もありえる・・・と思いながらセグを見ようとサイトを確認していると
17Gで階段トントンと登るミッション成功して図柄揃った(。=`ω´=)なんだこれ


これが11連キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

203Gヤメ

負ける気がせんかったのに、3テンパイで攻撃弾かれて流れが変わって落ちました(。=`ω´=)

まままま、ケツ毛も(σ・∀・)σゲッツ出来たからエエか(ぇ



調子に乗って前の方も抜いたるか!(ぇ

CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
74G~87G 1k
8連 (6R×7 カイジB×1)
49Gヤメ

ウフフフ(*^m^*)
カイジも当った&まともにST連してくれました

久々にお万発
ケツ毛(違)
090807R

カイジ
090807R2






3日目収支 +53,500円





人気ブログランキングへ←時代は月影(ぇ







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ~^^
桃キュン剣って、甘デジなのに
極ボーナスの出玉すごいですな・・・( ̄Д ̄;)

2100個ってwww
比率も、6・8%って、なかなかイイ台なのですね
萌えよ剣とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

CR忍術決戦月影RK.X
この台の疑似4に、過度の 卓三(えw
過度の期待は禁物とφ(・ェ・o)~メモメモ

お万発キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
玉数の下の、黒い線は ケツ毛ですか?w

ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

No title

v-66マングリ
そそそそ!甘デジのクセに極ボーナス引いたら
エラい事になります。゚+.*(+・`ω・)9

って、萌え剣もまともに当った事ナス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

月影はねぇ・・イイよ(´、ゝ`)ニヤリ(ぇ

お万発のレシートの下が切れてるのは途中でレシートが詰まりました(聞いてない)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

月影はええ声であることは認める(^o^)/


いちかちゃんのケツ毛めっちゃストレート(;`・ω・)
さてはエクステか(^o^)


No title

ケツ毛脱毛できるお店はここですか? (゚Д゚≡゚Д゚)

月影ってどんな台なんだろう (。-`ω-)ンー
多分設置はあったはずなので見てみよう♪

甘の慶次を打ってみようかなぁ(ぇ

つ凸

No title

バーコードみたいなんがケツ毛かっヽ('∀`)9!
って書こうと思ったら既に書かれているうううぅぅぅ
ケツにわざわざエクステとか、どんだけww

ちょっとォォ!わたしのお毛毛もっていかないで!!w
11連とか全く出る気がしないです…その前に当たりが…^wT
擬似4の灼熱なんて、頭が灼熱するだけで当たらんすわ。

桃キュンって上に尻の役物ついてるやつだね!
出玉多いね。いいねえ~えろいなら打ってみようかな!!
快勝おめでと~う♪ヽ(o' ω 'o)ノ

桃キュンって桃尻にキュンってなる台なのかなぁ(*^m^*)

ケツ毛抜くって…((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
ケツ毛フェチやったんやね♪

万発狙いは痛みが伴うのね(^-^;
優しくしてくれないんだ…(´・ω・`)

万発おめでちょ~ヽ(≧▽≦)/ つ凸

No title

いっちょめのパンツ選び…

1.ケツ毛がはみ出ない

だけらしいwww

SPエンディングはエガった♪

今夜、変態シュッシュに記録を抜かれそうになったけど

何とか1位をキープしてますなw

今度、桃キュンでノろ♪

No title

お盆休み終わっちゃいました(´・ω・`)
べるねさんはお休みなかったんですね・・・。
で、ぱてんこ行ったりナニしたりしたんでしょう?ww

桃キュン打ったんですねー♪
甘デジの極ボーナスはかなり美味しそう(´∀`*)ウフフ
私も今度甘デジの方打とうかな・・・。

ってガロに飲まれちゃってるし(ノД`)・゜・。

月影11、連!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
それはさそがしイエモンを満喫されたんでしょう?(そっちかよ)
べるねさんは月影に愛される男でウラヤマシスなぁ(〃^∇^)つ凸

No title

はじめまして

ブログ拝見しました。


とても参考になりました。

ポッチとしておきました。

また遊びに来ました。

No title

2100個かwwwww

ふっ…桃尻にキュンキュンしたって
お尻触らせてあげないんだからねっ!

で、でもどうしてもって言うなら…



^^つ凸

No title

v-66下げ
月影サイコー\(^o^)/
牙狼ぼちぼち\(^o^)/(ぇ

いちか嬢のケツ毛ボーボーみたいに言わんとって!(ぇ
そのエクステの装着方法が聞きたいっすわ(`・д´・;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
脱毛は女性だけで、男帰って!ヽ('∀`)9 ビシ!!

月影はですね、5回転で当る台だと思います(`・ω・´)(ぉ

甘慶次はワシも打ちたいッスヽ(=´▽`=)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
ケツ毛ピンチ嬢キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(爆)

11連したら空からケツ毛がヒラヒラ落ちてきまんた(*^m^*) (魔界竜倒した時みたいに)

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
擬似4の灼熱って頭灼熱するだけなんか(ノ∀`)
確かに頭がポッポッなっとったwww

そそそ。尻役物ついてる桃キュン!
是非、極ボーナスを(σ・∀・)σゲッツして下さい
出過ぎなんですけど~ってなるからwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
そそそそ、肛門がキュッとなるから桃キュンなヽ('∀`)9 ビシ!! (最低)

そそそ!全国女性のケツ毛をコレクションしとります(*^m^*)

ちゃうわい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
んじゃあ、いちか嬢パンテーはガッツリお尻ガードタイプなのね(ノ∀`)

SPの次は50連じゃぁぁぁああヽ('∀`)9 ビシ!!

桃キュンは恐ろしくハマるので注意です( -`Д´-;A)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそ。お盆中もフルでナニしてました(●´ω`●)ゞテレ(ぉぃ

そそ。桃甘デジぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ミドルより、甘で極Bばっかり引けばイイんですから(`・ω・´)(ぇ

>>それはさそがしイエモンを満喫されたんでしょう?(そっちかよ)
イエモン聞きまくりでした(*^m^*)
まだまだ聞くぞぉぉぉぉぉぉおおおおお(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-237yuriyaさん
ウンコ!ヽ('∀`)9 ビシ!!


v-66下げ2
2000個なwwww

そ・・そういえば桃尻でしたねwwwww

特にお願いする事はありませんねん(ノ∀`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




