

モバイル牙狼っっm9っ`Д´)

こんぬづわ

サンセイR&D携帯サイトでいよいよ牙狼が出来ますよっっm9っ`Д´)

サンセイR&Dモバイル

※ソフトバンク版のみ準備中です(。=`ω´=)(8月末頃?)


擬似連、VFXもしっかりあるので演出も楽しめるし

ホラーも11体出て来るようなので(キバ含む)魔戒チャンスもオモローヽ(=´▽`=)ノ


とーっても良く出来ているのでオススメです。゚+.*(+・`ω・)9

※条件満たしていれば、SPエンディングも見れます!w|;゚ロ゚|wゲーッ!スーッ!(スゲーッ!)



続きは破壊王カドゥー










8月 4日目破壊王カドゥー
久々の破壊王っっm9っ`Д´)2円等価店へ

初打ち
CRA新お天気スタジオL3AU
大当り確率 1/135.7(ST中大当り確率 1/18.6)
確変率 100%(ST機)
出玉 6R:420個 15R:1060個
R比率 6R:37.7% 15R:62.3%
時短 20/90回転(電サポ中当り後)
平均連チャン 2.16回
※L8AW 1/184.6もアリ

破壊王が打ちたい打ちたいとうるさいので付き合うぞ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

0.5k投資の僅か10回転目でいきなり15Rキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

( 'A`)←破壊王

いきない10回転で当てられて破壊王、やる気半減www
その後ST中に6Rを引き、時短90(σ・∀・)σゲッツ
124G 単(15R)
44G 2連(15R×2)
192ヤメ

持玉でCRデビルマン倶楽部2Sを打ってみますが3連(7R×3)で終了
打つならお天気だな。だな。

その後は破壊王も順調に当りまして、本日の勝ち確定(`・ω・´)

流して1パチで遊んで帰る(σ´∀`)σΥΟ!!

二人で牙狼打ちます(-д☆)キラッ

343G~

0.5k投資位で青シャン>牙狼>赤シャン>OP白夜編>エンブレム>千体赤

これはキタ!と思い、ボカーンの瞬間を激写する事に!!(`・ω・´)

たけ「当るからコレ!

破壊王「ホンマですか~?


ココはかっこよく、ボカーンを激写してキメたい!











カシャッ!


ホラー撃破
早かったっっΣ(*゚Д`;)








しかも!!






    



ワシャッ\(^o^)/ ←ホラー







ハズレたっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


復活もナシ・・・・・



破壊王→( ´∀`)ケラケラ



これは当らなあかんやろ!!Σ(*゚Д`;)


どんよりと続行の1.5k投資472G目

金擬似3 零>零>赤文字(忘れた)>赤炎>エンブレムなし>魔戒樹緑

さっきの事もあるので写メ自重www(期待も出来ない感じなので)





ポンガポンガポンガポンガ(アテ擬音)














ガロォォォォォオオオン



貫いたっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こんなので当るのが牙狼ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

11連ヽ(=´▽`=)ノ

54Gヤメ

4日目収支 1人11,500円勝ち


・・・・と思ったら、帰りに1人でA店に寄り道

4円の
CR牙狼xx -4k 
CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!-5k

収支 +2,500円勝ちに減らす(ノ∀`)



5日目 破壊王カドゥー 2円等価店

CRガメラTHE BATTLE PACHINKOを打つと決めて二人着席

破壊王→角台 べるね→角2

すると破壊王が50G程でバトル(σ・∀・)σゲッツ

続いてワタスも111G 3k投資でバトル(σ・∀・)σゲッツ

破壊王→5連?即ヤメで牙狼に移動

べるね→11連(10R×2 15R×9)259Gヤメ

いやいや、ガメラ意外と楽しいね(当ったからか)
あの確定音も聞けたし(*´ェ`*)ポッww

その間に破壊王は牙狼で単発→単発→CR桃太郎侍に移動で確変(σ・∀・)σゲッツ

ワタスも1箱残して桃太郎に移動・・・が見せ場ナシでノマレ。


二人で2万発程出せたので勝ち確定っっm9っ`Д´)

今日も並んで1円パチ牙狼で遊ぶ(σ´∀`)σΥΟ!!

CR牙狼xx
263G~402G 2k投資

バラゴモード突入1回転目>赤稲妻アニメバラゴ>ルーレット牙狼で停止>魔天使エンブレム>千体赤

べるね「これもらったぁぁ!!!」(なんとなく)

破壊王「またですか~~」←疑惑


今日こそベストショットを!!(-_☆)キラーン


ボカーンと爆発してからシャッター押したらエエねん(落ち着けべるね)







ボカーーーーン!!




カシャッ!

ホラー撃破?
失敗っっΣ(*゚Д`;)




(^o^)\(^o^)ヘタクソカ




破壊王→( ´∀`)ケラケラ

しかも単発(。=`ω´=)


ノマレて終了

5日目収支 1人17,500円勝ち

・・・・と思ったらリベンジでA店じゃ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

A店 35玉

初打ち
CRAベルサイユのばら3薔薇は美しく散るDH5(甘デジ)
124G~148G 1.5k 散った(ぇ 

初打ち
幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW(甘デジ)
170G~272G 4連(RU16×1 6R×3)5k
103G 単(6R)
72G 2通
64G 2通
62G 3連(6R×3)途中ノマレて追い銭 5.5k
22Gヤメ

評判通りにモロ慶次でしたw
バトル中はなかなか突入ルート(城門)に行かないのでイライラしますw

4000円程換金しまして、1パチ地中海へ
CRスーパー海物語IN地中海MTB
299G~851G 5連(2R×1 15R×4)6.4k

CR牙狼xxに移動
806G~1046Gヤメ
残り換金 1800円w


5日目収支 17,500円→4,900円勝ちに減った( 'A`)







人気ブログランキングへ←シャッターチャンスはムズカシスw










theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-237シーコメ様
ズバリ!それで正解だと思いますよ。

・・・と、色々と書きたい事がありますが制限があるので
フリーのアドレスでもお持ちでしたら教えて下さいねヽ(=´▽`=)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アタシもフリーのメアド送ったら、たけさんにあんな事やこんな事を教えてもらえるんやろかっ(;゜∀゜)ハァハァ

No title

フリーアドレスとφ(・ェ・o)~メモメモ

>CRA新お天気スタジオL3AU
この台気になる(´・ω・`)

お天気お姉さんがいっぱい出てくる台なのですか!?(; ゚д゚)ハァハァ
それとも、良純がメインとか!?+.(・∀・)゚+.(えw

ベルサイユは、華麗に散ったとφ(・ェ・o)~メモメモ

勝ち額は減らしてしまったみたいですが
+なので、無問題ですねd(´∀`〇)

(ノ´▽`)ノ凸

No title

シーコメさん!
ウチにもシーコメ待ってますwww
そう言えば昨夜サンセイR&Dモバイルのクオリティーを堪能させてもらいましたね…
鉄板最強やけど5連短ってなんやねんな感じでしたわw
ちょw
ポンガポンガ真似せんとって!
ポンガポンガ使用料もらうでwww
えぇっと…
A店に行かんと素直に帰ったほうがエェと思いますwww

No title

たけちゃん、お久しぶりぃぃぃ~~~(*・・*)

そうそう、シャッターチャンスは難しいっ!!!
私も何枚も撮るときあるよ~アハハ♪

撮ろうと思ってカメラの用意してたら、もう次の演出に行っちゃってたりとか。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

A店は、たけちゃんが勝ってるのを知ってる模様。。。
お気をつけあそばせっっ!!!!

凸!



シーコメさん!!
うちにもシーコメ待ってます♪
シーシーボーズでww(ぇ

モバイル牙狼!!SPもあるなんてヽ(≧▽≦)/
セグ表も使えたらいいなぁ~♪

写メ撮るの難しいよね~(;´Д`)
用意して外れるとめちゃハズカシい(´・ω・`)
しかも写ったのが自分って…逆のカメラ使ってたし…orz
顔じゃなく胸元ってヤバいでしょ(*^m^*)

女子高生盗撮って売ろうかと…☆α==(・・#)パーンチ

A店は危険な甘い香りがするピンキーみたいなお店かも(*^m^*)
次は韓エス店で出してちょ(・∀・)

^ ^つ凸

シャッターくらい誰でもできるでしょー。おっさんか!(´∀`) ケラケラ


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って 魔天使汚ケツ撮ってもうたばっかだった


楽しそうだから アプリ落としてくる!

アプリ、メシアのビチク解禁祈願ポチ(・∀・)/

No title

シャッターチャンスムズかCぃぃぃいい!!!

でも早めに撮っちゃったのは今後もリユースできるんじゃね?www

うちもフリーアド教えよかwwww



^^つ凸

No title

カメラ構えてるのにこのダメショットは!!
運動会のお父さん無理やんww
プレミア出た瞬間に、鞄の中に入ってる携帯を取り出してパシャってする
私の腕前を見習ったほうがえーよ(゜∀゜)けっけっ!

モバイル牙狼ってもちろんお金かかるんだよねぇ?
もう有料番組5個も入ってるからどうしよー・・・
(内4個パチ関係ww)

あっしゅさんのバナナとドーナツがえろす!

No title

サンセイ携帯サイト入ってますw
10連以上ばっかなんですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
実際のパチGAROは連チャンしないのに(゚ーÅ)ホロリ

写メ失敗しすぎです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
携帯ワンテンポ遅れますからね(;・∀・)

( ´∀`)つ凸


No title

パチで写メはむずいですよねぇ (´・ω・`;)
大当たり表示で撮ろうとしたらラウンド開始になってたりwww

フリーのアドレス教えるんでピンキーの割引券ください(ぇ

つ凸

No title

v-66シーコメ様2
あはあはあは!そういう事ですね(`・ω・´)(謎)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
いいっすよ(●´σ,_ゝ`) (爆)

って、ワシ風にコメせんとってwwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マングリ
アドレスメモせんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お天気お姉さんイイよ~♪
万次郎の大好きなお色気シーンもあるし( ´艸`)(イメージダウン狙い)
良純いらんしwwwwww

ベルばらは散れるよ(´ω`*)ネー

万次郎は滑るよ(´ω`*)ネー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
やかましわwwww

牙狼モバイル楽しんでたクセにー( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

ポンガポンガ喜んでましたやんwww

>>A店に行かんと素直に帰ったほうがエェと思いますwww
ただ2日間やられただけだと思ってるのかね(`L_` )ククク

この2日間は次への布石・・・っ!!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
ぴいつんつんお久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃ(・:゚д゚:・)ハァハァ

だね。シャッターチャンス難しい!
まあ、そんなに撮る事もナイので失敗した方が面白いんだけどね(どないww)

A店か(`L_` )ククク
もう暫くの辛抱ですぞ(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
やかましわwwwww

モバイル牙狼゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってセグ(´゚ω゚).:゚*ブッ
アテちゃんも見ながら言ってましたww
セグどこや?ってwww

胸元写メ!(・:゚д゚:・)ハァハァ
間違えて床に落としてスカートの中写メ送って!(爆)

'`ィ(´∀`∩
韓エス店で出しますねーーーー

って、違うモン出るがな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
おっさん言うな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

魔天使汚ケツm9(^Д^)プギャギャギャーーーーー
いちか嬢とかぶってるのはウラヤマシス(`・д´・;)

アプリのメシアもビチク隠れてます\(^o^)/

バナナドーナツ帰ってクレww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
パンチラショット難しいよ(´ω`*)ネー(ぇ

まあ、加工してホラーの顔をアテちゃんにすれば笑えるもんね!(違)

フリーアド、結構ですwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
'`ィ(´∀`∩
ワシ、ビデオ担当やからエエねん(ノ∀`)
パンパンしながらでもブレずに撮れるんだからね!(`・д´・;)

何?プレミア出た瞬間に鞄から取り出して撮れるんだww
ワシの携帯、カメラ起動がおっそいんよね!(言い訳)

有料番組5個wwwww
残りの1つの裏ビデオ最前線サイトを脱会すればエエと思います\(^o^)/

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66kouちゃん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
意外と良く出来てるよ(´ω`*)ネー

写メ、あんまり撮らないから余計に失敗しますΣ(*゚Д`;)
すぐに撮影出来る携帯欲しいっすわ(ノ∀`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
そそそそ!ココが撮りたいのに、次の画面になってたりで難しい!

携帯アドレス知ってるからフリーいらんがなwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

たけちゃんも色々あんがとねーーー


伊達に 顔面チンポじゃない・・・っ!

U゚Д゚Uつ凸 変態犬ポチ

No title

v-294あっちゃん
いやいや、あっちゃんこそお疲れ様(゚ω゚;A)

あんた!漢や!変態や!!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




