

A店攻略っっm9っ`Д´)

こんぬづわ


いやぁ・・荒れ荒れの1週間でしたね^^;
ほぼ終結したので、エがったエがった
色々な人達がブログを見てるんだなぁ・・と痛感した1週間でございました。

とりあえずは落ち着いて来たので、これ以上の心ないコメは見たくないモンです(。=`ω´=)


まあ、ウチなんかは読者の9割が女性じゃないですか!(ぇ

コメで来ると言えば・・・・・

たけさん、今日の記事素敵でしたジュンとキタ」とか


私のホームページ作りました。是非見に来て下さいね」とか


あなたの為に300万円用意しました。抱いて下さい」とか


とかとかとか!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


断るの大変ですわ!(ノ∀`)ペチ(爆)




(´・ω・`) 勧誘イクナイ



それに引っ掛かる万次郎はもっとイクナイ!Σ(*゚Д`;)
(イメージダウン狙いです!)



これからも女性に優しいチャームソフトのような存在で頑張りんごヽ(=´▽`=)ノ(最低)




さてさて続きは溜まってるぱてんこカドゥー









8月 6日目 A店 35玉

連日寄り道してA店でやられているので、直で行ってやるわ!わははははははは(べ王)

CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
236G~270G -1.5k

CRA石川さゆり~あなたのために歌います~NS-S 
38G~105G -3k

直で行っても引けない(´・ω・`)

ならば1パチで無理矢理引いてやるんだからね!(謎

CR牙狼XX
645G~765G 1.8k
擬似3 赤魔導文字>赤魔導文字>緑魔導文字(上昇)>VFX>魔戒樹青
単発(。=`ω´=)

久々に魔導文字(斜めにヒュンヒュン落ちて来るやつ)で当ったのに単発(。=`ω´=)
294G 2.2k追い銭ヤメ

さらに甘デジで-1k

6日目収支 -9,500円



7日目 A店 35玉

簡単に
1パチ
CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
CR牙狼XX

グラディエーターで万発になりましたが、牙狼に単発×2くらって
全ノマレ

7日目収支 -5,000円

A店4連パイパイパイ!!!Σ(*゚Д`;)



8日目
さすがにいかんという事で1人で2円等価店

CR牙狼XX
134G 3.5k

134G目でザルバミッションスタート

自分は常にボタンを押して揃えに行くのですが
揃えながらも、右上のグルグル回っている数字が気になります(本体の抽選の方ね)

突入時の回転が長ければ熱いので、ザルバミッション中の6揃い位まで回転してると┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キします

んで、今回は6揃いでもグルグル回っとる|д゚)アツイ!!

次の5揃いポチ・・・





ドゴーン!



揃ったぁぁぁぁぁあああ!!!


お見事!って言われて、どうでもイイSPリーチに発展たぶん魔界竜(贅沢

これが9連ヽ(=´▽`=)ノ

136Gヤメ


換金して隣りの4円等価に移動(`・ω・´)(危険)

CRA笑ゥせぇるすまんY
23G~45G (5R×2 15R×1)3連 1.5k
71Gヤメ

なんだかモグロボーナス引いたんで玉モリモリ(*^m^*)  


なんだか、今日はイケる!(`・ω・´)

店移動→初ホールヽ(=´▽`=)ノ NT店

CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
-5k
もう2度と行きません( 'A`)


店移動→やっぱりA店! 35玉

今日こそリベンジの方向で(`・ω・´)
CR牙狼XX
1台目 229G~243G 1k
2台目 204G~271G 3k
3台目 267G~340G 4k

なんだかヤバス!(今さら)

久々にキン肉マンで潜伏ってみるか(全然潜伏せんけど)

CRぱちんこキン肉マン
43G~62G 1k

隣りのちゃまに浮気|д・) ソォーッ…

CRぱちんこおぼっちゃまくん
185G~258G 6連(5R×1 15R×5)3.5k
109ヤメ

がんばリンゴ~~で当ったヽ(=´▽`=)ノ
今さらですが、ちゃま初当りです(´;ω;`) ブワッ
090814R2



この消化中に隣りのキン肉マンが潜伏クサイまま捨てて行った!

この店は持ち玉移動が出来ないので、おぼっちゃまくん分を流して

キン肉マンを華麗に(σ・∀・)σゲッツ

ばっかだなぁ~~もらっちゃうぞ!ヽ('∀`)9 ビシ!!


141G~ 小当り9G
214G 4kヤメ

回らん上にガセやったみたいwwwwww
4kもったいねぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!
未練たらたらで捨てて行かんとって!!!



今なら牙狼も引けそうですよ!!!!

169G~201G 2k投資
擬似3 牙狼>GARO>邪美燃えて黄金騎士>牙狼群>エンブレム>魔界竜青

8連ヽ(=´▽`=)ノ

134Gヤメ

本当に引けちゃうんですから(●´σ,_ゝ`)
090814R1





まだまだ続くぞぉぉぉぉぉおおおおおお

CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIMF‐TX
183G~232G 突確→単 2.5k
109Gヤメ

ついでに倖田さんも引いてやった( ´∀`)ケラケラ

090814R3


8日目収支 +57,500円



ようやくA店攻略っっっっm9っ`Д´)(遅




人気ブログランキングへ←引ける日はとことん引ける(´c_` )ホー






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ムフフ (-ω☆)キラリ

No title

今のところコメ男性率100%w

A店はエエ店ってことですな "φ(・ェ・o)~メモメモ
あれっ・・・ジョンさん?w

牙狼のハネ出ないかなぁ(ぇ

つ凸

No title

タイでちんこ生やして来たので俺も男性です!


>>「あなたの為に300万円用意しました。抱いて下さい」とか

俺はあなたの笑顔が見たいので1億用意しました、だけどな。
ガハハハハ!


何かたけちゃんのブログ読んでたら
先っぽがなんかジュンジュンしてきた(ノω<*)

菊門開発お任せあれ^^

^^つ凸

特に理由はないけどあらしに来ました(爆)

たけさんの為に激回らない台を用意ができるのは、ジャパネットsakulaだけ!

だから、勝ち分はよ送金して!スイス銀行に!

No title

v-66ユージ朗
ムフフせんとってwwww

v-66ユージ朗2
ユー子で来てクレwwww

ダジャレデタ(´゚ω゚).:゚*ブッ
万次郎の出番ありませんな( ´,_ゝ`)プッ

牙狼はハネ感覚で打つと当ります(σ´∀`)σΥΟ!!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
無理矢理男にならんとってwww

1億の女( 'A`)
まんだらけでニヤニヤしてるだけやのに(´・ω・`) (ぁ

カウパーはいらんですよ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-252さくりん
お久しぶりブリヽ(=´▽`=)ノ

あらしイクナイΣ(*゚Д`;) おもらしイクナイΣ(*゚Д`;)

激回らんでも、常にオスイチ狙いですwww
ジャパネットsakulaはオムツしか売ってません( -`Д´-;A)

さくりんは家だけ譲って!
ほんで、駅のホームでチャック上げ下げしとって!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

こんばんわー^^
>「たけさん、今日の記事素敵でしたジュンとキタ」とか

今日の記事素敵でした ジョン ときたとφ(・ェ・o)~メモメモ
という事は、ワタスのファンですかね!?

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ごめんなさいw

ちょww 記事内でも、イメージダウン狙いせんとってww
ワハハ(。-∀-)引っかかるわけないじゃないですか~!!

300万なんていりませんよ!+.(・∀・)゚+.(おいw

ユージさん;`(;゜;ж;゜; )
私の存在意義が.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw

A店との因縁を払拭したわけですね!!+.(・∀・)゚+.

引ける日はとことん引ける!
そうなんですよね・・・
遭難ですよ・・・ね(う~ん・・・

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

たけさんお久しぶりです。
だいぶ前に何回かコメントさしていただいたりゅうです。
忘れられてるかも(-o-;)

何かいろいろシリアスな記事で大変な1週間でしたケドたけさんの記事見てめっちゃ和みました( ^ω^)
ありがとうございます!!

あとたけさん台移動しすぎ(°□°;)
さては浮気症か?(´・ω・`)

またちょくちょく見に来ますね(o^∀^o)
コメラー女の子ばっかりのところに男で申し訳ないッス(^ω^)つ凸

アタシはソフィーナが好きです(・∀・)

ジュンジュンできるかどつか検証するんで、スーパーべるね会議に呼んでくださいww( ´艸`)

力こぶもジュンとしてます!
って言ったら(;´Д`)ハァハァしてくれるかなぁ?
そんなにモテモテだと連日身体がもたないとアピールしてるんやね( ´艸`)

(;゜〇゜)ハッ! ザルバミッションって途中で当たることあるんだ~!!!
ちょっと漏らしたでしょ(*^m^*)

おぼっちゃまくんと遂にともだちんこになって攻略成功したんやね~♪
浮気勧誘店撃破~♪

おめでちょ~♪
^ ^つ凸

No title

(*・∀・*)ノ 私のために300万用意して、抱いて下さい♪

( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

ジョンくんはすぐ勧誘されちゃうんですね((φ(・д・。)ホォホォ
でも、ジョンくんって何書いてもイメージアップのような気がww

A店全然ダメ(´;д;`)
・・・と思ったら最後にリベンジ成功ですね♪
しかし8日の稼働がすごい盛りだくさんなんですけどwww
べるねさんは浮気症っと.....φ(・∀・*)

今日の記事素敵でしたv-345ジュンっときたv-356

おめでちょーです♪(*´∀`)つ凸

No title

引けんようになったらトコトン引けんのだが…^^;

そろそろ整理するか…

まずはジョンをイワしにかかろうwww

No title

たけさま…今日も素敵でしたv-238(うっとり…)
たけべるばらさんと気高く美しく散りたいです(*ノ∀ノ)

こんなもんでよろしいか?w(゜σ ゜)
どっちかというと男性にモテモテっぽいね!!
祝・菊門開発\(^o^)/

A店攻略おめでと~!!!
ちゃまのがんばりんごかぁ…ともだちんこ避けられたんとちゃうん?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


みなさん頑張ってますね。

様子が伝わりました。

応援しときまーす

また お邪魔します。

No title

v-66マンジョ
ジョンなんて来てナイ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
ワシのブログは万次郎イメージダウンを常に狙っとるっっっm9っ`Д´)(爆)


ダジャレはユージ朗が引き継ぎます
ふぉーえぶぁーマンジーヾ(*´∀`*)ノ゛

最後のダジャレはスルーでww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



v-66りゅうさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
覚えてます(σ´∀`)σΥΟ!!キンタマがびろ~んってなってるりゅうさんですよね(イジメ)

浮気症じゃないんです
常に本気(`・ω・´)(ぇ

りゅうさんはブログ更新しないんですかね?|д・) ソォーッ…
次はりゅう美で来てクレ!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
まさかのソフィーナ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>ジュンジュンできるかどつか検証するんで、スーパーべるね会議に呼んでくださいww( ´艸`)

いやいや、たぶん洪水になりますがな(´、ゝ`)ニヤリ
知らんどーーーm9っ`Д´)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
力こぶジュン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まままま、女性泣かせべるねですからね(●´ω`●)ゞテレ

そそそそ。ザルバミッションはドゴンドゴン揃いますよ
目押し完璧なら、必ず揃います!(`・ω・´)(疑)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
抱いてコールキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
仲里依紗を好きに出来るのね(・:゚д゚:・)ブハァァァ

そそそそ!盛りだくさん打つと負けるハズなのに
ソコがべるねマジック!ヽ('∀`)9 ビシ!!

そりゃあジュンときちゃうよね
なんかゴメンス生理ナプキン~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(調子にノリ過ぎ)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
そんな時もある!

チャームソフトと生理をかけてるんですね(`・д´・;)

アテ!スケベ!万次郎!エロス!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
うっとりキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
散ろ!乳製品2杯以上飲んで、ブバッ!と散ろ!(あかん

いやいや、男性にモテた事ナス。女性キャーキャーでジュンジュンでまいったッスよ
なんかゴメンスー生理タンポンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(また)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シークレット様
そそそそそ!特にSの方は業界的に大打撃なんですよ(´ω`*)ネー
よくご存知でっっ(ノ゚ρ゚)ノ

まあ、付き合いもなかったので個人的には影響ないんですが
まさか、あんな事になるとは思ってませんでした・・・
怖いですね~(゚ω゚;A)

どこも生き残るのは大変ですけどね(。-`ω-)

ご心配ありがとです♪(^人^)


v-17tuyoさん
ジュンと来たんか?

その辺をハッキリさせんかいwww

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




