

私はたぶん4人目だと思うから

こんぬづわ

さてさて今回のタイトル。

え?4人目?


そう4人目が出ました(何の


ワタスのナオンですよナオン(´∀`m∩(小指立てながら)

初代から紹介して行きましょうかね(●´ω`●)ゞテレ

初代 あさみ 等価店
水川あさみ3

あの目がゾクゾクしたよなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぉ

行方不明ww



2代目 千春 28玉 
新山千春

すんごい笑顔でイッパイ出ましたねって言ってくれたよね・・・ムハァ!

行方不明2ww



3代目 オシリーナ
ri04
オシリーナ「べるねのエッチ!



ゴボォォォ`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (notゴボウ汁

もう1度会いたいが、キョー1グループと判明したので、ちょっと行けませんww

オシリーナ、所在不明ww



そしてついに4代目発表!!!(ぇ










出会いは8月の9日目ぱてんこカドゥー

破壊王と2円等価店へ

CRガメラTHE BATTLE PACHINKO
10k打つもノーヒット( 'A`)


今日は引けないかも?と思いながら1パチコーナー偵察




て・・・・・





hm04


てぇぇぇぇぇえええええええええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


堀北真希キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!




てか、超似てるんですけど~~!(* ´Д`*)




ペコッとお辞儀をする礼儀正しい堀北真希

hm03



ギガントカワユス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



いやいや、昔はあんまり好きじゃなかったんですよね(●´σ,_ゝ`)

ここ最近、良さがビンビン伝わりました(●´ω`●)ゞテレ(色々な理由で)



あのアテ氏も堀北真希は+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィって言ってたんで

どの辺がイイの?と聞いた所・・・・・



hm02


アテ「あの尖ったアゴがたまらん!!




(;=`ω´=)・・・・・・






マニアックゥゥゥウウ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



少し違う次元で女性を見てるアテ氏には付いて行けませんが

54歳なので仕方ないな。だな。だな。( ´,_ゝ`)



という訳で、1パチ牙狼に移動(`・ω・´)

かっこエエとこ見せちゃうんだからっっヽ('∀`)9 ビシ!!



したらば3k投資で・・・・




ザルバミッションドゴーン!!!m9っ`Д´)


2日連続ザルバミッション揃ったぁぁぁあああああああ(・:゚д゚:・)ブハァァッァ


んで、またまたどうでも良いSPリーチへ(贅沢)

でも、7テンパイしちゃってるので、魔戒確定ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ボタンを押せで綺麗に7がクワシャーンと揃った所を写メちゃうぞ!ヽ('∀`)9 ビシ!!







クワシャーン!


09089r1



早い( 'A`)




ワシの写メ・・・どんだけヘタねん(´;ω;`) ブワッ




ついでにセグショット
09089r2
これは動かんから簡単(ぇ
※さくりんセグです


これが11連しちゃって・・・・・







hm05

べるね抱いて



なんてな。なんてな。(●´ω`●)ゞテレ



その後、破壊王も持ち玉でキン肉マンが5連位?しまして
ワタスは牙狼を400Gまで追ってみましたが当らずwww


真希のお陰で少し取り戻せました(・:゚д゚:・)マキィィィィ



・・・が、これでは足りんと言う事で隣りの4円等価店へ


幕末鬼神伝CR鬼の歳三SKW(フルスペック)-3k

CRA009‐1GL(甘デジ)-9k
突確→突時コンボ( 'A`)



9日目収支 1人-20,300円(。=`ω´=)






人気ブログランキングへ←突確→突時コンボで-9kとか超ウケるんですけど~(怒)






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まさかの連続1ゲット (*´艸`)

No title

たけさんが行くホールはべっぴんさんが多いですなぁ (*´∀`*)ホケェ
実はホールじゃなくてピ○キーだとみた(ぇ

写メのタイミングはムズイですよねぇ (´・ω・`;)
思い切って動画で撮れば良さ子です♪

つ凸

堀北真希のかわいさがわかりません(´・ω・`)
54歳になったらわかりますかね?

No title

v-66ユージ朗
連続ゲット!即ち、肛門拡張っっっm9っ`Д´)


v-66ユージ朗2
>>たけさんが行くホールはべっぴんさんが多いですなぁ (*´∀`*)ホケェ
いやいや、ワタスが呼んじゃうんだろね。まいった。まいった(ぇ
ピンキーちゃうわい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

写メタイミング難かCィィィィィィィイイイイ
ユージ朗はパンチラを動画撮影・・・φ(。。;)メモメモ

あかんっっっm9っ`Д´)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66亀たん
そそそそっそ!!!最初は、なんじゃこの地味な子(。=`ω´=)
って思ってたんだけど、来るんだよ!!そういう日がっっっ!

>>54歳になったらわかりますかね?
あっ、もうすぐですやん( ´∀`)ケラケラ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

今度は堀北真希(゜o゜;
たけさんたらまた拉致するつもりでしょ(*^m^*)
拉致されてみた~い(ぇ

そんなに顎が尖ってるのが好きならカイジ似が好みか…さすが54歳(^O^)v
高齢者に人気なんですね♪

ザルバミッションまた当ててる~ヽ(≧▽≦)/
目押ししても拒絶反応されるんやけどwww
たけさんが止めてくれたらグランドオープンでお礼するんでヨロシコ~(^O^)/

^ ^つ凸

みんな同じ顔に見える…(´・ω・`)

こんな顔がタイプなんですね。

No title

ワシャゴボウちゃう!ww

今度は堀木玉置

間違えた・・・堀北真希

たけさんの行くお店お店に
かわいい女の人がいる(´・ω・`)

たけさんの嗅覚は化け物か!!(シャア風w

今度もし、ガッキーがいるお店見つけたら
コソーリ教えてください(えww

最後の画像は、なんかスゴイですねww

えっと、写メのシャッターが早い

たけさんは、早漏で候とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
次回快勝☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 祈願! 凸

石原さとみと堀北どっちかわからん…

No title

この前どっかで堀北真希にテラ似てる女の子見た!www
その子かwwwww
世界ってせまい( ;ω;)

たけちゃんの女性遍歴
1人目→性感エステの女もどき
2人目→ゴジラ
3人目→アテちゃん

4人目は可愛い子みたいで嬉しいお(^ω^)ミコッ


^^つ凸

No title

歴代の女の子に共通点がなさすぎて、好みが分からぬっ!!
とりあえず整ってればおk的な?(O゜w゜O)

それにしてもかわいこちゃん多くていいっすなぁ…

堀北真希は、野ブタ~の時は地味でどこがいいのか
わからんかったけど、最近かわいいと思う~!!
54歳に近づいたんかも('∀`)げっww

写メ撮るタイミングはおかしいけど、何気に高画質w
さすがプロはちがうね!!

ゴジラから大助やら堀北真希まで…


守備範囲が広い(・∀・)♪

餓狼 初あたりは軽いのに どーしても8連の壁が突破出来ません(´;ω;`)


マイホのおっちゃんがリーチになったら足を組み替えてパンチラしたら店長スイッチ押して大当たり。

時短になったら上着ぬいでキャミになったら確変引き戻しの店長スイッチ押して貰えると教えてもらったんで実戦してみますw

No title

v-66こざるさん
拉致したろかぁぁぁあっあっあっあっ(・:゚д゚:・)ブハァァァ

そそそそ!54歳独身アテはおっぱいも尖ってるのが好き!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ザルバミッション揃えるのはおまかせ下さい。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
同じ顔て;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

全然違いますよ!夜の営みの方も!ヽ('∀`)9 ビシ!! (ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マングリ
ゴボウに拒絶反応wwww

>>たけさんの嗅覚は化け物か!!(シャア風w
ワシの嗅覚と言うよりは、あっちから寄って来るんだよねーー
ゲボハハハハハハハハハハ!!!

ガッキー発見したら全て事が終わった後に報告します(ノ∀`)ペチョ

早漏の方が迷惑かけません\(^o^)/(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66筋肉ばいん
さとみはアンダーヘアーが濃くて、唇がポッテリしてる方や!

大阪来てマン喫に放置されるのがびるばいんや!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
そそそそそっそ!!!その子やと思う!!(ぇ

アテちゃん入れんとって!
って、まともなんおらん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

腐女子帰ってクレ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
好みっていうかーー
アッチが寄って来るのよね(ノ∀`)
嫌いな顔じゃないしーーじゃあイっとく?みたいなー(どこ

野ブタの時は地味だったよ(´ω`*)ネー
おっ、いちか嬢もかわいいと思うんか!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
真希汚したいよ(´ω`*)ネー(ぁ

>>写メ撮るタイミングはおかしいけど、何気に高画質w
さすがプロはちがうね!!

まままま!腕は確かなんよね!!(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
そそそ!守備範囲広いヽ(=´▽`=)ノ

ちゃうぅぅぅぅ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

8連の壁(。-`ω-)ンー
ていうか、初当り軽いんやったら4台打てば32連っっm9っ`Д´)(解決)

パンチラスイッチΣ(*゚Д`;)

確かに、女の人の方が箱積んでるよね(`・д´・;)
差別イクナイ!!
んでも、りさちょは小さいからカメラに写るかが問題だと思います\(^o^)/

どまい!(´;ω;`) ブワッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

ちょ…
個人的な情報流さんとってクレwww
ってかやっと気付いたんや…
時代遅れなどんまいべるねですなw
あのアゴをグーした手に乗せてみたいんですわ!
わかる?わかる?w
わからんかなぁ?www
写メ撮るのはアテちゃんの方がウマいな♪
精進して下さいねwww

No title

v-133アテちゃん
>>あのアゴをグーした手に乗せてみたいんですわ!
それやってニヤニヤしてるアテちゃんがキンモー!Σ(*゚Д`;)

写メ精進しますwww(すなお

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




