

いつものイッキ

こんぬづわ

ぱてんこカドゥー日記追い付かねぇぇぇぇぇええええ!!!

なんか勝手に書いてくれるオナペットとかおらんかねぇぇっ(おらん)


そうそう、最近サウザーが弱いんですが時期的な物でしょうか?夏に弱いとか!(ぇ

前までなら、帝王に愛などいらぬっっ!デデデデンデデデデンデーデッデッデッ!
って終わってたのに・・・

何とも言えない弱いリーチでもサウザーさん吹っ飛ぶんですがw(甘でもフルでも)

それと前まで甘デジはSTV派でしたが、破壊王のススメもあってKVJ派になりました(報告です)
バトル楽Cィィィィィィィィ!!!


続きはイッキ報告







8月 10日目
1人お留守番なのでP店!!

CR牙狼XX
1台目 174G~205G 2k
2台目 198G~305G 6k

牙狼は早めに諦めまして甘デジへ
久々にヨン様

CRAぱちんこ冬のソナタ
308G~326G 2連(2R×1 7R×1)1.5k
44G 5連(2R×1 7R×4)
37Gヤメ

ちょい負けで帰るつもりが少し気になるKVJ発見

潜伏してそうなんです|д゚)カンサツ

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
19G~22G 4連(2R×2 4R×2)0.5k
52G 7連(2R×2 4R×4 15R×1)
26G 4連(2R×2 4R×2)
17G 3連(2R×1 4R×2)
18Gヤメ

潜伏してたハズ!(ぇ

10日目収支 +8,600円

時代はKVJ。゚+.*(+・`ω・)9(遅



11日目 堀北店 2円等価 破壊王オプション
破壊王が朝からベルばら!ベルばら!とか似合わない事を言うので付き合いました

CRAベルサイユのばら3薔薇は美しく散るDH5
62G~126G 2k 散った(早)

破壊王は順調に当っているので、こっそり桃キュンを3k打って2連ノマレ

破壊王から1箱貰ってCRAシティーハンター9AUを打ちますがこれも2連ノマレw

さらに二人で移動しましてCRぱちんこキン肉マンMAXこれもダメww

もう、これはケツ毛コースだな!(何

隣りの4円等価に移動しまして

CR忍術決戦月影RK.X ケツ影!ヽ('∀`)9 ビシ!!
367G~369G 2通
27G 2通
44G 2確キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
24G 6連(2R×3 16R×3)6.5k
64Gヤメ なんか中途半端なんですが途中で2確引いたり落ちたりでカウンターおかしくなったww

よぉぉぉぉおし!サンセイ祭りじゃぁぁぁあ!!賛成っっ!なんつって!(万次郎)

CR牙狼XX
1台目 365G~393G 2k
2台目 251G~284G 1.5k
3台目 164G~168G 5連 1k
僅か4Gで擬似3 カオル小筆>カオル赤筆>カオル着ぐるみ(天空ゲート付)>バルチャスリーチ(チャンス、コップ満タン)>7テンパイ!レギュ青>貫きっっ

アッシュ裸マンセグ
090817GS

これが5連してくれまして即ヤメで勝利確定っっヽ(=´▽`=)ノ



破壊王?何しとったんやろか「(゚ペ)(爆)

11日目収支 1人+18,500円勝ち




12日目 いつもの店 29玉 破壊王オプション
CRAデジハネ北斗の拳STV
52G 3k

いきなりイマイチな台を触って後悔。
店内をウロウロしていると、またまたケツ毛が呼んどる!!|д゚)カンサツ

昨日の勢いで当ったりして(*^m^*) なんて考えながら打って見ると・・・









僅か5Gでミッションクリアー(´゚ω゚).:゚*ブッ




これが出玉ありで6連ヽ(=´▽`=)ノ

バトル中の忍はキンモチ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
090818月影忍
ニンニン!!!(違)

308Gヤメ

破壊王は歳三バトル中なので

1箱だけ持ってウロウロして結局ノマレましたwwww


12日目収支 1人+6,200円勝ち




13日目 2円等価店(not堀北) 破壊王オプション

とりあえず4円でケツ影を2k打ってみますが、ダメでした(爆)

んで、2円でいつものようにCR牙狼XX

ここはお気に入り台があるので迷わず着席(`・ω・´)

50G 2k
擬似3 GARO>GARO>次回予告 レギュ>エンブレムなし>レギュ赤
単発(。=`ω´=)

がっくりしているとチャンスはすぐそこ(ぇ
当り方が凄い

60G
擬似3 阿門>阿門>師弟>鋼牙リーチ(ゴンザ&カオル)青オーラ

阿門のおっちゃんで擬似3まで行くのが珍しいと思ったが、最後に青オーラ止まり・・・

発展せずに終わった・・・


通常画面に戻って






シャキーーーン!△



!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


復活大当りィィィ?!


という、何が良かったのかは謎ですが当ってしまいました(●´ω`●)ゞテレ

これはアニメリーチ当りになるんですかね?(魔戒入りましたが)

セグ
090819GS01
アッシュ裸マンセグよう引きますなぁ(●´σ,_ゝ`)

これが9連

油断してた13G目



バラゴモード中 赤稲妻実写バラゴ もう1回×2>ルーレット全部牙狼>レギュ青>貫きっっ







セグ
090819GS02
万父セグ




魔戒ィィィィィイイ






2連(。=`ω´=)ぇ?

万父セグやったのに・・・・・・・



罠だったのね(何

128Gヤメ

その後1箱持ってウロウロしましたがノマレ。

この間に破壊王は倖田さんで3連&アグネスで1箱

CR昭和伝説三波春夫FVは二度とやりません(確定)

勝ちは確定してるので近所の2円等価も寄ってみる事に。

特に見せ場ナシで-6k(ぇ


13日目収支 1人+10,700円勝ち



この頃から破壊王に異変が・・・(ぇ






人気ブログランキングへ←時代はサンセイっっm9っ`Д´)賛成っっ!(また







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番シャッシャッ!_ト ̄|○

(´・ω・`)万次郎ギャグって絶対スベる分かってるのに、 圧力かけられてるから無理やり言わざるを得ないのがカナシいよね(酷)


カナC!カナC!のりP~!(悲しいのCとのりPのPが掛かってます)(もっと補足すると英字繋がりです)(万次郎さんこれでいいですか?)


反日圧力ポチ(^ω^)つ凸

稼働より破壊王が気になって仕方ない今日この頃(笑)

No title

ケツ影www
あのほむらとかいう男、まじ許さん!!!(゚Д゚#)
今日もケツ毛食われたよ。もうツルツルやっちゅーねん。
影の右側のミみたいなの、あれケツ毛でしょ!!!
忍とかいう文字もだんだん「尻」に見えてきたし!

でも、たけちゃんはケツ影相性いいような・・・
うううう裏切り者ッ(^wT;;)

牙狼のアニメ復活は私もマカチャン入ったよ~
素直に当たればいいのにね('∀`)

万次郎さんギャグは自分的にはかなりおもろいんだけどなぁw

うちも全然追いつかないんで代わってくれたら
マッサージでお礼なんていかがかなぁ?(*^m^*)

バトボーイたけさん復活~ヾ(≧∇≦)
真希ちゃんにカッチョイイとこ見せるためのケツ毛コ~ス♪ 大成功☆彡
勝ちおめでちょ~♪

( ・ノω・)コッチョーリ
アテちゃんがヒゲ枕して真希ちゃんのケツ毛を狙ってるらしいです(・∀・)
破壊王も狙ってるかも(*^m^*)

^ ^つ凸

No title

v-294シャッシャッさん
シュッシュッから進化Σ(*゚Д`;)


v-294あっちゃん
そそそ!万次郎さんの圧力えげつない!!
シーコメでワシのギャグ使わんとうんこ踏ますぞ的な脅迫コメが入る!(´;д;`)ブワッ

万次郎さんの評判落とそうとしても、ワシが悪者みたいになってしまうのが悲しいです!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

評価ギャグ入れんといてwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91びる
それよりもブランコのおっちゃんが気になる今日この頃www

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
まじ許さん言うといて、大好きって超ウケるんですけど~

そそそそ影の横がケツ毛wwww
忍が尻てwwwもう病気じゃ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
ワシは相性イイみたいだからケツ毛がボーボーでさぁ(ノ∀`)
うんこしにくいわ!Σ(*゚Д`;) (下品)

やっぱ、アニメ復活はマカチャン確定かね?
別にがっかりポイントいらんよねw直で当ってケツ浮きの方が楽しいよ(´ω`*)ネー

ちょーーーーwwww
万次郎誉めたらいかん!
陵辱されて伸びる子やから!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
おうおう!こざるさん日記書きましょか!
毎日グランドオープンネタでっっm9っ`Д´)

>>真希ちゃんにカッチョイイとこ見せるためのケツ毛コ~ス♪ 大成功☆彡
(`L_` )ククク
もうね、ワシを見る目がイってますわ(●´ω`●)ゞテレ(ぁ

アテちゃんが破壊王狙うんはエエけど、真希は守ってみせます(`・ω・´)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

レス後にレッスゴーひろみd(´∀`〇)
(ジャパン~!スキデスヨ!)

圧力って;`(;゜;ж;゜; )
一回も書けたことないwww

アッシュさんまで;`(;゜;ж;゜; )
今の時事問題を使ってくるとはさすが師匠!(おw

いちかさんありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

>>陵辱されて伸びる子やから!(爆)
ちょwww Mちゃう!w 万次郎だけにd(´∀`〇)

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

万父セグの効力は既にガス欠と見たww
破壊王がオプションになってる(; ゚д゚)

サンセイR&Dを賛成φ(・ェ・o)~メモメモ
さすが、先輩ですねd(´∀`〇)(おw

しかし、サンセイさんが、ルパン出せばよかったのにね^^

サンセイだけに、ルパンサンセイなんつって!ww

オシ・・・絶好調!(え!?w
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

No title

ジョンのつまんないダジャレは

意外と中毒性があるからタチが悪いよねwww

稼動報告とか書くヒマがあったら早く堀北店に連れてって下さい♪

八剣伝奢るんでw

No title

v-66マングリ
ウソや!シーコメで毎日圧力イクナイ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(どこw

いやいや、万父セグは期待出来ますぜ(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

ワシ、万次郎セグ引けんのだが、イメージダウン狙いし過ぎやからか?Σ(*゚Д`;)

ダジャレ絶好調;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんとなくうまい事言った気分にならんとって(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
>>ジョンのつまんないダジャレは
>>意外と中毒性があるからタチが悪いよねwww

そそそそそ!今日もダジャレ出るかしら!(・:゚д゚:・)ハァハァって期待してる自分が怖いwww

>>稼動報告とか書くヒマがあったら早く堀北店に連れてって下さい♪
堀北店行ったがなwwもう1人で行きなはれw

書くヒマないから、また休んだろか!(脅し

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




