

2度目のVictoryヽ(=´▽`=)ノ

こんぬづわ

明日のサッカー応援たのんますっっ!!

totoくじ圧力記事(ぇ→真スーパーべるね会議



んで、遅れ過ぎなぱてんこカドゥー日記です(σ´∀`)σΥΟ!!

いやいや、最近破壊王とノリ打ちが多いんですが

ここ最近のワタスの当り方を見まして、俺も牙狼で!!(`・ω・´)

なんて事になってしまい・・・・

どこ行ったのかなぁ~?と探すと、牙狼打ってますΣ(*゚Д`;)

たまたま4Gで当ったり、少ない投資で当ったりでイイ所だけを見てしまったので
俺も牙狼当るんじゃ??なんて思ってしまったようで(。-`ω-)ンー

それで当ってくれればイイんですが・・・・


全く当らず(爆)


まあ自分も、とりあえず牙狼からスタートする事が多いので、なんとも言えませんが

破壊王の暴走に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら打ってますwww

ていうか、ワシが安心して暴走出来へんがな(*・ε・*)(そこ)


まあ、破壊王とカドゥー出来るのも9月一杯位なので、なるべく負けない方向で頑張って行きますw

最後は牙狼で散るのも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (危険)








14日目 千春店 28玉 破壊王オプション

今日はKVJな気分っって事で2台しか設置されてないが狙ってみる事に

偶然にも2台(σ・∀・)σゲッツ(バラエティーなので離れてます)

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
43G 15連(2R×4 4R×11)2.5k

いきなり爆発したwww

さらに

41G 17連(2R×3 4R×14)

周りの一般人がざわ・・・ざわ・・・・するが気にしないっっ!

破壊王は10k入れても当らずwwww

とりあえず1箱渡してパトラッシュGを薦めてみる

すぐに当るwwwww

そして2連で終わるwwwwww

そして気付けば牙狼打ってる(。=`ω´=)(暴走)


くそぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!
ワシも牙狼打ちたいやん!!(ぇ)と思いながらも我慢して

48Gで2通を引いて89Gでヤメて台移動

CRシャカRUSH G
539G~556G 16連(2R×4 7R×11 14R×1)
90Gヤメ

破壊王見せ場ナシで終了w


帰りに1人でA店 35玉
CRぱちんこおぼっちゃまくん
65G~101 3連(5R×1 15R×2)1.5k
109Gヤメ

なんか勝ってしもたww

14日目 +21,800円




15日目
1人でお留守番

A店で-5k
U店で-4k

やばいなやばいな。こんな時はP店(。-`ω-)

ふと目に止まった角台CR牙狼XX

229G~240G 1k
金擬似 牙狼>邪美

え?邪美??これが燃えまして・・・


Victory


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

二度目のビクトリーキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

そのまま邪美リーチ(ウインク、ハート)で発展してレギュ青貫いて

セグ
090823gm
さくりんセグ魔戒(σ・∀・)σゲッツ


んで、このセグの魔戒連荘記録を見てみると・・・・


3連(下げ)( 'A`)


なんとも早く終わりそうなセグ(。-`ω-)ンー




3連は行かねば・・・・・




行かねば・・・・・・





16連達成(ぇ

090823r


SPエンディングで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してたら\(^o^)/オワタ


15日目収支 +53,200円



16日目 堀北店 2円等価 破壊王オプション
CRガメラTHE BATTLE PACHINKO -3k

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!FPH1
94G~109G 2連 0.5k

おうおう!オスイチで鬼退治(σ・∀・)σゲッツ
破壊王に1箱渡すが二人共に撃沈www


イマイチなので隣りの4円等価で甘デジ勝負
破壊王が先にKVJで当り(σ・∀・)σゲッツ
玉を貰いながら追い銭ですw

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
55G~155G 9連(2R×4 4R×5)2.5k
52G 3連(2R×1 4R×2)
175Gヤメ

破壊王が順調なので自分の1箱を流して1パチで待機する事に

CR牙狼XX
30G~214G 2.5k
金擬似3 牙狼>GARO>次回予告レギュ>エンブレム>レギュ緑>復活当り
単発(。=`ω´=)

111G
次回予告 魔戒樹>エンブレム>魔戒樹緑>復活当り

擬似ナシの次回予告で当ったの初めてじゃなかろか?「(゚ペ)

セグ
090824gm
万父セグキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

いつも通りに魔戒連荘記録チェック

8連(アテちゃん)


まままま、8連行ってくれたら十分(;゚∀゚)=3ハァハァ





6連(。=`ω´=)

即ヤメ

破壊王は結局、全ノマレwwwww

よって、収支が1人 +1,000円になってしまう

とりあえずは解散して、帰り道にDS店に寄りまして・・・・


-17k(ぇ(主にキン肉マンMAXに踊らされました)


16日目収支 -16,000円






人気ブログランキングへ←もう少しで8月カドゥー終ります(遅






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1番取っちゃたかもw

堀北店 2円等価

そうなんか…

あの店なんや…ww

明日行こっと♪

ってか、なんで破壊王との稼動が9月いっぱいなんやろ?

嫁べるねに二人のヤラしい関係がばれたんかな?(ぁ

タイトル疑似から デカ名前(阿門、鋼牙、邪美)になったら絶対ライターでてくることない?( ・∀・)

デカ名前で止まった記憶が無いけど運がいいだけナンかな?


さくりんセグで16連は おしっこジャジャ漏れですな(^ω^) さくりんだけに。

(^ω^)つ凸 クラミジア曹長ポチ

No title

俺が引いたセグは平均連下回るwwwww
セグキャラさん、すいません…


お詫びに…


(´盆`;;;)e-283e-282プリッ


皆で分けてください…


今度自セグでSPエンディング出したろ!

^^つ凸

破壊王って力こぶムキムキで
得意技はグランドオープンでしょ(;^ω^)

破壊王には破壊嬢という親戚がおるはずwww
蓋知ってるか聞いてみてちょ(・∀・)


再びVictory!! キタ━━━━━(・∀・)━━━━!!!!


大勝 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

破壊王が身体で祝ってくれたんでしょ♪
韓エスより気持ち良かったんかな?( ´艸`)

^ ^つ祝杯凸

No title

ん???
破壊王さんとのノリ打ち、終わっちゃうの~?
なんだか寂しいねぇ。。。。(´・ω・`;)

牙狼のタイトルのプレミア、私も見たぁ~~~いっっ(≧∇≦)

たけちゃん、シャカもよく打ってるねぇ~♪
パトラッシュもそうやけど、ドットの台って好きなん??

シャカRUSHは私が行ってるお店にも1パチであるんだ~(*^-^)
でも、たいてい誰かがもう打ってるんよね・・・(´・ω・`;)

凸!!



9月末にたけさんが破壊されて稼働終了(爆)

No title

もうそろそろ破壊王へのドキドキが愛に変わる訳ですな(ぇ

失楽園凸


No title

v-133アテちゃん
えーーー勝手に行かんとって(どないw

ぜんっぜんっ似てないしwwって
またダメ出し喰らうんやろうなぁ・・・(´;д;`)ブワッ

>>ってか、なんで破壊王との稼動が9月いっぱいなんやろ?
破壊王は10月から某有名企業に就職なんですわ

ワシゃ繋ぎかっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66あっちゃん
擬似から入れば、たぶんライター出るよね?
擬似ナシでいきなりカオルとか出たら、氏ね!とか思うよね?(ぇ
もったいないのは擬似ナシの天運ww
一瞬でも、もしかして・・・なんて思うけど絶対にハズれるw

さくりんセグは漏れ漏れで玉がばっかばっか出るので楽しス!

クラミジアちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
下げm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー
無理せんと萌え剣でばっかばっか出したらエエがなヽ(=´▽`=)ノ

自セグでエンディング達成時のみ報告下さいw(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
蓋は誰も知らんはずwwwww

Victoryはイイですよ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ってなりますから

韓エスの方が断然キンモチ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ですw

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
そそそそ。10月から破壊王は就職するんで忙しくなるんだよねー
新たに相方募集中です。゚+.*(+・`ω・)9(勧誘)

そそそそ。ドット台好きだよ~♪
あるいはST機が好きなんかも?

ちなみに一昨日ですが白ヘビさんがシャカラッシュRで25連の報告メール届きましたwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91びる
氏ねぇぇぇぇぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

可能性ある(`・д´・;)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
変わらんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

セレブ嬢とか新規相方おらんやろか(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




