

真スーパーべるね会議に向けて

こんぬづわ

もう、ぱてんこカドゥーは追い付かないからイイなイイな(ぁ

そんな事よりも!アレですよアレ!!!

8月末でいつものクリック資金がまとまりました(1,100円)

ご協力ありがとうございました♪(^人^)


・・・という訳で・・・・



toto購入っっっm9っ`Д´)


今回はtotoを先に公開させてもらって、購入したtotoくじが当るように


このブログを見てる皆様が各方面から圧力をかけていただけたらなと(ぇ


BIGは当る気がしないのでw 1口だけ購入 @300円×1口
090912totoBIG

※1がホームチーム勝利、2がアウェイチーム勝利、0が引き分けです


圧力とは、こんな感じでお願いします

例えば1番上の清水VS大宮。清水はリーグで現在4位、大宮は14位ですwwww
予想は引き分けになってますね( 'A`)(コンピューターが自動で予想してます)
どう見ても清水が勝ってしまいそうですΣ(*゚Д`;)

こういう場合は引き分けになるように、清水の選手に軽く嫌がらせするとか(あかん)
逆に大宮の選手に秘密道具送るとか!(大人のおもちゃ不可)

まま、これで皆さんが強力してくれれば6億ですよ6億!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

アッシュさんの案内で参加者全員韓国エステ体験!!!なんて事も可(爆)ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


まあ、この1口で6億(σ・∀・)σゲッツ出来ればベストですが、メインはこちら

BIG1000 4口購入 @200円×4口
090912トト1000
前回は1等2700万出てましたwww


こっちはチーム数も少ないから圧力かけやすいかなと!!(しつこい)

ていうか、こっちは大宮が絶対勝たなあかんwwwww

個人的には予想3でしょうか。鹿島負けて、名古屋とかG大阪が引き分けたらなんとかなりそうw




という訳で予想3が当るように圧力お願いします!!(また)


あ、独自で予想1が当るように動いたよって場合もアリです(当れば何でもおけ)




12、13日は全員サッカーだっっっm9っ`Д´)(何)




あ、もし当っても、びるばいん&ジョン万次郎は自腹参加な(増えたw)






人気ブログランキングへ←前回分で当ったtoto当選金は、次のtotoでなくなりました(●´ω`●)ゞテレ(爆)






comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(゚Д゚≡゚Д゚) え、1番???
1番(σ・∀・)σゲッツ♪

同じく稼働日記がなかなか追いつきません!!
ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)♪
でもべるねさんみたいにオナペットなんていませんから(。+・`ω・´)

サウザーが弱いなんて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
北斗はCRサウザーと呼んでもおかしくないと思ってますww

べるねさんの好みはころころ変わりますね♪
・・・堀北真希ちゃんはべるねさんにはちょっと若すぎでは?(毒舌エフ)
演技してるときの真希ちゃんと、バラエティの時の真希ちゃんのギャップが好きです(´∀`*)ウフフ

破壊王とラブラブですね~(つ∀`*)
つまり破壊王はべるねさんを狙ってるんですね♪わかります♪

totoの見方、いまだによく分かりませんが(´・ω・`)
とりあえず大宮が勝てば良いんですねww

大宮が勝つように祈ってます!(つω・*)つ凸

べるね会議は神聖なもんやから、参加者は事前にけつ毛抜いとこ(^o^)/

韓国エステ代だけはお願い(懇願

万次郎は全て自腹で(笑)

No title

韓エスに連れて行ってくれると聞いて飛んできましたよ~♪
できればこっちに出張でお願いします(ぇ

つ凸

(´ー`*)ミナサン オゲンキデスカ? ぺ・ヨンジュンです。

韓エスイグなら蒲田がオススメデス。


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )氏ねぇぇぇぇ!



(´σー`)たけちゃん当たるように ムスコに圧力かけたり緩めたり チロチロしてもらったりするね!

つ(^ω^)つ凸

さすがあっちゃんだ~♪
韓エスを語らせたら右に出る人いないよね~(*^m^*)
左から出るのはたけさんかな( ´艸`)

スーパーべるね会議のお誘いまぁだぁ~?

力こぶがじゅんじゅんして待ってます(*^m^*)
失業したらマッサージして働こっかな♪
力こぶ使ったら握り潰しちゃうかも(o^-')b

^ ^つ凸

No title

こんばんわ^^
びるさんまた、自腹か・・・

ジョン万次郎って人
って新加入しとる+.(・∀・)゚+.


ワシやないか~( ^^)/▽☆▽\(^^ )

・・・ジャップσ(゚Д゚)σ(あw

たしかに大宮と清水は引き分けは難しそうですね^^;
鹿島と川崎も難しい・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ならワシは、ガンバ大阪に ガンバだけに
ガンバレ!と応援してみます・・・+.(・∀・)゚+.

あかんか・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん 

(ノ´▽`)ノ凸

No title

既にケツ毛つるつる状態で正座して待機してます!
はやく韓エスツアー連れてってぐだざい\(^o^)/

ところで韓国エステってなんや?どこを何すんの?w

万次郎さんのギャグ今日は冴えてないwww

No title

2月に向けて頑張ってるんですねw

ジョンのダジャレは罪深いから

自腹でもしゃーないよねwww

No title

韓国エステ!!!!

って、女性にはあんまし関係ないよねぇ。。。
ここは、女性向けのご褒美も作ってもらわないとっ!!

ってことで、たけちゃん自腹で本当の韓国のエステに連れてってください♪
もちろん、その後の焼肉もね~~ンフフ♪

要は大宮なんやね~~(`・ω・´)了解!
応援しとくねっ!!

凸♪

No title

v-66エフちゃん
1番[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ワシもオナペットおらんっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
日記追いつかんよ(´ω`*)ネー

サウザーは強いみたい(。=`ω´=)ぇ?
夏バテも治りはったみたいで、ガッツンガッツンケンシロウイワしてますwww

オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
真希位が丁度エエんじゃい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そそそ!バラエティ時の子悪魔チックな真希がエがった!(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぇ

大宮勝利祈願(*´ω`)/ ヨロチクビ

ノД`)≡〇)Д`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
そそそ!ノーケツ毛っっっm9っ`Д´)
女性は生やして来てもエエけど、ワシが剃るっっm9っ`Д´)(最低)

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

ケツ毛祭りw

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


下げ様の命令で・・・・
------------v-354ここからケツ毛祭りv-354--------------



i-266ケツばいん
おうおうおう!韓国エステ代だけなっヽ('∀`)9 ビシ!!

エステ中、万次郎は店の外で待機ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


i-266ユー尻
却下っっm9っ`Д´)(爆)

エステ後はユー尻にディープな世界の案内たのんます( ノω)コッソリ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


i-266肛門ッシュ
オススメキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

さすが、韓エス大尉やぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
昼間は健全店での紙パンツ拒否講座もたのんます( ノω)コッソリ

自分の息子慰めるだけじゃ当らんからっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


i-266アナざるさん
そそそ!右に出る人おらんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

って、左ィィィィィ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ワタスは全く詳しくないですからΣ(*゚Д`;)

マッサージエステローションコースたのんます(●´ω`●)ゞテレ
ノД`)≡〇)Д`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


i-266菊穴次郎
自腹m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

そそそそ!大宮頑張ってくれんと外れ決定ですわww

ギャグに冴えないみたいですな( ´,_ゝ`)プッ

どんまい菊穴っっm9っ`Д´)(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


i-266ケツか嬢
つるつる状態で正座っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
礼儀正し過ぎィィィィィィィィィイイ
韓エスは女性オッケーな所もあるから、是非参加下さい!(爆)

>>ところで韓国エステってなんや?どこを何すんの?w
アレですよ。キョウハシゴトガエリデスカ?なんて始まって、10分位偽マッサージされて
最後にシュコシュコされてフィニッシュみたいな。

エステどこっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>万次郎さんのギャグ今日は冴えてないwww
だな。だな。
一番最初に公開ケツ毛抜きしよ!(爆

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


i-266ケツヒゲ
いや、別にクリスマスイブアテちゃん誕生日戒でもエエんやで(戒はわざとですww)

そそそ!自腹でしゃあないと皆さん思ってるハズ!(イジメ)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


i-266ぴいおしり(カワユスww)
いやいや、女性もOKなトコあるんです!
女性向けのご褒美は、ワタスの個人マッサージでぇぇぇぇぇえええっえっえっっ!!!

>>ってことで、たけちゃん自腹で本当の韓国のエステに連れてってください♪
>>もちろん、その後の焼肉もね~~ンフフ♪
あっ、それは婚前旅行ですね(●´ω`●)ゞテレ

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ノД`)≡〇)Д`)


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ぴいつんつんヒキで大宮応援 (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




